不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    49

    【緊急】会社の人間に張り手されたから速攻で警察呼んだ結果wwwwwwwww

    28329444_s


    1: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:11:03 ID:fyzY
    部長ガチで頼むから被害届出さないでくれって喚いてて草

    2: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:11:20 ID:hvzl
    イッチ辛そう

    4: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:11:44 ID:fyzY
    めちゃくちゃ理不尽なクソジジイ消えて嬉しいわw警察連れてかれて草

    6: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:12:35 ID:fyzY
    おんなじ事あったら何言われても絶対被害届出します意地でも出しますで貫いたほうがええぞ

    7: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:13:12 ID:fyzY
    おかげでウゼェクソジジイ1人消えて楽になるわ
    やっぱ老害はさっさと消したほうがええな

    8: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:13:23 ID:yqBg
    暴行罪は親告罪ではないから被害届なくても話は進む

    9: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:13:44 ID:fyzY
    >>8
    はえー。現行犯じゃなくても?

    11: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:14:33 ID:fyzY
    家庭も持ってるクソジジイだからこれでクビになったらほんまに笑うわ笑

    12: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:15:51 ID:fyzY
    前まで超上からでウザかった部長が本当に困るから頼むから許してくれとか言ってんのほんまウケる
    それを無理でーすwあんなやつ要りませーんwって煽るのほんま楽しいw

    15: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:17:02 ID:fyzY
    マジでうざい奴には殴られたほうが得やな
    軽い張り手でもマジで速攻警察きて連れてかれたのほんま笑ったわ

    16: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:17:38 ID:fyzY
    ワイ的にはうちの会社からいなくなればそれでええからな。ついでにワイが面倒臭え奴と思われればなおよい

    19: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:18:58 ID:fyzY
    警察呼んだから逃げんなよハゲw→おお!呼べ呼べ!!!!→警察到着後連れてかれる前→俺が子供だった、、、、
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    20: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:19:50 ID:zylt
    この時代に鉄拳制裁しようとする上司ってすごい会社やな

    23: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:26 ID:fyzY
    >>20
    アホやよな。それで行けると思ってるのがウケるわ

    22: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:10 ID:fyzY
    前科ある奴なら速攻豚箱やろ?キッショいしさっさとクサイ飯食っててくれやw

    24: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:42 ID:EkfL
    一生に入ればいいじゃん
    同じ社会不適合者同士

    25: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:55 ID:fyzY
    >>24
    日本語分からないアホいて草

    26: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:21:09 ID:LVZh
    部長張り手の原因は?

    28: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:21:55 ID:fyzY
    >>26
    部長が張り手したわけちゃうで。謎のハゲジジイや。
    乱暴な口調で作業指示してきたからなんでそんな言い方?って聞いたらバーンや

    30: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:22:12 ID:OKSF
    ワイは信じてる

    31: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:22:43 ID:LVZh
    はえー


    32: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:22:56 ID:EkfL
    相当飲み込み悪かったんだろうな

    34: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:23:18 ID:fyzY
    >>32
    いや会って20秒くらいの出来事や

    33: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:23:04 ID:fyzY
    そいつ会社でまあまあ上の奴やったからいなくなると困る→部長必死にワイに許してやってくれと拝む→無理でーすwって煽りまくる

    35: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:23:44 ID:zylt
    50代あたりとか
    やたら高圧的な口調の人間は一定数おるな
    会社によるけど

    36: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:24:10 ID:fyzY
    >>35
    ほんまそこらへんのやつやな。長く働いてる奴が偉いとか勘違いしてそうな腐れハゲや

    37: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:24:39 ID:NtNi
    いきなり警察署に連れていくわけはないわなあ

    39: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:25:07 ID:fyzY
    >>37
    そりゃある程度事情聞かれてからやで
    けど到着して30分もかからず連れてかれたわ

    41: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:26:03 ID:fyzY
    ほんま被害届は絶対出しまーす。大事にしまーす。これで僕クビにするなら不当解雇で訴えまーすでええぞ

    40: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:25:25 ID:l1L7
    役職なんてただの役割分担なのにな
    それをわからず偉いと思い込むバカが多すぎて困るわ

    42: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:26:08 ID:EkfL
    >>40
    命令系統無視とかつおい

    43: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:26:43 ID:fyzY
    >>42
    ワイらは奴隷ちゃうので頼み方ってもんがあるんだよなぁ

    47: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:27:35 ID:EkfL
    >>43
    いうて指示受けるほうやろ?
    態度悪かったらそら怒られるよ
    張り手はあかんけど

    45: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:27:18 ID:fyzY
    そもそも会ったことなんて数回で指示受けたのはこれが初めてのハゲや
    なんやねんあのハゲほんま絶対許さんわ〇ね

    49: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:27:57 ID:fyzY
    態度悪いこともしてないぞ?なんでそんな言い方?って聞き直しただけやで

    50: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:29:19 ID:EkfL
    >>49
    まあ細かいことわからんし
    たんに煽ってるだけやでw

    51: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:30:10 ID:fyzY
    >>50
    まあ半分殴れほらほらって思ってはいたわwだから言いながら近づいたら思い通りバーンやw速攻スマホ出して110して気持ちよかったぁー

    52: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:32:17 ID:4DN1
    先生煽って体罰されて動画拡散した奴と同じ臭いがする

    55: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:33:18 ID:fyzY
    >>52
    ワイは拡散はせんよ
    法的に絶対有利な立場で相手を引っ掛けるのが上手なんです

    53: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:32:36 ID:fyzY
    それにしても部長の必死さには笑いが出たわwワイをぞんざいに扱った報いやクタバレw

    54: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:32:48 ID:7h96
    この口の汚さ
    イッチよっぽどストレスたまってたんやなぁ

    56: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:33:35 ID:fyzY
    >>54
    その部署の奴ら全員に腹たってたからな。ストレスはあったよ

    59: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:35:59 ID:7h96
    >>56
    お疲れさまやで
    冷静さだけ失わんように気を付けてな

    63: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:36:47 ID:fyzY
    >>59
    冷静さ失ってもそもそも目撃者多数やし勝手になるで


    57: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:34:00 ID:hOiL
    張り手程度なら厳重注意で会社に戻ってくるんやない?

    58: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:34:37 ID:fyzY
    >>57
    さあそこはどうやろな。どっちにしろ被害届は出したから前科は付くやろな

    60: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:36:15 ID:l1L7
    油断せず起訴まで持ってくんだぞ
    そうしないと前科つかないからな

    64: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:37:14 ID:fyzY
    >>60
    なんか言われたのは被害届出したらそもそも記録には残る言うてた

    74: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:47:11 ID:hCmv
    弁護士雇った方がいいんじゃね?

    75: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:48:51 ID:fyzY
    >>74
    それ犯人側やろ
    こっちは検察がつくぞ

    71: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:42:46 ID:fyzY
    とりあえず今日はそれ終わった後速攻早退して診断書もらって来たわwこれ警察に出せばええんかな?あとから電話してくれればええよってしか言われてないんよな

    72: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:44:14 ID:l1L7
    ググってきたら前歴はつくけど不起訴になると前科はつかないんだと
    やっぱ起訴した方がええみたい

    73: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:45:42 ID:fyzY
    >>72
    はえー
    もちろんがっつり処罰を望みます!!!って警察に言ったからそれでいけんとちゃう?こっからどうすればええんやろ

    78: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:51:11 ID:l4V1
    >>73
    調書で3択書き込むところちゃんと確認した?

    76: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:50:13 ID:eFrM
    >>73刑事裁判で有罪になったときに前科つくからとりあえず裁判までは持ち込んだ方がええんじゃない?

    77: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:50:54 ID:fyzY
    >>76
    逆に裁判まで持ち込めない理由なくね?これ

    83: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:59:09 ID:ef2I
    さすが無敵の人はつええなぁ

    68: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:39:06 ID:T2d3
    張り手されたのだけ本当

    69: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:39:23 ID:fyzY
    >>68
    残念ながら全部事実なんだよなぁw

    62: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:36:22 ID:fyzY
    まあ戻って来たとしても会議でそいつがうるさかったら前科者は黙ってろやwって煽れる条件を手に入れたのはワイ的にはデカいw

    67: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:38:38 ID:fyzY
    第一出世とか金稼げばええだけの会社でビビって警察呼ばない理由がないわwあー気持ちええw

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668766263/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2024年10月21日 19:41 ID:pgyztGLe0*
    すごく早口で喋ってそうw
    生きるのに余裕なさそうw
    そしてダサいw
    2  不思議な名無しさん :2024年10月21日 19:42 ID:CQTPllCy0*
    疲れてんじゃない
    3  不思議な名無しさん :2024年10月21日 19:45 ID:g9USTjow0*
    >>1
    悪口って自分が言われたら嫌なこと、つまり効いちゃう言葉のことなんだけどキミ生きるの下手くそなんやね

    ネット弁慶になって現実逃避する前に、ちょっとは自分がなぜ嫌われるか考えたほうがいい人生送れるよ
    4  不思議な名無しさん :2024年10月21日 19:47 ID:2e6q7dUY0*
    その後どうなったんやろな
    5  不思議な名無しさん :2024年10月21日 19:49 ID:BToPDxst0*
    >>3
    これは嫌われ者の言い方ですわ
    6  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:00 ID:5JJhOR460*
    普通に首でしょ
    7  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:00 ID:SeJYW1S90*
    これは割とガチじゃないかね
    友達が圧迫面接されて胸ぐらをつかまれたから、警察呼んだら速攻来たって言ってたわ
    8  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:06 ID:RgDdFEbF0*
    明らかに無職の妄想じゃん
    9  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:09 ID:ClL7uGJA0*
    後日談が聞きたい
    10  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:09 ID:bmaf.4u90*
    こいつは俺がヒーロー感に浸っているけど即効飛ばされるな
    11  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:11 ID:RJSh0..u0*
    >>3
    責任のある仕事を任されたことなさそう
    12  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:18 ID:WO8fVs0L0*
    いろいろかわいそう
    13  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:20 ID:Y8RuzIDJ0*
    まあ会社で張り手とかする方がガキだし社会の厳しさ理解できてよかったんじゃね どんまい
    14  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:21 ID:mu.TPiCl0*
    連投具合がもう
    15  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:22 ID:jDtOAcmt0*
    まあ会社もクソだから良いんでね?
    なんで辞めないかは知らないけど
    16  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:25 ID:jDtOAcmt0*
    >>10
    嫌な奴に頭下げさせて気持ちえ~wって言ってるスレ主がヒーロー感に浸ってるように見えるか?
    お前の中のヒーロー像歪みすぎだろ
    17  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:40 ID:Kiocnlva0*
    昔入った会社でいかにも昭和臭いおっさんがいて頭はたかれたりどつかれたりしてたなあ
    警察呼べばよかったんやな
    18  不思議な名無しさん :2024年10月21日 20:59 ID:els8sSJu0*

    殴った方はさすがにあかんし正義は結構だが、会社的には不味いヤツはイッチや
    イッチの窓際・閑職は確やな
    19  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:04 ID:Hqd8DLVz0*
    仮に殴った奴が罪に問われたとしても会社にとって必要なら残すだけだわな

    20  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:11 ID:3tF2AxLn0*
    イッチクン無能なんやろなぁ…
    わいも日々我慢して指導してるけれども人間には指導、動物には調教なんよなぁ
    バカガキには分からんと思うけどそんなゴミが舐め腐って仕事してるから生産性ゴミの日本に向かってるんよな
    控えめに言って社会に出ずに親がきちんと死ぬまで飼育してほしいわ
    21  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:12 ID:3tF2AxLn0*
    >>16
    イッチ、ヴィランだった!?
    22  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:13 ID:HoGPSF880*
    >>11
    まぁそういうお利口な姿勢ばっかで日本人総奴隷根性になったと言っても過言ではないからな
    労働者は給料待遇を自ら求めていく姿勢が必要
    給料待遇改善しないくせに労働者にスキルと負担ばかり求めるクソ経営者に媚びる必要などない
    23  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:14 ID:3tF2AxLn0*
    >>19
    イッチ、無能でポンコツの生ゴミだった!?
    24  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:18 ID:cK.pkMro0*
    いきなり張り手されるってどんだけ無能なんや
    25  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:24 ID:2fCI04.L0*
    これ警察からも被害届けは出さないでやってくれない?って面倒臭過ぎて頼まれるケースやな。出しても微罪過ぎて豚箱なんか行かんぞ。ヨンパチ言うて2日ぐらい留置所行って開放される
    示談で数万お金貰った方がよろし。どっちにしろこんな無理やり社内で暴れたらもうイッチの居場所はないよ。表面上の薄っぺらい正義ほど疎まれるものはない
    26  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:31 ID:PSgEoBvL0*
    >>20
    暴行されて謎の我慢してる方が無能やろ。頭日本兵かよ
    ムカツイたからって社員叩いたりするクズは
    さっさと辞めさせて警察に放り込んだ方が企業にとっても社会全体でも有益や
    仕事が出来る罪人は会社に必要ないねん
    そいつの存在が損失でしかないんやから
    俺アメリカの会社勤めとるけどもし社員を叩いたりしたら一発退場やぞ
    それが世界標準やし日本企業も早よ国際標準に上がってこい
    27  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:33 ID:3KJFuuVQ0*
    110番したら必ず現場確認しなきゃならないし確認するまで110番処理が完了しないって噂やからね
    28  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:40 ID:HSj5dGd40*
    被害者がケガしてるとか、録画でもしてない限り即逮捕なんてしないよ
    警察もそこまで馬鹿ではない
    29  不思議な名無しさん :2024年10月21日 21:57 ID:I6M9h6k10*
    罰金刑以上になれば前科やがそれ以外の処分は前歴やし検察不起訴もあるわ
    知能足りんとこの程度なんかな
    はたく方も知能足りんしはたかれる方も知能足りん
    30  不思議な名無しさん :2024年10月21日 22:15 ID:9vyxi1.N0*
    作業指示ねぇ…
    31  不思議な名無しさん :2024年10月21日 22:16 ID:HFDdewUT0*
    どんな御託並べようと、暴力に対し通報するのは当たり前
    当たり前にしなきゃいけない。
    巡り巡って自分にも社会にもプラスになる

    逮捕しないとか起訴しないとか、要点はそこじゃないよ。
    正常性バイアスどっぷりのくせして賢しく嘲笑してる奴は滑稽だわ
    それかハゲ
    32  不思議な名無しさん :2024年10月21日 22:22 ID:HFDdewUT0*
    ハゲは神が出来損ない人間に与えた「危険印」であり罪の「刻印」

    頭部を地獄につながれた餓鬼どもの恨み節阿鼻叫喚↑↓

    33  不思議な名無しさん :2024年10月21日 22:52 ID:xQ6Q5WCd0*
    ネットでうさはらしてるとこみるとどっちもどっちぽいなと思った
    34  不思議な名無しさん :2024年10月21日 22:58 ID:obxMtJQK0*
    >>7
    そら警察は呼んだら来るけど
    この程度なら大体起訴猶予やで
    何回かこういう騒ぎ起こしてたり
    被害者が警察関係者とかなら別だけど
    35  不思議な名無しさん :2024年10月21日 23:19 ID:m.5evxvS0*
    まじでこういう姿勢は大事だわな
    そうじゃないといいように使われるだけだからな
    でも出世したいなら我慢しないといけないから本当に嫌な世の中だ
    36  不思議な名無しさん :2024年10月21日 23:59 ID:Xx6Lmzc30*
    >部署の奴ら全員に腹立ってた

    たぶんこの1がガン細胞
    37  不思議な名無しさん :2024年10月22日 00:09 ID:W85vhfhn0*
    >>22
    ふふふ
    38  不思議な名無しさん :2024年10月22日 00:11 ID:W85vhfhn0*
    こういうトラブルメイカーおるから、企業が終身雇用なんか嫌がりだしたんやろ。
    使えなくても和を乱さなきゃ使い道はあるが、最近のガキは使えない上に輪を乱すから、中途のおっさん達のがよっぽど戦力になるんよな。
    39  不思議な名無しさん :2024年10月22日 00:11 ID:W85vhfhn0*
    >>35
    お前みたいな奴が嫌な世の中作っとるんやろ
    40  不思議な名無しさん :2024年10月22日 00:12 ID:W85vhfhn0*
    >>28
    逃亡の可能性著しく低そうやしな。話もできてるし。
    むしろ会話できてない1のがアタオカやろ。Z臭がプンプンやね。Zは雇っても非正規のがええで。
    41  不思議な名無しさん :2024年10月22日 00:22 ID:HvUCe4I90*
    怪我もしないようなビンタ程度でそんなことになるわけねえだろ
    チー牛の妄想だよ
    42  不思議な名無しさん :2024年10月22日 00:50 ID:1HFttXNR0*
    >>41
    握りっ屁で暴行罪勝ち取った判例があるらしいが・・・
    43  不思議な名無しさん :2024年10月22日 01:00 ID:6ylRVwIv0*
    戻ってきた相手に前科者と言った時点で名誉棄損成立して
    こいつも仲間やな
    44  不思議な名無しさん :2024年10月22日 01:59 ID:eztXInaI0*
    >>3
    すごく早口で喋ってそうw
    生きるのに余裕なさそうw
    そしてダサいw
    45  不思議な名無しさん :2024年10月22日 05:51 ID:ls8cql5a0*
    スレの説明の仕方見ててもこいつもポンコツ臭がすごい。
    でも自分は賢いって思い込んでて作業指示もまともにできなさそうw
    46  不思議な名無しさん :2024年10月22日 09:02 ID:WbZAlP1l0*
    警察も大変やな
    47  不思議な名無しさん :2024年10月22日 09:34 ID:EBc5S2MT0*
    >>31
    そりゃその通りなんだけど、揉め事になったら落としどころってのは意識しといた方がええで。喧嘩慣れしてない奴が殴り合いして、加減が分からずに◯すまで殴るのと一緒になる
    初めて会ったおっさんに暴力を受けて、警察を呼ぶまでで目的は達成してるんじゃないの?オーバーキルしてるのはおっさんの張り手より印象悪いよ
    48  不思議な名無しさん :2024年10月22日 10:30 ID:2Vat5Y4c0*
    いやなんでおっさん擁護側が多いねん笑
    ここ加齢臭やばすぎやろ
    進んで奴隷になろうとするやつ多すぎて笑うわ
    49  不思議な名無しさん :2024年10月22日 17:57 ID:jcZRs6Hs0*
    このハゲのコネによっては大したダメージにはならん可能性もありそうやな。警察にも会社にも本気だと思い知らせるためにも最低限弁護士に相談してアドバイス受けた方がええやろ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事