不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    29

    【画像】ビルゲイツが建てた軽井沢の別荘、エグ過ぎてドン引きするレベルwwwwwwww

    bb44d55a


    1: インターフェロンβ(SB-iPhone) [AU] 2022/03/11(金) 04:34:02.05 ID:MnOsuJkt0● BE:144189134-2BP(2000)
    画像

    エプスタイン島と関係がある
    no title


    Googleマップで発見
    no title

    2
    no title

    2: ビクテグラビルナトリウム(香川県) [RU] 2022/03/11(金) 04:34:56.48 ID:qjYvLFnL0
    へー

    4: ファムシクロビル(兵庫県) [DE] 2022/03/11(金) 04:35:40.29 ID:0zL1q9WZ0
    やっぱり日本って海外から見ても魅力的な国なんだな

    9: ビダラビン(東京都) [CN] 2022/03/11(金) 05:12:47.43 ID:CcsKistu0
    >>4
    アメリカの富豪や有名人なんてアメリカに住んでる限り365日・24時間いつ誰に射たれて死んでもおかしくないからな
    日本はそこの心配がまずないのは恐ろしくでかい

    5: ホスアンプレナビルカルシウム(山口県) [US] 2022/03/11(金) 04:35:56.80 ID:duvbx0wo0
    ふーん
    としか思わんが

    6: ポドフィロトキシン(東京都) [US] 2022/03/11(金) 04:37:20.14 ID:bT+QeZGw0
    アキバヨドバシなんて9階建てで地下は6階まであるぞ

    ヨドバシカメラ>>>>>>>>>マイクロソフト

    7: エルビテグラビル(埼玉県) [US] 2022/03/11(金) 04:38:47.13 ID:w0G6BhJD0
    軽井沢に比べて清里の廃墟っぷりときたら…

    14: エムトリシタビン(ジパング) [JP] 2022/03/11(金) 05:41:08.50 ID:+IaE0bpr0
    >>7
    軽井沢はそう変わらないのに清里の寂れっぷりは異常な程だな
    バブルに媚びへつらってそれ系の店ばっか出てたのが原因なのかねぇ

    10: アシクロビル(ジパング) [US] 2022/03/11(金) 05:17:40.63 ID:tyhi0VVC0
    彼に協力する日本人がどれだけいるかなあ。
    アメリカなら金払って脅かせば
    何でも誰でも言うこと聞かせられるだろうけど
    日本は無理なんちゃうか?

    11: リルピビリン(神奈川県) [US] 2022/03/11(金) 05:21:40.29 ID:Vj/5JweL0
    ホントにビルゲイツのなの?

    12: パリビズマブ(東京都) [ニダ] 2022/03/11(金) 05:27:11.94 ID:aGqaz//p0
    玄関の表札がビルゲイツだったよ

    13: マラビロク(茸) [CN] 2022/03/11(金) 05:27:24.27 ID:qcrCNYkb0
    日本での戦場はなくなったな

    15: エルビテグラビル(東京都) [ニダ] 2022/03/11(金) 06:06:19.90 ID:CE4gZ9zm0
    地下3階って何やってんだろ?

    17: ラミブジン(広島県) [US] 2022/03/11(金) 06:23:40.73 ID:YLRIFH120
    第三次世界大戦の核の惨禍から逃れる為の別荘
    http://tacodayo.cooklog.net/therd/2022.01.16

    20: ホスフェニトインナトリウム(福岡県) [TR] 2022/03/11(金) 07:08:31.35 ID:0n/RlXiu0
    何かあるんだろうな

    21: ホスフェニトインナトリウム(福岡県) [TR] 2022/03/11(金) 07:09:57.39 ID:0n/RlXiu0
    けどどういう意味合いのVISAで住み着けるの?

    24: プロストラチン(光) [ニダ] 2022/03/11(金) 07:21:45.32 ID:JFpptkJH0
    別荘なんていらない。ホテルでええやんw

    27: ドルテグラビルナトリウム(岡山県) [ニダ] 2022/03/11(金) 07:48:21.07 ID:BRzQTv7X0
    ここでマナー違反したら大変な事になりそう


    28: プロストラチン(日本のどこかに) [TH] 2022/03/11(金) 07:52:05.07 ID:20jsPzMD0
    アシダカグモ出そう

    3: バラシクロビル(千葉県) [US] 2022/03/11(金) 04:35:25.58 ID:0GJ3nAkf0
    日本でお金をたくさん使ってな

    引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646940842/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  パヨの遺灰  2024.04.05リリース :2024年04月05日 20:09 ID:tJZK.tPX0*
    重くなった ポリカーボネートシールド
    パヨの群れが 導火線に 火をつけている
    見かけない量の火炎瓶さ
    隊列上げて 行こう

    奇声を上げて暴走するパヨク
    目の前には火炎瓶の雨

    愛国心ずっと流して
    保守の力を ロケットランチャーに しよう
    パヨが爆発して チリになっても
    普通の日本人笑ってるね きっと

    パヨを突き飛ばして 四季の果てまで
    ぶっ飛ばして殲滅しよう さぁ隊列は下がって!

    靖国に届くように 愛国心 灼き尽くそうぜ
    斬首(ざんしゅ)! パヨが 群がる 後輪
    断種! あのパヨも 轢き潰し 火葬して遺灰
    売国奴に最期のセレナーデを! 遺影

    もう数えるくらいにパヨが消え失せたなら 日本の夜明けだね
    お気に入りの装甲車に さぁ乗り換えたなら駆け出そう

    溢れるような日本の心 束(たば)ね パヨの群れを突破しようぜ
    斬首! パヨが 群がる 後輪
    断種! あのパヨも 轢き潰して 火葬して遺灰
    保守の翼で! 遺影

    駆け抜けるぜ 燃料切れまで とびっきりの 愛国者 なのさ
    斬首! パヨが 転がる 群がる 後輪
    断種! あのパヨも 轢き潰して 火葬して遺灰
    来世は保守に生まれ変わろう! 遺影
    2  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:20 ID:oR0.jfin0*
    白人にはもううんざりだわ
    日本で何する気なんだか
    3  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:22 ID:fGHbaYF.0*
    掃除大変そう😩
    4  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:25 ID:wn7dv.Sv0*
    富裕層がこうやって日本に移住準備始めるのは
    アメリカ相当治安悪くなってるのかもな
    5  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:25 ID:LTRtpYL00*
    表札はカタカナでビル・ゲイツなのかな
    6  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:26 ID:cC14DRrX0*
    ビルゲイツの本当にヤベーところは2020年時点で世界67ヵ国にこのクラスの別荘を建ててること
    7  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:31 ID:ZGpwURKy0*
    世界67ヵ国それぞれ
    別荘あるのか
    8  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:31 ID:8PCFBEOo0*
    いやこいつはどこにでも別荘建ててるやろ
    9  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:41 ID:teyP9tKE0*
    ビル・ゲイツなの?
    アンブレラ社じゃなくて?
    なんの研究やってんだろうな!
    10  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:44 ID:GmrEz9CV0*
    左右翼98m中翼200はあるな
    11  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:47 ID:PYKnJzzE0*
    ゲイツもメガネ変えたらそこら辺歩いてても顔刺さないだろうしな
    12  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:48 ID:7m6nRlNX0*
    ぜってえ嘘だろ
    誰か違う人間の別荘じゃないの?
    近所だけどブランドイメージがなきゃ単なる田舎だぞ
    13  不思議な名無しさん :2024年04月05日 20:49 ID:h6SzMMxz0*
    役所から投函されるであろう各種書類を見てみたい
    14  不思議な名無しさん :2024年04月05日 21:11 ID:v4zjbDnP0*
    地下は核攻撃にも耐えられる堅牢な核シェルターになっているとか
    邸内には生物実験施設が存在するだとか
    はたまた既に莫大な資産を所有する日本人に売却されたとか
    様々な噂がある
    15  不思議な名無しさん :2024年04月05日 21:18 ID:pRE0eO660*
    行ったら1発で分かるよ?だって建物が窓だらけだからなWindowsだけにwww
    16  不思議な名無しさん :2024年04月05日 21:26 ID:iEf6rlh50*
    カバ―ルで検索して真実知るか悪魔崇拝知りたいかやめとくか、世界の支配者99パー、イルミナティ―、カバール、知らないほうがいいのかも
    17  不思議な名無しさん :2024年04月05日 21:42 ID:zFcT999y0*
    表札にビル・ゲイツはいいなあ、パチもん臭がすごい
    18  不思議な名無しさん :2024年04月05日 22:23 ID:574e9jkv0*
    山ン中に家建てるなら日本じゃなくても良くないか
    別にそのへんで歩いたりしないだろうし
    19  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:00 ID:fAynj1Ks0*
    世界中の大富豪たちが急にこぞってプライベート用の核シェルターを建て始めたのはなんでだろうね?
    メタのザッカーバーグも自社株を大量に売却して得た資金でプライベート用の核シェルターを建て始めたと言うし
    20  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:08 ID:Rw.YfQIo0*
    標高1000mの高さでそれなりに文明的な街並みが広がっているところはそうない
    21  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:36 ID:ni.GI5XM0*
    ビル・ゲイツって同姓同名たくさんいそう
    22  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:36 ID:mgf0Gntr0*
    核戦争で日本が滅びることを想定してるからね
    核爆弾投下後、一段落した時に無傷であることを想定した建物でなければならない
    23  不思議な名無しさん :2024年04月05日 23:48 ID:ZGpwURKy0*
    いくつもある
    別荘の一個だよ
    24  不思議な名無しさん :2024年04月06日 01:24 ID:cp2CRcjZ0*
    軽井沢の地下三階って防音すごそう
    25  不思議な名無しさん :2024年04月06日 02:06 ID:pxCfj1ow0*
    地下室に監禁されてる子供いそうで怖いわー
    26  不思議な名無しさん :2024年04月06日 09:28 ID:6HyMaA240*
    前に同じ写真で「プーチンの別荘」っていうスレが立ってた
    27  不思議な名無しさん :2024年04月07日 05:35 ID:REbxcLuR0*
    >>18
    自然が好きなのか基本ビル・ゲイツの家はどこも自然の中に作ってるよ。
    28  不思議な名無しさん :2024年04月07日 21:20 ID:eBJv0GhW0*
    自治体丸ごと買うぐらいの金あるんだから、それからすれば質素な別荘だろ。
    29  不思議な名無しさん :2024年04月08日 19:09 ID:LWcyrt1t0*
    ビル・ゲイツて日本に縁あるからな
    若い頃windowsのPRでアスキー編集部走り回ってたとか西さんかなんかが言ってた

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事