不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    29

    【悲報】嫁(25)「好き好きっ!」嫁(35)「おかえり、風呂冷める前に入れ。ご飯冷たいから。じゃ、おやすみ」バタン…!!→結果。。。

    4365033_s


    1: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:21:35.27 ID:sSDKkdrBa
    はぁ...

    2: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:21:51.46 ID:sv6+f6LA0
    優しくね

    3: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:22:27.50 ID:/21YFHwF0
    風呂やってくれるし飯も作ってもらえてんじゃん

    4: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:22:27.97 ID:kELzyUFxr
    嫁35歳「好き!好き!」

    いややろ

    9: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:23:02.74 ID:8ExO20Pg0
    >>4
    最高やん

    43: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:33:34.62 ID:cf6jUHoS0
    >>4
    死ぬまで好き好きでいて欲しいぞ

    6: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:22:42.95 ID:6ZLZzXe20
    やさしいなあ

    7: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:22:43.95 ID:KjRf2lAdd
    まだええやん

    8: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:22:53.50 ID:HOXF4lx0r
    起きててくれるだけましやん

    14: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:24:55.03 ID:Nnpvsv8r0
    おかえりの4文字あればいいって駅前のホームレスのおっちゃんが独り言いってた

    15: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:25:34.07 ID:3Rb37ZNdr
    ムスッコ「好き好きっ!」
    ムスッメ「好き好きっ!」
    イッヌ「好き好きっ!」

    49: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:34:26.89 ID:wRi8mp9dd
    >>15
    ムスッコ(15)「」
    ムスッメ(14)「キモッ」
    イッヌ「好き好きっ!」

    65: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:37:37.35 ID:xBOG9pnk0
    >>49
    やっぱイッヌや

    21: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:27:27.95 ID:xl6FWZJr0
    イッヌだけは迎えてくれる
    なおイッヌの序列では最下層の模様

    22: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:27:41.18 ID:x2GwfnKha
    ワイを迎え入れてくれるのはイッヌだけやわ.....

    99: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:43:54.13 ID:WF14zNOb0
    no title

    103: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:44:43.88 ID:McR+Zu0k0
    >>99
    わかりあってて草

    126: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:50:33.91 ID:NjO8lRlSd
    >>99
    このめんどくせえな早く飯くれを全身で表してる感じよ

    100: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:43:57.86 ID:gkscBT6VM
    ネッコ「…」スタスタスタ
    なんやけどどうしたらええん?


    74: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:38:37.76 ID:DIvYs0XZd
    猫買ったら結婚出来ないってまじ?

    94: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:42:22.92 ID:cf6jUHoS0
    イッヌはお前がジャーキーくれたり散歩連れてってくれるから媚びてるだけやぞ

    101: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:44:09.60 ID:dhkXELXma
    >>94
    嫁は金を渡しても媚びないぞ

    104: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:44:45.25 ID:cf6jUHoS0
    >>101
    やめろ

    108: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:45:44.19 ID:eziRRRC10
    同僚「お前ほんま要領わるいな」
    上司「ワイはこの会社に不要だ」
    後輩「同僚さんこの仕事はどうすれば~!」

    嫁(28)ライン「飯おいとくから早く食えよ」
    ワイ「😭😭😭」

    112: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:46:22.12 ID:SD44rYRP0
    >>108
    上司自虐定期

    19: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:27:08.68 ID:7+cyOjada
    話しかけてくるならええやん

    28: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:30:33.88 ID:oq/AW2Wv0
    結婚なんかしない方がいいぞ

    29: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:30:50.31 ID:B7CzoChSa
    風呂上がったらお湯抜いて洗ってねって言われるわ
    飯や弁当は作ってくれるんは節約のためやしな
    小遣いは月1万ですよ高校生かよ

    30: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:31:13.97 ID:yI66tdUlM
    先輩!

    113: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:46:38.51 ID:fVSyGCFMr
    まワ晒

    36: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:32:38.70 ID:p2i3y0XU0
    結婚してから完全に冷え切っちゃう夫婦の割合ってどんなもんなんやろな

    44: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:33:54.91 ID:H/awbNqN0
    >>36
    恋愛市場主義の末路

    37: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:32:42.58 ID:+OMOAqwaM
    息子さえパパ好き好き!でいてくれたらええんやけど
    何才くらいまでやろ?

    46: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:34:16.97 ID:3PaFXXFg0
    >>37
    ちゃんと子育て携わったら大丈夫や
    子供はそこらへん敏感やで

    47: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:34:18.04 ID:3RhHJQria
    10年もたてば普通に目も覚めるわ

    50: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:34:28.79 ID:ZKAU45ps0
    ワイ(30)「おかえり!ごはん?おふろ?ねえねえ今日職場でね…」
    嫁(30)「めし」
    ワイ「」

    61: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:37:10.52 ID:NjO8lRlSd
    >>50
    こんなんとよく結婚したな
    専業主夫にも人権あるやろ

    75: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:38:40.34 ID:ZKAU45ps0
    >>61
    ワイも働いてるんや…
    朝は嫁の方がゆっくりやから夜はワインの役目や


    80: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:40:02.95 ID:86rH+zcR0
    先週インフルなったんやが
    病気になった時だけは一人だと辛いなと感じる
    パートナーが欲しい

    105: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:45:22.54 ID:ZKAU45ps0
    >>80
    ???「移さないで違う部屋にいるから」バタン

    68: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:38:00.15 ID:Wj7/6h0iM
    結婚してても時間潰してから帰るヤツばっかで笑えるわ
    帰っても会話ないからツマランらしい

    109: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:45:54.58 ID:qhKKCZUc0
    お前らが家に居ないからや
    公務員でちゃんと定時に帰ってる義兄は娘達からめっちゃ好かれるとる

    110: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:46:00.66 ID:cKinCdWHa
    結婚後こうなるんは
    盲目的やったんが現実みる感じなんやろか

    71: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:38:10.59 ID:59j4b7r9a
    実際嫁のことずっと好きでいられるもんか?
    教えてくれ

    134: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:52:47.89 ID:H/awbNqN0
    >>71
    男サイドは年取るとどうしても器が小さくなってくからな

    26: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:30:08.00 ID:urt0hhvrM
    子供いるなら大事な対象が子供に移るからな
    男もなんやけど

    116: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:47:45.32 ID:ZoP1npYg0
    子供出来へんかったから40越えても好き好き!や
    子供出来たら子供に好きが行ってたんやろね
    しゃあない

    117: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:48:00.61 ID:YYkBjEw/x
    結婚時はまだいける
    ガキできたらガチで興味失せてるしなんなら毛嫌いするのが女
    現実の話やで

    17: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:26:12.24 ID:IBM+uiXR0
    ラブラブジジババ夫婦ってすごいよな

    118: 風吹けば名無し 2019/10/14(月) 12:48:35.59 ID:FLVNaEVp0
    35なんて少女だろ
    女の子として扱ってやれよ

    引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571023295/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:03 ID:iXhVfQxZ0*
    どこの家庭も似たようなもんで安心したわ
    2  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:08 ID:4w6M2ZPV0*
    嫁(40)「風呂の栓抜いてあるから」
    3  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:14 ID:bp1Z0F2m0*
    ネッコ「……ゴロ」
    4  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:20 ID:RBXeeBDm0*
    若い女と浮気して、心の平穏を保て
    5  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:27 ID:U41fPg340*
    わい今年27で結婚3年目1歳の息子おるけど今のところはまだ大丈夫だわ。この先心配だけど。
    6  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:37 ID:DnwW5Itp0*
    まだ用意してくれるだけええやろ
    ヤバいやつは自分でやれってなってるぞ
    7  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:38 ID:CFYv4tAW0*
    >>2
    専業の分際でこんなんされたら殺すよねw
    8  不思議な名無しさん :2024年07月27日 23:39 ID:47rQTR5D0*
    子供2人いて結婚10年目だけど今日デート行ったよ
    子供が大きくなってきた今の方が気遣いあえて仲良い
    9  不思議な名無しさん :2024年07月28日 00:02 ID:oWbzc.f10*
    大好きだったけど
    子供が熱出してつきっきりの時に
    遊びに行った夫をみて冷めてどうでもよくなったな
    なんか奥さん側にしか見えてない
    キッカケとかないのかね
    10  不思議な名無しさん :2024年07月28日 00:48 ID:Z.Dy7i3C0*
    猫も個体差あるからなぁ
    かまって猫は犬よりベッタリだよね
    11  不思議な名無しさん :2024年07月28日 02:30 ID:8cSTj.720*
    10代恋愛から始まり結婚して30年経ったけど今でもラブだわ
    アドバイスは
    好きな食べ物が同じ
    笑いのツボが同じ
    お互い体の相性が良い
    以上
    12  不思議な名無しさん :2024年07月28日 03:34 ID:BOspJ3sp0*
    仕事から帰ってきたら飯や風呂もあるし、食事しながら会話も結構するけど、二人で旅行とかはやだと言われたな…
    13  不思議な名無しさん :2024年07月28日 05:28 ID:J4tCtBTQ0*
    >>7
    育児休業中専業主夫のワイ
    「…」

    ワイ宅は先に入ったヤツがお湯抜きかえるんやが、いかんのか?
    14  不思議な名無しさん :2024年07月28日 06:05 ID:F.XkUu6H0*
    俺がテレワーク主体だから、子供の迎え行って、風呂入れて、夕飯作って寝かしつけてその他の家事もやってんのに、特に感謝もないし体触ると怒る
    辛い
    15  不思議な名無しさん :2024年07月28日 06:19 ID:ygikg2jy0*
    >>14
    ワイは今年からテレワーク無くなったけど、休みのときにヨッメのテレワーク見てるとパソコンで遊んでるようにしか見えなくて働いてる感ないからしゃーないと思う。
    16  不思議な名無しさん :2024年07月28日 06:37 ID:Wz3ZT.fX0*
    亭主に向かって命令形とか・・・

    すぐに捨てた方がいいな
    17  不思議な名無しさん :2024年07月28日 07:32 ID:Tl2t5P7D0*
    >>13
    いいとか悪いの前に意味が解らん。
    18  不思議な名無しさん :2024年07月28日 07:46 ID:F.XkUu6H0*
    >>15
    収入は俺が倍稼いでるんですがね…
    19  不思議な名無しさん :2024年07月28日 07:49 ID:Tl2t5P7D0*
    >>11
    なんのアドバイスにもなってなくて草。それ全部運だぜって言われてるようなもんだべ。
    体の相性にしたって10代から付き合ってたんならお互い浮気とかしないとほんとのところ相性が良いか悪いかわからんだろ。
    つうか好きな相手が自分のこと好きになってくれて、好きな食べ物や笑いのツボが同じで、しかも10代で巡り会えるなんて幸運が努力でなんとかなるわけねえべ。そういうの恵まれなくてそれでもどうにか頑張ってる人からするとただの自慢なんよ。
    おっちゃんさ、同じおっさんとしてのアドバイスだけど絶対二度と飲み会の席とかでもその話したらダメだよ?聞いてるほうはほんとに面白くないからね。
    以上、とかいっちゃうのもほんとにキモいからね?
    20  不思議な名無しさん :2024年07月28日 08:03 ID:Tl2t5P7D0*
    >>9
    そらあるとは思うよもちろん。
    ただ男と女ってやっぱ根本的に違うところあるんよ。
    例えば子供が熱だしてつきっきりのときに遊びに行くのが常習なら冷めて当然と考える男は多いけど、一回でそんなになるってなるとこれはもう理解できない。
    逆に妻がそれやったとしても文句言ってケンカして反省してもらって水に流すのが当たり前だから。
    だから女からすると納得できんかもしれんけど、まさかそれ一回のことでそこまで愛想をつかすとは思ってないんよ男は。
    21  不思議な名無しさん :2024年07月28日 08:14 ID:Tl2t5P7D0*
    >>18
    つまり嫁はんも稼いでるんよな?外にでてるというわけだ。
    残念だけど浮気、というかわりと本気めの不倫してると思う。
    多分今は楽しくて彼以外には抱かれたくないってくらいいっちゃってるから簡単に証拠つかめると思うし、育児記録つけて育児の主体が自分であることを証明できれば子供もとられないと思うから離婚準備しといたほうがいい。
    それもできないくらいの意気地なし(育児はしててもなーんつって)ならまあ舐められて当然だし抱かせてもらえなくて当然だと思う。
    22  不思議な名無しさん :2024年07月28日 08:50 ID:.oPEr3d40*
    >>20
    一回で冷められるのは酷いがその時の帰りの態度にもよる
    子どもの熱大丈夫?看れなくてごめんなって態度ならまだしも夜中まで飲み明かして楽しかったって満足気に寝てたらなんだコイツってなるかもしれん
    23  不思議な名無しさん :2024年07月28日 11:59 ID:fJLn1BJi0*
    >>1
    これは今まで自分がどう関わってきたかによるわ
    所ジョージも女が可愛くなくなるのは男のせいやゆーてた
    24  不思議な名無しさん :2024年07月28日 12:00 ID:fJLn1BJi0*
    >>20
    ふつう子どもが熱出してたらその一回ですら遊びに行かんと思うで
    大事な場面でありえん一撃やらかすから冷められんねん
    25  不思議な名無しさん :2024年07月28日 13:58 ID:zM2RHVfT0*
    >>24
    うんうん、それはふつうそうだと思うよ?
    ただ大事なのは、常にふつうの人も逆に常に変な人もあんまりいないってことなんよ。
    あー、やっちゃったは女の人にもあると思うよ?やってはいけないことをやっちゃうとか、言っちゃいけないことを言っちゃうとかさ。
    絶対他人が許せない!ってときってだいたい自分がいかに許されてきたか忘れた時なんよね。ていうと、じゃああなたはなんでも許すの?とかいう極論を言う人がいるけど、世の中の全ては程度の問題なんだからそんなわけないでしょっていちいち答えないといけない。ほんとにめんどくさいけども。
    でね、大切なことがもうひとつ。※9さんがそういった出来事をきっかけに旦那がどうでもよくなったのは、深層心理を解いてみれば旦那の行為が許せなくてそうなったんじゃなくて、旦那を好きだと思い続けることにリソースを割くほど心と身体の余裕がなくなったということなんよね。念の為に言うけども、これは別に旦那擁護じゃないです。
    で、旦那を嫌いにあるいは興味をなくすきっかけってのをぼちぼち探してたんだけども、ちょうどいい理由が転がり込んできたって状況。子育てってのはそれだけ大変なこと。お疲れ様ですとしか言いようがないけれども。でもそういう心の流れでそうなったんだと一度仮定してみて、思い当たることが心理から掘り起こせたら、もう一度旦那さんとの和解の道を探して欲しいんだ。
    26  不思議な名無しさん :2024年07月28日 14:02 ID:zM2RHVfT0*
    >>22
    ま、そこまで酷いやつだとちょっともう、あれかもなwおれも嫌いになるかもw
    27  不思議な名無しさん :2024年07月28日 14:03 ID:RM8qG1gQ0*
    118はモテる
    わいも見習う
    お前らも見習え
    でも女は叩いて躾ろ
    28  不思議な名無しさん :2024年07月29日 04:41 ID:51BeITbo0*
    家に帰りたくなくてずっと早出残業してるおっちゃんおるわ他人事ながら悲しくなる
    29  不思議な名無しさん :2024年07月29日 16:46 ID:Cc1.Sfic0*
    10年経っても一緒に海に行ったり花火みたりずっと楽しい。喧嘩もするけどその日のうちに仲直りできる。ロクでもない人生だけど、この人と出会えたことだけは最大の幸運だと思える。

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事