1: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:14:51.22 ID:rEDIZ9350
本日のおすすめニュース
59: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:27:08.09 ID:kVMfbSnF0
>>1
アメリカでは店に行ってもサービス受けられないの?
アメリカでは店に行ってもサービス受けられないの?
2: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:15:19.46 ID:IU3j058vr
はぇ~
9: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:16:39.17 ID:rEDIZ9350
12: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:16:55.12 ID:Dm1UzcaZ0
カナダいい国ですよね
13: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:17:30.11 ID:Kvp5Ie35a
ほんとに日本のことなの😏
14: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:17:38.64 ID:NWAwfQck0
これ見ればどんな円安も増税も耐えられるよな?
君たち
君たち
15: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:17:39.96 ID:rEDIZ9350
16: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:17:55.86 ID:k0W6ReyL0
黒人は強そうだから逆らわないんや
東南アジア人は差別するで
東南アジア人は差別するで
109: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:36:17.28 ID:u0KZMkACa
>>16
だってあいつらうるさいじゃん
だってあいつらうるさいじゃん
17: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:18:17.51 ID:rLuvQDX20
日本人は黒人差別はあんましないけど
韓国や中国に差別的な目向けるよな
俺もだけど
韓国や中国に差別的な目向けるよな
俺もだけど
32: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:22:32.69 ID:93BflWsp0
>>17
差別というか警戒やろ
色々とやらかしとるから
差別というか警戒やろ
色々とやらかしとるから
18: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:18:19.21 ID:KIl7UymC0
でも夜に路上でいるのはやめてよ
19: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:18:24.62 ID:f+L93+Zgd
でも温泉に入ってきたら逃げるやろ?
20: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:18:32.33 ID:oTTERrBe0
なおなんj民
22: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:19:39.76 ID:sroEVI+1a
でもアフリカ人はアジア人差別するよな
23: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:19:56.96 ID:OI+5f1Gd0
日本語字幕…あっ
24: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:19:59.55 ID:9ut3JrGN0
3人目のおばさん久本雅美の隣にいそう
25: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:20:22.23 ID:HJa20QPX0
日本でも差別がないわけないけどな。オコエ兄妹もネットで酷いこと言われてる。けどまあ日本だと人種的なものより空気読めないことや和を乱すほうがより排除されるかもしれない。和を乱す日本人よりルールを守る黒人の方が歓迎されるかも。
31: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:22:22.35 ID:UsyPCyqM0
>>25
有名スポーツ選手は日本人でも叩かれる
黒人ハーフだからといって叩かれるわけじゃなく叩く材料として黒人ハーフって部分をピックアップされるってパターンが大きいと思う
有名スポーツ選手は日本人でも叩かれる
黒人ハーフだからといって叩かれるわけじゃなく叩く材料として黒人ハーフって部分をピックアップされるってパターンが大きいと思う
26: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:20:49.64 ID:U+mdnoL/0
だいぶ前に海外の反応系で見たわ
ちな普通に日本な
ちな普通に日本な
27: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:20:56.49 ID:QE9VUYjw0
向こうじゃトマト抜き?酷くない?
28: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:21:41.13 ID:mAA9HQeYd
他が酷すぎ定期
29: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:21:58.54 ID:ew20ZIKW0
うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!日本万歳!!日本万歳!!日本万歳!!日本万歳!!日本万歳!!日本万歳!!
30: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:22:11.78 ID:tXwQtem20
今んとこ日本にいる外人は礼儀正しいし
35: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:23:37.44 ID:GAxvDYA10
>>30
原宿の黒人は?
アメ横の黒人は?
原宿の黒人は?
アメ横の黒人は?
33: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:23:12.56 ID:i+GKrXZM0
日本のお遊び差別と違って欧米はガチの差別やからな
34: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:23:35.54 ID:lkVkxP4tp
ワイらが黒人前にして差別なんて出来るわけないやろ
36: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:23:37.77 ID:8pOqccSRp
日本人としてあろうとするなら日本は受け入れますよ😁
みたいなの見たことあるわ
みたいなの見たことあるわ
37: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:23:45.25 ID:y39CAcnD0
日本は日本人以外は外人やから黒人とか白人とかないってパックンも言ってたな
ゴミ捨てと日本語理解すれば普通に接してくれる、それが日本人だって
ゴミ捨てと日本語理解すれば普通に接してくれる、それが日本人だって
75: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:51.81 ID:TbFPB4Dg0
>>37
そういうのって単に国内に異民族が少ない結果でしか無いけどな
日本でも母数が大きければ軋轢が生じるのはアイヌや琉球、在日コリアンの歴史を見れば明らか
そういうのって単に国内に異民族が少ない結果でしか無いけどな
日本でも母数が大きければ軋轢が生じるのはアイヌや琉球、在日コリアンの歴史を見れば明らか
106: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:36.98 ID:npZqkLqQ0
>>75
たしかにな
関西人と関東人で対立するやつもたまに見かけるし
たしかにな
関西人と関東人で対立するやつもたまに見かけるし
38: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:23:48.09 ID:8tf6302u0
でもだからって日本に押し寄せてくるのは御免やわ
地域柄とかその人それぞれやと思うけど強盗が起きた時に火事場泥棒的に大挙して店に押し寄せてるようなニュース見ると気が引けるわ
地域柄とかその人それぞれやと思うけど強盗が起きた時に火事場泥棒的に大挙して店に押し寄せてるようなニュース見ると気が引けるわ
45: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:25:00.02 ID:tXwQtem20
>>38
結局人数増えたら変わるよな
結局人数増えたら変わるよな
39: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:23:59.50 ID:qHxD5JWTM
アメリカだとトマト追加してもらおうとすると顔に投げられるから
40: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:24:13.54 ID:r00jWQ+n0
誇らしさが胸の奥から込み上げる
41: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:24:18.49 ID:DUiYfXA20
ここで差別用語連発してても
本人目の前にしたらペッコペコやぞ
本人目の前にしたらペッコペコやぞ
43: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:24:47.93 ID:RLjjYMJLp
ネットでは日本もひどいけど実際黒人の人目にすると真っ先にカッケェと強そうってイメージが出てくるから差別しようと思わんわ。そういうイメージが出てくるのも差別なんかもしれんけど
44: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:24:48.16 ID:ZE0UfmT20
日本は黒人なんかより韓国中国ベトナムを差別してるから
46: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:25:15.01 ID:2eQUlWky0
日本語訳にするうえで事実が捻じ曲げられてる説
「むしろ日本人は黄色人種で差別されるべき」
↓
「日本人は差別しない」
「むしろ日本人は黄色人種で差別されるべき」
↓
「日本人は差別しない」
61: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:27:31.00 ID:R0ugGZle0
>>46
vine時代のブライアンのネタであったな
vine時代のブライアンのネタであったな
47: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:25:15.24 ID:N51gZu6Md
黒人「日本に行くぞおおおおおお!!!」
65: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:28:14.12 ID:iX2ihC750
>>47
観光ならええけど
移民はやめてね🥺
観光ならええけど
移民はやめてね🥺
117: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:37:23.28 ID:u0KZMkACa
>>47
うわぁぁぁぁぁ!!
うわぁぁぁぁぁ!!
50: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:25:23.85 ID:f0kIxdt50
アメリカの黒人はなんであんなに暴れるんや?
51: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:25:31.07 ID:1a5eG67/M
スポーツのイメージで凄いなぁ強そうだなぁって思ってしまう
52: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:25:56.42 ID:4BIfr/st0
そもそも人数が少ないから日本は黒人が逮捕されるニュースほとんどないね
ベトナムは多いけど
ベトナムは多いけど
53: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:26:00.06 ID:obgNugRG0
日本人的には日本は差別の激しい住みにくい場所って思われてた方がいいよな
例えばカナダとか国としてのイメージのいい所は移民が殺到しちゃうし
例えばカナダとか国としてのイメージのいい所は移民が殺到しちゃうし
55: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:26:27.42 ID:4sfdafHb0
やっぱ日本人って一歩先んじてるよな
誇らしい
誇らしい
54: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:26:04.18 ID:7x3sMTWZ0
ムカついたら持ち前の筋肉で警察だってボコせるもんな
アメは猛者だらけだし銃があるから
アメは猛者だらけだし銃があるから
56: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:26:49.81 ID:DlmFSNl00
韓国人やベトナム人に比べると黒人は無害
こっちが何かせん限りは怒らんゴリラみたいな優しい生き物や
こっちが何かせん限りは怒らんゴリラみたいな優しい生き物や
66: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:28:15.92 ID:M3UjC/P1M
>>56
原宿の黒人は普通に偽物売ってて逮捕者もでてるけど
原宿の黒人は普通に偽物売ってて逮捕者もでてるけど
58: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:27:06.48 ID:GAxvDYA10
へずまが原宿のパチもん売ってる黒人ボコボコにする動画
https://youtu.be/eJxaGFdkDF4
https://youtu.be/eJxaGFdkDF4
60: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:27:08.14 ID:oAUcoiYC0
お前らが移住してきたら子供は差別されて嫌な思いするぞ
64: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:27:54.38 ID:22V79xw10
Gaijin seat定期
https://www.tiktok.com/@kawaiiicoco/video/7076204406768717102?is_from_webapp=v1&item_id=7076204406768717102
https://www.tiktok.com/@kawaiiicoco/video/7076204406768717102?is_from_webapp=v1&item_id=7076204406768717102
89: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:33:31.03 ID:8tf6302u0
>>64
実際あるあるなのかもやけどワイは普通に座るけどな
電車で座ってる外人をなんだと思ってるんか知らんけど隣に座ってていきなり殴りかかってくるわけでも無いのに避ける理由が分からんわ
実際あるあるなのかもやけどワイは普通に座るけどな
電車で座ってる外人をなんだと思ってるんか知らんけど隣に座ってていきなり殴りかかってくるわけでも無いのに避ける理由が分からんわ
191: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:52:20.75 ID:7RusOsv50
>>64
4人がけのせきに座ってたら黒人が正面に座ってきて怖くなって逃げちゃった経験あるまわりがらがらなのになぜ座ってきたんや
4人がけのせきに座ってたら黒人が正面に座ってきて怖くなって逃げちゃった経験あるまわりがらがらなのになぜ座ってきたんや
192: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:53:17.93 ID:2eQUlWky0
>>191
ナイスガイなお前と話したかったんやで
ナイスガイなお前と話したかったんやで
193: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:54:39.40 ID:ZE0UfmT20
>>64
優先席だから常に満席にはならない定期
優先席だから常に満席にはならない定期
67: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:28:22.53 ID:c1vrGHyJ0
夜に人おらん所で黒人と鉢合わせするとめっちゃ怖いよな
68: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:01.09 ID:49WbqnsX0
トマトやるよ
69: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:05.57 ID:npZqkLqQ0
基本日本人は臆病者だから面と向かってはせんやろ
70: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:17.78 ID:2eQUlWky0
ワイはトマトあげるで
71: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:29.92 ID:f0kIxdt50
セブンでバイトしてたころ黒人普通におでん買いに来てたわ
黒人もおでん食べるんやな
黒人もおでん食べるんやな
72: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:30.99 ID:IPXjTNx6a
おほ~
73: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:50.82 ID:VxThlVsV0
表立って差別はしねぇよそりゃ
面倒ごとを起こすのを嫌うからな基本 気に入らんことがあると銃乱射する奴らとは性質が違う いいか悪いかは別としても
面倒ごとを起こすのを嫌うからな基本 気に入らんことがあると銃乱射する奴らとは性質が違う いいか悪いかは別としても
76: 風吹けば名無し 上級国民 2022/09/08(木) 16:29:53.50 ID:4p5LFUvvM
ビビってるだけ定期
77: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:29:58.92 ID:hRvrYzpg0
91: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:34:01.88 ID:aFyiL9hbM
>>77
だよな
賃貸契約はまず断るし
だよな
賃貸契約はまず断るし
98: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:00.17 ID:TNFEAXLda
>>77
日本は黒人奴隷の歴史ないし黒人だけを差別はしないわな
日本は黒人奴隷の歴史ないし黒人だけを差別はしないわな
107: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:43.50 ID:qcD7Y7IVM
>>98
弥助がおるやん
弥助がおるやん
199: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:57:30.60 ID:E7mK/lgma
>>77
等しく差別するんや
等しく差別するんや
202: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:58:52.45 ID:l0YYJqwI0
>>199
そしたら差別やないな
そしたら差別やないな
78: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:30:02.05 ID:c3m/2Wbw0
ガッキワイ「かーちゃん!なんか黒いのがおる!なにあれ!真っ黒!」
マッマ「やめなさい!」
マッマ「やめなさい!」
85: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:32:09.22 ID:mE444MTK0
なおオコエ姉妹
79: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:30:09.58 ID:FeMH3r+w0
オコエ桃仁花、自身に届いた人種差別DM公開「もう、心が麻痺するくらい慣れた」「多国籍を持つ子供たちが同じ思いをしないために発信」 [ギズモ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662558319/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662558319/
80: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:30:09.83 ID:M4kWpMS+r
ワイ店員、たまに来る黒人の兄ちゃんに接客すると
いつもニコニコでお礼言ってくれて嬉しい
いつもニコニコでお礼言ってくれて嬉しい
83: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:31:29.90 ID:MPF3X+eCM
>>80
小さい猿だから舐められてるだけやろ
小さい猿だから舐められてるだけやろ
129: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:38:44.41 ID:u0KZMkACa
>>83
ひねくれてんなお前
ひねくれてんなお前
81: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:30:54.33 ID:A9h/PhTJ0
なんJ民は日本人じゃなかった......?
82: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:31:12.57 ID:xY8hfz3y0
学校とかならどんなイケメンでもハーフというだけで虐められたりするけど
街歩いてたら黒人とかスタイル良くてカッケェからめっちゃモテてるよな
街歩いてたら黒人とかスタイル良くてカッケェからめっちゃモテてるよな
84: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:31:33.05 ID:dG70oSTR0
なんJでは差別用語で呼んでるけどな
86: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:32:14.11 ID:ELpu7FWJ0
まぁ人種差別するやつは親の育て方が悪かったんやろなぁ
87: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:32:40.99 ID:qe3sLaEp0
88: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:32:50.39 ID:uGKBj6LEp
うるせえ日本人は殴ればペコペコ従うしな
最高の国だよ
最高の国だよ
90: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:33:43.17 ID:7y44DeU30
近所のスーパーに来る黒人はマスクせずに大声で通話してて我が物顔や
92: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:34:03.84 ID:H3tnHD8ZM
リップサービスやろ
93: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:34:10.44 ID:2eQUlWky0
オコエも可哀そうや
悪いやつ以外は受け入れるで
悪いやつ以外は受け入れるで
96: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:34:55.43 ID:Nmwd20Ku0
どっちかっていうと日本人は怖いから表向き優しくするけど
ネットとか顔が見えないところでは馬鹿にしてる感じやな
ネットとか顔が見えないところでは馬鹿にしてる感じやな
97: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:34:55.46 ID:ekaw9IP40
99: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:03.67 ID:dxxDh0OH0
実際目の前で見ると頭の小ささや体型のバランスの良さに生物として押されてしまうわ
100: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:04.91 ID:KEUNPhLSa
ワイは黒人ちゃんとも白人ちゃんとも友達やから差別とか考えたこともないけど臭いもんは臭いっていってるで
103: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:15.58 ID:sDABKRRl0
111: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:36:42.99 ID:2eQUlWky0
>>103
こんなん差別したら日本人肉片になるやろ
こんなん差別したら日本人肉片になるやろ
113: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:36:55.19 ID:HRzrSd900
>>103
何等身あるんだよ
何等身あるんだよ
104: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:26.51 ID:+0c1Vn270
黒人からしたら日本人は下やからねw
105: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:30.39 ID:ltjRFpJnp
いつブチ切れるか分からんから怖いだけや
108: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:35:54.88 ID:u0KZMkACa
まぁ実際アホほど田舎ではない限り差別は受けんよ
115: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:37:10.49 ID:LUe9nB+iM
どこの国でも問題起こすのも差別してるのも底辺層だけやろ
116: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:37:13.53 ID:FXhkQxIu0
差別も何も黒人歩いてたらビビるわ
118: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:37:32.32 ID:l0YYJqwI0
学歴差別や職種差別で忙しいからな
119: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:37:38.97 ID:rgrqrc+pa
123: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:38:13.11 ID:3gkaNFxtp
>>119
なお配信タイトル
なお配信タイトル
141: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:41:02.52 ID:UsyPCyqM0
>>123
なんてタイトル?
なんてタイトル?
143: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:41:35.60 ID:tZ1SzJD1p
>>141
イエローモンキーと黒人が楽しく雑談
イエローモンキーと黒人が楽しく雑談
236: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 17:15:23.55 ID:pGVfDOOU0
>>143
草
草
124: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:38:30.91 ID:M/7hXmhyM
>>119
動画タイトルでアジア人差別してる定期
動画タイトルでアジア人差別してる定期
146: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:42:07.31 ID:5RnjJNoR0
>>119
自業自得定期
自業自得定期
122: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:38:11.10 ID:Q4os8oZod
スーツ着た黒人とかカッコイイな
126: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:38:36.80 ID:ag3Y9pvg0
バイトしてた時黒人も相手にしたけどあいつら怖えよ
体でかいしレジ打ちのワイに普通に話しかけてくるからな
体でかいしレジ打ちのワイに普通に話しかけてくるからな
131: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:39:04.06 ID:YclBLFYF0
見た目いかついけど良い人多いよね
136: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:39:55.36 ID:IAlgaYyga
なお日本さん
日本さんドイツにGDP抜かされそうで草
tps://i.imgur.com/Jn7igCD.jpg
・若者支援せず老人ばかり優遇してきた結果
・コロナ過剰防衛で経済停滞させた結果
・国のトップが訳のわからん宗教団体とズブズブ&国葬する結果
逆に最近の日本のいいところ
・無し
そのうち同じ立場になってもおかしくない模様
日本さんドイツにGDP抜かされそうで草
tps://i.imgur.com/Jn7igCD.jpg
・若者支援せず老人ばかり優遇してきた結果
・コロナ過剰防衛で経済停滞させた結果
・国のトップが訳のわからん宗教団体とズブズブ&国葬する結果
逆に最近の日本のいいところ
・無し
そのうち同じ立場になってもおかしくない模様
139: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:40:51.64 ID:u0KZMkACa
>>136
そんな日本叩きばっかしてるなら他の国の子になりなさい😡
そんな日本叩きばっかしてるなら他の国の子になりなさい😡
144: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:41:42.18 ID:IAlgaYyga
>>139
日本が好きやからこそこのままだとアカンやろ
日本が好きやからこそこのままだとアカンやろ
155: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:44:05.43 ID:u0KZMkACa
>>144
ほなワイらはどうすればええねん怒るぞ😡
ほなワイらはどうすればええねん怒るぞ😡
157: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:44:44.77 ID:IAlgaYyga
>>155
まずは危機感持つことから始めるしかないやろが
自分たちで考えていくしかないやろ
まずは危機感持つことから始めるしかないやろが
自分たちで考えていくしかないやろ
140: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:41:02.23 ID:YclBLFYF0
黒人の人は良く笑顔むけてくれるから好き
159: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:44:52.23 ID:D2EL1MYZ0
黒人差別はしないけど外国人差別はするぞ
郷に入ったら郷に従えな
郷に入ったら郷に従えな
114: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 16:37:05.01 ID:szn15fXUp
こいつはオマケだよ!持っていきな🍉
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662621291/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
韓国や中国や欧州のがいいよ。そっち行こう
特に白人が言う日本で遭遇する「差別」って
「白人が優遇されてない!」とか「黒人と同じ扱いされた!」
だからね
マジで白人も黒人も同じ
ただ三カ国は敵意向けてくるから差別というより敵意を返されてるだけ
「白人が優遇されてない!」とか「黒人と同じ扱いされた!」
だからね
マジで白人も黒人も同じ
ただ三カ国は敵意向けてくるから差別というより敵意を返されてるだけ
でも大戦中に何百万人もの韓国人を虐殺してたんですよ
黒人だからって玄関に銃弾打ち込まれるようなことはないしな
外人を差別というより、日本は外国慣れしてないから警戒してるだけなんだけどな
黒人はあんまり見慣れてないから見ちゃいはするけど
日本人からすると黒人って俳優のイメージが強いからあんま悪いイメージ無いな
日本人からすると黒人って俳優のイメージが強いからあんま悪いイメージ無いな
向こうの差別って言動とか店の応対だけじゃなく
最悪命の危険もあるからね。
最悪命の危険もあるからね。
表立って差別しようって気はないけど日本語が不自由な外国人はみんな日本から消えてくれって思ってる
昔この動画見たけど
アメリカだと常におびえてたって言ってたからなあ
アメリカだと常におびえてたって言ってたからなあ
黒人はかっけぇーからな
黒人はアジア人よりも人種が優れているし
顔が整っている 日本人は完全に下だよ
黒人はアジア人よりも人種が優れているし
顔が整っている 日本人は完全に下だよ
日本には「触らぬ神に祟りなし」という言葉があるんですよ
なんかでかくて怖そうな黒い人間が近づいてきたらとりあえずやり過ごそうと考えるんです
その結果差別がなくなるということですね
なんかでかくて怖そうな黒い人間が近づいてきたらとりあえずやり過ごそうと考えるんです
その結果差別がなくなるということですね
白人相手でも黒人相手でも平等に接するよ、両方にビビるよ
でもアフリカ行くとアジア人を差別する黒人店員とかホテルの人とか居るよね
何回も経験した
何回も経験した
黒人のにいさん知り合いでいたけど飲み屋で喧嘩とか売られないって聞いたら喧嘩したら日本人簡単に死んじゃうから喧嘩しないって笑ってたわ。
190cmの元ヘビー級ボクサーだけど。
190cmの元ヘビー級ボクサーだけど。
差別などもちろんしないが
黒人のほうが見下してくるんだよなぁ
黒人のほうが見下してくるんだよなぁ
本場の差別はいきなり理不尽な暴力を振るわれたり
デカい声で暴言を吐きつつ絡んでくるイメージ
もし日本でそんなことをしたら逆に差別してる方が頭がアレだと思われるだろうな
デカい声で暴言を吐きつつ絡んでくるイメージ
もし日本でそんなことをしたら逆に差別してる方が頭がアレだと思われるだろうな
最近のBLM騒動が日本人の黒人観に悪影響及ぼしてないかかなり不安。
>>10
その日本人に土下座で会談してくれって
ねだってばかりの乞食民族はもっと下
その日本人に土下座で会談してくれって
ねだってばかりの乞食民族はもっと下
観光でくるとタックスフリーなんだっけ?
移民するとどうなるの?
移民するとどうなるの?
外国人差別はあるだろうけど、黒人特化で差別する感覚は無いかもなあ
こいつらアメリカのええ大学でてる上級だったりする。
アメリカ国内ってまだそんな露骨な差別あんのか
トマトのくだりがわからん
差別の象徴なのか?
差別の象徴なのか?
年齢差別すごいけどな
>>6
俳優とミュージシャンとスポーツ選手のイメージだからあんまり悪いイメージはないな
みんなリズム感がよくて歌やダンス上手くてめっちゃ運動神経が良くて陽気なイメージ(偏見)
俳優とミュージシャンとスポーツ選手のイメージだからあんまり悪いイメージはないな
みんなリズム感がよくて歌やダンス上手くてめっちゃ運動神経が良くて陽気なイメージ(偏見)
>>23
動画で日本でおばあさんがトマトとか野菜くれたとか言ってたからそれをちゃかしてるだけじゃない?
動画で日本でおばあさんがトマトとか野菜くれたとか言ってたからそれをちゃかしてるだけじゃない?
創価学会信者らと統一教会信者らがいなければ
日本は天国なんだがね。
日本は天国なんだがね。
>>5
肌が白かろうが黒かろうが等しく「外人」の括りやからな
肌が白かろうが黒かろうが等しく「外人」の括りやからな
信用の積み重ねでしょ。
日本で犯罪ばかり繰り返してたら、どの国だろうと、差別や敬遠されるようになるわ。
日本で犯罪ばかり繰り返してたら、どの国だろうと、差別や敬遠されるようになるわ。
>>23
買い物したらおまけでトマト貰えたとかそんなんじゃない?知らんけど
買い物したらおまけでトマト貰えたとかそんなんじゃない?知らんけど
日本人は欧米人には卑屈な絶対服従精神で頭が上がらないから差別できない
黒人のことは見下してるがビビって表向き差別出来ない
東南アジア系は見下してるし差別も表に出す
黒人のことは見下してるがビビって表向き差別出来ない
東南アジア系は見下してるし差別も表に出す
スーパーで黒人に話しかけられて寿司の場所聞かれたことがあるけど背が高くて遠目からでも目立ってかっこよかったから近づいてきてびっくりした
>>3
元の時空に帰りなされ
元の時空に帰りなされ
>>10
アメリカでダントツにモテないのはアジア人男性だからな
マッチングアプリの結果を見るとアジア人男性は全然人気ない
あらゆる人種の女性から避けられるのがアジア人男性
アメリカでダントツにモテないのはアジア人男性だからな
マッチングアプリの結果を見るとアジア人男性は全然人気ない
あらゆる人種の女性から避けられるのがアジア人男性
スポーツ界が黒ハーフばかりになったら平常心ではいられないんじゃ
>>6
昔スタンドでバイトしてた時にスーツでビシッと決めてる黒人のお客さんが洗車頼みに来て客室でコーヒー飲みながら新聞読んでて、余りにもカッコ良く様になり過ぎててずっと見てたら「何か?」ってなってしまった
んで様になり過ぎてずるいって話したらスゲェニコニコしながから帰ってったわ
そんで常連さんになってくれたわ
昔スタンドでバイトしてた時にスーツでビシッと決めてる黒人のお客さんが洗車頼みに来て客室でコーヒー飲みながら新聞読んでて、余りにもカッコ良く様になり過ぎててずっと見てたら「何か?」ってなってしまった
んで様になり過ぎてずるいって話したらスゲェニコニコしながから帰ってったわ
そんで常連さんになってくれたわ
俺、単純だから黒人、白人が拙い日本語で頑張って話そうとしてるだけで好感度上がっちゃうわ
本当は全ての外国人に分け隔てなく接したいけどアジア人は日本に来て犯罪起こすサンプルが多いから初対面だと身構えちゃう
今後、アジア人以外が日本に増えて犯罪が増えたら同じように身構えることになると思う
本当は全ての外国人に分け隔てなく接したいけどアジア人は日本に来て犯罪起こすサンプルが多いから初対面だと身構えちゃう
今後、アジア人以外が日本に増えて犯罪が増えたら同じように身構えることになると思う
人種関係なく外国人には言葉通じないかもって一線ひいちゃうかな
日本人はビビりだから体格で負けてる黒人には何も言えないよ
>>31
普通は判定基準は現在進行形でやらかしてるかどうかでしょ
普通は判定基準は現在進行形でやらかしてるかどうかでしょ
実際日本は住みやすいだろ。働くには適してないだけで。黒人が黒人を理由に迫害されることも無いし、警察に唐突に殴られることも無いし、いきなり拳銃突きつけられることも無いんだから。
>>1
グローバル化の時代だし、少子高齢化の影響で外国人労働者を必要としてる日本はもっと移民を受け入れるべき。日本は日本人だけの国じゃない。外国人を差別するレイシストは日本から出ていけ。
グローバル化の時代だし、少子高齢化の影響で外国人労働者を必要としてる日本はもっと移民を受け入れるべき。日本は日本人だけの国じゃない。外国人を差別するレイシストは日本から出ていけ。
>>3
天罰で原爆2発も落とされたから許してやってね☺️
天罰で原爆2発も落とされたから許してやってね☺️
>>10
アジア人は見た目がチビだし、体も貧相だから舐められてと仕方ない。差別されて当然だと思う。
アジア人は見た目がチビだし、体も貧相だから舐められてと仕方ない。差別されて当然だと思う。
>>12
日本人は臆病者が多いからね
日本人は臆病者が多いからね
>>24
容姿差別も凄い
容姿差別も凄い
自分たちからこっちを差別だ!って言ってこなければ普通に対応するだけだしな
自身を差別対象に落とし込んでいる奴らが差別主義なんだわ
自身を差別対象に落とし込んでいる奴らが差別主義なんだわ
>>35
今やハーフなんて珍しくない。そんな事気にするのは馬鹿なネトウヨだけやろ。
今やハーフなんて珍しくない。そんな事気にするのは馬鹿なネトウヨだけやろ。
なんかよくわからん…
電車で横が空いてたらふつうに座るし、
ほとんど意識もしないな。
外人とかそういうのじゃなくて、
ふつうに社会のルールやマナーを守っているなら、それでオケ。
で、中国とか韓国とかの連中はこれがなってないから、
嫌いw
電車で横が空いてたらふつうに座るし、
ほとんど意識もしないな。
外人とかそういうのじゃなくて、
ふつうに社会のルールやマナーを守っているなら、それでオケ。
で、中国とか韓国とかの連中はこれがなってないから、
嫌いw
>>6
脳内の山寺さんが騒がしくなるw
脳内の山寺さんが騒がしくなるw
日本人は権力者や強そうな相手には足の裏を舐めるぐらい従順なだけで自分より年下や格下には横柄になる情けない国民性を有している。
人種で差別はしない
日本のマナーや空気感を理解しない一部の人(日本人も含む)が嫌いなだけ
日本のマナーや空気感を理解しない一部の人(日本人も含む)が嫌いなだけ
観光地住まいだと韓国人は一発で分かる
嫌われてるの分かってるから全然喋らないでコソコソしてる
そこまでして来ても楽しくないだろうになあと思う
嫌われてるの分かってるから全然喋らないでコソコソしてる
そこまでして来ても楽しくないだろうになあと思う
平等かどうかとか差別がないかどうかはしらん
居心地がいいのならそれは祝福すべきことだ
その居心地の良さを大事にして欲しい
居心地がいいのならそれは祝福すべきことだ
その居心地の良さを大事にして欲しい
>>50
ウィルスミス定期
ウィルスミス定期
日本には特アが多すぎる
他の勢力を入れて化物には化物ぶつけるしかない
他の勢力を入れて化物には化物ぶつけるしかない
中韓は接する機会があったけど、
東南アジアや、黒人白人は仕事とかでまだ一緒に働いたことがない
東南アジアや、黒人白人は仕事とかでまだ一緒に働いたことがない
>>14
わろた
わろた
日本人は日本人同士ででも差別するしw
愛知と宮崎の人はクソばかり
愛知と宮崎の人はクソばかり
誇らしいってのはなんか違う気がする
結局黒人と他の外人との区別がないってだけで
日本人としては黒人と戦ってきた歴史も共存してきた歴史もないから、
純粋に「よくわからん人種」ってだけなんだよね
そういうフラットさを心地よいと評価してくれてるだけだから、
いい関係にあるとはまだまだ言えないんじゃないかな
結局黒人と他の外人との区別がないってだけで
日本人としては黒人と戦ってきた歴史も共存してきた歴史もないから、
純粋に「よくわからん人種」ってだけなんだよね
そういうフラットさを心地よいと評価してくれてるだけだから、
いい関係にあるとはまだまだ言えないんじゃないかな
>>50
エディ・マーフィー定期
エディ・マーフィー定期
>>17
ぶっちゃけ問題ばっか起こしてるし前は無関心だったけど今は絶滅した方がいいんじゃねと思ってきた
ぶっちゃけ問題ばっか起こしてるし前は無関心だったけど今は絶滅した方がいいんじゃねと思ってきた
言うて動物にもさん付けする民族性やぞ?
根っこの部分ではイギリスに近い
根っこの部分ではイギリスに近い
>>42
自民党かな?
自民党かな?
日本国内で黒人連中から何かしら実害受けたりするかっつったらなかなかないだろうし、そら普通に接するさね
中韓は実害あり過ぎて警戒するのはもうしょうがない
中韓は実害あり過ぎて警戒するのはもうしょうがない
>>6
いや感じ悪い奴多いぞ
愛想良かったらこっちも良くするが、文句言ってる連中は、ほぼ自業自得
まぁ大量に来られて畑盗んだり、日本人の仕事取られても困るがな
いや感じ悪い奴多いぞ
愛想良かったらこっちも良くするが、文句言ってる連中は、ほぼ自業自得
まぁ大量に来られて畑盗んだり、日本人の仕事取られても困るがな
会社にもいるけどスーツ決めた黒人カッコイイからな。
背が高くて12頭身くらいあるんじゃないかな。
背が高くて12頭身くらいあるんじゃないかな。
確かに黒人だからってのはないな 外人全般同じ扱い ただアジアはもう言葉喋ってなきゃわからんw 日本では日本語喋るやつは普通に扱われるけど
黒人も白人も他のアジア人も「外国人」として一括りにしているだけで、外国人差別がないかというとあると思う。ただ外国人の中で白人、黒人を差別してるかというとない。
日本で嫌われてる順番は韓国人>中国人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他だからな
差別はしないが興味もない
でも、伊藤リオン(反社黒人)に殴られた奴が居たよね。
でもまあ外国人で抜くならまあ白人かな
>>8
不自由と学ぼうとしないを一緒にするのやめような。
不自由と学ぼうとしないを一緒にするのやめような。
>>3
統治されてたからやろが
統治されてたからやろが
>>10
そんなもん人によるわ
そんなに黒人崇拝してるお前の国籍はw?
そんなもん人によるわ
そんなに黒人崇拝してるお前の国籍はw?
>>74
や、学ぶ気がなかろうが学んでる途中だろうが全員消えてくれと思ってるやで
基本的に外国人嫌いやからな
や、学ぶ気がなかろうが学んでる途中だろうが全員消えてくれと思ってるやで
基本的に外国人嫌いやからな
>>12
なんでビビるんや?
俺はフツーに英語で接する
今までの経験上、白人の方がフランクで感じええし合うわ。
なんでビビるんや?
俺はフツーに英語で接する
今までの経験上、白人の方がフランクで感じええし合うわ。
>>72
その反社黒人、沖縄で逃げ回ってたやん。
その反社黒人、沖縄で逃げ回ってたやん。
>>73
お前の性癖なんか知らんw
失せろ。
お前の性癖なんか知らんw
失せろ。
日本は黒人なんかより韓国中国ベトナムを差別してるから
↑在にち韓国人はあんまり敵視してないな
過去に世話になった事もあるし
ただ支那とベトコンは嫌い
とにかくやかましく下品やから不快で嫌い。
↑在にち韓国人はあんまり敵視してないな
過去に世話になった事もあるし
ただ支那とベトコンは嫌い
とにかくやかましく下品やから不快で嫌い。
>>2
あと見た目でじろじろ見られたり引かれたりとか、しょうがない部分かな、
あと見た目でじろじろ見られたり引かれたりとか、しょうがない部分かな、
>>29
ヌートリア喰いのやつらかな。
ヌートリア喰いのやつらかな。
>>42
朝鮮と同じごうかん卜ンキンなら仕方ないじゃない
土俵の上の外国人力士にバカヤ口ーだし
外国人野球選手に口スケだし
大使館に向かってちゃんコロだし
道を歩いてる黒人少年捕まえてアメリカの空爆がどうのこうのだし
でも不思議となぜかアメリカ白人からはこう言う被害にあったって言う話しを聞かないのよねぇ
本当に被災者虐め卜ンキンが朝鮮と同じってことが良くわかるわw
朝鮮と同じごうかん卜ンキンなら仕方ないじゃない
土俵の上の外国人力士にバカヤ口ーだし
外国人野球選手に口スケだし
大使館に向かってちゃんコロだし
道を歩いてる黒人少年捕まえてアメリカの空爆がどうのこうのだし
でも不思議となぜかアメリカ白人からはこう言う被害にあったって言う話しを聞かないのよねぇ
本当に被災者虐め卜ンキンが朝鮮と同じってことが良くわかるわw
最近思うのは外では親子の会話を日本語でやってくれかな。子供は日本語訛りやイントネーションで親の出身国に帰っても会話で現地後が通用しないんじゃないかと心配になる。子供が生活し続けるのは親の国じゃなく日本なんだよね。
横暴な行動をするならそれなりの対応をされるだけ
そこに人種も国籍も関係ない
ハズなんだが白豚もクロンボもそれが理解できない模様
そこに人種も国籍も関係ない
ハズなんだが白豚もクロンボもそれが理解できない模様
>>43
まったくエラ張本の一族がその天罰食らって地獄行きざまーぁないわw
その何十年後にはエラ張本の故郷で船がまるごと大沈没の大地獄だしざまぁざまぁざまぁーないってことだわねエラ張り民族wwwwww
まったくエラ張本の一族がその天罰食らって地獄行きざまーぁないわw
その何十年後にはエラ張本の故郷で船がまるごと大沈没の大地獄だしざまぁざまぁざまぁーないってことだわねエラ張り民族wwwwww
その日本人が自分達のコミュニティだと思ってるところに入ってこなければ歓迎する
入ってこられたら排斥する
観光客、同僚、ご近所くらいまでならOK
子どもがフィアンセとして連れてきたらキレる
学校内でも普通にいじめ多いし
入ってこられたら排斥する
観光客、同僚、ご近所くらいまでならOK
子どもがフィアンセとして連れてきたらキレる
学校内でも普通にいじめ多いし
日本は人種差別は少ないかもしれないが外国人を区別する人が多いな
>>23
黒人とトマトの組み合わせは良きにつけ悪きにつけ聞いたことがないな
知ってるかも知れないけれど黒人差別のステレオタイプとして有名な農産物といえばスイカ
まとめの最後にも出てきてたね🍉
書き込んだ人もオチとしてまとめた管理人も人がわるいや
黒人とトマトの組み合わせは良きにつけ悪きにつけ聞いたことがないな
知ってるかも知れないけれど黒人差別のステレオタイプとして有名な農産物といえばスイカ
まとめの最後にも出てきてたね🍉
書き込んだ人もオチとしてまとめた管理人も人がわるいや
電車で隣に座らないのは「もし行き先とか乗り換えとか話しかけられたらどうしよう」という心配からじゃないかな
それか体臭が凄いか
それか体臭が凄いか
日頃俺らも差別受けまくってるから優しくしたい
すぐイノシシに出会える田舎だが
最近黒人をよく見る
近所のコンビニでも働いてるし
最近黒人をよく見る
近所のコンビニでも働いてるし
海外の差別は日本人の想像をはるかに超えてるからな
厨姦グエンの侵略行為の方が深刻
そんな日本人を1番差別してくるのは黒人
>>32
結局これなんだよな。色々やらかした過去があるから警戒する
それが積み重なって差別になっちゃう
結局これなんだよな。色々やらかした過去があるから警戒する
それが積み重なって差別になっちゃう
悪いがアメリカ黒人とアフリカ黒人は区別している
オンラインゲームでもひどい中学生みたいな声で
「BLACK KILL」 「FUCK BLACK」ずっと連呼してて引いた
白人の憎悪すごいなと感じたわ
「BLACK KILL」 「FUCK BLACK」ずっと連呼してて引いた
白人の憎悪すごいなと感じたわ
AIKUどこいった
>>51
ん?
隣の国の紹介かな?
ん?
隣の国の紹介かな?
これ東京住んでいる人間なら絶対共感できると思う
東京生まれで25年間毎日のように電車に乗ってるけど
「ちゃんと足閉じてキチンと座っている黒人」を一度も見たことない
何百と黒人見てきたけど男も女も日本人レベルでマナー良い奴は本当に見たことない
逆に白人はマナー悪いのも多いけど多少は良い(特に女性)のも見かける
東京生まれで25年間毎日のように電車に乗ってるけど
「ちゃんと足閉じてキチンと座っている黒人」を一度も見たことない
何百と黒人見てきたけど男も女も日本人レベルでマナー良い奴は本当に見たことない
逆に白人はマナー悪いのも多いけど多少は良い(特に女性)のも見かける
アメリカは黒人が黒人は陽気であるべきだって決めつけてくるらしいからな、アントニーや日本生まれの黒人インタビュー動画結構あるよね
日本は差別云々より他人にあまり関心がないってのもあるよ
特定の近隣国籍の人達は邦人になりすまして所を問わず罪禍をなすりつけようと集団でくるから警戒もされるよ…特にこういう板で直接的なヘイト表現を「日本語」ですれば、彼らも同じ事してるやで〜と風説流布も可能な訳や
しかも嘘とわかっていて平気で執拗に繰り返してくる特性がある。自分の嘘は良くて他人の嘘は良くないらしい
しかも嘘とわかっていて平気で執拗に繰り返してくる特性がある。自分の嘘は良くて他人の嘘は良くないらしい
彼らにとって何がスイッチになるのかわからんからこっちが慎重になってるってのもあるな
メディアとかで黒人の暴徒とか散々見せられてる影響もでかい
メディアとかで黒人の暴徒とか散々見せられてる影響もでかい
アメリカの黒人差別はまあすごいからね
まあその黒人がアジア人一括りで見下してくるんだけど
まあその黒人がアジア人一括りで見下してくるんだけど
「ところで君はなぜ黒いんだ?」
UNIQLOで働いてた黒人さん、日本人の店員より腰が低かったわ
何も考えずに、広告に出てたショーツ4枚組どこですか?って聞いて教えてもらったけど、後から考えるとセクハラだったかなと反省した
何も考えずに、広告に出てたショーツ4枚組どこですか?って聞いて教えてもらったけど、後から考えるとセクハラだったかなと反省した
だけど黒人にスイカ出すとキレられるんじゃなかったけ?
外国人は働かず金貰え医療費踏み倒し罪犯しても逃げれる日本。日本が金出しても母国で活躍する模様。
外国人は働かず金貰え医療費踏み倒し罪犯しても逃げれる日本。日本が金出しても母国で活躍する模様。
アメリカで黒人がなぜ差別されるかって?
そりゃ8割が本当にチンパンレベルの動物だから
そしてやつらはアジア系を差別するのはなぜかって?
そりゃアジア系は体小さいやつら多いから勝てそうで差別するだけ
そりゃ8割が本当にチンパンレベルの動物だから
そしてやつらはアジア系を差別するのはなぜかって?
そりゃアジア系は体小さいやつら多いから勝てそうで差別するだけ
なんかひねくれてるやつ多いな
黒人も白人も外人枠でくくってるから等しくチキン対応するだけだわ
卑屈とか警戒とかそんなんで対応する地域と教育じゃなかった
黒人も白人も外人枠でくくってるから等しくチキン対応するだけだわ
卑屈とか警戒とかそんなんで対応する地域と教育じゃなかった
>>3
ざまあああああああ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあああああああ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
>>29
中国人韓国人グエン「………」
中国人韓国人グエン「………」
>>94
海外の差別はレベチ
日本が1番差別の少ない先進国
海外の差別はレベチ
日本が1番差別の少ない先進国















![サントリー-196℃ 秋梨 [ チューハイ 350mlx72本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51yfegdIDFL._SL160_.jpg)


