1: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:46:53.80 ID:7Uvxz9VYd
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:48:12.41 ID:tgyUgkJ50
本望やろ
4: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:48:31.78 ID:7Uvxz9VYd
>>2
年齢が問題かな??
年齢が問題かな??
7: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:52:00.67 ID:7Uvxz9VYd
なんかジロリアンって金持ち多くね?収入源謎なんだけど
14: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:55:29.22 ID:s/xUyjiT0
>>7
独身貴族を謳歌してるから趣味に全振りできるってだけよ
独身貴族を謳歌してるから趣味に全振りできるってだけよ
12: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:54:51.51 ID:3vpd4QHvM
>>7
本店が慶應の近くやからな
通ってた学生も相当数社会出てるやろ
本店が慶應の近くやからな
通ってた学生も相当数社会出てるやろ
13: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:55:25.10 ID:7Uvxz9VYd
>>12
マジか
マジか
91: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:39:30.10 ID:ymqjVCahp
>>12
お前詐欺師に向いてるよ
お前詐欺師に向いてるよ
8: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:52:17.36 ID:s1N1HxfX0
姪が大人?って何歳だよ
ジジイの食い物じゃないぞ
ジジイの食い物じゃないぞ
16: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:56:11.42 ID:7Uvxz9VYd
>>8
脂さん54歳
脂さん54歳
17: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:57:10.94 ID:McLYJCXzp
死に方としてはうらやましいよねこれ
21: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:59:08.06 ID:7Uvxz9VYd
>>17
心不全は苦しい死に方じゃないのか
心不全は苦しい死に方じゃないのか
19: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:58:50.44 ID:Rlz9zUHz0
そういう事にしたんじゃないか
20: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:59:05.32 ID:IwM7Alid0
過去ツイート巡ってるけど二郎以外もやばそうなの食いまくってんな
内臓痛めつけすぎや
内臓痛めつけすぎや
24: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:59:41.26 ID:7Uvxz9VYd
>>20
それな、お菓子とか
たぶんストレスじゃないか?暴飲暴食的な
それな、お菓子とか
たぶんストレスじゃないか?暴飲暴食的な
26: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:01:22.23 ID:7Uvxz9VYd
CLEVHOM
27: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:02:54.82 ID:4it6rXoK0
二郎系インスパイアに老夫婦が並んでるの見たことあるが
あれは「普通の街中華的ラーメン屋」と勘違いしてたんやろか
あれは「普通の街中華的ラーメン屋」と勘違いしてたんやろか
31: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:05:28.59 ID:FvdpFUin0
こんな油の塊食ってりゃ肥満だろうし
炭水化物多いし内蔵を酷使してたんやろ
炭水化物多いし内蔵を酷使してたんやろ
36: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:12:41.63 ID:kFWog9Ub0
41: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:19:02.82 ID:eCtgR+ff0
>>36
うまそう
うまそう
39: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:15:35.47 ID:Ev1FeJKg0
全部適量ってのがあるんだよ
水でも飲みまくれば死ぬし
水でも飲みまくれば死ぬし
46: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:20:39.59 ID:nAhoqbkH0
汁完飲とかいう自殺行為さえしなければね🥺
48: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:21:59.94 ID:sMgdoDWQ0
スープなんて飲むからやろアホ
49: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:22:09.75 ID:ioGUTUL90
汁全部飲むやつは早死にするぞ
51: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:27:19.61 ID:7Uvxz9VYd
ニンニクってたしか腸内細菌全部殺しちまうんだよな?
脂や塩分もそうだけど
連続でニンニクやばくね?
下痢になる理由は善玉菌死滅や
脂や塩分もそうだけど
連続でニンニクやばくね?
下痢になる理由は善玉菌死滅や
52: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:27:37.88 ID:e5slVUE10
なんでんかんでんの社長が死ぬんだからラーメン食いすぎだら死ぬってわかるやろ
57: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:29:44.55 ID:N+ambvw40
二郎より家系の方が好きなんやがどっちが体に悪いんやろか
73: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:34:46.06 ID:VatlD5zYx
>>57
家系は高血圧、二郎は脂肪肝になりそう
家系は高血圧、二郎は脂肪肝になりそう
60: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:31:07.93 ID:v1A9im/Rd
>>57
食い方によるやろ
食い方によるやろ
62: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:31:39.66 ID:7Uvxz9VYd
>>57
両方だろうけど
内容に量を比べたら二郎系じゃね
両方だろうけど
内容に量を比べたら二郎系じゃね
67: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:33:01.51 ID:uTov33U40
>>62
塩分量が桁違いなので家系の方がやばいです
塩分量が桁違いなので家系の方がやばいです
70: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:33:47.80 ID:v1A9im/Rd
>>67
へーそうなんや。
マシそうに見えるんやが
へーそうなんや。
マシそうに見えるんやが
ロジック
86: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:38:04.07 ID:7Uvxz9VYd
>>67
いやいや二郎作る行程観てみろよ
醤油みりん酒、飽き足らず塩も入れるぞ
いやいや二郎作る行程観てみろよ
醤油みりん酒、飽き足らず塩も入れるぞ
75: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:35:29.06 ID:knwAnjokd
ビックマック40年以上毎日食ってる奴はピンピンしてるのに何が違うんや
78: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:36:12.69 ID:FVcMt4TGa
医者「血液アブラマシマシ肝臓カタメ寿命ミジカメですねw」
84: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:37:51.97 ID:ANd4KE790
>>78
ふふってなった
ふふってなった
87: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:38:23.02 ID:kaKMo3MRa
科学調味料30%位のスープだろ?
味覚障害になるのもわかる
味覚障害になるのもわかる
93: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:39:50.89 ID:7Uvxz9VYd
>>87
ラーメンという食べ物自体がそもそもだな
ラーメンという食べ物自体がそもそもだな
88: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:38:34.51 ID:Yhixs+HKd
スープは毎回飲み干していた…これは自殺やわ
92: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:39:46.24 ID:44jYJMr+0
94: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:40:33.28 ID:7Uvxz9VYd
>>92
天一食った事が無い
一蘭のが人気あるんだろ?
天一食った事が無い
一蘭のが人気あるんだろ?
97: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:42:15.70 ID:MRUEwYzq0
突然癌で食いたいものすら食えずに死んだ親父のこと考えたら
ラーメン死ぬまで食って死ねるのはむしろ幸せなんだよな
ラーメン死ぬまで食って死ねるのはむしろ幸せなんだよな
98: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:42:53.07 ID:7Uvxz9VYd
>>97
まぁな
まぁな
101: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:46:19.84 ID:7Uvxz9VYd
味の素を入れるくらいなら
何故に昆布出汁入れないんだろうか?
何故に昆布出汁入れないんだろうか?
103: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:49:40.73 ID:9rWI1/vO0
ラーメン好きなんやが週何回くらいまでならセーフなんや?
104: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:50:23.30 ID:7Uvxz9VYd
>>103
それ気になるね
それ気になるね
44: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:19:42.05 ID:VAQjs8QB0
二郎は食って数ヶ月に一回やな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669754813/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
あいつかなーと思ってきたら別の人だった
好きな物好きなだけ食べてパタッといけるのはある意味幸せなのかな?
遺族はたまったもんじゃないけど
遺族はたまったもんじゃないけど
残念でもないし当然
こういう亡くなったからって家族が勝手にアカウント使うのどうなんだろうな
ぶっちゃけツイッターなんて訃報告知するような付き合いでもないだろうに
ぶっちゃけツイッターなんて訃報告知するような付き合いでもないだろうに
お客さんに身体に悪い食べてもらいたいなんて思ってないだろうけど、いったい何時こういうラーメンを出そうって思ったのか、最初の人にインタビューしてほしいな
本人の意向って事は身体辛くて死期を感じてたのか?
食べてみたいんだけど変な量なのが困る
普通の店の一人前くらいを食べたいんだけど、そういうオーダーはできないの
普通の店の一人前くらいを食べたいんだけど、そういうオーダーはできないの
いろんなサイトで使いまわしされたネタ
>>4
本人の意向じゃないのか?
終活してたんじゃね?
本人の意向じゃないのか?
終活してたんじゃね?
好きなもん食ってぽっくり逝けたんならある意味幸せだろ
>>2
孤独死、夏場、デブ。
大家が泣いちゃうよ。
孤独死、夏場、デブ。
大家が泣いちゃうよ。
>>7
タッパーウェアを持参して半分くらいお持ち帰りにしたら怒られるのだろうか。
タッパーウェアを持参して半分くらいお持ち帰りにしたら怒られるのだろうか。
>ラーメン好きなんやが週何回くらいまでならセーフなんや?
「月何回」だよ
「月何回」だよ
ラーメンはやっぱたまに食べる程度にしないとな
>>7
少なめとかあるんじゃないの?確か
少なめとかあるんじゃないの?確か
寿命ミジカメわろたw
透析やってて二郎好きの知り合いがいるわ
曰く週2で血を入れ替えてるからセーフなんだそうだ
透析の帰りに二郎に寄っとる
曰く週2で血を入れ替えてるからセーフなんだそうだ
透析の帰りに二郎に寄っとる
交通事故ともない限り人はそう簡単には死なないからね何かしらの予兆はあったと思うよ
独身が早死する理由だな
いい年こいて家族持たない男は若い頃の趣味に飽きてスポーツも出来なくなって食と酒にのめり込み始める
わいの知ってる高齢独身者はほとんど肥満だわ
いい年こいて家族持たない男は若い頃の趣味に飽きてスポーツも出来なくなって食と酒にのめり込み始める
わいの知ってる高齢独身者はほとんど肥満だわ
>>4
それよりどうやってログインしてるのかが気になる
死体の指に指紋センサー当ててんのかな?
それよりどうやってログインしてるのかが気になる
死体の指に指紋センサー当ててんのかな?
二郎ってジャンクフードのイメージあるけど
意外と低カロリーで野菜も多く、塩分も油も言うほど多くないから
かなりの健康フードだよ
イメージだけで健康に悪いって言ってる人多いけど
意外と低カロリーで野菜も多く、塩分も油も言うほど多くないから
かなりの健康フードだよ
イメージだけで健康に悪いって言ってる人多いけど
>>4
え?まって?
みんな信じてるの?
姪が勝手にツイートするわけないやん
姪のアカウントか新規アカウントでツイートするやろ
え?まって?
みんな信じてるの?
姪が勝手にツイートするわけないやん
姪のアカウントか新規アカウントでツイートするやろ
二郎とかは脂が目に付くけど塩分が一番体に良くないよな。
>>1
コラコラ(^-^)/
最高峰ジロリアンに数えられる方を「あいつ」って、キミには敬意がないのかね
コラコラ(^-^)/
最高峰ジロリアンに数えられる方を「あいつ」って、キミには敬意がないのかね
いつも「脂の姪です」で笑ってしまう
き、汚い食いもんだなぁ
ちょっと懐かしい
ご冥福を
ご冥福を
週5で食え>>13
>>21
ヘルシーは、ない
普通のラーメンと同じくらいのグラム数だとしても
ヘルシーは、ない
普通のラーメンと同じくらいのグラム数だとしても
>>17
そんな奴のために医療費使ってほしくない
透析なんてせずにさっさとしんでほしい
そんな奴のために医療費使ってほしくない
透析なんてせずにさっさとしんでほしい
一流のスポーツ選手はたいがい食い物にすげー気を遣ってること考えると結論は出る
致死量の豚の餌なんかを考えなしに食いまくり過ぎるから、身体が耐えられなくなってそうなる。自分の身体をもっとケアして上げなきゃダメだったろうに、残念ながら自業自得の結末だよ。もうちょっと身体と内臓を労わって上げるんだったね
エサ…
いわゆる贅沢病ですな
俺の知ってるラーメンと違う
栄養と運動も大事ですね!
快楽を得るために健康を捨てる
何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないってエルヴィン団長が言ってたもん😠
何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないってエルヴィン団長が言ってたもん😠
>>37
薬物ぶち込んで快楽得てるのと一緒やね
薬物ぶち込んで快楽得てるのと一緒やね
毎回完飲完飲言ってたアホも死んだんだっけ
一族の笑われ者
>>37
草
草
専門店の油分塩分全開ラーメンを毎日のように完飲は酒タバコやりまくるよりも身体に悪そう
>>5
自分ですればいいのに
自分ですればいいのに
>>13
月1度のお楽しみでどうや
特別感が増すぞ
月1度のお楽しみでどうや
特別感が増すぞ
>>21
脂は多いだろうよ…
脂は多いだろうよ…
>>21
野菜があれば0カロリー理論か?
野菜があれば0カロリー理論か?
食えないストレスで死ぬか、不健康で死ぬか、お好きな方をどうぞ。







![Logic(ロジック) スーツケースベルト TSAロック (全12色 オレンジ) [盗難・紛失・荷崩れ防止] トラベルベルト 長さ調節可能 海外旅行 出張用 バンド 旅行鞄用 飛行機グッズ トランクベルト](https://m.media-amazon.com/images/I/41mnmz7lKSL._SL160_.jpg)

