不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース

    私は人を殺したことがあります「ある殺人犯の手記」 #4

    24637526_s


    最初から読む
    私は人を殺したことがあります「ある殺人犯の手記」 #1
    http://world-fusigi.net/archives/10144270.html
    前回はこちら
    私は人を殺したことがあります「ある殺人犯の手記」 #3
    http://world-fusigi.net/archives/10144868.html
    ここからが大変でした。
    ひとが通らないとはいえ、いまはまだ昼間です。
    周囲に気をつけながら、自分は右手を伸ばしたまま固まっている店長の遺体を後部座席から引きずり出しました。
    足の方を持って、力いっぱい引っ張ると、ずるずると、遺体が動きました。
    顔は見たくなかったので、かけた上着はそのままにしながら。
    ずるずる、ずるずる、と遺体は車の外に段々と出てきましたが、支える者のない頭部が鈍い音を立てて車体のへりにぶつかって地面に落ちました。
    その拍子に上着がずれて、店長の顔が除きました。
    光を失った瞳がまっすぐに虚空を見つめていました。
    傷口の穴に詰めたおしぼりが黒っぽく変色していて、一見すると何だかわからない黒いかたまりになっていました。
    切れた首の部分から、頭が変な方向に向いています。

    まっすぐに虚空を…。



    考えてみればおかしなことでした。後部座席に寝ていたときの店長の目は、確かに横目に自分を見ているような角度だったはずです。
    それがいま、正面からびっくりしたような大きな目を見開いてまっすぐ前を見ています。でも確かに、さっきまでは―――

    自分は、考えるのをやめました。

    とにかく、これを捨ててしまいさえすれば…。
    そう思い直して、自分は上着をもう一度店長の顔にかけて、絶対に顔が見えることのないようにしました。
    ぐるりと周囲を確認して…、だれもいない。自分は深呼吸をしてから、一気に堤防の上まで遺体を引きずり上げようとしました。
    何度か足がもつれましたが、どうにか引き上げました。




    【不思議.net】怖い漫画サイトはじめました
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




    財布や鍵、携帯電話など身元の分かりそうなものはとりあえず自分のポケットに突っ込んで、店長を堤防の上から川に向かって蹴落としました。
    ちょっと太めの体がごろごろと、右手のところでときどきつっかえながらも、落ちて行きました。
    どぼん、というにぶい音とともに遺体は水しぶきを上げて川に沈んでいきました。
    来る途中に「ブラックバス放流禁止」の県の看板を見かけたので、しばらくすれば魚にでも喰われて死体の身元はわからなくなるだろう、などと、いやに冷静に考えていたのを覚えています。

    そのときでした。

    確かに自分の左にひとがいる気配がしました。

    正面を見ていても横の方は何となく見えてしまうものですが、確実に左側にだれか立っていて自分といっしょに遺体が転がり落ちるのを確かに見ていました。
    そのひとが右手で遺体の方を指さしているのまで、自分には確かに見えていたのです。

    カアッ!

    カラスの鳴く声ではっとしました。意を決して左を見てもだれもいません。
    でも、あの右手は…。自分は、手を前に伸ばすように固まっていた店長の遺体を、否、正確には右手があるはずの部分にかけた布の盛り上がりを思い出していました。
    もしもあのとき、店長が右手を伸ばしているのではなくて、指さしていたのだとしたら…。ちょっと川の方まで下りて行って、遺体を確認してみようか、それとも…

    カアッ!

    ……。限界でした。とても確かめる勇気は自分にはありませんでした。
    どこにいるのか、カラスのばさばさという羽音まで聞こえてきますが、姿は見えません。
    でも、その音を合図に自分は急いでそこから駆け出して車に飛び乗っていました。



    それからはもうどこをどう進んだか、覚えていません。とにかく車で進めるだけ進みました。
    いつのまにか夕方近くになっていました。
    途中で見つけたJRの駅近くのコンビニに、自分は車を置いていきました。
    端の方にはいつから停めてあるのかもわからないようなぼろぼろの車両があって、「無断駐車」、「ナンバー控えました。持主は店長まで」、「警察に通報しました」といった紙が何枚かガムテープで車体やフロントガラスに貼ってありました。
    何だか少し安心してそこから二、三台分離して自分の車を置きました。

    急に腹が減ってきました。
    自分は駐車場代のつもりで、コンビニで食べ物を買い込み、飲んだり食べたりしてからレジ袋にごみを入れました。
    店長の財布から免許証、保険証、店の会員証など、名前のわかるものを抜き取って、細かく折ったり破いたりしてから、それもごみといっしょに袋に入れてコンビニの外にあるごみ箱に捨てました。
    それから、駅に向かって構内の便所に入りました。
    個室に入って財布から現金を抜き取り、全部自分の財布に入れました。そして、店長の携帯電話を二つに折って壊しました。
    財布は便所の外にあったごみ箱に。壊した携帯は改札を入ってホームにあったごみ箱に。
    どちらも、なるべくまわりのひとの注目を引かないように、できるだけ無造作に捨てました。
    かなり大きな駅でひともいっぱいいたので、かえって目立たなかったと思います。
    完璧だ。これでもう証拠はない。

    自分は警察に見つからないことを確信していました。
    正直、ほっとしました。それで終わったつもりでした。少なくとも、その時点では。

    続く…

    私は人を殺したことがあります「ある殺人犯の手記」 #5
    http://world-fusigi.net/archives/10145476.html
    出典はこちら
    【特別投稿】或る殺人者の手記 - 特別投稿 - 怖い話投稿サイト 奇々怪々
    https://kikikaikai.fan/15637








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2022年09月20日 23:52 ID:HRtyKVzX0*
    管理人必死やな
    2  不思議な名無しさん :2022年09月21日 00:51 ID:QvXiBjSd0*
    前の人のほうがアクセス数良かったとかでw
    3  不思議な名無しさん :2022年09月21日 01:10 ID:hnZh3rSa0*
    うーん、分ける必要ある? ストレスだわ〜
    4  不思議な名無しさん :2022年09月21日 01:52 ID:urQMEln60*
    こんな中学生のSSみたいなゴミ創作まだ続けてたんだ
    5  不思議な名無しさん :2022年09月21日 01:56 ID:07EWio5J0*
    いいね
    6  不思議な名無しさん :2022年09月21日 02:48 ID:6rMfgbcX0*
    めっちゃ面白い
    7  不思議な名無しさん :2022年09月21日 05:34 ID:15e3vMtI0*
    面白いよ、明日も見にくる
    8  不思議な名無しさん :2022年09月21日 10:37 ID:oLAuOg2X0*
    ゴミ創作とか書き込んでいる奴、まともなものが読みたかったら金払って本を買え。
    9  不思議な名無しさん :2022年09月21日 12:24 ID:X5.vHX1W0*
    最終回になったらまとめて読むから教えて
    10  不思議な名無しさん :2022年09月21日 15:40 ID:9PaxomPm0*
    >>8
    金払ってでも読みたいなんてコメあらへんやろ。
    11  不思議な名無しさん :2022年09月21日 19:09 ID:QvUk9pLf0*
    少しでも自分の気に入らない内容だからってそこまで言うか?
    12  不思議な名無しさん :2022年09月21日 21:54 ID:Int7.8y50*
    ぼちぼち更新されるのねー(^o^)
    13  不思議な名無しさん :2022年09月21日 22:02 ID:Int7.8y50*
    ぼちぼち更新されるのねー(^o^)
    14  不思議な名無しさん :2022年09月21日 22:30 ID:zTdbbXFb0*
    時間きたのに未だ更新されず
    15  不思議な名無しさん :2022年09月21日 22:31 ID:zTdbbXFb0*
    >>14
    気づいたら更新されてました
    ごめんなさい
    16  不思議な名無しさん :2022年09月23日 04:06 ID:5hrTHpMg0*
    ※次回更新時に、ここにもリンクを貼ります。

    めっちゃ面白いけど、5へのリンク貼ってね。
    17  不思議な名無しさん :2022年09月23日 04:07 ID:5hrTHpMg0*
    ※次回更新時に、ここにもリンクを貼ります。
    貼らない
    18  アリス :2022年09月23日 12:32 ID:z8utFzM50*
    >>16
    更新時に貼っていますよ!

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事