不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    74

    【悲報】ワイ、新幹線でマック食ってたら「マックくせえ」って声聞こえた結果・・・

    1411626_s


    1: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:01:33.41 ID:m79PwAZt0
    ワイが悪いんか?

    2: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:02:08.52 ID:cC0ShdUv0
    うん、

    3: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:02:24.48 ID:YyrtIJ23a
    そらそうや

    4: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:02:33.75 ID:aqNzPq3Yr
    マックはいい匂いやからそいつの嗅覚がおかしいんや

    5: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:03:19.69 ID:F5eMmove0
    臭いわけじゃないのになんで臭いって言うんやろな

    6: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:03:38.88 ID:5/BdvHEva
    そらイッチ以外にマック食っとるやつおらんかったらイッチ以外おらんやろ

    7: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:03:40.89 ID:goaCsMmoM
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

    8: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:03:49.75 ID:2ung7okf0
    崎陽軒のシウマイ弁当よりはええ匂いやないか

    9: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:03:59.53 ID:VPOh0dwy0
    そんな気になるのかな

    10: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:04:37.02 ID:HlZ4X/hRd
    公共の場所やぞ
    臭いのするもん食うなよ

    19: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:09:01.05 ID:VMCH5Ppf0
    >>10
    じゃあ匂い撒き散らしてる鰻屋さんや焼き鳥屋にも文句言えよお前

    11: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:05:39.81 ID:Fprob4sa0
    マックはくせえぞ
    過去路線バスの中でクソガキにそれやられてマジ殺意湧いたわ

    12: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:06:06.98 ID:VXWo9/4TM
    551なら我慢できるがマックはアカンわ

    13: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:06:32.57 ID:fo+l7jrp0
    悪くないぞ、臭いって言ったやつの隣で食ったれ

    14: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:06:51.44 ID:LnfB2fxKa
    気にするな

    15: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:06:52.55 ID:k51CHVE9a
    マックより柿の種がやばい
    絶対食うなよ

    16: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:07:02.54 ID:bUF7po6G0
    東野か?


    17: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:07:30.27 ID:k8R+H3bgr
    目の前来て言ってみろやあああああ!!!!

    18: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:07:41.15 ID:cUPTd4cc0
    窓開けろよ

    20: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:09:44.03 ID:itGxk6Vjd
    電車でマック食いながら酒飲んでるアホが袋とか床に置いたままどっか行ったから全部ゴミ箱捨てておいたら戻ってきたとき平静装いながらキョロキョロしてて草生えた

    21: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:10:03.95 ID:nlnBrLjMa
    新幹線でマクドなんか食うからやろ
    男は黙って幕の内

    22: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:10:09.83 ID:ZMqpe2d90
    ワイは崎陽軒くせぇって言われた事ある
    あいつたぶん前世犬か猫や

    24: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:11:22.06 ID:0cU5xnb+0
    なんであれ目の前にしたら美味そうな匂いなのに他人が密閉空間で食ってたらくさいんやろな
    車の助手席でトッモが食い出したらクソイライラするわ

    25: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:11:59.22 ID:7NPboKWd0
    侍マックのザクザクポテト売り切れてた🥺

    26: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:12:33.35 ID:PmvGu7nba
    すまん以前夜行バスでそれやってもうたわ

    31: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:14:34.46 ID:PQGjJr7Rr
    >>26
    サムライ業してそう

    34: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:16:14.74 ID:PmvGu7nba
    >>31
    まあ十分冷めてから乗ったし堪忍な

    27: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:12:42.27 ID:qGrw76IEM
    閉鎖空間でニオイ出す馬鹿は死ぬべき

    28: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:12:46.01 ID:IBSEySIq0
    お前がお前の席で何しようが関係無いから気にする必要はない

    29: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:13:31.34 ID:UxK4Tg1Id
    孤独のグルメの原作にそんな話あったな

    30: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:14:26.26 ID:dXn+bhuS0
    マック赤坂のことや
    お前のことちゃう

    32: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:15:38.51 ID:eRJzcCMD0
    いいも悪いもないやろ
    くせえと感想言っただけやし
    イッチはどかされたわけじゃないからそれで終わりやん

    33: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:16:03.71 ID:k6fg6vEK0
    マックは新幹線で食うもんちゃうやろ
    駅弁とビールしか許さん

    35: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:18:37.68 ID:TEmZdV700
    はい

    36: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:19:14.61 ID:tEN3a/rc0
    結局新幹線内で飯食うのっていいんか?悪いんか?

    37: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:20:23.70 ID:nlnBrLjMa
    >>36
    それが楽しみみたいなとこあるから積極的に食べるべき

    38: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:20:24.62 ID:lr8MTMY7a
    おっけーやろ!

    39: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:20:44.91 ID:baMNp0JO0
    新幹線でマクドナ食うやつって割と珍しいよね

    40: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:21:24.72 ID:T+P+UC+Ia
    勝者しか食えない高級品やからな
    貧乏人の嫉妬や気にするな

    42: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:21:53.36 ID:lr8MTMY7a
    >>40
    IDかっけーな

    41: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:21:47.19 ID:Qdw3MN3Ga
    乗客「マックくせえ!!」
    イッチ「効いてて草」


    43: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:22:07.50 ID:n66sV2AO0
    ジョブズが悪い

    45: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:23:35.43 ID:PmvGu7nba
    紐引いたらホカホカになる駅弁とか売ってるしええやろ

    46: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:24:23.35 ID:tscAukFUM
    まっくせー

    47: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:24:24.88 ID:5RCwx2uM0
    新幹線はすごい勢いで換気してるはずだからJRが悪いぞ

    23: 風吹けば名無し 2023/01/24(火) 19:11:13.50 ID:zu9BcEMY0
    キムタクの声で変換された

    引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674554493/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:26 ID:z7n85UD30*
    TPOに則してないなら臭いってだけ
    マックの匂いが本当は美味しそうとか関係ない
    2  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:27 ID:MAhMiMWS0*
    バスでマック食ったことあるわ
    すまんな
    3  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:27 ID:BBNjJmUr0*
    食事禁止でもいいと思うけどな
    もしくはサンドイッチやパンで我慢してくれ
    4  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:34 ID:pgUo1E6b0*
    長距離バスで乗り物酔いしてる人があの匂い嗅いだら吐くやろ…そうなるともはやテロなんよ
    5  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:38 ID:6RiwjvO30*
    イッチはマック食って美味しい。嫌だったやつはマックくせぇって言ってストレス発散。これで話はおしまい。でええやん。
    臭いがどうので禁止しろだのほざくアホはここでごちゃごちゃほざく前にJRに要望出せよ。お前がルールじゃねぇよ。要望多けりゃ食事禁止車両とか導入すんだろ。昔から文句言うアホは湧き出るけど未だにそんな車両導入されない時点でお察しや。禁止ほざくお前らの頭がおかしいって理解しろ。
    6  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:39 ID:b2sGvPeG0*
    マナー講師はゴミみたいなマナー捏造してる暇あったらこういうの注意しろよ
    それともあれか?
    マックや駅弁メーカーの利権に関わるから言及できないのか?
    7  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:41 ID:3M.GHtf30*
    ワイ新幹線のグリーン車で峠の釜めしの蓋開けたら三列くらい前のおっさんから睨まれたことあるわ
    何がそんなに気に入らなかったのか今でもわからない
    8  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:42 ID:FPhN1Efl0*
    車内販売でも臭い出るのはそもそも売ってないし、車内販売自体も
    終了していってるから免罪符にはならないんだよなぁ
    9  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:46 ID:1Kgz4O910*
    マックは匂いで美味しそうと感じさせるために香料使いすぎやろ
    普通に調味料作って調理しただけじゃあんなに匂いせーへんよ
    10  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:47 ID:.e7X3Cqv0*
    油くせーよ
    11  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:51 ID:1XxIGlF00*
    二日酔いでマックやケンタッキーの臭い充満してたら地獄だわ
    12  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:54 ID:lre2w14t0*
    底辺ほど神経質だよなあ

    気色悪いわ
    13  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:54 ID:COyxwUyX0*
    テーブル着いてる席で食う飯に文句ばっかり言う東京人は犬なんか?

    匂い気にしすぎやろ
    14  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:57 ID:p2TdGIqQ0*
    直接言ってこないくせに聞こえるように言う馬鹿は相手にしなくていいぞ
    自分が気持ちよくなりたいだけだから
    15  不思議な名無しさん :2023年12月31日 08:57 ID:uNFbe4tT0*
    鼻栓でもしておけよ
    16  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:00 ID:COyxwUyX0*
    飯の匂いくらいで死ぬやつは鼻栓しとけよ

    というか音と匂いに敏感すぎるヤツは脳機能障害の可能性があるから電車に乗るな。病院へ行け
    17  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:01 ID:Y5qtUjHR0*
    >>13
    他人の行儀でやんや言うやつは全国的におる
    こういうやつさ学生時代に早弁も非難してただろうな
    18  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:02 ID:gOwoQIHi0*
    なんか電車の中でマックの匂いがすると無性に食いたくなるからクサイとは思わない。豚骨ラーメン屋の前のがよっぽどクサイわ。
    19  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:02 ID:pGRhyYE30*
    よっぽどマック好きな奴が乗ってたんやな
    ポテトくさいならすぐわかるけど。
    20  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:03 ID:gOwoQIHi0*
    >>7
    きっとラマダンの最中だったんじゃないかな
    21  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:03 ID:oErJC5CK0*
    >>7
    羨ましかったんやろ
    22  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:04 ID:2idaAnJk0*
    >>8
    家でやろうってJRの広告もあったしな
    23  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:06 ID:HvL0qn.10*
    歪ではあるけどコミュニケーションとってるんだからそこで解決すれば良いじゃん
    24  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:09 ID:Eb1ZHi6.0*
    とんでもない異臭なら兎も角食事くらいいいじゃん。あとマクドな
    25  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:11 ID:Hjwznwxl0*
    しゃーない。マック食ってる隣ですまんがワイの焼き肉食った後のすかしっぺも許してな。
    26  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:13 ID:gD5Mm7.t0*
    食堂車みたいな飲食車両作れ
    27  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:14 ID:fUaXUjvG0*
    マックは食いもんそのものじゃなく、油吸った包装紙が臭くなるんだよ
    だから嫌な臭いに感じるのよ、紙は食いもんじゃねえからな
    28  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:16 ID:.Ee6XuSa0*
    混雑時に駅弁食えるメンタルすげーと思うよ
    29  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:17 ID:DP5k53u20*
    そう言うときは、あー?なんかうるせぇのがいるぞーとか言えば普通に萎縮して黙るよ
    わりとまじで
    30  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:25 ID:JfZrIc9N0*
    マックの匂い好きだけど自分が食ってないときに香ってくるとくっさってなる
    新幹線であの匂いするのは普通に嫌だわ
    31  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:27 ID:qmiha4NE0*
    社会不適合者ゴロゴロで草も生えない
    32  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:27 ID:JfZrIc9N0*
    >>7
    何食ってるかは重要じゃない
    食ってない側のコンディション側悪けりゃなんだって悪臭になるんよ
    33  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:28 ID:YwW2PY1t0*
    あーいたな、混雑してる新幹線の中でもぐもぐハンバーガー食い始めたやつ
    匂いがこもってマジでウザかったわ
    パンとかおにぎりなら許容範囲なんだけどな、やっぱ匂いがする物はあかんよ原則
    34  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:42 ID:phf4qfRj0*
    あの安物の油の匂いは駄目やろ…
    匂いだけで胸焼けするぞ
    いい匂いとか言ってるならもう嗅覚おかしくなってんぞ
    35  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:47 ID:t7uBepNs0*
    妊婦には食品の臭いがキツイらしいからどんどん食え!
    36  不思議な名無しさん :2023年12月31日 09:56 ID:J.GtiEu.0*
    kろしちまえよそういうやつ
    37  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:04 ID:4t1wiBCv0*
    ビジネスホテルのエレベーターで持ち帰りマックぶら下げてたらカップルにマックの匂いするって言われたわ
    後から乗ってきたくせにふざけんなカス
    38  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:04 ID:y61IflB40*
    匂いを感じるってことはそれが食べたい状態ってことらしいからな
    つまり匂いで食欲を刺激されるのにどうやっても食べられない空間に拘束されてることへのストレスから臭いって勘違いしとるんや
    本当に臭いわけちゃう
    39  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:09 ID:HTYc8dkS0*
    >>32
    だからなに?
    新幹線は飯食っていい場所ってJRが言ってるんだから、食い物のにおいがイヤなら新幹線乗るなよ
    40  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:10 ID:1dMZbgUg0*
    バーキン工作員だから気にするなよw
    41  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:10 ID:HTYc8dkS0*
    >>8
    駅で売ってる駅弁も開けたら弁当特有のにおいするやん
    42  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:30 ID:p2TdGIqQ0*
    マック鑑定士いて草って聞こえるように返してやればいいよ
    43  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:42 ID:xlHDmwYq0*
    >>5
    常識あれば禁止にしろとか騒がないよ
    そして匂いの強いものを閉鎖空間で食べようとも思わないし許される範囲を肌で知ってる
    44  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:45 ID:xlHDmwYq0*
    >>24
    マックな
    45  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:46 ID:hT5TPJvl0*
    マック臭って即座に誰でも気付くことできるんだからマックってやっぱり凄い企業だよな
    46  不思議な名無しさん :2023年12月31日 10:58 ID:uF8I6Mb30*
    ドナルドおじさんの復讐が始まる
    47  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:01 ID:zmayZmPI0*
    店舗内じゃ気にならないんだけどな。
    腹の虫が関係してるのかな。
    48  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:08 ID:uCJc3xCX0*
    いきなりそんな臭いがしたら、そうなるやろ
    お先マックらってな
    49  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:13 ID:SAiHz0xw0*
    きっつい香水の臭い放つ外人団体よりマシだよ
    50  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:22 ID:QEOTGAf20*
    マックって味も臭いもハンバーガーじゃなくて完全にマックだけ独立してるよな
    51  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:33 ID:6XTAEkDg0*
    「すみません!次からは551にします!」って言っとけ
    52  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:35 ID:jTqOQ8H.0*
    >>5
    なにこのバカ一人でイライラしてんの?面白すぎんだろww
    53  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:36 ID:jTqOQ8H.0*
    >>32
    車内販売で弁当とか買ってお前の目の前で食ってやるわww
    54  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:44 ID:n1OF.OMZ0*
    マックで歯車が狂ったか…
    55  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:46 ID:M.Ij5Cd80*
    車内で飯食われるのが嫌なら車内での飲食禁止してる公共機関使うか自家用車使えばよろしいやん。新幹線使うならJRが定めたルールに従えよ
    56  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:49 ID:8ml50qT50*
    新幹線は飲食オッケーだし迷惑だけどマックを禁止するのは無理かなぁ
    あくまでもマナーの問題よ
    57  不思議な名無しさん :2023年12月31日 11:54 ID:0CmE.d2v0*
    臭いもの食うのも自由だけどそれに臭いと口に出すのも自由なんだぞ
    どっちにもないのが配慮とか遠慮って話
    58  不思議な名無しさん :2023年12月31日 12:28 ID:U6zq8pnz0*
    毎日ファミチキ食いながら帰ってくる住人がおるんだけど、そのままマンションのエレベーター乗るから毎晩エレベーターが臭くてしゃあない。
    59  不思議な名無しさん :2023年12月31日 12:45 ID:tUR4TxVh0*
    明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。

    長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
    冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。

    当職が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
    到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。

    そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
    ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
    ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。

    腹を満たしてしばらくするとバスは海老名SAで休憩についた。海老名のSAにはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩きした。

    再びバスに乗り、バスは目的地の九州へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
    「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」

    齢三十四にもなる男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
    60  不思議な名無しさん :2023年12月31日 13:14 ID:psJFSaMG0*
    てか紙袋の臭いがヤバない?
    61  不思議な名無しさん :2023年12月31日 14:46 ID:10m65b7Q0*
    「食うな」って言われたわけじゃいのだろう気にするなよ
    現状の報告をされているだけで要望をされているわけじゃない
    「臭い、だがオレは臭いの好きだいいぞもっとやれ」かもしれない
    62  不思議な名無しさん :2023年12月31日 14:51 ID:CPTQB3eI0*
    >>53
    お前の目の前で腰を左右に振りながらビール500ml+と柿ピー+ポテチをキメてやるぞ
    63  不思議な名無しさん :2023年12月31日 14:53 ID:CPTQB3eI0*
    >>35
    練炭焚いてくさや焼いちゃう!
    64  不思議な名無しさん :2023年12月31日 14:58 ID:toJZTEHO0*
    SL人吉ではお昼時たくさんの人が弁当食べてたよ♪
    65  不思議な名無しさん :2023年12月31日 15:00 ID:toJZTEHO0*
    >>48
    俺は評価してやるぞ
    66  不思議な名無しさん :2023年12月31日 15:16 ID:yOULgd0T0*
    551の豚まんに比べたら微罪
    67  不思議な名無しさん :2023年12月31日 18:08 ID:waa6UW.30*
    ワンチャンマックくだせぇ
    68  不思議な名無しさん :2023年12月31日 21:51 ID:MN88kt9H0*
    マックがだめならしゃーない
    カレー味のカップヌードルでも食うか…
    69  不思議な名無しさん :2023年12月31日 22:05 ID:FRy8yv9I0*
    >>24
    本スレのマクドナってどこの方言?
    70  不思議な名無しさん :2023年12月31日 22:09 ID:FRy8yv9I0*
    >>30
    酒好きだけど自分がシラフの時は酒飲んでるやつくっせって思うのと同じだね。
    71  不思議な名無しさん :2024年01月01日 00:03 ID:OI7r9kAc0*
    >>52
    要望多くて本当に禁止になったらまたブチギレるよ
    72  不思議な名無しさん :2024年01月01日 00:12 ID:OI7r9kAc0*
    >>14
    周り見渡してみろ空気読めよ後はおまえの自主性に任せる。という意味を含んでると思われる。
    73  不思議な名無しさん :2024年01月03日 16:58 ID:keCniC080*
    >>53
    もうないやろ。お前昭和から来たんか
    74  不思議な名無しさん :2024年01月03日 17:01 ID:keCniC080*
    >>37
    エレベーターの後先で権利主張すんのウケるわ。
    もちろん先に人乗ってたらあきらめて階段使うんよね?

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事