不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    22

    飲み会男上司「ワイ君、年上と年下ならどっちがタイプw?」陰キャワイ「年上ですかね」上司「な?俺が言うた通りやろw」周りの女社員(苦笑)→

    28047016_s


    1: 名無し@吉吉 23/01/03(火) 22:00:16 ID:nD7z
    同期女社員「ワイ君の顔で甘えたがりさキwwwwツwwwwイwwww」
    周り「草」(ドッ)
    ワイ「?」

    忘年会の出来事
    ほんま明日から憂鬱

    48: 名無し@兎吉 23/01/03(火) 22:18:37 ID:EBPN
    >>1
    かなしい......

    2: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:00:40 ID:sw61

    3: 名無し@凶 23/01/03(火) 22:01:04 ID:bi8W
    話題になれて良かったやん
    上手い返しできない自分を憎め

    5: 名無し@諭吉 23/01/03(火) 22:01:22 ID:nD7z
    >>3
    できるか
    本当の好みを答えたらこれや

    4: 名無し@ぴょん吉 23/01/03(火) 22:01:13 ID:2yry
    そこでセクハラかまさないあたり酒飲んでなさそう

    6: 名無し@ぴょん吉 23/01/03(火) 22:01:32 ID:nD7z
    >>4
    全然飲んでない

    7: 名無し@大吉 23/01/03(火) 22:01:33 ID:8x17
    いや草

    8: 名無し@吉 23/01/03(火) 22:01:48 ID:nD7z
    これ何が正解なの?
    歳下の方がよかったんか?

    13: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:02:43 ID:bi8W
    >>8
    つまらん答えしかできんのな
    そういうところやぞ

    9: 名無し@ぴょん吉 23/01/03(火) 22:02:18 ID:dZYT
    貴方です言うたらよかったんや

    16: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:03:34 ID:nD7z
    >>9
    同性愛じゃない

    21: 名無し@大吉 23/01/03(火) 22:04:21 ID:dZYT
    >>16
    はっきり言うのが問題やねん
    適当吹いて嘘ですって言ったらええ
    そうでなくても気味悪いやろからそれ以上は振らんやろ

    22: 名無し@獄凶 23/01/03(火) 22:04:57 ID:nD7z
    >>21
    そんな冗談言える距離感じゃない


    24: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:05:45 ID:dZYT
    >>22
    そんな距離感でもないのに弄ってくるようなやつやねんから強くいかんと無理やぞ?

    14: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:03:15 ID:nD7z
    歳下なら少なくともワイは新卒やから
    その飲み会ではワイのターゲットになる女はおらんし
    そっちのほうドン引きされることはなかったか?

    15: 名無し@吉 23/01/03(火) 22:03:17 ID:oFtZ
    別に良くないすか?w、甘えたい年頃なんスよ~チラッ

    17: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:03:38 ID:8x17
    ここで「同期ですキリッ」って言えばウケたのになあ

    20: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:04:04 ID:nD7z
    >>17
    彼氏おるらしいからそれはきつい

    23: 名無し@超吉 23/01/03(火) 22:05:04 ID:bi8W
    >>20
    それなら
    「彼氏いるんで」→「失恋しました!今日は残念会しましょう!」
    でひと笑とれたやろ
    ほんまつまらん
    メガネかけて背低そう

    25: 名無し@おん吉 23/01/03(火) 22:05:59 ID:nD7z
    >>23
    メガネかけてないけど
    一重のチビや

    19: 名無し@オス吉 23/01/03(火) 22:03:53 ID:IlVE
    年下っすね。10個くらい下の子が好みです

    26: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:06:09 ID:APbU
    草草の草

    27: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:06:20 ID:GR8h
    まあ真面目な話まともな企業なら聞かなくないか?
    今どき上司から恋愛とか結婚とかについて話振るとセクハラ呼ばわりされるから
    よほど親しい同性の上司とかじゃないとワイの会社では話振ってこないで

    29: 名無し@オス吉 23/01/03(火) 22:06:36 ID:nD7z
    >>27
    普通に聞かれた模様

    32: 名無し@凶 23/01/03(火) 22:07:11 ID:GR8h
    >>29
    ならニキの会社がよほど昭和か
    そういう意識も浸透してない中小かのどっちかやな

    28: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:06:29 ID:zNf2
    めんどくさい職場やな

    30: 名無し@凶吉 23/01/03(火) 22:06:40 ID:YtA0
    涙拭けよ

    31: 名無し@諭吉 23/01/03(火) 22:06:59 ID:nD7z
    >>30
    苦笑いしかできんかったわ

    33: 名無し@吉吉 23/01/03(火) 22:07:33 ID:MDMi
    ぶっちゃけ目の前でネタにされてるだけマシやと思う、アスペっぽい"ホンモノ"には何も言えんからな

    35: 名無し@兎吉 23/01/03(火) 22:07:55 ID:nD7z
    >>33
    そっちのがええ

    34: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:07:46 ID:oFtZ
    そんなゴミ会社にいるイッチが悪い

    37: 名無し@凶凶 23/01/03(火) 22:09:38 ID:nD7z
    年上美人に甘えたい
    そんなにいかんのか?

    38: 名無し@凶 23/01/03(火) 22:10:28 ID:EBPN
    >>37
    ええんやで
    むしろ必要とされるで

    39: 名無し@吉 23/01/03(火) 22:11:45 ID:bi8W
    その場で年上女性に「タイプです!」くらい言えればなあ
    どうせ下向いてたか苦笑いやろ
    そういうとこやぞ

    42: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:13:31 ID:nD7z
    >>39
    せやぞ?

    40: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:12:19 ID:zLlQ
    関西?

    43: 名無し@小吉 23/01/03(火) 22:13:36 ID:nD7z
    >>40
    うむ


    44: 名無し@中吉 23/01/03(火) 22:14:52 ID:1d7N
    コロナ禍で忘年会やる会社あるんやね

    47: 名無し@超吉 23/01/03(火) 22:18:21 ID:nD7z
    >>44
    あるぞ

    18: 名無し@末吉 23/01/03(火) 22:03:46 ID:ujb9
    歳上ですかね
    上司さんみたいな

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672750816/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2024年04月29日 06:44 ID:RHK4ycjn0*
    ゲロキモ陰キャチー牛に生きる価値なし
    2  不思議な名無しさん :2024年04月29日 06:51 ID:BCynwo1f0*
    大学生活で一度も飲み会してなさそう
    3  不思議な名無しさん :2024年04月29日 06:53 ID:q5wP7wC00*
    普段から周りと関係性を築いとかないから無駄に風下に立たされるハメになる
    「普段他人とコミュニケーションを取るのは嫌だけど、もし関わった時は良くして欲しい」とか、そんな都合のいい話は無い
    4  不思議な名無しさん :2024年04月29日 06:58 ID:0MP7Rx5V0*
    つまりどういうこと?
    5  不思議な名無しさん :2024年04月29日 07:06 ID:LD.d8g1R0*
    あのーおもしろい返ししてる飲み会見たことあります?
    6  不思議な名無しさん :2024年04月29日 07:42 ID:imDdHNlc0*
    これこそルッキズムで訴えられる案件やろ
    コンプラ違反も甚だしい
    7  不思議な名無しさん :2024年04月29日 07:46 ID:PYAOzV5g0*
    そこで冗談で返せばウケて距離が縮まるのに
    なんでも本気にして傷ついた顔してたら腫れ物やんか
    ツイフェミ達と同じやで
    8  不思議な名無しさん :2024年04月29日 08:02 ID:0RoCNfjC0*
    年上好きの男でまともな奴見た事ない
    9  不思議な名無しさん :2024年04月29日 08:18 ID:puqUpcra0*
    弱者と思われるやつにマウントとってイジる上司が性悪なだけ
    上司自己肯定感低すぎ
    10  不思議な名無しさん :2024年04月29日 08:21 ID:BHcpW.d.0*
    容姿がシティハンターの海坊主みたいな人なんか?w
    11  不思議な名無しさん :2024年04月29日 08:31 ID:4dPIQ4G10*
    子どもの頃に母を亡くしたんでとか言えば黙るやろ
    12  不思議な名無しさん :2024年04月29日 08:46 ID:m52YFFot0*
    こういうのは積み重ねで、そこに至るまでに何度もチャンスくれとる筈や
    綺麗でソフトなパスを何度貰ってもシュート決めるどころかボール見失ってアタフタするからそのうち扱いが雑になんねん
    普段から丁寧に受け答えしてたらこんな扱いにはならん
    13  不思議な名無しさん :2024年04月29日 09:11 ID:YtVoJxC50*
    3次元に興味はありませんとか適当に言っとけばよかったのに
    14  不思議な名無しさん :2024年04月29日 09:19 ID:C.w2ACMs0*
    社会人でスルースキルないときついぞ
    高卒か?
    15  不思議な名無しさん :2024年04月29日 09:51 ID:2T49snir0*
    クソ野郎ばかりだな
    16  不思議な名無しさん :2024年04月29日 11:28 ID:46as1HEX0*
    >>5
    酒の席なんかてきとーこいても笑って、おもろいねってなるもんやで
    現に陰キャイッチが甘えたいってだけで大爆笑やんけ
    17  不思議な名無しさん :2024年04月29日 11:38 ID:JTONzB7v0*
    笑ってもらえるなんて主役やん。
    そこで更に甘えたい願望について具体的に話まくれば、しばらく主役だったのに。
    18  不思議な名無しさん :2024年04月29日 11:48 ID:3mTV4MQL0*
    そういう笑いの取り方しかできない人間は多々いる
    19  不思議な名無しさん :2024年04月29日 12:47 ID:lKBdsoeD0*
    こういうやつほど飲み会行くなやとおもったが新年会の時期か
    普段から嫌われすぎやろ
    20  不思議な名無しさん :2024年04月29日 13:12 ID:3gzHYGVq0*
    年下って答えたらロ〇コン扱いされたという逃げ場のない質問
    21  不思議な名無しさん :2024年04月29日 21:12 ID:RjVkTyM40*
    下品なノリで大阪国(関西)って分る
    22  不思議な名無しさん :2024年04月30日 04:52 ID:hmPuy.5c0*
    ワシ40代だけど10年以上前から上の世代はそういう話題ふってこないな
    高い車乗ってるんだけど独身はええなあ金使えてみたいなくらい

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事