不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    21

    女友達「終電行っちゃったね...」ワイ「あ、あぁ......」→

    4293686_s


    1: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:11:46 ID:2YN
    no title

    2: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:12:03 ID:qDE

    3: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:12:31 ID:J7G
    魔境かな?

    4: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:12:32 ID:tPt
    寝るとこどころか食べるとこに困りそう

    7: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:13:42 ID:q0T
    意味深でもなくただの絶望やんけ

    8: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:02 ID:rLN
    北海道なのは分かった

    9: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:17 ID:8U9
    9時に終電ってヤバいな

    19: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:16:13 ID:cOk
    >>9
    大松「19時な」

    10: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:23 ID:J7G
    女上司がわざと誘い込んでそう

    13: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:14:30 ID:xkP
    24時間で一本しかないのは草

    14: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:15:03 ID:5IM
    女友達(計画通り…!)

    15: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:15:11 ID:Jn8
    no title

    22: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:16:50 ID:aaS
    >>15
    1日2本は草

    28: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:19:39 ID:AnE
    ちなみにワイの地元の駅は行きはあっても帰りはないぞ

    31: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:20:27 ID:ZaP
    >>28
    帰る時どうするんですかね…

    32: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:21:28 ID:AnE
    >>31
    バスを使うしかないで

    37: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:24:11 ID:h93
    普通徒歩で帰るよね


    41: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:27:54 ID:qbj
    >>37
    北海道「」^^;
    no title

    46: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:29:41 ID:h93
    >>41
    途中で熊に襲われそう

    38: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:25:45 ID:C8f
    no title

    40: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:27:21 ID:SqO
    >>38
    定時に帰れなかったら死ぬ奴やな

    45: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:28:57 ID:fvQ
    >>38
    これ一本の電車が往復してるんか


    49: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:31:04 ID:Zlk
    >>45
    だとすると折返しの駅の近くは悲惨じゃないか?

    44: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:28:41 ID:AnE
    北海道は通勤時間2~3時間はザラらしいから草生える

    52: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:35:52 ID:R2A
    マジでこうなったらどうするんや?歩いて帰るんか?

    54: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:36:36 ID:koT
    >>52
    迎えに来るんちゃう

    55: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:39:06 ID:xQj
    全盛期の北海道の路線図wwwwwww
    no title

    56: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:39:43 ID:C8f
    >>55
    っょぃ

    62: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:42:34 ID:C8f
    きうしうとか北海道ヤバい言われてるけど一番ヤバイのは四国

    74: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)12:49:17 ID:SXr
    有名な観光地や他の代替交通機関が無いところ以外の地方ローカル線は過疎化で全部ヤバいやろな

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581304306/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2023年07月11日 03:13 ID:NT7wRvSR0*
    いやバスもあるんだろ
    知らんけど
    2  不思議な名無しさん :2023年07月11日 03:17 ID:xVgGdQ.40*
    札沼線だな
    3  不思議な名無しさん :2023年07月11日 03:26 ID:zQiSzgEA0*
    乗る人いるのか?
    4  不思議な名無しさん :2023年07月11日 03:43 ID:K3wvSpJA0*
    前世でどんな業を背負ったらこんな辺鄙な所に住む羽目になるの?
    5  不思議な名無しさん :2023年07月11日 03:58 ID:yGlmIdQH0*
    ワイのところは廃線(ふるさと銀河線)で電車なくなった
    あるだけマシ
    6  不思議な名無しさん :2023年07月11日 04:10 ID:hRDQ6LcR0*
    行きしかないとか千と千尋かと思ったらリアルやったw
    7  不思議な名無しさん :2023年07月11日 04:41 ID:NT7wRvSR0*
    でもこういうとこに住んでる人って
    ここのコメ欄の乞食同然な家庭よりカネ持ちなんだよな
    8  不思議な名無しさん :2023年07月11日 07:59 ID:yppKC4qW0*
    車やろ
    9  不思議な名無しさん :2023年07月11日 08:40 ID:0Gkpiv520*
    時刻表意味ないなw

    空スペーズ勿体ないw
    10  不思議な名無しさん :2023年07月11日 15:32 ID:jAT6E5Lt0*
    四国なんか本数以前に路線が無さ過ぎやろ
    11  不思議な名無しさん :2023年07月11日 16:57 ID:9PIungjf0*
    こんな田舎に行くならターミナル駅からレンタカーにしとけw
    12  不思議な名無しさん :2023年07月11日 17:07 ID:IQUlQWF50*
    >>5
    残念ながらこの路線ももうなくなった。

    ちなみに、浦臼新十津川間は一日3往復だったけど、地元の人達がJR北海道に「もう少し増やしてほしい」と要望を出したら1往復になった。
    13  不思議な名無しさん :2023年07月11日 22:45 ID:I0BPT57Q0*
    大分の日豊本線はあの電車の量は場所によるから笑
    日豊本線は結構電車の量多い方だから笑
    14  不思議な名無しさん :2023年07月12日 00:54 ID:6zuEZjEj0*
    女上司が車両を物理的に破壊した結果
    過疎路線になったんやろなぁ
    15  不思議な名無しさん :2023年07月12日 07:12 ID:Ey8GBpPC0*
    宗太郎駅は特急は結構な本数が通るけど普通列車は佐伯や延岡で県内折返しだから18切符使う人には有名な駅だね
    宮崎方面に行くには佐伯で泊まるか特急ワープしかない
    以前は熊本周りで南九州にいけたけど今は水害で行けなくなってるんだよね
    16  不思議な名無しさん :2023年07月12日 14:32 ID:K4Z0tWuj0*
    田舎は車無いと生きていけないってマジやったんやなって…
    17  不思議な名無しさん :2023年07月12日 15:29 ID:aUbK8HFx0*
    >>38の上下各1本の時刻表は1人の学生の為だけに運行してた有名なやつだな
    18  不思議な名無しさん :2023年07月12日 16:24 ID:xnspnHOQ0*
    >>16
    元々本数も多かったけど、みんなが自家用車を持つようになった結果、乗る人が減って赤字路線になったから本数を減らしたって流れだったりするから、仕方ないんだけどな
    赤字だから廃線にするってなると、廃線にするなって騒ぐ連中が出るけど、そいつらだって車使ってて電車に乗ってないとかザラだからな
    19  不思議な名無しさん :2023年07月12日 18:21 ID:1YUGCNSz0*
    こういうとこは子供以外全員車もってるような状態なんよね。だから公共交通機関使う選択肢を選ばなくなるから尚更本数が減る。
    20  不思議な名無しさん :2023年07月12日 18:28 ID:QeIAGb860*
    >>13
    宗太郎駅やろうな。あと日豊本線で本数多いのは大分〜博多間で、大分〜宮崎空港はクソやぞ
    21  不思議な名無しさん :2023年07月12日 19:16 ID:er5tHIh80*
    始発まで駅で寝ろ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事