6: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:35:54.42 ID:RM8hg6Pq0
ボッタクリやないかw
645: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 15:01:52.47 ID:K/3BQpLK0
>>6
一匹いくらかじゃなくて、一回来てもらうのに二万円なんじゃないの。結果ミツバチ一匹しかいなかったから割高なのです。
707: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 15:41:12.57 ID:QQWn5CKq0
>>6
以前家にアブラコウモリっていうのが出て、慌ててネットに乗ってた業者に来てもらって駆除してもらったら
20万強かかってビックリした記憶があるw
以前AKBのたかみなも屋根の上に鳥を作っていてそれの
駆除に20万円近くかかったと言ってたが害虫駆除って結構かかるんだな
708: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 15:42:36.46 ID:YXLNiDeC0
>>707
ボッタクリやないかw
732: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 16:14:59.11 ID:mfVOfE8B0
>>708
それがあの業界ではデフォルトで普通のようだ
安く害虫駆除したかったらとりあえず区役所に電話して
安くて良い業者を探してもらうことだと後で知ったw
8: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:06.65 ID:nula6WI60
俺は面倒だから掃除機で吸って殺虫剤を流し込む
82: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:48:30.18 ID:LNg1W5RF0
>>8
だから紙パック式の掃除機最強
メーカー純正品の紙パックは殺虫剤ヒタヒタだから
吸い込んだだけでそのうち虫は死ぬ
紙パックに殺虫剤がないと、吸い込んだダニ・ノミなどが中で増殖しちゃうからな。
オレも吸い込んだあとに軽く殺虫剤を吸い込ませる
9: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:15.51 ID:KPijv1Hs0
俺なら半額で駆除してやる。
10: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:33.59 ID:1wlyKETL0
このレベルでw
田舎住めないわ
425: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:44:10.71 ID:+0gMbU4h0
>>10
ゴキブリだらけの東京で何言ってんの?
16: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:37:31.98 ID:rVZgE4QL0
時給千円のレンタルおじさん呼んだら千円で取ってくれるんじゃないの?
17: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:37:53.11 ID:fn8mDba70
明らかに家に居てはいけないレベルの虫ってパワーワードとまでは言わないがなかなかの名言だな
18: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:38:15.31 ID:32D0/LTR0
玄関前にイモムシがいて家に入れなかったことならある
222: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:06:13.92 ID:LnZRk0sH0
>>18
そうそうデカいから扉が開かないんだよな
491: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 14:02:44.02 ID:M8C4/0KZ0
>>222
王蟲かな
22: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:38:49.17 ID:kwhKHot10
悪い男と付き合ってるのか
607: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 14:41:54.06 ID:6wzIPCmc0
>>22
wwwww
やべえwひさびさに爆笑しちまったわw
27: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:39:59.71 ID:iscO7UaX0
彼氏おらんのか
990: 名無しさん@恐縮です 2025/04/19(土) 06:25:46.45 ID:3A60Jj4A0
ガーシーが秋元系の色んなアイドルの暴露話してたけどこの子だけは真面目で全然乗ってこなかったって言ってたな
29: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:40:49.84 ID:rNZcj8Jo0
ニョロニョロしてるクソデカいムカデとか見たら失神しそうやな
43: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:42:57.51 ID:wCXm3HaN0
ムカデ出たらどうなるんだろう
76: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:47:34.13 ID:x7Gqdb5i0
>>43
「ガッデム!」
38: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:42:20.98 ID:L7lD9rFb0
天井にアシダカグモいたときは、明らかに家に居てはいけないレベルだと思った
318: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:21:08.08 ID:VB2pEIl90
アシダカグモは嫌いじゃないわ
ゴキを取ってくれるし
前にホイホイの箱にアシダカが入ってた時は、ごめんと思った
54: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:44:35.04 ID:+luhOhuV0
うちなんて15cm以上ありそうなゲジゲジとか、巨大ガガンボ?ミカドガガンボだっけ、とかいるぞ
60: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:45:17.85 ID:Lc8uo8eX0
田舎なら15分散歩しただけで何回も虫がぶつかって来るぞ
ロケ番組とか行けないだろ
85: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:48:50.11 ID:1uXfAW6a0
こんなん?
285: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:15:15.06 ID:pAFoFNt00
てっきりコイツかと思ったがミツバチかよ
これに比べりゃ可愛いもんじゃねぇか
70: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:46:17.79 ID:K7yz7+GF0
30cmぐらいのムカデが部屋の何処かに逃げた時の絶望に比べれば
こんなモンどうということはない
992: 名無しさん@恐縮です 2025/04/19(土) 06:40:26.22 ID:K200Je7u0
虫嫌いの人はマジでいるからな
冷静でいれんかったんだろ
33: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:41:09.60 ID:QfyHYZRS0
コロコロの粘着シートでビターンとやって終わりや
65: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:45:47.32 ID:FC3X1BmR0
ハエたたき持ってないのか
154: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:56:46.87 ID:Lc8uo8eX0
室内の電気消して窓開けとけば勝手に出ていくけどな
57: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:45:15.65 ID:ch9VzPO60
ちっちゃい画像でよくわからんけど
ミツバチには見えんな
女王蜂かこれ
757: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 16:34:34.13 ID:nVQ9J89U0
>>57
アメリカミツバチ?
外来種の
日本ミツバチ駆逐して行くんだっけ
7: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:06.06 ID:ch9VzPO60
画像撮ってアップすりゃ親切な誰かがミツバチって教えてくれたろうに
156: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:57:04.02 ID:XdZDnOmG0
スズメバチだったらヤバイから仕様がない
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1744947234/