48: 名無し@兎吉 23/01/03(火) 22:18:37 ID:EBPN
>>1
かなしい......
2: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:00:40 ID:sw61
草
3: 名無し@凶 23/01/03(火) 22:01:04 ID:bi8W
話題になれて良かったやん
上手い返しできない自分を憎め
5: 名無し@諭吉 23/01/03(火) 22:01:22 ID:nD7z
>>3
できるか
本当の好みを答えたらこれや
4: 名無し@ぴょん吉 23/01/03(火) 22:01:13 ID:2yry
そこでセクハラかまさないあたり酒飲んでなさそう
6: 名無し@ぴょん吉 23/01/03(火) 22:01:32 ID:nD7z
>>4
全然飲んでない
7: 名無し@大吉 23/01/03(火) 22:01:33 ID:8x17
いや草
8: 名無し@吉 23/01/03(火) 22:01:48 ID:nD7z
これ何が正解なの?
歳下の方がよかったんか?
13: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:02:43 ID:bi8W
>>8
つまらん答えしかできんのな
そういうところやぞ
9: 名無し@ぴょん吉 23/01/03(火) 22:02:18 ID:dZYT
貴方です言うたらよかったんや
16: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:03:34 ID:nD7z
>>9
同性愛じゃない
21: 名無し@大吉 23/01/03(火) 22:04:21 ID:dZYT
>>16
はっきり言うのが問題やねん
適当吹いて嘘ですって言ったらええ
そうでなくても気味悪いやろからそれ以上は振らんやろ
22: 名無し@獄凶 23/01/03(火) 22:04:57 ID:nD7z
>>21
そんな冗談言える距離感じゃない
24: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:05:45 ID:dZYT
>>22
そんな距離感でもないのに弄ってくるようなやつやねんから強くいかんと無理やぞ?
14: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:03:15 ID:nD7z
歳下なら少なくともワイは新卒やから
その飲み会ではワイのターゲットになる女はおらんし
そっちのほうドン引きされることはなかったか?
15: 名無し@吉 23/01/03(火) 22:03:17 ID:oFtZ
別に良くないすか?w、甘えたい年頃なんスよ~チラッ
17: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:03:38 ID:8x17
ここで「同期ですキリッ」って言えばウケたのになあ
20: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:04:04 ID:nD7z
>>17
彼氏おるらしいからそれはきつい
23: 名無し@超吉 23/01/03(火) 22:05:04 ID:bi8W
>>20
それなら
「彼氏いるんで」→「失恋しました!今日は残念会しましょう!」
でひと笑とれたやろ
ほんまつまらん
メガネかけて背低そう
25: 名無し@おん吉 23/01/03(火) 22:05:59 ID:nD7z
>>23
メガネかけてないけど
一重のチビや
19: 名無し@オス吉 23/01/03(火) 22:03:53 ID:IlVE
年下っすね。10個くらい下の子が好みです
26: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:06:09 ID:APbU
草草の草
27: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:06:20 ID:GR8h
まあ真面目な話まともな企業なら聞かなくないか?
今どき上司から恋愛とか結婚とかについて話振るとセクハラ呼ばわりされるから
よほど親しい同性の上司とかじゃないとワイの会社では話振ってこないで
29: 名無し@オス吉 23/01/03(火) 22:06:36 ID:nD7z
>>27
普通に聞かれた模様
32: 名無し@凶 23/01/03(火) 22:07:11 ID:GR8h
>>29
ならニキの会社がよほど昭和か
そういう意識も浸透してない中小かのどっちかやな
28: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:06:29 ID:zNf2
めんどくさい職場やな
30: 名無し@凶吉 23/01/03(火) 22:06:40 ID:YtA0
涙拭けよ
31: 名無し@諭吉 23/01/03(火) 22:06:59 ID:nD7z
>>30
苦笑いしかできんかったわ
33: 名無し@吉吉 23/01/03(火) 22:07:33 ID:MDMi
ぶっちゃけ目の前でネタにされてるだけマシやと思う、アスペっぽい"ホンモノ"には何も言えんからな
35: 名無し@兎吉 23/01/03(火) 22:07:55 ID:nD7z
>>33
そっちのがええ
34: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:07:46 ID:oFtZ
そんなゴミ会社にいるイッチが悪い
37: 名無し@凶凶 23/01/03(火) 22:09:38 ID:nD7z
年上美人に甘えたい
そんなにいかんのか?
38: 名無し@凶 23/01/03(火) 22:10:28 ID:EBPN
>>37
ええんやで
むしろ必要とされるで
39: 名無し@吉 23/01/03(火) 22:11:45 ID:bi8W
その場で年上女性に「タイプです!」くらい言えればなあ
どうせ下向いてたか苦笑いやろ
そういうとこやぞ
42: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:13:31 ID:nD7z
>>39
せやぞ?
40: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:12:19 ID:zLlQ
関西?
43: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:13:36 ID:nD7z
>>40
うむ
44: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:14:52 ID:1d7N
コロナ禍で忘年会やる会社あるんやね
47: 名無し@超吉 23/01/03(火) 22:18:21 ID:nD7z
>>44
あるぞ
18: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:03:46 ID:ujb9
歳上ですかね
上司さんみたいな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672750816/