不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    25

    【悲報】事故で片足無くしたワイ「んしょ、んしょ(松葉杖で登校)」→

    24130957_s


    1: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:41:46 ID:uDpo
    いじめっ子「コイツきもwやーい!」
    蹴られて転ぶワイ「い、いたたた…」

    最近こんな感じなんやが人生辛い

    2: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:42:16 ID:D5uD
    蹴り返せ

    4: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:42:31 ID:t5eh
    >>2
    蹴る足がないんや

    5: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:42:44 ID:K8jI
    >>4
    ゼフれよ

    3: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:42:23 ID:0Qwj
    片足無いなら義足か車椅子やろ…

    6: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:43:14 ID:uDpo
    >>3
    松葉杖の方が楽なんや
    坂道とか移動できんし

    7: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:43:32 ID:jazm
    もう片足もなくなっちゃえば運びやすくなるな

    9: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:43:54 ID:uDpo
    >>7
    そんなこと言わんでくれメンス

    12: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:44:18 ID:jazm
    >>9
    ごめん言い過ぎたわ

    8: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:43:37 ID:8yPU
    超高性能な義足を自己開発しろ義足にまだ規制はない

    11: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:44:17 ID:uDpo
    >>8
    義足屋さんとは交流あるンゴ

    10: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:44:12 ID:bF6m
    >>1
    何歳なんや?

    13: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:44:26 ID:uDpo
    >>10
    15やで

    16: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:45:18 ID:bF6m
    >>13
    受験生か

    21: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:46:11 ID:uDpo
    >>16
    うん

    38: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:54:49 ID:bF6m
    >>21
    いい高校いけよ

    18: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:45:47 ID:uDpo
    この前義足とか身体障害ある人たちの陸上大会招待されて観に行ってきた

    24: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:47:06 ID:uDpo
    周りも思春期でこういう事される次期なのは分かってるけど
    最近ちょっと限界かもしれん

    32: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:49:49 ID:lSMq
    >>24
    他人の人生無責任に壊しておいて未来でのうのうと家族作って幸せそうに生活しとるいじめっ子ども想像してみ?
    まるで過去に悪い事なんか何一つしてなかったみたいに振る舞ってさ、人生謳歌してるいじめっ子どもを想像してみなよ

    25: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:47:30 ID:fuGs
    松葉杖の先端を取り外せるようにして中に日本刀入れとけよ

    28: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:48:01 ID:j5WX
    四肢麻痺やが足がないのはワイとは違った辛さがありそう
    階段登れるだけ羨ましいよ


    30: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:49:27 ID:uDpo
    >>28
    麻痺があるんか
    自助会とか行ってる?
    松葉杖も慣れれば操作性上がって扱いやすい

    41: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:04:41 ID:j5WX
    >>30
    自助会とかいかないよ
    あまりああいうところにいくと障害者は助けられて当然みたいなやついるから怖い

    31: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:49:35 ID:uDpo
    山間部の田舎地域出身だからこういう風土なんかな…
    オッヤも根性とか捻くれるなとかそういうこと言ってくる

    35: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:50:39 ID:xwqb
    義足にジェット噴射とかつけて見返してやれ

    39: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:57:47 ID:p2Za
    足が片っぽの人って運転どうするん?

    40: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:02:13 ID:UR3E
    >>39
    特殊な車作ってもらうんやなかったかな
    片足でできるように

    37: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:51:11 ID:uDpo
    言い訳聞いてくれてサンガツ
    もう寝ます

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741095706/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:07 ID:Yv.h3iXC0*
    今の時代にいじめとか証拠動画でも撮って残しとけば後々一気に社会的にも死ねるのに
    2  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:08 ID:r.hxsp9V0*
    大人になってから経験が生きるから、とりあえず色々流してくれ
    今の世の中、頭さえ無事ならなんとかなる
    3  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:09 ID:vUZoY7oM0*
    15歳でンゴとかクレメンスとか流石に無理があるだろ
    4  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:16 ID:o7isI9uI0*
    粘着質な性格ならだれにいつなにをやられたかを全部書き留めて将来ここぞというタイミングでぶちまけたれ
    もしくはこんな過去の事はもういいから捨てちゃおうと思える瞬間が来たら「自分が成長したんだ、成功したんだ」という実感につながるだろうから未来の自分のために書き残すという感覚でもいいかもしれん
    5  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:18 ID:jwWDGnbn0*
    片足無い障害者とか強カードだろ。
    こんなの少し証拠揃えて訴えたら余裕勝ちだろ。
    6  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:21 ID:8qDTJPu30*
    親と弁護士と警察に行って被害届。
    数百万貰っておけ。
    7  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:23 ID:OrhEaAB70*
    >>3
    おんJでスレ立てるような奴なら当然知ってるやろ
    8  不思議な名無しさん :2025年03月07日 18:54 ID:ZnBlsiVW0*
    なにこのクソ松w頭沸いてるやつばっかで草
    9  不思議な名無しさん :2025年03月07日 19:09 ID:o6vZPbml0*
    胸の痛む話だな
    たくましく育って欲しい
    口喧嘩と根回しと友達作りをがんばれ
    10  不思議な名無しさん :2025年03月07日 19:20 ID:o5sGJqZX0*
    既に書かれているけど
    事実なら録画・録音して晒せば終わりだろ
    11  不思議な名無しさん :2025年03月07日 19:29 ID:g.gZmUy00*
    そいつらの志望校全部受けて面接でいじめられてるアピールしろ
    人生終わらせられるぜ
    12  不思議な名無しさん :2025年03月07日 19:36 ID:CJi5Tx2O0*
    ゴールデンカムイで義足に散弾仕込んだキャラおったやろ
    あれになれ
    13  不思議な名無しさん :2025年03月07日 19:38 ID:icR4i2EL0*
    >>1
    発想が粘着質で陰気やわ
    義足付けて鍛えて負けても殴り返した方がマシ
    友人増えるし10年後笑い話できる、君のやり方やと友人どころか腫れ物扱いされて10年後も笑い話のネタにされる
    14  不思議な名無しさん :2025年03月07日 19:40 ID:0MeGvmbZ0*
    足折って約2ヶ月松葉だったことあるけど、イジメも嫌がらせも一度もなかったのは周りに恵まれてたんだなって
    15  不思議な名無しさん :2025年03月07日 20:39 ID:AJ.uNend0*
    ptb?tsb? どっちや?早歩きならottoはしるならicerossがええかもしれん。
    16  不思議な名無しさん :2025年03月07日 20:50 ID:OrARmqSA0*
    辛かったらいつでも頼ってくれ
    17  不思議な名無しさん :2025年03月07日 21:09 ID:uF77LZnF0*
    スマホでいくらでも証拠が取れる
    SNSでいくらでも証拠を拡散できるのが今の時代
    片足ない障碍者をいじめる人間のいる学校なんて晒すだけで今後全く笑えなくなるほど燃やせるよw
    18  不思議な名無しさん :2025年03月07日 22:32 ID:Js.yX.JE0*
    >>14
    それが普通だと思うよ日本なら
    マジでどこ住みなんだろうねイッチは
    19  不思議な名無しさん :2025年03月07日 23:54 ID:LdAIA0N20*
    >>13
    そんなやつと友人になりたいか?
    お前おかしいよ
    20  不思議な名無しさん :2025年03月08日 05:10 ID:Zr3nw4D90*
    自己顕示欲で障害者って嘘をつくな
    全障害者に謝れエセ関西弁
    21  不思議な名無しさん :2025年03月08日 13:01 ID:6i.YUJ5F0*
    >>13
    とはいえ一番辛いのは本人だろうにガッツを見せろは根性論が過ぎんか?
    思春期に片足喪失はそうそうないほど人間を精神的に追い詰めると思うんだが
    22  不思議な名無しさん :2025年03月08日 13:05 ID:6i.YUJ5F0*
    >>18
    四肢欠損は折れたのと同列に見ては駄目だろ
    回復する骨折とは違って生えてくる訳じゃないんだぞ
    だから差別的な感情を持たれやすいんだろう(但し酷いなという意見は同意する)
    23  不思議な名無しさん :2025年03月08日 13:11 ID:6i.YUJ5F0*
    >>20
    己の猜疑心を拗らせて障害者を代弁するな
    叩き棒にした全障害者に謝れクソ野郎
    24  不思議な名無しさん :2025年03月09日 09:38 ID:XVyAtr.A0*
    今どきそんな地域あるんだな…意外と地方じゃ普通の感覚なのか?
    25  不思議な名無しさん :2025年03月09日 09:38 ID:XVyAtr.A0*
    今どきそんな地域あるんだな…意外と地方じゃ普通の感覚なのか?

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事