不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    52

    ワイ「この頃なんか脚痛いな…病院行ってみるか」→結果。。。→

    26128269_s


    1: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:53:00 ID:OqsB
    ワイ「最近脚が痛いのですが」
    医者「ふむ…とりあえず採血してみましょうか」
    ワイ「はぁ」

    3: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:53:48 ID:OqsB
    医者「白血球がものすごく増えてますね」
    ワイ「ええ、白血球?」
    医者「これ以上ここでは検査できないので大学病院に紹介状書きますね」

    4: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:54:07 ID:mRPb
    なんだろ

    5: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:54:19 ID:kncx
    こわい

    8: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:55:13 ID:OqsB
    ~大学病院~

    お医者さん「まずは採血してみましょうか」
    ワイ「はい」
    お医者さん「今後は三週間くらいのペースで長期的に検査していくことになると思います」
    ワイ「はぁ…」
    お医者さん「まずは今日の結果が出るまでお待ちください」

    11: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:56:32 ID:OqsB
    お医者さん「検査してみたら好酸球がものすごく増えてることが分かりました」
    ワイ「コウサンキュウ?」
    お医者さん「白血球の一種です。通常500個以内なのですが、2万個超えてました。見たことがないくらい高い数値です」
    ワイ「えぇ…」

    9: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:55:17 ID:gQZY
    骨髄分けたろか

    10: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:55:39 ID:2u6s
    ああ、ガンやな
    痛みが出るとなるともう既にステージ4やないかと
    いいホスピスは少ないからな、今すぐ動かんと入れんよ

    14: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:57:27 ID:PhSb
    ワイもなんか肺が痛いんやが?

    17: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:58:14 ID:gk1G
    >>14
    肺に痛覚はないで
    痛むのは胸膜や
    肺癌とかだったら既に胸膜に浸潤してるということやな

    18: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:58:44 ID:PhSb
    >>17
    ヒエッ…

    15: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:57:54 ID:OqsB
    お医者さん「次は3週間後と言ったのですが、この数値だとあまり間を開けないほうがいいでしょう」
    ワイ「はぇ…」
    お医者さん「来週骨髄液の検査を受けていただきます」
    ワイ「骨髄ぃ?」

    21: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 22:59:15 ID:OqsB
    1週間後

    お医者さん「では検査始めますね(腰に針ブスー)」
    ワイ「あイタタタ」
    お医者さん「終わりました、2週間後に結果が出ます」
    ワイ「…あの、どんな病気の可能性があるのでしょうか?」

    25: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:01:13 ID:rJLL
    >>21
    やっと病気の可能性聞くのかよ

    24: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:01:06 ID:OqsB
    お医者さん「まずは感染症や膠原病、寄生虫などの可能性が考えられます」
    ワイ「はぁ…」
    お医者さん「ただいずれもここまで好酸球が増加することは珍しいです」
    ワイ「ほぉ…」
    お医者さん「最悪の場合は、がんの可能性もあります」
    ワイ「えぇ…」
    お医者さん「2週間後の結果をお待ちください」

    27: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:01:34 ID:tHGp
    よくそんな詳細に会話を覚えてられたな

    31: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:02:52 ID:OqsB
    ~2週間後~

    病院「診察の前にまずは採血をしますね(ブスー)」
    ワイ「あイテテ」
    ~1時間後~
    お医者さん「こんにちは、田中さん。まずは大事なお話からお伝えしておきます」

    32: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:03:02 ID:4RD2
    >>31
    あっ


    36: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:04:15 ID:nXd5
    実際こうなったら怖くて病気かどうかはギリギリまで聞きたくないな

    88: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:21:36 ID:OqsB
    >>36
    それ最初大学病院の問診票でアンケートあったんよ。

    次の場合、病名や説明を聞きたいですか、聞きたくないですか
    1がんであり治癒の可能性がある場合
    2がんであり、治癒の可能性が低い場合

    みたいな感じで。
    聞きたくないってどうするんやろ…て思ったけど

    38: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:04:45 ID:OqsB
    お医者さん「採血の結果なのですが、2万個まで増えていた好酸球がほぼ正常値まで戻っていました」
    ワイ「そうなんですか?」
    お医者さん「おめでとうございます。」
    ワイ「結局何の病気なのでしょうか?」
    お医者さん「まだわかりません」
    ワイ「えぇ…」

    39: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:05:22 ID:HdxF
    そんだけ?

    41: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:05:31 ID:v8Gh
    良かった

    42: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:05:33 ID:ZLuU

    44: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:06:13 ID:OqsB
    ワイ「重病の可能性はあるんでしょうか?」
    お医者さん「少なくともがんの可能性はほぼなくなりました。がんの場合自然に良くなることはほぼありえません」
    ワイ「そうなのですね…」
    お医者さん「これからは2カ月ごとくらいに経過観察するだけでよさそうですね~」

    50: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:06:50 ID:OqsB
    というのが最近あった出来事や
    大変やった

    46: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:06:23 ID:tHGp
    結局何で足は痛いんや…

    49: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:06:41 ID:2n1x
    原因不明って怖くね

    57: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:07:35 ID:OqsB
    >>49
    それはこれから引き続き検査していくらしい
    少なくとも重病であるかどうかの検査をまずしてその可能性を排除したということみたいや

    77: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:11:40 ID:2n1x
    >>57
    珍しい症例として学会発表の対象になるかもしれんぞ


    51: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:06:52 ID:4RD2
    白血球が増えた理由が謎

    53: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:06:56 ID:CsC1
    溶血ブドウ球菌とかおっかねえよな

    82: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:14:13 ID:gk1G
    何だかんだ、今の医学でもようわからんことは色々あるのよな

    54: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:07:15 ID:ZLuU
    脚はどうなんや?

    63: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:08:41 ID:OqsB
    >>54
    脚はちょっとずつ良くなってきてはいる、まだ万全ではないが
    一番ひどいときは腫れもひどくて靴も履けないくらいやったからな

    64: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:09:27 ID:ZLuU
    >>63
    そらひびるな
    お大事にやで

    66: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:09:39 ID:nXd5
    >>63
    それ原因不明ってこわいな

    72: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:10:46 ID:OqsB
    >>66
    血球が異常増加して、ワイみたいに自然治癒すること自体は割とあるらしい
    薬物やサプリによる一時的なアレルギーとか、寄生虫とか

    74: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:11:24 ID:nXd5
    >>72
    ほーん
    人体の神秘やな

    85: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:15:36 ID:OqsB
    >>74
    ただまた上がる可能性もあるらしいから、そこは経過観察って感じやな
    遺伝子のアレルギーとかやとそういうこともあるらしい

    55: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:07:26 ID:HdxF
    本当は癌だったけどただ単にイッチの回復力がエグかった説

    58: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:07:52 ID:A7Ep
    >>55
    癌細胞「グエー診断後」

    59: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:08:08 ID:0yEc
    >>58

    56: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:07:30 ID:OGxL
    多分何かのアレルギー反応やったんやろなぁ

    60: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:08:11 ID:tHGp
    時間かかりそうやな

    65: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:09:35 ID:CsC1
    ガンじゃなくて良かったな

    62: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:08:31 ID:wLkW
    骨髄取るの痛そう

    68: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:09:42 ID:OqsB
    >>62
    痛いで
    腰にボールペンくらいの太さの針ブッサして、骨盤までブッサすからね
    グイグイ押し込まれる
    先生「若いから骨が硬くて押し返されるな~」とか言うてたし

    70: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:10:10 ID:2R9s
    >>68
    その太さはもう針じゃねぇな

    73: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:11:22 ID:OGxL
    >>68
    マジで痛いのにようやるわ

    81: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:13:50 ID:OqsB
    >>73
    一応先に麻酔はうつで。もう少し細い針で
    ただその麻酔が一番痛い。何の検査でも手術でもそうやと思うけどね

    78: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:11:55 ID:OqsB
    で、脚の痛みとか腫れ自体は好酸球の急増による反応みたいなものやと思うから
    それ自体が何の病気であるか?てことを特定する手がかりではなさそうや

    79: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:12:40 ID:C5gU
    ガンじゃなくて良かった

    83: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:14:17 ID:Bnjx
    とりあえずよかったな

    84: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:14:42 ID:OqsB
    >>79
    >>83
    サンガツやで
    みんなも健康診断とかは定期的に受けたほうがええぞ

    87: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:20:10 ID:CsC1
    遺伝子のアレルギーって膠原病の事なんかな

    91: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:22:40 ID:OqsB
    >>87
    そうそう、膠原病のことや
    他にもなんか遺伝子がどうこうってケースもあるらしい

    90: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:22:12 ID:3CbJ
    ワイ関節リウマチやがステロイド飲んで良くなったわ
    炎症が酷かった時は歩くの辛かったで

    93: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:23:21 ID:OqsB
    >>90
    ほーマジか。
    ワイもステロイド塗ってたことあるけど、ステロイドは逆に好酸球を抑制するものらしいわ

    92: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:23:17 ID:cFmA
    これで「ごめんやっぱ白血球戻ってませんでしたわw」とかなる可能性

    95: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:24:49 ID:OqsB
    >>92
    いや、最初の病院と大学病院の初回で検査したときは好酸球が2万個くらいあって
    その1週間後には1万個、さらにその2週間後には1400個くらいって劇的に下がってきてるから
    下がってること自体は間違いないはずや。またここから上がることもあるらしいがな

    96: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:26:24 ID:OqsB
    そういえば検査の副作用というか、思わぬ事実が発覚したわ
    検査前に血圧測定したんやけどめっちゃ高い

    97: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:28:24 ID:tHGp
    >>96
    そんなんがあるんか

    98: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:37:18 ID:OqsB
    >>97
    検査の前には大体体温と血圧測ると思うで。内視鏡とかでもそうや

    76: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:11:32 ID:6XYJ
    生きた心地がしない話だな

    80: 名無しさん@おーぷん 23/07/08(土) 23:12:52 ID:OqsB
    >>76
    ほんまやで
    検査結果を宣告されるまでの2週間は死を覚悟したわ
    生きてるって尊いことやなぁ…と感じた

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688824380/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:15 ID:FklTA4NV0*
    白血病かと思ったわ
    良かったな
    2  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:16 ID:Ghgb2L5d0*
    蜂窩織炎の可能性あるね。
    3  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:18 ID:.s8CBUKq0*
    ウチの母ちゃんは足だけ浮腫んで何やこれ言うてたらガンやってすぐ死んだな。
    4  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:24 ID:6raeYpY.0*
    違ったのは良かったけどそれはそれで何かわかんないのも気持ち悪いなww
    5  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:24 ID:O.Z7FAbB0*
    ウェゲナー
    6  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:28 ID:8YbIAFe10*
    とりあえず良かったな
    血圧は体調不良やストレスで一時的に上がることもあるから今回はそれじゃないか
    7  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:30 ID:Yq2KRtc20*
    がんって自然治癒するそうだが
    老齢で死んだホームレスのほとんどにガンになって治った痕跡があるって調べた学者がいたし
    8  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:30 ID:V60tjXa.0*
    ワイはリンパ球が多くて白血病の疑いで3ヶ月毎に採血通っているで
    4年前からちょっとずつ増えて今28000個や
    9  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:33 ID:Yq2KRtc20*
    梅干しと納豆食っとけばたいていのものは治る
    10  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:34 ID:O.pTPIP00*
    ワイのねぇちゃんも白血球が爆増して救急車で運ばれて、癌か!?ってなったけれどよくわからないまま元に戻って今もピンピンしとるで
    11  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:35 ID:.M.iS66s0*
    原因不明は怖いけど、癌よりよっぽどマシやんな
    去年同じ事あったからようわかる
    命は大事やで
    12  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:37 ID:YaSnSP1.0*
    良かったなぁ
    結果出るまで生きた心地しなかったろ
    13  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:41 ID:ytetVJRa0*
    読んでるだけでも怖いなこれ
    14  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:42 ID:iqQMgXjr0*
    症状的にただの蜂窩織炎な気がする
    でもそれならさっさと抗生物質入れて治すだろうから違うのかな
    15  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:44 ID:nmZV1vYg0*
    好酸球って寄生虫対抗に特化してるんだってね
    はたらく細胞で知った
    16  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:45 ID:s.myKRoa0*
    >>2
    ブラックジャックに出てきた「ガス壊疽」って病気?
    やんちゃなガキが片手なくして将棋やる話
    17  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:48 ID:vrDt0JJk0*
    これが本当のメシウマだよな
    18  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:50 ID:sjN6EOvf0*
    >癌細胞「グエー診断後」

    不意打ちはやめてほしい
    19  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:50 ID:rI5JzNQi0*
    骨髄液採るのに「あイタタタ」で済む訳ないやろクソニワカ
    20  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:51 ID:2WdwLcm40*
    ワイも今年の春に急に身体中に赤い斑紋が出てきて皮膚科に行ったら同じ事言われたわ。何回か通っていくつも検査したけど原因不明で抗生物質だけ処方されてた

    あんまり何回も呼ばれるし有給使って総合病院に行くんだからついでに内科で胃薬貰おうとしたらステージⅢCの癌やった

    皮膚科はヤブが多いのかもしれん
    21  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:51 ID:QA7mcFAc0*
    ガンじゃなくて良かったね
    >>17の肺が痛み感じないみたいな話めっちゃ気になるんだがほんとか?痛く感じたら手遅れなのか?検査するの怖ぇ
    22  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:52 ID:Y.pSeeSB0*
    ワイもこの間まで微熱と倦怠感とむくみと関節痛が2ヶ月続いたで
    痛み止めがないとベッドから動けんレベルやったわ
    大学病院で色々検査したが原因わからず
    血液検査したら白血球の数値が高くなってるから炎症があることぐらい
    今はほぼ完治したがワンチャン知らない間にコロナにかかって後遺症を患ったかもとのことだったわ
    23  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:53 ID:2WdwLcm40*
    >>19
    麻酔打つし痛い感じがするだけやで
    24  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:53 ID:Dw1PxT1o0*
    お、痛風かw?…なんて思ってたらメチャクチャ怖いじゃ無いか😭ボールペンみたいな針とか絶対夢で魘される…
    25  不思議な名無しさん :2023年07月09日 21:57 ID:rI5JzNQi0*
    >>23
    エアプ乙一度経験してみ?
    26  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:01 ID:EYDWm11m0*
    ただの通風だろ
    動けエセ関西弁ニート
    27  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:02 ID:wOMkGT0M0*
    >>7
    すごいな、そういう観点から検死できるものなのか。事件性の有無を確かめるためにホームレスは必ず検死されるのかな。
    28  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:03 ID:wOMkGT0M0*
    >>9
    健康体だからそういうことが言えるという逆説では。
    29  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:05 ID:W3PPi7nG0*
    58はもっと評価されるべき
    30  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:09 ID:.Fqu9jdD0*
    昔じゃないんだから
    紹介状を書くよりも電話1本いれたらよくね?
    31  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:10 ID:yd0ItY8k0*
    >>25
    (∩´﹏`∩)こわい
    32  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:13 ID:Yq2KRtc20*
    >>27
    そのアメリカの医学者という人は
    ニューヨークかどっかの検死をやってて
    それで気づいたとかなんとか
    だからむしろ本人がガンと認知しなかったからこそ
    自然治癒がフルで発動したのではないかと言ってた
    33  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:21 ID:Yq2KRtc20*
    >>31
    ギャオォォォォォォン
    って叫ぶで
    34  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:21 ID:4xW9vj330*
    >>32
    ちょっと違うかも知れないが、前立腺癌は老衰で亡くなる年齢の人はほとんどが患っているそうだ
    進行がめちゃ遅いのと転移しない為に自覚症状が無く、他の原因で亡くなった後に前立腺癌にもなっていたのが発見される
    35  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:22 ID:JH7x.Xi20*
    治まったのはいいことだけど理由が分からないとモヤモヤするだろうなあ
    36  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:27 ID:g9CoRLbO0*
    >>20
    突然のホラーやめて
    37  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:31 ID:Yq2KRtc20*
    >>34
    ガンの進行中に老齢やその他の病で死んだではなく
    完治した形跡と言ってたな
    38  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:35 ID:vJYn6Nb50*
    ワイ、若い頃から白血球が多い
    心臓も胃も大腸も問題なし、軽い高血圧くらいかな。
    慢性鼻炎だからだと思う
    異常値出るの怖いよな
    39  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:37 ID:2WdwLcm40*
    >>36
    最近はステージⅣでもなかなか死なんで大丈夫や
    40  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:39 ID:SSCOiXBS0*
    ワイ寄生虫やけどイッチ水虫だったから出ていったんや
    41  不思議な名無しさん :2023年07月09日 22:41 ID:Yq2KRtc20*
    >>38
    警官の数が多い方がいいのと同じで少ないよか多い方がよくね
    42  不思議な名無しさん :2023年07月09日 23:06 ID:AN5ABfgF0*
    似たような経験あるけどちゃんとわかるまでマジで怖いよな
    それまでは、どうせ独り身だし生きててもおもしろくないしいつ死んでもいいか
    ぐらいに思ってたけど、いざ本当に銃口突きつけられると心底死にたくなくて病気のことググりまくって夜も眠れなかったわ
    43  不思議な名無しさん :2023年07月09日 23:12 ID:4Mro7Rpz0*
    白血球の一種だから増加して原因になるものを退治してくれた可能性?
    44  不思議な名無しさん :2023年07月09日 23:42 ID:vJYn6Nb50*
    >>41
    白血球が多いということは体のどこかで炎症が起きているからだって聞いたことある。値の範囲が決まってるなら多すぎはよくないのでは?
    45  不思議な名無しさん :2023年07月09日 23:55 ID:7W3co9sC0*
    >>20
    怖い
    46  不思議な名無しさん :2023年07月10日 00:11 ID:u.FucXW20*
    問診時にちらっと匂わされてた寄生虫だったとかな
    寄生虫本体が起こす悪さではなく、寄生虫が分泌する物質でアレルギー反応が出てて、寄生虫は人体に寄生しない種で自然に息絶えて排出されるとかあるっぽいし
    47  不思議な名無しさん :2023年07月10日 00:29 ID:gjqIY3nL0*
    患者にいたけど、気づかぬ内にペットにひっかかれたり噛まれたりして小さい傷から感染症起こしてたのかもね。
    48  不思議な名無しさん :2023年07月10日 00:45 ID:QMT7gm0X0*
    お大事に。
    49  不思議な名無しさん :2023年07月10日 03:34 ID:2jpx0Ota0*
    >>16
    スレにも出てるがアレルギーか寄生虫の方がありそうや
    蜂窩織炎で症状出たら短期間で自然治癒はせん
    50  不思議な名無しさん :2023年07月10日 05:21 ID:6jw3nPKe0*
    >>31
    医者が下手くそだと2.3回は普通に刺すから覚悟した方がいい
    51  不思議な名無しさん :2023年07月10日 08:03 ID:HJlrZkw10*
    長い闘病生活の末ってわけでもなく理由も分からんのに医者がおめでとうございますとは言わんだろ。
    52  不思議な名無しさん :2023年07月10日 08:54 ID:Mqm75gfd0*
    >>8
    ワイは血小板ちゃんが通常の2倍らしいから脳血栓とかなって死ぬらしいで。

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事