不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース

    私は人を殺したことがあります「ある殺人犯の手記」 #2

    24637526_s


    前回はこちら
    私は人を殺したことがあります「ある殺人犯の手記」 #1
    http://world-fusigi.net/archives/10144270.html
    自分は、店長を殺しました。
    あれは確か、ちょうどきょうみたいな土曜日の寒い夜のことです。
    締め作業をしている店長の口を後ろから手でふさいで、厨房にあった包丁で首を思いきり真横に切り開いてやりました。
    頸動脈と言うのでしょうか、左側の太い血管が切れたみたいで。勢いよく血が出ました。
    店長のことはずっとクズだと思っていましたが、何で自分が急に店長を殺してしまったのかは正直言って自分にもよくわかりません。
    お世辞にも尊敬できる人物ではありませんでしたが、べつに殺すほど憎いということもなければ、借金とかそういう弱みもべつにありませんでした。ただ、何となく、気づいたら、殺していたんです。



    映画みたいに、首を切られたら血がドバっと出てすぐに死ぬだろうと漠然と思っていたんですが、人間って意外になかなか死なないものですね。
    こちらを振り向いた店長は、大きく開いている喉のところを、「信じられない」とでも言いたげなぽかんとした表情で自分の方を見ながら、やたらにまばたきをして掻きむしっていました。もう助かるわけないのにね。口をぱくぱくしていました。
    いま思えば、「どうして…?」と言っていたような気もします。
    でも、声の代わりに、ぼこっていう妙な音がして血がいっぱいそこから出てくるんです。
    ごぼごぼごぼって、まるで誰も来ない公園の隅にある錆びついた水道にしばらくぶりに水を流したみたいな嫌な音がして。
    ひとが水に顔をつけられて溺れているような、ごぼごぼごぼごぼっという音が出ていました。
    あれはたぶん、本当に自分の血で溺れていたんじゃないでしょうか。
    店長はそのまま床に崩れ落ちて、しばらくすると、表情がなくなって、いつもよりもだらしないひどい顔になって、白目をむいていました。
    手足もしばらくびくびくと動いていましたが、それもそのうち止まりました。ああ、死んだな、と思いました。

    【不思議.net】怖い漫画サイトはじめました
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




    とりあえず、包丁を洗ったりして、人を殺したばかりでしたが自分はなぜか冷静だったと思います。
    あんなクズは死んでも仕方がなかったのです。

    「え…?」

    という声がカウンターから聞こえたので、自分も顔を上げました。
    テキーラでつぶれていたMが起きたんです。
    Mはあのころ自分とつきあっていた女です。
    地元の子で、高校出てからは水商売ばかりやってきた女でしたが、自分の店に飲みに来て苦労話とかを聞いてやっているうちにいつのまにか付き合うようになっていました。
    その日も飲みに来ていて、テキーラを飲みすぎてカウンターでずっとつぶれていました。

    「おはよう。ちょっと手伝って」

    「え…え…なに、これ」

    「いや、ちょっと」

    「え…マスター…。え…ちょ…ウソ…」




    Mはなにが起こっているのか理解できないようでしたが、自分が蛇口にホースをつないで、床に水を流し始めるとそのようすを声も出さずにじっと見ていました。
    床には排水口が付いているので、水といっしょに血も流れていきます。
    固まりかけた赤黒い血がいくらか残りましたが、デッキブラシでこすればまだどうにか取れました。
    ありったけのおしぼりを出してきて、店長の首というか、首に開いた穴の中に突っ込んでいきます。
    血の流れはだいぶおさまっていましたが、動かすとまだ出るので咄嗟にそうしました。
    正直、もう動かない店長の処理をするのは、厨房で魚をおろすのとあまり変わりない感覚で、何だか不思議に感じたのを覚えています。

    さすがにこれをこのまま置いておくわけにはいかない。
    どこかにこれを捨てないと。自分がそう思ったときに、Mがやっと状況を理解したのか、口を開きました。

    「殺したの…?」

    「うん」

    「どうして…?」

    「わかんない。何か殺しちゃった」

    「え…?どうして…?」

    「もういいじゃん、こんな奴。さあ、これを捨てるんだから、おまえも手伝えよ」

    「いやだ…」

    「いやだって。こんなところを見ちゃったんだから、おまえも共犯だろ。捕まりたくなかったら手伝え」

    「…」

    Mは、冷静な自分とちがって、まだ酔っていたし、おどろいていたし、もう正常な思考ができていなかったんだと思います。
    しばらく、何度もまばたきをしながら(店長といい、Mといい、どうしてこんなにまばたきをするのでしょう)考えて、やっとのことで「わかった」と低い声でつぶやきました。

    店の裏口や、停めてある自分の車のドアをMに開けさせて、まだ日の登らないうちに暗闇に紛れて、やっとのことで店長を後部座席に載せました。
    力の入っていない人間はこんなに重いものかと思いました。
    でもまだ暗いし、窓も凍っているので、ほかのひとからは見えないと思いました。
    店に戻ってからは、看板の灯りは消してあっても入口の鍵をかけていなかったことを思い出したのであわてて鍵をかけ、Mに手伝わせてカウンターの内側についている血を洗い流しました。

    それから、たばこを一服しながら、レジの金を数えました。
    Mはカウンターに座っていましたが、どこを見ているのだかわかりません。
    レジの金は8万円少々。週末のわりにはしけた売上でした。
    とりあえず3万円をMの鼻先に叩きつけ、「おまえは、きょう、ここには来なかった。わかるな」と言いました。
    かぼそい声で「うん」という返事が聞こえます。
    「なにも見ていない。そうだな」と言うと、また「うん」。その後、裏口からMに出ていくように言いました。

    続く…

    続き:私は人を殺したことがあります「ある殺人犯の手記」 #3
    http://world-fusigi.net/archives/10144868.html
    出典はこちら
    【特別投稿】或る殺人者の手記 - 特別投稿 - 怖い話投稿サイト 奇々怪々
    https://kikikaikai.fan/15637








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2022年09月18日 22:08 ID:W3q464.B0*
    遊んでたら死んだ
    2  不思議な名無しさん :2022年09月18日 22:31 ID:UF0LGd6Y0*
    簡潔で読みやすいし情景がはいってくる
    3  不思議な名無しさん :2022年09月18日 22:34 ID:fgzhJ6p40*
    ちょっとずつ昔の感じに戻ってきてる感じがして嬉しい🫠
    4  不思議な名無しさん :2022年09月18日 22:37 ID:z5rscnfy0*
    しゅき♥️
    5  不思議な名無しさん :2022年09月18日 22:40 ID:ovsd9nx50*
    プリウスミサイル
    6  不思議な名無しさん :2022年09月18日 22:50 ID:TdcfHGjc0*
    読みやすい文章
    オカルトもっと増やしていただきたい
    7  不思議な名無しさん :2022年09月18日 23:27 ID:vPOC2MZw0*
    もう少し長めでお願いします。
    8  不思議な名無しさん :2022年09月18日 23:37 ID:CTfmVEmX0*
    管理人様

    無理なさらずに
    今日ヒルズのアリス展に行って来た俺にはタイムリーですね
    9  不思議な名無しさん :2022年09月19日 00:02 ID:cDWEFX7I0*
    帰ってきた管理人愛してる
    10  不思議な名無しさん :2022年09月19日 00:33 ID:FKNpKe3u0*
    管理人さん帰って来てくれて嬉しいです!更新毎日楽しみにしてます!
    11  不思議な名無しさん :2022年09月19日 00:34 ID:iLILUEEo0*
    勢いでやった割に会話や心境、場面とか詳細に覚えてんのな
    12  不思議な名無しさん :2022年09月19日 01:13 ID:7YjNdCMG0*
    さらっと殺せてしまう人ってこんな感じなんだろうか、逆にリアルな気がする
    ところで久しぶりに来たら管理人さんが帰って来ていらした、不思議要素楽しみにしておりますのでご自愛くださいね
    13  不思議な名無しさん :2022年09月19日 01:24 ID:g.LP9FND0*
    これは小説?
    14  不思議な名無しさん :2022年09月19日 02:34 ID:az5G9InY0*
    Youやっちゃいなよ
    15  不思議な名無しさん :2022年09月19日 06:56 ID:Z4e1lLmd0*
    管理人さんおかえりなさい
    16  不思議な名無しさん :2022年09月19日 06:56 ID:Z4e1lLmd0*
    管理人さんおかえりなさい~
    17  不思議な名無しさん :2022年09月19日 07:37 ID:.sDHQiEF0*
    懐かしい。
    読み応えある記事嬉しいです。
    18  不思議な名無しさん :2022年09月19日 12:46 ID:vYbvIPr40*
    こういうの待ってた
    19  不思議な名無しさん :2022年09月19日 14:25 ID:VaQh9jLH0*
    管理人さんお帰りなさい
    そういう事でしたかー、了解です。
    20  不思議な名無しさん :2022年09月19日 16:00 ID:4tJMB21v0*
    うわあ…最高に気持ち悪い文章。読まなきゃよかった。最低最悪に気持ち悪い。こんなのやる人間も書く人間も載せる人間も頭おかしい。本気で◯ねばいいのに。
    21  不思議な名無しさん :2022年09月19日 19:51 ID:LZJe8t3r0*
    北関東、工業都市、駅前に歓楽街があって本番有りのいかがわしい店も?
    群馬県太田市かな?
    22  不思議な名無しさん :2022年10月02日 00:46 ID:m1lHAwto0*
    全然反省してなくて草

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事