2: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:50:14 ID:wY1k
安楽死はよ
3: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:50:28 ID:42fw
親族死んだことないからホンマに胸が痛い
抗がん剤飲み始めるまであんな元気やったのに
4: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:50:47 ID:42fw
こんなこと言わんで迷惑かけてくれりゃいいのに
5: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:01 ID:dzVY
認知症よりええやろ
7: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:09 ID:42fw
>>5
それはほんまにそう
6: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:06 ID:oCca
家にいるの?病院にいるの?
8: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:12 ID:42fw
>>6
いえおるよ
9: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:25 ID:sQNs
寝てる間に楽にしてやるのが1番救われる
18: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:52:14 ID:42fw
>>9
まだふつうに元気やから考えられんけど
いややなあ、ほんま
10: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:30 ID:dzVY
弱っていくの見てるだけはつらいけどな
11: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:31 ID:Xow6
健康なままポックリ逝きたい
12: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:33 ID:42fw
人集まりすぎや
まとめられたくないから伸びんでええ
13: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:36 ID:IEkb
そんな奴家にいたら邪魔だろ!
14: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:51:45 ID:NNIH
最期を看取れるようにしとけ
20: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:52:30 ID:Xe5H
イッチの将来やで
21: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:52:54 ID:mkvJ
>>20
イッチは身寄りなしやん
24: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:53:50 ID:c2Rr
キッズがいる時間帯にたててはいけないスレだな
32: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:55:25 ID:42fw
>>24
体調悪い言うからいまさっき一緒に病院行ってきたんや
今吐き出したい
25: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:54:01 ID:Xe5H
孫の顔みせたんけ?
27: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:54:23 ID:42fw
>>25
まだ大学2回生や
26: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:54:12 ID:42fw
思い込み激しい人やからたぶん抗がん剤って響きに萎縮して寒気がしたり倦怠感が出てるだけで体は大丈夫やと思うんやが
その思い込みであれ身体カタカタ震わせながらスレタイ言われて急に不安が押し寄せてきたわ
いざ本当の迷惑をかける場面を見た時に耐えられる気がしない
28: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:54:49 ID:NNIH
ワイも親がガンの手術するってなったら震えたからな
31: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:55:13 ID:4ejl
抗がん剤って薬のなかでも劇薬で癌より先に薬で死ぬレベルって聞いたことある
36: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:56:28 ID:42fw
>>31
まだ癌がそんな深刻な状態じゃないって聞いてるんや、ほぼ早期発見というか
なのに抗がん剤飲まないかんのか
33: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:55:45 ID:csLf
ババアなだけマシじゃん
ワイは二十歳の頃にマッマが末期がん宣告食らったで
42: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:57:51 ID:42fw
>>33
うち片親やからな
マッマとバッバが関係深いし、特にワイおばあちゃんっ子でな
45: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:58:43 ID:NNIH
>>42
泣き仕込んでんじゃねーよ
35: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:55:51 ID:RuQ4
抗がん剤ってさ
何のために飲むん…
38: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:56:58 ID:42fw
>>35
でも飲んで欲しいで
1秒でも長く生きてて欲しいよ
37: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:56:48 ID:vZdU
キツイ話やが抗がん剤使ってる時点で治る可能性は高くないから覚悟はしとけ
46: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:58:48 ID:42fw
>>37
まあいずれ死ぬしなあ、しゃーないんやけど
ほんとに耐えれる気がしないわ
せめて大学卒業してからいってくれ
52: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:59:48 ID:vZdU
>>46
ゆうてがんの種類や進み具合にもよるからな
治るとええな
39: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:57:22 ID:127S
今のうちにいっぱい思い出作っとくんやで
43: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:58:09 ID:42fw
>>39
こないだ旅行行ったで、抗がん剤飲み始める前につって
48: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:59:21 ID:bc7h
こんだけ医学発展したんやから、もっと副作用の小さい抗がん剤位出てもよくね?
54: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:00:01 ID:RuQ4
>>48
そもそも癌が病気じゃなくて「本人」なんやで
59: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:01:19 ID:vZdU
>>48
それは難しいんや
がん細胞はなんだかんだ人間の細胞やからがん細胞だけ殺す薬はなかなか作れないんや
50: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:59:26 ID:1VA7
何がんや?
51: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 14:59:41 ID:42fw
>>50
乳
57: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:00:34 ID:42fw
友達にもおばあちゃんが癌になった話とかついしちゃうねん、向こうからしたらリアクションに困るだけで迷惑なのわかってるんやけど
つい、出ちゃうんや怖くて
61: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:01:45 ID:iZVd
>>57
変なやつにつけ込まれないようにな
下手したら善意で来るかもしれんし
63: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:02:10 ID:42fw
>>61
そんなわるいともだちとつるんでません!
60: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:01:42 ID:4ejl
癌は毎日生まれてるんよね、免疫が出来たそばからぶち殺してるだけで。
66: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:02:28 ID:NNIH
つか医者はなんというとるんや
治るんか治らんのか
71: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:03:34 ID:42fw
>>66
わかんねえ、ワイにあんま教えてくんないねん
72: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:04:10 ID:NNIH
>>71
ボケが胸ぐら掴んで聞き出してこいや
76: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:04:45 ID:42fw
>>72
まあ治らんなら治らんでワイにできることないしな
いつも通り接するだけや
69: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:03:06 ID:gEMc
癌がよくなるお札買わんか?
安くしとくで
73: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:04:16 ID:42fw
>>69
うちの親電磁波が弱くなるネックレスみたいなん買うてるからホンマに買いそうで嫌
75: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:04:41 ID:iZVd
>>73
イッチより親の方があれかな
78: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:05:21 ID:42fw
>>75
片親で陰謀論好きのバカやけど普通の親や
74: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:04:38 ID:gEMc
頭電磁波で草
77: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:05:17 ID:GVpI
抗がん剤なんて種類や患者との相性やらでケースによってぜんぜんちゃうで
こないだ隣の病床におったばあちゃんは8年目や言うとったけど元気そうやったで
80: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:05:54 ID:42fw
>>77
そもそも病床にいる時点でアウトちゃうんか
家おってくれや
83: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:06:37 ID:NNIH
自宅療養やからもうあかんって判定なんかな
87: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:07:23 ID:42fw
>>83
いや、抗がん剤飲むまではほんまにピンピンしとったから普通に全然進行してないだけやと思う
86: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:07:09 ID:vZdU
89: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:07:56 ID:iZVd
わいのバッバもガンやったけどもう積極的延命はええって言われた時の気持ちはやばい
91: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:08:53 ID:rn6k
悲しいなあ
93: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:09:15 ID:csLf
年寄りの癌なんて進行遅いんだから大丈夫だろ
それでなくとも早期発見なんやろ?
五年後生存率七割くらいあるんちゃう
99: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:12:31 ID:Epjc
人はいずれ死ぬからな
覚悟はしとくべきかもな
95: 名無しさん@おーぷん 23/06/03(土) 15:09:35 ID:vZdU
早期で術前化学療法やってるのなら治る可能性も高いのかもしれんな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685771390/