不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    49

    【速報】あおり運転をしたおっちゃん、全てを失う…(画像あり)

    23911526_s


    1: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:17:53.93 ID:qUQ4yF+U0
    もうすぐ定年だったのに…
    no title

    no title

    3: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:19:29.82 ID:IwEqlSTPd
    58歳で草

    4: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:19:30.11 ID:fMrqQkT70
    まだ7年あるやろ

    7: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:20:20.73 ID:fX8BNiR60
    ドラレコ必須なんやなって

    6: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:20:17.68 ID:XN8tzoP7d
    どっちがどっちを煽ったんや

    44: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:37:42.65 ID:oFH3Qbmh0
    ラパン側がおっさんか
    狭い道でトロトロ走ってるバイクうざいのは分かるけどこのご時世に煽りはないわ

    18: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:25:10.87 ID:C2bGjhVs0
    昨日ニュースで見たわ
    最終的に暴行までしてて怖かった

    82: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:09:43.87 ID:n41yo5UP0
    軽で煽るんか…

    9: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:20:50.51 ID:E097FfPh0
    煽り運転どころか暴行傷害やからね

    10: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:20:51.98 ID:BMu0bZg50
    車間距離詰めるアホって毎回怖いわ

    15: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:23:54.51 ID:b0w/sd15d
    こういう奴って大体無職なんやけど
    会社員ってパターン珍しいな

    20: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:26:07.82 ID:BVktcrGY0
    あと1年半で定年やん
    厳しい会社なら退職金ケチって解雇もありうるか
    緩めの会社なら減俸3か月くらいか

    23: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:27:21.60 ID:Pez9jhhdd
    >>20
    ニュースになって逮捕までされとるし普通懲戒解雇じゃね

    29: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:30:45.69 ID:ZsT8jCJm0
    >>23
    まぁ多くの会社は確定までは待つやろ
    ワンマン社長の会社なら分からんけど

    96: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:22:33.86 ID:qNjuAyRV0
    >>29
    モロ動画あるしなぁ…

    26: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:29:40.40 ID:vgWl0Nq9
    神様は見逃さなかったんやな
    こんなんが無難に定年迎えてええ訳がない

    27: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:30:32.04 ID:CC5xCrvp0
    うちの会社に定年間際、女性社員にセクハラしてクビになった人いたな
    退職金3000万以上あっただろうに


    50: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:44:38.27 ID:PnuR6r1A0
    今ってもう定年65じゃないん?

    (3行で要約すると…)なんとなく「会社の定年は60歳だが、65歳までは安く働かされる」と思ってませんか? 実は65歳定年の会社は2割、70歳以降も働ける会社が4割あるのです。これからの時代に重要になるのは「自分で引退年齢を決める」感覚です。
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a1298e6e8edbf6b01dfd2fac7745d43aa0761bdb

    57: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:48:46.50 ID:/xK4i18W0
    懲戒解雇になる前に自ら依願退職すれば退職金もらえるやろ
    犯罪者の常套手段や

    63: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:52:38.07 ID:NzVSmaPS0
    何したらここまで煽られるんだよ

    28: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:30:37.35 ID:+Pp41Uj60
    バイクを異常に恨んでるやつ結構おるよな

    37: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:34:10.06 ID:cNMG3/Ko0
    こいつバイクの進路妨害しといて車から出てきて引き摺り下ろしに来るとか何がしたかったんや?バイクに煽り運転でもされたんか?

    30: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:32:16.76 ID:Kisjs/aVd
    この御時世で未だにあおり運転してる奴らはなんなん?

    92: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:17:51.10 ID:vjXvhetO0
    >>30
    カメラ回ってるのに強盗する奴らと一緒
    後先やリスクなんて全く考えてないから破滅する底辺

    113: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:30:57.41 ID:aH8/v/Zl0
    >>30
    一部の人間は自分で犯罪動画投稿するし厳罰化しても誹謗中傷の数はすぐ元に戻るし
    自分の行為が面白いと思ってたり正当やと思っとる奴は記録が残ろうが残るまいがそんなもんや

    31: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:32:26.72 ID:+OsZVna00
    ドラレコを存在をいまだに理解してなさそうなジジイ

    42: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:36:38.04 ID:EKdXp6mAd
    今どきドラレコ付けてない方が珍しいんやから変な事すなよ、絶対バレるて

    51: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:44:57.16 ID:sGZJWSQq0
    いざとなったら頭突きできるがやらなかったバイクの運転手

    55: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:47:11.40 ID:3d9w0HLx0
    バイク乗りもおとなしすぎるな
    あんなことされといて反撃する素振りすら見せない

    64: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:53:09.82 ID:fbpwrZVH0
    つーか58のジジィのくせによく暴力で勝てると思うよなぁ
    筋力とかもう無くなってる年齢やろ

    75: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:01:32.51 ID:h3VXmh5j0
    今の時代なら60でもけっこうパワーあるであまり侮ったらアカンよ
    お互いのやる気も違うからパワー差ひっくり返るで

    68: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:55:31.36 ID:w3bqTYLZ0
    数十年働いた結果がこれなのか?

    47: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:42:39.35 ID:p57y9lHw0
    ワイも煽り運転されたい
    絶対相手見てやってんやろな

    72: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:58:48.09 ID:OfM7PC8z0
    ワイもこの前後ろにぴっちりつかれて煽り運転されて腹立ったからわざと制限速度ピッタリで走り続けてたら
    急にワイの前に割り込んできて20キロぐらいで走り続けられたわ
    マジで怖かった バトルになるかと

    199: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 09:41:47.50 ID:2iP7InhD0
    >>72
    その後どうなったん?

    204: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 09:46:43.12 ID:OfM7PC8z0
    >>199
    ワイは急いでなかったから
    「そっちがその気なら延々付き合ったるでぇ~w🤪」て感じで相手の後ろトロトロ走ってたけど
    急に虚しくなってバス停に避難して相手の車逃がしたわ
    負けたみたいで悔しい

    でもあのままやったらニュースなってたかも知らんわ
    あぶねぇ

    76: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:01:48.92 ID:tBN3tPfid
    変に割り込んできた車とずっと行き先が同じだと煽ってんのかと思われそうで緊張するわ

    78: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:04:28.45 ID:UcmeUQVT0
    >>76
    これ

    信号待ちしてるワイの前にコンビニから右折車が無理矢理道路横断してきて斜めの状態で出てきた時はムカついたわ

    83: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:10:37.74 ID:23Eb4TJT0
    車乗ってると世の中のヤバい奴の多さに気づけるよな
    お前譲らんかったら事故るで?みたいな入り方してくるやつとか無敵かよ

    87: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:13:21.83 ID:clte2Mtn0
    >>83
    ワイ運転の仕事やがまじでやばいで
    ながら運転なんかがほんまに多い

    91: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:17:26.61 ID:WNhlOg+20
    ワイの会社も社員にあおり運転されたって匿名の通報があったけど特にお咎めなしやで

    93: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:18:13.82 ID:/MFpnnzz0
    >>91
    証拠がないからやろ


    94: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:19:24.88 ID:BlDCYwOx0
    >>91
    社用車であおり運転する奴おるけどどうせ会社も同類やろうなって思う

    125: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:40:21.75 ID:jE9ALyBn0
    うちの親父もセンターラインはみ出してくる奴に向かって逆にこっちもはみ出して注意するタイプだからこえーわ

    136: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:47:57.39 ID:h9If+n8B0
    >>125
    ただでさえ老人がヤベー運転してるのが目立ってる時代にそんなイキりやってたらそのうち正面衝突するやろね

    145: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:51:51.90 ID:jE9ALyBn0
    >>136
    せやろなぁ…やめろ言ってんのにあっちがはみ出してきたって言ってばっかやしたぶんそろそろぶつかって死ぬ

    146: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:52:21.17 ID:vxPa4Q4L0
    こういうおっさんに怒鳴り込まれた事あるけど
    ワイ185cm元相撲部のガチデブが大声出したらブツブツ言いながらすぐ逃げてったわ
    怒鳴り込むくらいなら相手見てビビるなよ

    155: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:55:53.83 ID:2SvyQ1UW0
    トラック運転手は会社の看板背負ってるし比較的まともなの多いやろ

    203: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 09:45:30.65 ID:O2cXrE0Sd
    乗る車によって煽られるのは有り得る
    BM乗ってた時は全く煽られた記憶なかったけどジムニーシエラに乗り換えたら煽られてることが多い気がする

    33: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:32:43.12 ID:5tYeOzXA0
    車のことになると異常に短気になるやつ多過ぎんか

    109: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:27:32.62 ID:45rwyatE0
    厳罰化してから煽り運転増えた現象はなんなんや

    119: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:32:56.00 ID:ODCE5oYs0
    アンガーコントロールしろ

    137: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 08:48:25.82 ID:TkeHJaxz0
    生活のために必ず持たなきゃならん人以外は乗る気なくすやろなあ、運転好きな人以外は
    明らかにガイジ増えてるわ

    164: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 09:03:12.31 ID:7wIMJR2M0
    運転で性格変わる奴は運転に向いてないことを自覚したほうがいい

    187: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 09:13:35.94 ID:kajkW6za0
    相手になんかやられたら絶対やり返しちゃうから運転できねえわ

    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698445073/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:12 ID:w1mufajI0*
    依願退職しようが懲戒解雇にする会社もあるでよ完全にならないの公務員とか議員くらい
    2  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:31 ID:mEC.kYgz0*
    普段行く場所は選べても、公道上はどんなキチガイや底辺も同じだから怖いよな
    3  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:33 ID:KVT85Vz50*
    ワイ法定速度守るマンの顔面凶器、横に並んで覗き込んでくるヤツとエンカウントすることあるけど戦闘にならん、ワイの親に謝れって思う
    4  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:34 ID:Gzr5bM140*
    監視カメラと言いドラレコと言いスマホと言い被害者が泣き寝入りする状況が少なくなって真っ当に生きてる人間には良い時代になったな
    5  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:36 ID:IDv88vRN0*
    中高年で軽に乗ってる男の運転のゴミ率は異常
    底辺貧乏の落ちこぼれは大人しく靴舐めてろボケ
    たかが軽しか乗れない雑魚カスが調子乗んな
    6  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:44 ID:i.PPEZxy0*
    創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
    で 検索してみて下さい、

    人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
    人を人とも思わない鬼畜犯罪です!

    是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、そして集団ストーカー犯罪を知って下さい。
    7  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:44 ID:y7IaZ3ny0*
    バカは1人で死んで欲しい
    8  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:46 ID:Dx1IFK0f0*
    バイク(特にスクーター)乗りはやべぇやつに張り付かれたらおとなしく道譲ったほうがええよ
    そんな奴にかかわって頭に血を登らせて事故っても自分がバカ見るだけやし
    9  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:46 ID:8eS5k1Ag0*
    動画ねーのかよ
    10  不思議な名無しさん :2024年04月29日 16:50 ID:AWeX9zPa0*
    性格がゴミかバカだから道交法も理解できない底辺なんだろうな
    11  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:02 ID:lDd5R7LR0*
    58・・・
    もう自分で終わらせろよ
    12  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:06 ID:zTC3S.fd0*
    ※2
    キチガイや底辺に免許与えないようにしたらいいのにね
    13  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:06 ID:e9PuCNfi0*
    公道は人とのすれ違いが半端なく多い
    下手すれば1時間運転すりゃ数百人とすれ違うから基地外と出会う可能性は低くない
    学校でさえ数人は頭おかしい奴らいたわけだし
    14  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:08 ID:ylsT1TuV0*
    障害ジジイ
    15  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:09 ID:Yci.YsTu0*
    GT―Rのおっさんも熊本だったな。
    16  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:18 ID:0RYKshxq0*
    トロトロ鬱陶しい奴なんかなんぼでもおるけど、ぶち抜いて終いやろ。前方視界から消せばええねや
    17  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:28 ID:n61LuP6C0*
    こういうバカは自分で人生終わらせた方がいい
    どのほうが人類のためや
    18  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:28 ID:gp6sY9vp0*
    もっと失って?
    19  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:33 ID:Z3jWP7cN0*
    短期は損気だけどバイクも自由すぎるのいるからな。
    信号で止まると後ろのバイクが右から前に入って
    信号が青になったとたんにエンジン全開でぶっ飛ばすのイラるわ
    20  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:43 ID:k.yKO8Nj0*
    57: それでも動く名無し 2023/10/28(土) 07:48:46.50 ID:/xK4i18W0
    懲戒解雇になる前に自ら依願退職すれば退職金もらえるやろ
    犯罪者の常套手段や

    会社が依願退職を受理した場合はそうだろうけど、会社は唐突になぜ辞めるのか調査するからばれるのな。
    21  不思議な名無しさん :2024年04月29日 17:57 ID:BOrkSOXs0*
    ジジイは注意不足のくせに相手かまわずブチ切れるからな
    バス専用レーンに入ってバスにブチ切れて怒鳴りながら出てきたジジイが
    バスの運転手に逆にブチ切れられて泣きながら交番に引きずられてったわ
    22  不思議な名無しさん :2024年04月29日 18:00 ID:6s.zCYCp0*
    オラオラ邪魔だ邪魔だどけどけー
    23  不思議な名無しさん :2024年04月29日 18:09 ID:gMUnI.gO0*
    いまだに自己中ルールで煽りなんてやってんのは
    どう考えても平均以下の知能人間だから
    刑務所に入れといたほうがいいけどなw
    24  不思議な名無しさん :2024年04月29日 18:31 ID:cpLPbfXO0*
    50代ってほんと終わってるわ
    25  スリッピン :2024年04月29日 18:38 ID:bMMGOd5B0*
    たいていは煽られる側に問題があるからな。でもだからといって煽っていいわけがない。ちょっとイラッとしたくらいで煽るなよなぁ。
    26  不思議な名無しさん :2024年04月29日 18:38 ID:whD8wChG0*
    皆法律守らないから特に大型とかは事故を起こすと大惨事になるから急いでる大型の前に回り込んで法定速度守らせてるけど車間距離詰めて簡単に煽ってくる 免取り最高
    27  不思議な名無しさん :2024年04月29日 19:34 ID:EEATSwZP0*
    老害は社会から退場させないとな
    28  不思議な名無しさん :2024年04月29日 19:35 ID:UQb8.ZzR0*
    煽り運転無くならないのは、道交法がヘタレだから。
    29  不思議な名無しさん :2024年04月29日 20:05 ID:hhjoMQhU0*
    >>19
    いなくなりゃまだいいが人の前にウインカーなしで居座るからな
    30  不思議な名無しさん :2024年04月29日 20:14 ID:sQTVOpMK0*
    あおり運転するクズは、ミンチにして魚のエサにすれば良い。
    31  不思議な名無しさん :2024年04月29日 20:25 ID:IDv88vRN0*
    >>24
    イキったクソ運転してるのって若者よりいい歳したジジイの方が多い
    無駄に歳だけ重ねた中学生の不良並の幼稚さと程度の低さにはドン引きするわ
    32  不思議な名無しさん :2024年04月29日 20:27 ID:IDv88vRN0*
    ホントこういう程度の低過ぎるしょうもない事件や運転してるのって男ばかりだよな
    男のクソ運転見てたら犯罪者の大半が男なのも納得するわ
    33  不思議な名無しさん :2024年04月29日 20:33 ID:teNdSXjc0*
    ぶっっっちゃけ言わせて貰うと、煽り運転する奴と煽られる奴の精神性は一緒だからな、同レベルなんよどっちとも!
    34  不思議な名無しさん :2024年04月29日 20:43 ID:YtVoJxC50*
    老化によって前頭葉が劣化してくると、
    理性によって衝動を抑えるのが難しくなる。

    歳を取ると大体の人間がキレやすくなるのは
    脳のメカニズム的には一般的なこと。

    たまに丸くなる人もいるが
    珍しい。
    35  不思議な名無しさん :2024年04月29日 21:01 ID:FCBIXBcW0*
    常識人には信じられないかもしれないけど底辺の中にはドライブレコーダーを卑怯とかズルいと思ってる奴らがいるんやで
    36  不思議な名無しさん :2024年04月29日 21:03 ID:FCBIXBcW0*
    >>33
    底辺の思考乙
    37  不思議な名無しさん :2024年04月29日 22:17 ID:z4IoQF9F0*
    けど追い越しをトロトロ走ったり無理やり割り込んでトロトロ走る自己中も増えた事実
    38  不思議な名無しさん :2024年04月29日 22:28 ID:Pmt.LA790*
    渋滞でもない流れている道で
    信号で無理やり一番前まで出てくる癖に
    とろとろ塞ぐ原チャはなぁ
    39  不思議な名無しさん :2024年04月30日 00:43 ID:dVxGnWEe0*
    >>26
    トラック運転手なんて社会不適合のゴミの吹き溜まりだからな
    深夜や早朝なんて無法地帯。信号無視、煽り運転、何でもありだし。ポイ捨てとかも平気でやる
    仕事で看板背負って運転してる立場で、平気で危険運転や醜態を晒す生粋の頭イカれたゴミクズやでアイツ等
    40  不思議な名無しさん :2024年04月30日 00:46 ID:dVxGnWEe0*
    いい歳した男が軽自動車乗ってる時点でヤバいからな
    マトモな奴なんかいないからね
    低脳無能なゴミばっかだから関わらないに限る
    41  不思議な名無しさん :2024年04月30日 00:50 ID:nV2eZmG70*
    熊本かぁ。人口の割に賃金が安い県だし、あおりのオッサンが地場企業の会社員なら退職金ないだろう。
    熊本の地場には退職金制度すらないしw
    景気が良いのは菊陽町と大津町のTSMC関連企業だけで、あとの会社は信じられないぐらい安月給。
    42  不思議な名無しさん :2024年04月30日 02:46 ID:btE.8hdK0*
    この世にはリスク追ってでも感情優先するような奴がいるんだよ

    でも不思議なことじゃない、合理化出来るけどあえてやってないこと、1つや2つ普通の人だって有る
    43  不思議な名無しさん :2024年04月30日 06:39 ID:gPKVrQ4k0*
    赤ちゃんみたいなメンタルで今までどうやって生きてきたんやろか
    44  不思議な名無しさん :2024年04月30日 12:33 ID:FcQolDzs0*
    車の運転資格無いっていうか即座に免許返納した方が良い連中が多すぎる。
    追い抜いてもどうせ信号で追いつかれるのに。
    45  不思議な名無しさん :2024年04月30日 22:04 ID:AiNxnONL0*
    煽り運転ヤベードラレコ必須ってなったのここ数年なのよく考えたら信じられんよなぁ。
    変な歩行者も厳しく取り締まって欲しいわ。
    支離滅裂な変な苦情がきたからその時間のドラレコみたら、停まってる車の周りを知らない年寄りが不審な動きでウロウロしてるの。変なのに目つけられたかも。怖ぇよ。
    46  不思議な名無しさん :2024年04月30日 22:22 ID:gliBGDwU0*
    今時の若者がー言うけど、大体暴れまくってニュースになる犯罪者って40−60のいい歳したおっさんばかりなんよ
    47  不思議な名無しさん :2024年05月02日 13:44 ID:7nd6IwPK0*
    すぐ感情的になる奴や他人のミスやズルを見過ごせん奴は運転向いてないで
    48  不思議な名無しさん :2024年05月06日 09:07 ID:QyrkYZfz0*
    配送業やってるけど危ない車は大体特徴がある
    有名なのだとアルファードだな何故か攻撃的な人間が多い
    あとはステッカーがいっぱい貼ってある車、高齢者マーク、タクシーにトラックだな車体に凹みや傷がある車もドライバーが攻撃的な事が多いからこの辺見たら離れとけ

    49  不思議な名無しさん :2024年07月15日 10:51 ID:0YIEbWIY0*
    逮捕だけじゃ懲戒処分する理由にはならない
    有罪判決出て初めてそれを理由に懲戒処分できる

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事