4: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:24:29.76 ID:bFJfQge30
シャウエッセン変えない貧乏人のスレ
9: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:19.86 ID:JjhUA8LV0
>>4
食わないじゃなくて?www
誰でも食えはするだろwww
21: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:36:52.48 ID:aG76GrrA0
シャウエッセン食ったら他のスーパーで売ってるソーセージなんか買えないだろ?
5: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:24:30.18 ID:zynACaSOa
安いだけや
6: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:05.40 ID:6RrtN+b90
名前忘れたけど「朝食パリっ!」みたいな文言があるウインナーが1番安くてうまい
7: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:05.97 ID:KHYnDaHZd
298の値段帯なら香薫やな
8: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:11.23 ID:QeVaIL750
アルトバイエルン知らないの?
11: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:26:14.51 ID:766JN8hy0
特売298の時買えたバイエルンかシャウエッセン食ってる
12: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:27:17.84 ID:HFfIYfC70
シャウエッセンも香燻も入ってる本数減ってるよね?
13: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:28:32.03 ID:VeUXTTE+0
コスパはええけど味だけで比べたらシャウエッセンには歯が立たない
18: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:35:40.16 ID:fkakwGyM0
>>13
ウイナーだけにか
14: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:31:12.55 ID:CGQSz1aC0
超加工食品身体に良くないらしいから最近食べてへんわ
15: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:31:53.54 ID:drKxT+RL0
ジョンソンビルのチーズ
16: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:34:12.78 ID:M7s7+Tis0
鎌倉ハムの400だか500グラム入りをギフトでもらって食ったけどシャウエッセン超えてたわ
調べたら一袋2700円とかでびびった
17: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:34:57.57 ID:fFjjAPEJ0
どれもこれも高い
19: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:36:07.16 ID:nGo5Zpfk0
パンに合うウインナーとご飯に合うウインナーって違うよな
ご飯に合うのはこういうの
25: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:38:10.62 ID:ma2K5ke70
これやろ
20: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:36:30.19 ID:1RThRNSB0
赤いやつ
22: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:37:11.53 ID:aG/uhRC/0
要潤みたいなやつ
24: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:38:01.75 ID:KMnu3OVl0
香薫それは君が見た光
27: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:38:45.08 ID:HbUMm+MaM
豊潤が好き
10: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:31.22 ID:3I3XRBCfa
シャウエッセンの殿様商売に終止符を打った怪物
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710645789/