2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:25:27.341 ID:qSNggQmM0
半沢直樹にこの話あったな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:25:31.369 ID:z8XAsLzf0
毎日書類廃棄で大金もらえるのか
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:25:54.305 ID:Eh/aoSEDa
>>3
毎日書類廃棄で月収30万円くらいもらえてる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:26:19.277 ID:z8XAsLzf0
>>5
手取りと残業時間詳しく
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:27:09.138 ID:Eh/aoSEDa
>>9
手取り21くらい
残業なし
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:28:02.986 ID:z8XAsLzf0
>>13
28歳銀行員でも手取り21なのか
世知辛い世の中やなぁ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:25:37.720 ID:Cxr+5N5l0
そんなんで金貰えるとか最高じゃん
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:26:30.011 ID:Eh/aoSEDa
>>4
けど仕事場の全員から無視されるぞ
人間関係がら皆無になって後輩から蔑んだ目で見られる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:30:02.614 ID:5n5lGLbK0
>>10
はよ辞めろやって思われてそう
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:26:12.909 ID:NL0u483zr
なんで鬱になったん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:26:51.592 ID:Eh/aoSEDa
>>7
営業で業務量が多すぎたから
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:26:34.410 ID:cwsXesrSr
すげぇwwwww
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:27:42.190 ID:1faxCyx+0
社内ニートみたいになったけど頭どんどんおかしくなるな
何もしてないから白い目で見られてる感覚が抜けないし
ババアの雑用手伝ってると子分扱いされて死にたくなってきた
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:29:07.706 ID:eGjk4smaM
>>14
最高じゃん
事務のBBAの子分として気に入られたら無敵でしょ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:31:10.263 ID:1faxCyx+0
>>17
毎日異常な疲れで動けなくなってきたから鬱っぽいわ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:33:56.034 ID:t9z1hBH4d
>>14
そのへんは、マイナスの自意識過剰かもよ
気にせず仕事したら良いんじゃない?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:29:21.357 ID:TkZqdsid0
大人の世界って陰湿なイメージあるわ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:29:25.295 ID:0R6e6wQjM
すげー楽そうでいいな
羨ましいわ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:29:33.125 ID:nYgnc+PE0
楽なら鬱にはならんだろ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:29:51.055 ID:6mFk5UsGd
金貰ってもそんな奴隷みたいな仕事は嫌だわ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:30:24.302 ID:z5m2zE8w0
そういうのマジであるんか?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:31:25.875 ID:z8XAsLzf0
でも優秀な銀行員が売り上げ上げてくれるからお前の雇用も安泰やん
一生食らいつけ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:31:29.891 ID:Eh/aoSEDa
今日も一日中書類廃棄してて定時上がりで今帰宅中や
ちなみに転職活動しとるで
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:32:04.105 ID:q9svoUMwM
ワイ営業マン、支店の収入見通しと自分の営業の両立ができず無事死亡
管理だけやってる奴って楽やろ
何で営業やりながら見通しもやらないとアカンのや
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:32:43.829 ID:cyXiU0DJ0
でも正直職場の人からしたら迂闊に仕事任せて
再発したら自分の責任になりかねないし
関わりたくないって気持ちもわかるわ、悪いけど
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:34:59.546 ID:YSB414xrM
仕事中はスマホイジっても良いの?
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:38:41.416 ID:UPZW/2I1r
嫌ならさっさと辞めたらいいのに
辞めさせるためにそんな事させてるんだし
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:39:21.011 ID:z8XAsLzf0
>>47
金貰えんくなったら辞めるで
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:49:36.857 ID:UPZW/2I1r
>>48
じゃあ金貰ってるんだから文句言うなハゲ
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:41:25.202 ID:5HslAhZ30
銀行の仕事って楽しくなさそう
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:44:19.386 ID:gWx3eXJu0
プライドがあったらやめろ、なかったら喜べばいい
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:46:31.731 ID:YSB414xrM
俺なら誰とも話さないで21万も貰えるんなら嬉しいけどなあ
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:48:03.479 ID:MquvQsKaM
脳みそパソコン理論はどの範疇まで大丈夫なの?る
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:50:25.748 ID:XD8Uzoh6M
メガ銀の本部で働いてるけどくっそラクだぞ
毎日在宅で定時上がりしてるけど月の手取り27くらい
ちな3年目
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 18:37:19.507 ID:z8XAsLzf0
>>55
やっぱメガバンクだと毎日定時でも手取り27万も行くのか
すげえな
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:51:07.653 ID:eQJIuOf3a
精神殺してまで生きる人生とか楽しいのか?
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 17:54:03.197 ID:bl+3DR2IM
15時になったら酒飲みに行くんだろ
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2020/10/27(火) 18:09:20.575 ID:cIyGZM0u0
新入社員のときフロッピー壊す仕事数日与えられて
1つ上の先輩と一緒に「こんなんで金もらえるなんてすごいっすね毎日やりてえ」ってウキウキで仕事してたわ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603787100/