1: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:22:13.45 ID:3w8c6xMU0
本日のおすすめニュース
26: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:38:20.54 ID:uSf4PCge0
>>1
これ1枚目もアンミカなの?
面影なさすぎて怖いんだけど
これ1枚目もアンミカなの?
面影なさすぎて怖いんだけど
2: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:23:58.73 ID:6wPD4mjl0
どん兵衛のCMに起用されて不買運動とか明らかにやりすぎや
8: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:27:53.38 ID:CXhgLnofd
>>2
なんや嫌われ者なんか
なんや嫌われ者なんか
3: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:24:35.67 ID:1+4akcIV0
3枚目ゆりやんやん
4: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:25:34.04 ID:gqZEdSoC0
アンミカってなんの人なんや
いつからか急にテレビ出てきて偉そうにコメンテーターかなんかで喋ってるおばさんてイメージなんやけど
いつからか急にテレビ出てきて偉そうにコメンテーターかなんかで喋ってるおばさんてイメージなんやけど
7: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:27:37.14 ID:3t70ZhbI0
>>4
パリコレ出てたモデル
パリコレ出てたモデル
18: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:33:47.85 ID:Vc874lmV0
>>4
もう30年ぐらい前からCM出てるやろ
もう30年ぐらい前からCM出てるやろ
5: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:26:06.96 ID:sX7HFcc50
麻生久美子じゃん
6: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:27:18.83 ID:Vc874lmV0
そもそも杉田水脈に対して日本の恥という感情を抱くのは普通の日本人なら当然やろ
9: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:28:26.59 ID:p5ZtgShZ0
お前パリコレでてるんでワンパンやろ
TESSAN
12: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:29:29.27 ID:cKhZ0D6B0
CMで関西弁喋るのだけやめてくれたら別にええわ
保険のCMなんかほんまむかつくねん
保険のCMなんかほんまむかつくねん
14: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:31:47.32 ID:1SQZSFDi0
めっちゃ女からの人気あるやろ
嫌韓勢がキーキー言うとるだけや
嫌韓勢がキーキー言うとるだけや
15: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:32:31.37 ID:CXhgLnofd
>>14
女がカップ麺買うかよwww
女がカップ麺買うかよwww
19: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:33:49.94 ID:1SQZSFDi0
>>15
家から出た事無さそう
家から出た事無さそう
24: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:37:48.50 ID:WMflcFjR0
ジャニオタの不買運動ですら何の影響力もないのにネトウヨなんて更に無風やろ
25: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:37:56.29 ID:v98JavQE0
おもろいおばちゃんかと思ってた
27: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:38:36.28 ID:ALy5w4EJ0
昔林マヤって人がこの人のポジション
30: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:39:48.24 ID:S0XUp9J30
178cmくらいのイメージやけど
171って思ったよりは低かった
171って思ったよりは低かった
31: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:40:23.14 ID:4fIQVdiV0
どん兵衛のCMってあのきっしょいアニメのやつやったんちゃうの
32: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:42:14.57 ID:DPhIXdaj0
59: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:59:29.91 ID:huftsW9H0
>>41
いつもの日清のCM定期
いつもの日清のCM定期
35: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:42:49.58 ID:cVLvC/d/0
テレビ見てない民からしたらこいつが何者なのか全くわからんよな
36: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:42:51.18 ID:M5C4zJUM0
アンミカとか関西ローカルやったのに出世したなあ
37: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:43:08.53 ID:p5ZtgShZ0
日清ヘイト貯めてたのかもしれんね
CM冒険しすぎたやろ
CM冒険しすぎたやろ
38: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:44:19.92 ID:blqpAP+60
なんで話題なの?電通のゴリ押し?
42: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:45:03.40 ID:pmMNP0z1d
ちょっと調べたらLBGT問題での発言で日本下げしてるって主張なんやな
世界の主流になっていて反対してる方が日本下げしてるやん
若者は理解あるんだし老害が騒いでるとしか思われてないやろな
世界の主流になっていて反対してる方が日本下げしてるやん
若者は理解あるんだし老害が騒いでるとしか思われてないやろな
43: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:45:13.01 ID:pskvqzj50
今でも美人は美人やろ
性格がドギツくて抵抗感があるだけで
性格がドギツくて抵抗感があるだけで
46: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:46:05.14 ID:J5CtDawG0
でもあの国の人なんだよね?
47: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:46:10.53 ID:O0kSTqNp0
グッキーのイメージあったけどそんなグッキーでもないんやな
48: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:46:24.44 ID:1GROErAP0
いつから急激に嫌われ始めたん?
起用しただけで不買とか
起用しただけで不買とか
50: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:47:29.32 ID:oXWL+m050
>>48
元から大した客でも無い奴の不買運動や。ネットはいつもそう
元から大した客でも無い奴の不買運動や。ネットはいつもそう
51: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:47:37.06 ID:3Bpolkm30
>>48
なんg民が騎士団として味方になったと聞いたが?
なんg民が騎士団として味方になったと聞いたが?
49: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:46:35.88 ID:67zLnsON0
上沼恵美子と同じや
化粧で個性作りにいきすぎやねん
化粧で個性作りにいきすぎやねん
53: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:52:22.50 ID:Yynlus+K0
でも今は若くないよね
54: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 14:53:50.33 ID:tgdALAc30
バミリオン・プレジャー・ナイトのときすでに今のアンミカだったけど
63: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 15:03:10.25 ID:dIIQ/v33d
痩せたゆりやん
64: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 15:03:58.05 ID:oXWL+m050
ネトウヨに日清食品とか関係ないやろ。フマキラーとかそっちや
65: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 15:05:28.18 ID:rj6aloR40
バケモンメイクしてなけりゃ今でも綺麗な見た目してるってことをこないだ知ったわ
76: それでも動く名無し 2023/12/09(土) 15:15:37.96 ID:YvKH9O8D0
言うほどどん兵衛って買うか?
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702099333/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
こいつ嫌い
大阪府立住吉高校(偏差値67)の1990年(平成2年)の卒業式には、一人だけ民族衣装のチョゴリを着て出席したんやって。
ガキの頃は家が貧しくて新聞配達で稼いでいたみたいやし、パワフルな女やで
ガキの頃は家が貧しくて新聞配達で稼いでいたみたいやし、パワフルな女やで
スタイルはめっちゃよいよ。
顔は化粧でなんとでもなるからね。
実際、芸能人に限らずだけど、女の人は素顔と化粧では全然違うよ。
あの当時でこの体格の人はなかなかいない。
で、これだけ喋れるのだからそりゃ人気になる。
顔は化粧でなんとでもなるからね。
実際、芸能人に限らずだけど、女の人は素顔と化粧では全然違うよ。
あの当時でこの体格の人はなかなかいない。
で、これだけ喋れるのだからそりゃ人気になる。
スレ民ほぼチ.ョンコロやん
>>2
「白って200色あんねん」のあれも
家が貧しくて些細なことに感謝したり色んな物の良い所を見つけないと生きていけない人生やったから出てきた言葉らしいな
「白って200色あんねん」のあれも
家が貧しくて些細なことに感謝したり色んな物の良い所を見つけないと生きていけない人生やったから出てきた言葉らしいな
古くはRIKAKOあたりからこの手の自サバ系女はメディアの需要があるんや。
同族からの引きがあるからな。
ただ近年はリアルで付き合うとヤバいことに気付かれ始めとってカルトヒーロー的立ち位置に変わってきとる。
同族からの引きがあるからな。
ただ近年はリアルで付き合うとヤバいことに気付かれ始めとってカルトヒーロー的立ち位置に変わってきとる。
脱北者
やっぱり朝鮮系は全てにおいて優れてるよな
日本人は陰口しか叩けない
日本人は陰口しか叩けない
朝鮮系の整形やろ
顎見たらわかる
顎見たらわかる
いや〜嫌いやわ
何でか分からんけど
何でか分からんけど
逆に言えば1枚目のような美少女でも歳とるとああなるのか…
ヴォエ!
美人であのコメントだと叩かれるけど、ちょっと面白いメイクの人が言うと許されるでしょ
計算だよ
計算だよ
不買運動とかノーダメ言うてるけどホンマにノーダメやったら放送中止にしないし年末の書き入れ時に売上微増なんて結果にはならんやろ
ホント嫌い
口がデカすぎ











