1: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:11:46 ID:2YN
本日のおすすめニュース
2: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:12:03 ID:qDE
草
3: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:12:31 ID:J7G
魔境かな?
4: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:12:32 ID:tPt
寝るとこどころか食べるとこに困りそう
7: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:13:42 ID:q0T
意味深でもなくただの絶望やんけ
8: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:02 ID:rLN
北海道なのは分かった
9: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:17 ID:8U9
9時に終電ってヤバいな
19: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:16:13 ID:cOk
>>9
大松「19時な」
大松「19時な」
10: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:23 ID:J7G
女上司がわざと誘い込んでそう
13: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:30 ID:xkP
24時間で一本しかないのは草
14: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:15:03 ID:5IM
女友達(計画通り…!)
15: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:15:11 ID:Jn8
22: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:16:50 ID:aaS
>>15
1日2本は草
1日2本は草
28: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:19:39 ID:AnE
ちなみにワイの地元の駅は行きはあっても帰りはないぞ
31: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:20:27 ID:ZaP
>>28
帰る時どうするんですかね…
帰る時どうするんですかね…
32: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:21:28 ID:AnE
>>31
バスを使うしかないで
バスを使うしかないで
37: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:24:11 ID:h93
普通徒歩で帰るよね
41: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:27:54 ID:qbj
46: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:29:41 ID:h93
>>41
途中で熊に襲われそう
途中で熊に襲われそう
38: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:25:45 ID:C8f
40: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:27:21 ID:SqO
>>38
定時に帰れなかったら死ぬ奴やな
定時に帰れなかったら死ぬ奴やな
45: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:28:57 ID:fvQ
>>38
これ一本の電車が往復してるんか
これ一本の電車が往復してるんか
49: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:31:04 ID:Zlk
>>45
だとすると折返しの駅の近くは悲惨じゃないか?
だとすると折返しの駅の近くは悲惨じゃないか?
44: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:28:41 ID:AnE
北海道は通勤時間2~3時間はザラらしいから草生える
52: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:35:52 ID:R2A
マジでこうなったらどうするんや?歩いて帰るんか?
54: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:36:36 ID:koT
>>52
迎えに来るんちゃう
迎えに来るんちゃう
55: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:39:06 ID:xQj
56: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:39:43 ID:C8f
>>55
っょぃ
っょぃ
62: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:42:34 ID:C8f
きうしうとか北海道ヤバい言われてるけど一番ヤバイのは四国
74: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:49:17 ID:SXr
有名な観光地や他の代替交通機関が無いところ以外の地方ローカル線は過疎化で全部ヤバいやろな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581304306/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
いやバスもあるんだろ
知らんけど
知らんけど
札沼線だな
乗る人いるのか?
前世でどんな業を背負ったらこんな辺鄙な所に住む羽目になるの?
ワイのところは廃線(ふるさと銀河線)で電車なくなった
あるだけマシ
あるだけマシ
行きしかないとか千と千尋かと思ったらリアルやったw
でもこういうとこに住んでる人って
ここのコメ欄の乞食同然な家庭よりカネ持ちなんだよな
ここのコメ欄の乞食同然な家庭よりカネ持ちなんだよな
車やろ
時刻表意味ないなw
空スペーズ勿体ないw
空スペーズ勿体ないw
四国なんか本数以前に路線が無さ過ぎやろ
こんな田舎に行くならターミナル駅からレンタカーにしとけw
>>5
残念ながらこの路線ももうなくなった。
ちなみに、浦臼新十津川間は一日3往復だったけど、地元の人達がJR北海道に「もう少し増やしてほしい」と要望を出したら1往復になった。
残念ながらこの路線ももうなくなった。
ちなみに、浦臼新十津川間は一日3往復だったけど、地元の人達がJR北海道に「もう少し増やしてほしい」と要望を出したら1往復になった。
大分の日豊本線はあの電車の量は場所によるから笑
日豊本線は結構電車の量多い方だから笑
日豊本線は結構電車の量多い方だから笑
女上司が車両を物理的に破壊した結果
過疎路線になったんやろなぁ
過疎路線になったんやろなぁ
宗太郎駅は特急は結構な本数が通るけど普通列車は佐伯や延岡で県内折返しだから18切符使う人には有名な駅だね
宮崎方面に行くには佐伯で泊まるか特急ワープしかない
以前は熊本周りで南九州にいけたけど今は水害で行けなくなってるんだよね
宮崎方面に行くには佐伯で泊まるか特急ワープしかない
以前は熊本周りで南九州にいけたけど今は水害で行けなくなってるんだよね
田舎は車無いと生きていけないってマジやったんやなって…
>>38の上下各1本の時刻表は1人の学生の為だけに運行してた有名なやつだな
>>16
元々本数も多かったけど、みんなが自家用車を持つようになった結果、乗る人が減って赤字路線になったから本数を減らしたって流れだったりするから、仕方ないんだけどな
赤字だから廃線にするってなると、廃線にするなって騒ぐ連中が出るけど、そいつらだって車使ってて電車に乗ってないとかザラだからな
元々本数も多かったけど、みんなが自家用車を持つようになった結果、乗る人が減って赤字路線になったから本数を減らしたって流れだったりするから、仕方ないんだけどな
赤字だから廃線にするってなると、廃線にするなって騒ぐ連中が出るけど、そいつらだって車使ってて電車に乗ってないとかザラだからな
こういうとこは子供以外全員車もってるような状態なんよね。だから公共交通機関使う選択肢を選ばなくなるから尚更本数が減る。
>>13
宗太郎駅やろうな。あと日豊本線で本数多いのは大分〜博多間で、大分〜宮崎空港はクソやぞ
宗太郎駅やろうな。あと日豊本線で本数多いのは大分〜博多間で、大分〜宮崎空港はクソやぞ
始発まで駅で寝ろ











