不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    41

    【画像】スーパーで売ってるクソ美味いウインナーランキング1位、これに決定www

    takosanPAUI2316_TP_V4


    1: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:23:09.83 ID:O1wFwRi+0
    no title

    2: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:24:00.83 ID:xWyJ5TDJa
    ですよね

    4: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:24:29.76 ID:bFJfQge30
    シャウエッセン変えない貧乏人のスレ

    9: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:19.86 ID:JjhUA8LV0
    >>4
    食わないじゃなくて?www
    誰でも食えはするだろwww

    21: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:36:52.48 ID:aG76GrrA0
    シャウエッセン食ったら他のスーパーで売ってるソーセージなんか買えないだろ?

    5: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:24:30.18 ID:zynACaSOa
    安いだけや

    6: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:05.40 ID:6RrtN+b90
    名前忘れたけど「朝食パリっ!」みたいな文言があるウインナーが1番安くてうまい

    7: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:05.97 ID:KHYnDaHZd
    298の値段帯なら香薫やな

    8: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:11.23 ID:QeVaIL750
    アルトバイエルン知らないの?

    11: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:26:14.51 ID:766JN8hy0
    特売298の時買えたバイエルンかシャウエッセン食ってる

    12: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:27:17.84 ID:HFfIYfC70
    シャウエッセンも香燻も入ってる本数減ってるよね?

    13: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:28:32.03 ID:VeUXTTE+0
    コスパはええけど味だけで比べたらシャウエッセンには歯が立たない


    18: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:35:40.16 ID:fkakwGyM0
    >>13
    ウイナーだけにか

    14: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:31:12.55 ID:CGQSz1aC0
    超加工食品身体に良くないらしいから最近食べてへんわ

    15: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:31:53.54 ID:drKxT+RL0
    ジョンソンビルのチーズ

    16: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:34:12.78 ID:M7s7+Tis0
    鎌倉ハムの400だか500グラム入りをギフトでもらって食ったけどシャウエッセン超えてたわ
    調べたら一袋2700円とかでびびった

    17: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:34:57.57 ID:fFjjAPEJ0
    どれもこれも高い


    19: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:36:07.16 ID:nGo5Zpfk0
    パンに合うウインナーとご飯に合うウインナーって違うよな
    ご飯に合うのはこういうの no title

    25: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:38:10.62 ID:ma2K5ke70
    これやろ
    no title

    20: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:36:30.19 ID:1RThRNSB0
    赤いやつ

    22: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:37:11.53 ID:aG/uhRC/0
    要潤みたいなやつ

    24: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:38:01.75 ID:KMnu3OVl0
    香薫それは君が見た光

    27: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:38:45.08 ID:HbUMm+MaM
    豊潤が好き

    10: それでも動く名無し 2024/03/17(日) 12:25:31.22 ID:3I3XRBCfa
    シャウエッセンの殿様商売に終止符を打った怪物

    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710645789/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:10 ID:MujktOrS0*
    トップバリュの美味しくて買ってたけど
    安いと思ってたら400円もするのね
    2  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:18 ID:5AQlPb8a0*
    唐辛子とビールが書いてあるピリ辛チョリソーが好き
    3  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:19 ID:MYG675vy0*
    最近シャウエッセン焼いて食ったら塩っ辛く感じたわ
    メーカー拘らず買うとるがツマミには茹で一択やな
    4  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:21 ID:R0MGtNEa0*
    カール・レイモンのパセリレモン入りのやつ
    5  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:22 ID:m34qy9cA0*
    こうくんも値上がりしたよなぁ
    昔はもっと安くて美味い神ウィンナーだったけど今は他と大差なくなってしまった
    6  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:30 ID:2JSVtE720*
    ジョンソンウィルはどのシリーズも塩辛い
    7  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:40 ID:ZDY.FcD50*
    要潤には草
    8  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:43 ID:9R.WoqDJ0*
    アルトバイエルンとシャウエッセンの2択
    コスパの香燻

    亜硝酸ナトリウムの摂りすぎはがんの元やから気をつけてな
    9  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:43 ID:sTzCwBci0*
    シャウエッセンはホント不味くなった
    皮が噛み切れないし口の中に凄い残る
    シャウエッセン信者だったけど少し前に乗り換えたわ
    10  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:49 ID:eqFs.wnL0*
    >>9
    シャウエッセンの皮問題は本当になんとかして欲しい
    最近は無理せず捨ててる
    11  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:51 ID:.S9cuPVl0*
    ばーちゃん「シャウエッセン」
    12  不思議な名無しさん :2024年04月05日 15:53 ID:YwqGovkq0*
    パリッとしないけど弁当のタコさんウィンナー用の赤いの美味い
    13  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:09 ID:l8widdBo0*
    シャウエッセンが他よりダントツでうまいとか言ってる奴ぜったい食べ比べてないやろ
    なんならシャウエッセンも食べてないやろ
    14  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:09 ID:c76SpPFL0*
    俺の香燻の方が好き
    シャウエッセンはたまに硬い皮が口に残って飲み込みづらい奴がある
    15  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:11 ID:pZjFB95z0*
    シャウエッセンとか言うほど変わらん
    ジョンソンヴィルくらいでようやく格の違いが出てくるレベルだろ
    まあ結局は好みの問題で、俺はポークビッツとか赤いウインナーが一番好きだよ
    16  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:15 ID:wupeCDT60*
    バナナマン日村が配って歩いてるやつか
    17  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:20 ID:slOYoY7O0*
    シャエッセン前に不思議ネットで言われてたとおり
    ゆでてから軽く炒めるのやったけど「まあまあ」って感じだったぞ

    いうほどでもない

    1000円くらいする奴の方が当たり前だがうまい
    18  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:22 ID:7.fn2CwC0*
    香燻好きだけど、ちょっと香り強すぎるのが人を選ぶところはある
    俺は好き
    19  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:28 ID:4dMIY4M.0*
    ウイスキーの香燻とはえらい違いだな
    20  不思議な名無しさん :2024年04月05日 16:29 ID:IldQOLDE0*
    パリッと朝食一択だけど、最近値段は上がるわ、安売りしないわ、おまけに一本本数減るわでいい事ねえんだわ
    21  不思議な名無しさん :2024年04月05日 17:41 ID:DCaJfCPz0*
    アルトバイエルン派って異端なんか?
    シャウエッセンと交互で食いたくなる
    22  不思議な名無しさん :2024年04月05日 17:44 ID:GfVYhT6P0*
    スーパーで売ってるウインナーとか暫く買ってねぇな
    知人から買ってるホテルで出されてるウインナーの方が美味いし
    23  不思議な名無しさん :2024年04月05日 17:57 ID:hvzPqqu20*
    >>13
    銀だこ
    うまかっちゃん
    とかもそう
    普通の物を旨い旨い言い過ぎ
    マジでこういうのでマジで旨いじゃんってなったことないわ
    24  不思議な名無しさん :2024年04月05日 18:41 ID:ogP7DVIz0*
    最近ソーセージ一般をなんでウインナーっていうの
    25  不思議な名無しさん :2024年04月05日 18:49 ID:Fi1AhjVf0*
    シャウエッセンも言うほどだろ
    最近久しぶりに食ったらあれ?こんなもんだっけ…てなったわ
    これなら高めのソーセージとかのが美味いわ普通に
    26  不思議な名無しさん :2024年04月05日 18:51 ID:o5qBW9Sf0*
    マルエツ系の専売 シュマツェンっていうウィンナーめちゃ美味。普段は他のスーパーで買い物してるけど、ウィンナーだけ買うためにマルエツ行く。
    シャウエッセン、皮も腹立つけどたまに大きい脂の塊が出てきてイラッとする。後、短くなったよね。
    27  不思議な名無しさん :2024年04月05日 19:10 ID:bGzbEQEP0*
    シャウエッセンも言うほどうまくもない
    28  不思議な名無しさん :2024年04月05日 19:11 ID:woMgBseP0*
    ソーセージ  
    豚や牛のひき肉に調味料や香辛料を加え、牛・豚・羊腸や人工のケーシング(詰め袋)に詰めてから、ボイルあるいは乾燥させて作る

    ウィンナー
    ウィーンが発祥だったことが、その名の由来
    そしてさらに、羊や山羊の腸に詰められた小さめのもの
    29  不思議な名無しさん :2024年04月05日 19:34 ID:veBm6AQb0*
    25のヤツが値段と味がちょうどいい
    これに似たので太いやつはより美味しいが高すぎる
    30  不思議な名無しさん :2024年04月05日 21:50 ID:YiQzkax30*
    はえーこんな種類あるんか?これから食べ比べしなきゃ!
    31  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:10 ID:IdE80rbJ0*
    アルトバイエルンか香薫だな
    シャウエッセンは無い
    32  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:40 ID:IZang4450*
    俺もシャウより香薫がすき
    あとポークビッツとか赤いウインナーとかは思い出も加味されてやたら美味く感じる
    弁当で食べるなら皮なしタイプのウインナーが圧倒的にうまい
    33  不思議な名無しさん :2024年04月06日 02:41 ID:7h4Yt5Jd0*
    ちょっと前に食べ比べたけど
    シャウやバイエルンより香薫のが旨い
    34  不思議な名無しさん :2024年04月06日 02:47 ID:pxCfj1ow0*
    シャウエッセンかアルトバイエルン
    35  不思議な名無しさん :2024年04月06日 02:52 ID:R1JbN.R00*
    シャウエッセンをはじめて食べたときの衝撃たるや、凄かった。
    初あらびき=シャウエッセンだった。
    それまで、子どもながらに一番うまいウインナーやと思っていたポールウインナーを張り倒した。
    そして、アルトバイエルンさん登場。
    2大巨頭となった。
    シャウエッセンはいまだに反射的に上手い!と思ってしまう。
    久保田利伸さんがCMやっていた頃を知っている世代は、シャウエッセンがメインの鍋をニューヨーク鍋、ニューヨーク祭りと呼ぶ。
    36  不思議な名無しさん :2024年04月06日 02:56 ID:R1JbN.R00*
    >>23
    うまかっちゃんと
    わかめラーメンは
    普通ちゃうやろ
    37  不思議な名無しさん :2024年04月06日 02:57 ID:R1JbN.R00*
    >>22
    なんの自慢
    38  不思議な名無しさん :2024年04月06日 09:31 ID:6HyMaA240*
    そんなにウインナーが好きなら、お前の鼻にくっついてしまえ
    39  不思議な名無しさん :2024年04月07日 06:49 ID:.yzqY7zy0*
    米久のスーパーBooってのが大好き
    40  不思議な名無しさん :2024年04月07日 10:28 ID:KK7tPKkV0*
    いっぱい食べたいと思っても3本目から口の中が痒い感じになって胃がもたれる
    41  不思議な名無しさん :2024年05月17日 10:26 ID:Y.cDsyGY0*
    ウインナーほど価格と味が比例するものも珍しい
    シャウだの言うのは、結局「普段自分が買える範囲のもので一番うまいのは・・」っていうだけだよな

    10年に1回ぐらいの確率で贈り物のウインナー食べた時にはうめぇwって思う

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事