不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    18

    【悲報】サイゼリヤさん、裏技が公開されガチで終わる。。。

    2451382a-s


    1: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:13:58.20 ID:SGSNRNOk0
    no title

    ワインだけ頼めば炭酸水は無料で使って良い模様

    デカンタ250mlを200円で頼んで
    スパークリングワインにすれば750ml200円で実質無料と変わらないコスパになる模様

    2: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:14:30.59 ID:b/34D7Ik0
    無料…?🤔

    3: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:14:33.25 ID:Nm4Yykek0
    無料ってなんだよ

    4: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:14:46.80 ID:14C/cEDc0
    200円出してる定期

    6: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:15:03.52 ID:3KStDjLz0
    しかもくっそ不味そうやな薄めると

    12: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:16:07.03 ID:SGSNRNOk0
    >>6
    スプリッツァー

    ご存知ない?ww

    7: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:15:21.13 ID:tphwF9bma
    はえーすっごい

    9: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:15:37.12 ID:b/IOXayE0
    こいつ昼間からサイゼで飲んでるやつやろ

    10: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:15:51.65 ID:gsyvE1qF0
    むしろ炭酸水をたらふく飲める裏技やん

    11: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:15:55.99 ID:uipYAkVZ0
    それを半分捨てると無料が半額になるぞ

    14: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:16:37.28 ID:nBNPBpxld
    デカンタで頼むとか金持ちアピールか?
    普通コスパの1.5Lボトル頼むやろ

    15: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:16:46.25 ID:AHdaCYOJa
    行かなきゃ無料

    17: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:17:13.86 ID:GsWcG2k4a
    下手したらもうこれメニューに無いんやないか?

    18: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:17:14.79 ID:huvzfkQLr
    いや無料じゃねぇじゃん

    21: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:17:27.66 ID:KEgX5Nba0
    トイレで持ち込んだ氷結イッキした方がいいぞ

    24: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:17:45.88 ID:amb9/97u0
    ワインを炭酸で割るなよ

    25: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:18:03.23 ID:S/DOE5dor
    コスパモンスターやな

    31: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:19:39.34 ID:tjfqR4vf0
    それ金払ったうえで薄まってるだけですよね?

    レッドブル エナジードリンク 250ml×24本
    レッドブル・ジャパン
    2021-02-15

    32: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:19:41.74 ID:oaxVwPKNM
    コスパのパどこいってん

    33: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:20:04.08 ID:3JDolgS9r
    ワインは氷入れた方が旨いで

    34: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:20:13.49 ID:22mA/bleM
    薄めれば薄めただけ安くなるじゃん!

    35: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:20:47.18 ID:TwOVuADfa
    ワイのワインwwwwww🤭

    36: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:20:54.15 ID:AyWKdlwq0
    自分で酒造すれば無料定期

    41: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:22:05.76 ID:4oHpc9Kf0
    >>36
    👮👮

    87: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:35:48.52 ID:nCd17Ci0d
    >>36
    密造酒は犯罪定期

    37: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:21:05.06 ID:4oHpc9Kf0
    入口にあるアルコールを使うとかそんなんかと思った

    42: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:22:12.45 ID:sjYjfqDD0
    義務教育への挑戦

    43: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:22:45.16 ID:kZfRWT5La
    おにぎり持ってきたらタダ飯まで食えるやんけ!


    44: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:22:52.98 ID:kpDJe4G/M
    海外じゃスプリッツァーってジュースや水代わりに飲むものであって酒として楽しむもんじゃないで…

    52: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:24:22.38 ID:sjYjfqDD0
    >>44
    イッチの案も水なので海外式

    45: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:22:57.63 ID:OkOwNGXhp
    お前らのサイゼデッキ何や?
    ワイは
    ガーリックトースト200円
    アンチョビペースト150円
    エスカルゴのオーブン焼き400円
    パルマ風スパゲッティ400円

    54: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:24:49.49 ID:4oHpc9Kf0
    >>45
    たらこスパゲティ400円
    ミートドリア300円

    70: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:30:55.01 ID:8zAEygv2r
    >>45
    小エビのサラダ 350円
    ムール貝のガーリック焼き 400円
    なんかパスタ 500~700円

    47: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:23:11.46 ID:46TlFzKo0
    ワイン持参じゃ駄目か?

    48: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:23:19.11 ID:rDE19uJb0
    金出せば実質無料やな

    49: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:23:31.25 ID:HFSfgyn20
    乞食のマインクラフト

    55: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:25:19.89 ID:QfjMTzh30
    白ワインに炭酸水混ぜるとスパークリングワインになるんか?

    56: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:25:39.14 ID:39sNdthJ0
    エスカルゴしか食うものねえ

    57: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:25:56.05 ID:lNG4wQAE0
    ドリンクバー∞リットル飲めば
    無料じゃん

    61: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:27:30.61 ID:FHbKGA4s0
    割とマジな質問だけど
    ワイン頼んだら炭酸無料って本当なん?
    ソースあるん?
    いつもドリンクバー頼まないとなーって思ってたから

    68: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:30:24.69 ID:/+QZedRba
    辛味チキンが四本になったときに日本経済のヤバさを知ったね

    71: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:31:10.07 ID:wD0nrgDN0
    サイゼのデカンタ200円なん?

    75: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:32:51.93 ID:3EsT6l0N0
    炭酸水にガムシロ入れたらサイダーになるん?

    77: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:33:19.40 ID:JejPVD9m0
    なんかググったらまじくせえな
    炭酸水のためだけにドリンクバー頼んでたわ

    78: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:33:57.83 ID:tjfqR4vf0
    ワイン頼んだつもりになって水飲めば無料じゃね?

    79: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:34:01.32 ID:v4l+8ZBI0
    炭酸水ってドリンクバーのやつ?
    ドリンクバーとワイン頼んでねってことか?

    85: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:34:53.83 ID:dH5LQ0d80
    課金すれば無料で飲めちまうんだ!

    88: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:36:06.34 ID:nnYjNgtya
    つまり200円払えば無料でワインが飲めるってことか

    90: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:36:50.53 ID:RcSenqzF0
    テーブルなんかにおいてある消毒用アルコール飲む陽キャって意外におらんのな

    92: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:37:15.33 ID:56mF+cNH0
    サイゼリア破産確定で草ww

    100: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:39:32.75 ID:/9Z381wNd
    何年前のネタやねん

    103: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:40:58.21 ID:gmCs/VYOd
    無限ホッピーと同じやな
    店によっては焼酎無料で貰えるから無限に飲める

    107: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:43:42.35 ID:vfgmwcgi0
    1本160円のコーラを2倍に薄めれば1本分無料で飲めるから160円浮いて実質タダってことやな

    110: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:45:40.79 ID:myAXXbEX0
    炭酸無料ってマジかよ
    家からウィスキー持ち込んでハイボール作るか

    116: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:50:11.65 ID:zTozXWh80
    エスカルゴとガーリックトーストと赤ワインセットでキメるのがワイのトレンド

    118: 風吹けば名無し 2022/05/24(火) 18:51:34.92 ID:r2BeUTtAa
    ドリンクバー頼めば実質無料で店にいる限り無限に飲めるぞ

    引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653383638/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2023年09月14日 01:17 ID:f4IgXsgr0*
    普通のワインで比率考えないでやると味うっすい変なもんできるで
    2  不思議な名無しさん :2023年09月14日 01:41 ID:TYkTDWa90*
    白ワインはトニックウォーターで割ったほうが美味かった
    サイゼのドリンクバーにはトニックウォーターあるから客が酒を割るのは想定してると思う
    3  不思議な名無しさん :2023年09月14日 01:45 ID:eEtbn.ym0*
    普通イカとドレッシング頼んでトイレで氷結イッキだよね
    4  不思議な名無しさん :2023年09月14日 02:04 ID:AlDdEOzR0*
    ホメオパシーかよ
    5  不思議な名無しさん :2023年09月14日 02:16 ID:qdargnFf0*
    サイゼ行きたくても近くにはココスしかないんよな。ココスも美味いけど。
    6  不思議な名無しさん :2023年09月14日 04:06 ID:OzT3DCHR0*
    サイゼリアで弁当食ってる高校生いて頭いいなって思った
    7  不思議な名無しさん :2023年09月14日 04:39 ID:wgam85SA0*
    ワイなら炭酸水じゃなくジンジャエール入れてキティにするけど。
    8  不思議な名無しさん :2023年09月14日 05:55 ID:p8OqvOmL0*
    食べ放題に行って無料とか言ってそう
    9  不思議な名無しさん :2023年09月14日 07:35 ID:M2bEAktj0*
    外食でパスタを頼む奴は金持ちだ
    10  不思議な名無しさん :2023年09月14日 07:40 ID:5Dr5.OeO0*
    悲報(嘘)
    ガチで(嘘)
    終わる(嘘)
    11  不思議な名無しさん :2023年09月14日 09:28 ID:4U.d.P0g0*
    超絶貧乏くせー飲み方だな(笑)
    ここまでして表で飲みたいか?
    ブラスチックのグラスにうっすい炭酸割りのワインとか悲しくならんのか?
    丸亀で天かす丼作って得した気になってる貧乏人と同じ思考だわ
    12  不思議な名無しさん :2023年09月14日 21:28 ID:Gop.SwiU0*
    スペインだとカリモーチョって言ってコーラで割るのがポピュラーだったわ

    炭酸割りのワインはやったことがないけどなんか微妙そうだな
    焼酎ならたまにやるけど
    13  不思議な名無しさん :2023年09月15日 09:38 ID:63q3kR6Z0*
    そういうことは、一人でこっそり行ったほうが良いですよ。
    偉そうに乞食自慢をするのは見苦しいだけ。
    14  不思議な名無しさん :2023年09月15日 10:54 ID:cPBAdPvI0*
    総じてこすいわwww中学生かww
    15  不思議な名無しさん :2023年09月15日 10:58 ID:cPBAdPvI0*
    >6
    >サイゼリアで弁当食ってる高校生いて頭いいなって思った


    それが頭良いとか湧いてるわ。キッショ
    16  不思議な名無しさん :2023年09月15日 13:46 ID:1zURsZB60*
    サイゼでさらに安くする道を模索するとか悲しいな。
    日本は本当に貧しくなっちまった。
    17  不思議な名無しさん :2023年09月15日 17:48 ID:uJ0ca6qd0*
    炭酸水は元から無料やぞ。
    18  不思議な名無しさん :2023年09月15日 23:06 ID:K9sHjfxn0*
    サイゼリヤが公式で勧めてる飲み方なのに
    必死で否定してるのは何なんだ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事