1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:53:41.755 ID:2Ub2oDQYd
本日のおすすめニュース
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:54:16.288 ID:nhtRRnhL0
めちゃくちゃ早口
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:54:39.773 ID:pnkktT9Ld
まさしく虎の威
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:54:46.119 ID:eZInBAY3p
空飛んでから言えや
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:54:48.448 ID:LPxDaECI0
1000mのタワマンでも32度あるのですが
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:54:56.945 ID:2RzmesmSa
まじかよスカイツリー登ってくる
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:55:03.412 ID:PLMPLBB20
流石に露骨過ぎますよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:55:12.767 ID:KhNIhk/Br
カリン塔かな?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:55:18.062 ID:yLCoh4nn0
そんな変わらねーだろ0.6じゃ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:55:26.955 ID:01oVmRsb0
じゃあタワマン高層階は計画停電して問題ないな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:55:31.463 ID:QhsmoE8Tp
いやタワマンとか今どきエセ金持ちだろ
ガチの金持ちは持家豪邸だからな
ガチの金持ちは持家豪邸だからな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:56:19.905 ID:tHiVUze/d
>>12
世界一の大富豪は家なんていらないって言ってたぞ
家にこだわるのは中流
世界一の大富豪は家なんていらないって言ってたぞ
家にこだわるのは中流
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:00:07.768 ID:+6gk0UpUM
>>18
世界一以外は中流扱いなんか…笑
世界一以外は中流扱いなんか…笑
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:55:57.262 ID:1P+5jD9Z0
宇宙エレベーターにでも住んでるのかな?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:55:57.330 ID:FJ3sj3JS0
夫のスペックでマウントとるクソ女
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:56:06.061 ID:mPegAvKj0
東京タワーでも2度くらいか
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:56:16.521 ID:VpiVplFN0
算数できない妻を馬鹿にする夫
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:56:38.971 ID:3lCFjfgs0
電気代節約のためにタワマン住んでるのか
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:57:01.431 ID:UkBHQ6cXM
でも太陽に近づくじゃん?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:58:15.951 ID:CmzarkoNd
>>23
それだとエベレストは年がら年中暑い訳だが
それだとエベレストは年がら年中暑い訳だが
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:57:02.032 ID:oZJ1lChN0
「夫がスタンフォード大」の人ってネタ垢じゃなかった?
まぁタワマンでもせいぜい200mだから気温は誤差にしても風は強そう
まぁタワマンでもせいぜい200mだから気温は誤差にしても風は強そう
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:59:53.761 ID:pQV67QzMa
>>24
ネタだよ
タワマンって全館空調完備だし
ネタだよ
タワマンって全館空調完備だし
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:01:56.030 ID:oZJ1lChN0
>>35
調べたけどそんなことないっぽい
実際室外機見えるしな
調べたけどそんなことないっぽい
実際室外機見えるしな
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:57:16.149 ID:fpWElu/K0
0.55℃だろ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:58:21.276 ID:Xb7ndIho0
>>27
これ
これ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:57:23.177 ID:ZnQVhOZx0
スタンフォード大卒の下りいるか?
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 16:25:51.712 ID:bYlYb93hd
>>28
めっちゃ大事。
これが無かったらツイートする価値が無い。
めっちゃ大事。
これが無かったらツイートする価値が無い。
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:57:31.553 ID:yX2CTeKf0
どう考えても炎上狙いだろ
本当にスタンフォード卒ならそんなバカなこと言わねーし
本当にスタンフォード卒ならそんなバカなこと言わねーし
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 14:57:47.409 ID:IYHf3tVqd
2000メートルくらい行けばエアコンいらないよな
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:01:07.668 ID:oPX2fn2Sd
>>30
冬寒いよな
冬寒いよな
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:01:18.802 ID:CS2UKwkd0
釣られてるやつ多すぎワロタ
twitterでは有名な釣り垢じゃん
twitterでは有名な釣り垢じゃん
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:01:52.421 ID:ftBWfn0x0
こんなゴミとスタンフォード夫付き合わない
分を弁えろ
分を弁えろ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:01:57.106 ID:cEg2T/yJr
岡野陽一「タワマンはそんなにいいもんじゃございません。人より早く雨が分かるくらいで」
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:02:29.993 ID:mYgwGBee0
まったくだわ
俺のタワマンは3000mあるから17度で快適
俺のタワマンは3000mあるから17度で快適
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:03:48.787 ID:nP3fVKO3p
アカウント名すき
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:04:26.067 ID:cp8ZI6Vq0
飛び降りればもっと涼しいだろ
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:05:49.077 ID:IyO/eItRa
今のVIPよりVIPしてんなこいつ
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:06:19.546 ID:z6SGfVjLp
日本一高いのでも250mだから1.8℃しか下がらんだろ
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:09:52.312 ID:VGRrP4kaa
冬寒そう、かわいそう
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:12:46.735 ID:sEnuQ84N0
>>52
冬は地上に潜るからへーき
冬は地上に潜るからへーき
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:10:35.320 ID:fhgtV7WC0
タワマン上層階で窓開けて涼んでる姿を想像してしまった
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:10:57.513 ID:nr5WI06S0
ドバイにでも住んでるんだろ
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:13:19.043 ID:lvrJXzC+a
こういう釣りじゃなくて本当に言ってるやつ他にいないんけ?
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:14:55.419 ID:3EO3wugIM
富士山の頂上付近でようやく快適なレベル
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:18:46.622 ID:bIvxUxgt0
こいつボイルシャルルの法則言ってた奴か
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:22:00.549 ID:0DzWKb2ia
本当の金持ちは低層マンション
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:26:14.043 ID:y5pczTk8p
今13億のタワマンにいるけどクーラー付けなきゃカーテンウォールとかで激暑よ
結局はエアコン
結局はエアコン
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:27:08.547 ID:01JL0ubxa
なお中卒の俺は快適なエアコンを使った
71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:29:43.593 ID:LZQ0Td+j0
スカイツリーの先端に住んでても暑くてたまらないと思うよ
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:43:55.934 ID:UwH1k0Szr
金持ちなんだからエアコンかけろよ
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 16:21:07.888 ID:mUwJuwtKa
スタンフォード出て東京のタワマンかよ
82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 16:24:22.377 ID:7XGG4eCAa
オックスフォード卒だけど、イギリスはタワマンみたいなの大嫌いだから
87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 16:52:38.970 ID:zWPR0JqJp
タワマン住んでる人って地震来たらどうすんの
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 16:54:54.432 ID:WlUfAGiO0
このツイートにいいねしちゃうアホはどんな人種だ
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 17:00:16.594 ID:CyvqWnKca
ネタだろ
高校生のころに家と学校の標高差が350メートルくらいあったけど、家と学校での温度差なんて意識してみてもよくわからなかったな
高校生のころに家と学校の標高差が350メートルくらいあったけど、家と学校での温度差なんて意識してみてもよくわからなかったな
90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 17:07:19.549 ID:NkHbWmBy0
こういうのみて効いちゃう人たくさんいるのか
なんでなんだろうな
なんでなんだろうな
97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 17:45:06.017 ID:3w5O4fOIp
高層階でも500mぐらいだろ
たった3℃なんて誤差の範囲じゃん
それにこいつらは外に出ないのか?
たった3℃なんて誤差の範囲じゃん
それにこいつらは外に出ないのか?
99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 18:08:07.257 ID:+ZJBfH2ep
タワマン高層階に住んでる奴全員メチャメチャ頭悪いと思うんですよねってひろゆきがいつも言ってる
101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 18:12:35.281 ID:Z1phNU3q0
タワマン高層階にすむやつはクーラーつけてないか?
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/27(月) 15:15:02.686 ID:t4bdN08R0
高層だからこそ風や鉄骨造ならではの日射による影響など総合的に考えるべきだと国内私大卒の僕は考えます
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656309221/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
何階に住む想定で書いたんだろ
暑いって言っているのは低緯度にしか住めない人達、30度北にするだけで60度は下るって北京大出の夫が言ってた。
俺も平屋のタワマン最上階から世界を見下してるわ
ネタ垢にピキって反応しちゃう人にはインターネットはまだ早いよ
また新ネタあったのかと思ったら再録かよ
古いネタの掘り起こしサイト
考古学者みたい
考古学者みたい
ここは病気の奴が書いたスレッドばっかり集めとるのか?
高学歴の配偶者には低学歴が遭うってことよ(◡ ω ◡)
タワマンが良いものみたいな風潮っていつから始まったん? 昭和?
やばいな頭の病気やん
こんな女と一緒になる高学歴なんておらんやろ
こんな女と一緒になる高学歴なんておらんやろ
ご飯美味しく炊けない〜って言ってた人?
暑い言うてる人は多分外の事を言ってるんだと思うよ
底辺でも家の中は快適なはず
底辺でも家の中は快適なはず
スタンフォード大卒でつまらない嫁もらったんか
実際には太陽に近くなるから熱くなる
ガチの金持ちは最早頻繁に下界に降りる必要もない首都圏近くである必要もない
六麓荘とかああいうとこに住むんじゃねえの
六麓荘とかああいうとこに住むんじゃねえの
>>15
駅近とか利便性がどうとか言ってる時点で庶民やな
駅近とか利便性がどうとか言ってる時点で庶民やな
お手帳の等級が知りたいわ
これは還暦ぐらいの人の常識なんだよな
お婆ちゃんがタワマン住んだら健康に悪そう
お婆ちゃんがタワマン住んだら健康に悪そう
釣りだとドヤってるやついるけど
これって、別にエサを用意する釣りじゃなくて
自分をエサにして身を食わせてる時点で
自分を殴らせるサンドバッグじゃないのか?
これって、別にエサを用意する釣りじゃなくて
自分をエサにして身を食わせてる時点で
自分を殴らせるサンドバッグじゃないのか?
夏はその高層階とやらから降りてこないつもりなのか?
そこそこおもろい
車で300mくらい高い場所へ行くだけでちょっと涼しく感じるし、タワマン高層階も効果なくは無いやろ
>>14
太陽から熱は伝わってないよ?
12月とかより8月の方が太陽遠いし
光が物に当たった時に熱に変換されてるだけで
太陽から熱は伝わってないよ?
12月とかより8月の方が太陽遠いし
光が物に当たった時に熱に変換されてるだけで
上に行くより北に行った方が気温下がるぞ
やーん
お米がうまく炊けないわー
タワマンだからー
タワマンダカラー
お米がうまく炊けないわー
タワマンだからー
タワマンダカラー
夫でカードバトルしてるマンさん。ホンマに情けないね。
お前のカードを切れよ。
お前のカードを切れよ。
タワマン、修繕費とか安く見積もられて実際に修繕に入る時に更に修繕費とられそうなイメージ
住民の中でも意見が割れて合意まで時間がかかってそこから施工会社選びとかになりそうでげんなりしそう
住民の中でも意見が割れて合意まで時間がかかってそこから施工会社選びとかになりそうでげんなりしそう
月曜日のタワワン
>>4
しかし今や底辺まとめサイトの主食でもある
しかし今や底辺まとめサイトの主食でもある
>>7
どうもここの管理人ちゃんが最近クソスレコレクターになってるみたい
本当にまとめる価値のないようなスレばかり偏って集めてる
どうもここの管理人ちゃんが最近クソスレコレクターになってるみたい
本当にまとめる価値のないようなスレばかり偏って集めてる
>>4
ネタ垢でも肝心のネタがおもんないのよ
ネタ垢でも肝心のネタがおもんないのよ
とりあえず水道を100m上に圧送するのに10気圧ポンプが必要だから
上の階ほど水道代も値上げな?
上の階ほど水道代も値上げな?
>>1
スタンフォード卒業しても算数できない夫っていうギャグだよw
スタンフォード卒業しても算数できない夫っていうギャグだよw
タワマン高層階に住んでる人、太陽フレア大丈夫? 太陽に近いでしょ
つまり将来は軌道エレベーター住みがステータスになる!…のか…?
>>6
そのうちゴッドハンドでもするんかな?
そのうちゴッドハンドでもするんかな?
地上から来る熱は来なくなるからそれなりには涼しいけどね
日陰のほうが涼しい定期
>>30
まとめサイトに価値を見出そうとしてる奴がいて草
まとめサイトに価値を見出そうとしてる奴がいて草
それって山だからじゃね?街中とかだと上の方に熱が滞留してて
中途半端な高さだと何か逆に暑そうな気がする。
中途半端な高さだと何か逆に暑そうな気がする。
ワイ夏は別荘でテレワークなんでたわわママの言いたいことはよくわかるw
世界一さんの家要らないは世界中飛び回ってる故に殆ど滞在出来ないのでって話だから意味合いちゃうやろ
懐かしいなこれ
この人は今も続けてるのかな
この人は今も続けてるのかな
あの投稿を最後にx投稿してないやんけ
>>33
夫はボケのつもりだったのに妻が納得した上に世間にバカを晒したという線もあるぞ
夫はボケのつもりだったのに妻が納得した上に世間にバカを晒したという線もあるぞ
タワマンて陽当たり良すぎて高層階は逆に暑いんだよなぁ
イカロスさんは嘘だったのか?
タワマン文学の人はフォローしてるわ
エアコンもない生活してるのか
ちょいちょい計算能力が残念な方がおるな・・・
日本一高いタワマンが地上200mだし地上より-1.2℃かぁ~
>>4
おいおいwww
何でもかんでも「ネタ」で逃げんじゃねえよゴミカスがwww
犯罪イジメ迷惑行為を「冗談」で済ますクソと同類メンタルで草
おいおいwww
何でもかんでも「ネタ」で逃げんじゃねえよゴミカスがwww
犯罪イジメ迷惑行為を「冗談」で済ますクソと同類メンタルで草
>>51
麻布台ヒルズには地上300mくらいの住居フロアもある。
大半がオフィスやからタワマンとは呼ばんが。
麻布台ヒルズには地上300mくらいの住居フロアもある。
大半がオフィスやからタワマンとは呼ばんが。
34℃でも暑いけどな
>>2
ちょっと北上し過ぎじゃないですかね…笑
ちょっと北上し過ぎじゃないですかね…笑
>>52
※4はお前みたいな奴にネットは早いと言ってるんだぞ、自覚しろよ
ちな元のアカウントは常日頃からこういうツッコミ所満載のツイートを呟いてる有名なネタ垢だから少しは自分で調べる知恵を持てよな
大切な事だからもう一度言うがお前にはネットはまだ早いからやめとけ、せめて高校生くらいになってから使え
※4はお前みたいな奴にネットは早いと言ってるんだぞ、自覚しろよ
ちな元のアカウントは常日頃からこういうツッコミ所満載のツイートを呟いてる有名なネタ垢だから少しは自分で調べる知恵を持てよな
大切な事だからもう一度言うがお前にはネットはまだ早いからやめとけ、せめて高校生くらいになってから使え
>>5
ボイルシャルルのツイートの時はアホに見せかけてワードチョイスにも文面にも知性とセンスを感じたけどこれは普通だよな
中の人は絶対理学系出身の男だと思うわ、「女は数学も理科も苦手な奴多いからこういうアホな事言ってそう」みたいな思想でやってそう
ボイルシャルルのツイートの時はアホに見せかけてワードチョイスにも文面にも知性とセンスを感じたけどこれは普通だよな
中の人は絶対理学系出身の男だと思うわ、「女は数学も理科も苦手な奴多いからこういうアホな事言ってそう」みたいな思想でやってそう
これはスタンフォードの頭のいい夫とただのアホの女ってことを伝えたいの?
この人のX見に行ったけど
未だにタワマン擦ってるのすごいな
未だにタワマン擦ってるのすごいな






