不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    47

    【悲報】「ラーメン二郎」を食べまくった男が急逝 →最後のツイートがヤバすぎる・・

    24824040_s


    1: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:46:53.80 ID:7Uvxz9VYd



    脂さん。。

    2: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:48:12.41 ID:tgyUgkJ50
    本望やろ

    4: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:48:31.78 ID:7Uvxz9VYd
    >>2
    年齢が問題かな??

    7: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:52:00.67 ID:7Uvxz9VYd
    なんかジロリアンって金持ち多くね?収入源謎なんだけど

    14: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:55:29.22 ID:s/xUyjiT0
    >>7
    独身貴族を謳歌してるから趣味に全振りできるってだけよ

    12: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:54:51.51 ID:3vpd4QHvM
    >>7
    本店が慶應の近くやからな
    通ってた学生も相当数社会出てるやろ

    13: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:55:25.10 ID:7Uvxz9VYd
    >>12
    マジか

    91: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:39:30.10 ID:ymqjVCahp
    >>12
    お前詐欺師に向いてるよ

    8: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:52:17.36 ID:s1N1HxfX0
    姪が大人?って何歳だよ
    ジジイの食い物じゃないぞ

    16: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:56:11.42 ID:7Uvxz9VYd
    >>8
    脂さん54歳

    17: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:57:10.94 ID:McLYJCXzp
    死に方としてはうらやましいよねこれ
     

    21: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:59:08.06 ID:7Uvxz9VYd
    >>17
    心不全は苦しい死に方じゃないのか

    19: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:58:50.44 ID:Rlz9zUHz0
    そういう事にしたんじゃないか

    20: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:59:05.32 ID:IwM7Alid0
    過去ツイート巡ってるけど二郎以外もやばそうなの食いまくってんな
    内臓痛めつけすぎや

    24: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 05:59:41.26 ID:7Uvxz9VYd
    >>20
    それな、お菓子とか
    たぶんストレスじゃないか?暴飲暴食的な

    26: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:01:22.23 ID:7Uvxz9VYd
    no title

    二郎好きがマウント取る理由がこれ?wwww
    なんか階級があるんだけどwww

    誰が決めんだよ


    27: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:02:54.82 ID:4it6rXoK0
    二郎系インスパイアに老夫婦が並んでるの見たことあるが
    あれは「普通の街中華的ラーメン屋」と勘違いしてたんやろか

    31: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:05:28.59 ID:FvdpFUin0
    こんな油の塊食ってりゃ肥満だろうし
    炭水化物多いし内蔵を酷使してたんやろ

    36: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:12:41.63 ID:kFWog9Ub0
    はいよ!
    no title

    41: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:19:02.82 ID:eCtgR+ff0
    >>36
    うまそう

    39: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:15:35.47 ID:Ev1FeJKg0
    全部適量ってのがあるんだよ
    水でも飲みまくれば死ぬし

    46: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:20:39.59 ID:nAhoqbkH0
    汁完飲とかいう自殺行為さえしなければね🥺

    48: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:21:59.94 ID:sMgdoDWQ0
    スープなんて飲むからやろアホ

    49: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:22:09.75 ID:ioGUTUL90
    汁全部飲むやつは早死にするぞ

    51: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:27:19.61 ID:7Uvxz9VYd
    ニンニクってたしか腸内細菌全部殺しちまうんだよな?
    脂や塩分もそうだけど

    連続でニンニクやばくね?
    下痢になる理由は善玉菌死滅や

    52: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:27:37.88 ID:e5slVUE10
    なんでんかんでんの社長が死ぬんだからラーメン食いすぎだら死ぬってわかるやろ

    57: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:29:44.55 ID:N+ambvw40
    二郎より家系の方が好きなんやがどっちが体に悪いんやろか

    73: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:34:46.06 ID:VatlD5zYx
    >>57
    家系は高血圧、二郎は脂肪肝になりそう

    60: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:31:07.93 ID:v1A9im/Rd
    >>57
    食い方によるやろ

    62: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:31:39.66 ID:7Uvxz9VYd
    >>57
    両方だろうけど
    内容に量を比べたら二郎系じゃね

    67: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:33:01.51 ID:uTov33U40
    >>62
    塩分量が桁違いなので家系の方がやばいです

    70: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:33:47.80 ID:v1A9im/Rd
    >>67
    へーそうなんや。

    マシそうに見えるんやが


    86: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:38:04.07 ID:7Uvxz9VYd
    >>67
    いやいや二郎作る行程観てみろよ
    醤油みりん酒、飽き足らず塩も入れるぞ

    75: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:35:29.06 ID:knwAnjokd
    ビックマック40年以上毎日食ってる奴はピンピンしてるのに何が違うんや

    78: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:36:12.69 ID:FVcMt4TGa
    医者「血液アブラマシマシ肝臓カタメ寿命ミジカメですねw」

    84: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:37:51.97 ID:ANd4KE790
    >>78
    ふふってなった

    87: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:38:23.02 ID:kaKMo3MRa
    科学調味料30%位のスープだろ?
    味覚障害になるのもわかる

    93: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:39:50.89 ID:7Uvxz9VYd
    >>87
    ラーメンという食べ物自体がそもそもだな

    88: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:38:34.51 ID:Yhixs+HKd
    スープは毎回飲み干していた…これは自殺やわ

    92: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:39:46.24 ID:44jYJMr+0
    😱
    no title

    94: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:40:33.28 ID:7Uvxz9VYd
    >>92
    天一食った事が無い
    一蘭のが人気あるんだろ?

    97: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:42:15.70 ID:MRUEwYzq0
    突然癌で食いたいものすら食えずに死んだ親父のこと考えたら
    ラーメン死ぬまで食って死ねるのはむしろ幸せなんだよな

    98: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:42:53.07 ID:7Uvxz9VYd
    >>97
    まぁな

    101: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:46:19.84 ID:7Uvxz9VYd
    味の素を入れるくらいなら
    何故に昆布出汁入れないんだろうか?

    103: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:49:40.73 ID:9rWI1/vO0
    ラーメン好きなんやが週何回くらいまでならセーフなんや?

    104: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:50:23.30 ID:7Uvxz9VYd
    >>103
    それ気になるね

    44: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 06:19:42.05 ID:VAQjs8QB0
    二郎は食って数ヶ月に一回やな

    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669754813/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:22 ID:PfLzXFKt0*
    あいつかなーと思ってきたら別の人だった
    2  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:22 ID:gpZP1.n40*
    好きな物好きなだけ食べてパタッといけるのはある意味幸せなのかな?
    遺族はたまったもんじゃないけど
    3  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:23 ID:1nhEwJZI0*
    残念でもないし当然
    4  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:30 ID:taxPZ6.R0*
    こういう亡くなったからって家族が勝手にアカウント使うのどうなんだろうな
    ぶっちゃけツイッターなんて訃報告知するような付き合いでもないだろうに
    5  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:33 ID:ea1.4hRO0*
    お客さんに身体に悪い食べてもらいたいなんて思ってないだろうけど、いったい何時こういうラーメンを出そうって思ったのか、最初の人にインタビューしてほしいな
    6  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:36 ID:vB4Fp.wx0*
    本人の意向って事は身体辛くて死期を感じてたのか?
    7  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:37 ID:DFMcZ.7D0*
    食べてみたいんだけど変な量なのが困る
    普通の店の一人前くらいを食べたいんだけど、そういうオーダーはできないの
    8  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:38 ID:UlNmzmIS0*
    いろんなサイトで使いまわしされたネタ
    9  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:38 ID:vB4Fp.wx0*
    >>4
    本人の意向じゃないのか?
    終活してたんじゃね?
    10  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:39 ID:qJZMCuOb0*
    好きなもん食ってぽっくり逝けたんならある意味幸せだろ
    11  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:45 ID:FasHLzSi0*
    >>2
    孤独死、夏場、デブ。
    大家が泣いちゃうよ。
    12  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:47 ID:FasHLzSi0*
    >>7
    タッパーウェアを持参して半分くらいお持ち帰りにしたら怒られるのだろうか。
    13  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:47 ID:Jf6708eo0*
    >ラーメン好きなんやが週何回くらいまでならセーフなんや?

    「月何回」だよ
    14  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:48 ID:BTp.qs100*
    ラーメンはやっぱたまに食べる程度にしないとな
    15  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:53 ID:Fi1AhjVf0*
    >>7
    少なめとかあるんじゃないの?確か
    16  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:58 ID:kasUuzNi0*
    寿命ミジカメわろたw
    17  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:10 ID:DuQ1Uhhe0*
    透析やってて二郎好きの知り合いがいるわ
    曰く週2で血を入れ替えてるからセーフなんだそうだ
    透析の帰りに二郎に寄っとる
    18  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:12 ID:Mx9QX.6Z0*
    交通事故ともない限り人はそう簡単には死なないからね何かしらの予兆はあったと思うよ
    19  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:20 ID:TJsX4o3r0*
    独身が早死する理由だな
    いい年こいて家族持たない男は若い頃の趣味に飽きてスポーツも出来なくなって食と酒にのめり込み始める
    わいの知ってる高齢独身者はほとんど肥満だわ
    20  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:20 ID:TJsX4o3r0*
    >>4
    それよりどうやってログインしてるのかが気になる
    死体の指に指紋センサー当ててんのかな?
    21  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:21 ID:907h4sQ80*
    二郎ってジャンクフードのイメージあるけど
    意外と低カロリーで野菜も多く、塩分も油も言うほど多くないから
    かなりの健康フードだよ
    イメージだけで健康に悪いって言ってる人多いけど
    22  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:30 ID:MO.u.52k0*
    >>4
    え?まって?
    みんな信じてるの?
    姪が勝手にツイートするわけないやん
    姪のアカウントか新規アカウントでツイートするやろ
    23  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:31 ID:QaaJp6We0*
    二郎とかは脂が目に付くけど塩分が一番体に良くないよな。
    24  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:53 ID:xLL8xWy70*
    >>1
    コラコラ(^-^)/
    最高峰ジロリアンに数えられる方を「あいつ」って、キミには敬意がないのかね
    25  不思議な名無しさん :2024年04月06日 00:16 ID:88fFLDqJ0*
    いつも「脂の姪です」で笑ってしまう
    26  不思議な名無しさん :2024年04月06日 00:23 ID:iKtLhgiO0*
    き、汚い食いもんだなぁ
    27  不思議な名無しさん :2024年04月06日 00:26 ID:ljBVjU.T0*
    ちょっと懐かしい
    ご冥福を
    28  不思議な名無しさん :2024年04月06日 00:29 ID:ixrgiins0*
    週5で食え>>13
    29  不思議な名無しさん :2024年04月06日 00:49 ID:I4znowNr0*
    >>21
    ヘルシーは、ない
    普通のラーメンと同じくらいのグラム数だとしても
    30  不思議な名無しさん :2024年04月06日 00:51 ID:VIH60kKM0*
    >>17
    そんな奴のために医療費使ってほしくない
    透析なんてせずにさっさとしんでほしい
    31  不思議な名無しさん :2024年04月06日 00:52 ID:NepIB.nM0*
    一流のスポーツ選手はたいがい食い物にすげー気を遣ってること考えると結論は出る
    32  不思議な名無しさん :2024年04月06日 01:25 ID:.AyRRBy90*
    致死量の豚の餌なんかを考えなしに食いまくり過ぎるから、身体が耐えられなくなってそうなる。自分の身体をもっとケアして上げなきゃダメだったろうに、残念ながら自業自得の結末だよ。もうちょっと身体と内臓を労わって上げるんだったね
    33  不思議な名無しさん :2024年04月06日 01:48 ID:iNGBbodZ0*
    エサ…
    34  不思議な名無しさん :2024年04月06日 04:25 ID:a5.ph7PS0*
    いわゆる贅沢病ですな
    35  不思議な名無しさん :2024年04月06日 08:43 ID:zpC0VFVk0*
    俺の知ってるラーメンと違う
    36  不思議な名無しさん :2024年04月06日 09:17 ID:gd5xd0k00*
    栄養と運動も大事ですね!
    37  不思議な名無しさん :2024年04月06日 09:27 ID:MSdr6nUf0*
    快楽を得るために健康を捨てる

    何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないってエルヴィン団長が言ってたもん😠
    38  不思議な名無しさん :2024年04月06日 13:03 ID:YQYPjtQB0*
    >>37
    薬物ぶち込んで快楽得てるのと一緒やね
    39  不思議な名無しさん :2024年04月06日 16:03 ID:6aadkXvi0*
    毎回完飲完飲言ってたアホも死んだんだっけ
    40  不思議な名無しさん :2024年04月06日 19:04 ID:9oRlZCmY0*
    一族の笑われ者
    41  不思議な名無しさん :2024年04月06日 20:39 ID:Sye3S8RD0*
    >>37
    42  不思議な名無しさん :2024年04月07日 00:01 ID:K0sjXx3Y0*
    専門店の油分塩分全開ラーメンを毎日のように完飲は酒タバコやりまくるよりも身体に悪そう
    43  不思議な名無しさん :2024年04月07日 00:55 ID:jCtUdqDr0*
    >>5
    自分ですればいいのに
    44  不思議な名無しさん :2024年04月07日 00:57 ID:jCtUdqDr0*
    >>13
    月1度のお楽しみでどうや
    特別感が増すぞ
    45  不思議な名無しさん :2024年04月07日 00:57 ID:jCtUdqDr0*
    >>21
    脂は多いだろうよ…
    46  不思議な名無しさん :2024年04月07日 08:19 ID:yiO8hVRm0*
    >>21
    野菜があれば0カロリー理論か?
    47  不思議な名無しさん :2024年04月25日 14:47 ID:extPnCfr0*
    食えないストレスで死ぬか、不健康で死ぬか、お好きな方をどうぞ。

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事