不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    6

    【閲覧注意】山本彩「明らかに家に居てはいけないレベルの虫がいる」 →

    TAKEBE_micyatta_TP_V4 (1)


    1: ネギうどん ★ 2025/04/18(金) 12:33:54.14 ID:UAm3i7M19

    no title

    3: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:35:25.66 ID:L/EJC/IY0
    ミツバチ一匹2万円!

    940: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 23:13:32.05 ID:jFjMoAxp0
    >>3
    そらプロ1人呼んだらそれくらいはする

    6: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:35:54.42 ID:RM8hg6Pq0
    ボッタクリやないかw

    645: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 15:01:52.47 ID:K/3BQpLK0
    >>6
    一匹いくらかじゃなくて、一回来てもらうのに二万円なんじゃないの。結果ミツバチ一匹しかいなかったから割高なのです。

    707: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 15:41:12.57 ID:QQWn5CKq0
    >>6
    以前家にアブラコウモリっていうのが出て、慌ててネットに乗ってた業者に来てもらって駆除してもらったら
    20万強かかってビックリした記憶があるw

    以前AKBのたかみなも屋根の上に鳥を作っていてそれの
    駆除に20万円近くかかったと言ってたが害虫駆除って結構かかるんだな

    708: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 15:42:36.46 ID:YXLNiDeC0
    >>707
    ボッタクリやないかw

    732: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 16:14:59.11 ID:mfVOfE8B0
    >>708
    それがあの業界ではデフォルトで普通のようだ

    安く害虫駆除したかったらとりあえず区役所に電話して
    安くて良い業者を探してもらうことだと後で知ったw

    8: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:06.65 ID:nula6WI60
    俺は面倒だから掃除機で吸って殺虫剤を流し込む

    82: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:48:30.18 ID:LNg1W5RF0
    >>8
    だから紙パック式の掃除機最強
    メーカー純正品の紙パックは殺虫剤ヒタヒタだから
    吸い込んだだけでそのうち虫は死ぬ
    紙パックに殺虫剤がないと、吸い込んだダニ・ノミなどが中で増殖しちゃうからな。

    オレも吸い込んだあとに軽く殺虫剤を吸い込ませる

    9: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:15.51 ID:KPijv1Hs0
    俺なら半額で駆除してやる。

    10: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:33.59 ID:1wlyKETL0
    このレベルでw
    田舎住めないわ

    425: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:44:10.71 ID:+0gMbU4h0
    >>10
    ゴキブリだらけの東京で何言ってんの?

    16: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:37:31.98 ID:rVZgE4QL0
    時給千円のレンタルおじさん呼んだら千円で取ってくれるんじゃないの?

    17: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:37:53.11 ID:fn8mDba70
    明らかに家に居てはいけないレベルの虫ってパワーワードとまでは言わないがなかなかの名言だな


    18: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:38:15.31 ID:32D0/LTR0
    玄関前にイモムシがいて家に入れなかったことならある

    222: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:06:13.92 ID:LnZRk0sH0
    >>18
    そうそうデカいから扉が開かないんだよな

    491: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 14:02:44.02 ID:M8C4/0KZ0
    >>222
    王蟲かな

    22: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:38:49.17 ID:kwhKHot10
    悪い男と付き合ってるのか

    607: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 14:41:54.06 ID:6wzIPCmc0
    >>22

    wwwww
    やべえwひさびさに爆笑しちまったわw

    27: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:39:59.71 ID:iscO7UaX0
    彼氏おらんのか

    990: 名無しさん@恐縮です 2025/04/19(土) 06:25:46.45 ID:3A60Jj4A0
    ガーシーが秋元系の色んなアイドルの暴露話してたけどこの子だけは真面目で全然乗ってこなかったって言ってたな

    29: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:40:49.84 ID:rNZcj8Jo0
    ニョロニョロしてるクソデカいムカデとか見たら失神しそうやな

    43: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:42:57.51 ID:wCXm3HaN0
    ムカデ出たらどうなるんだろう

    76: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:47:34.13 ID:x7Gqdb5i0
    >>43
    「ガッデム!」

    38: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:42:20.98 ID:L7lD9rFb0
    天井にアシダカグモいたときは、明らかに家に居てはいけないレベルだと思った

    318: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:21:08.08 ID:VB2pEIl90
    アシダカグモは嫌いじゃないわ
    ゴキを取ってくれるし
    前にホイホイの箱にアシダカが入ってた時は、ごめんと思った

    54: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:44:35.04 ID:+luhOhuV0
    うちなんて15cm以上ありそうなゲジゲジとか、巨大ガガンボ?ミカドガガンボだっけ、とかいるぞ

    60: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:45:17.85 ID:Lc8uo8eX0
    田舎なら15分散歩しただけで何回も虫がぶつかって来るぞ
    ロケ番組とか行けないだろ

    85: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:48:50.11 ID:1uXfAW6a0
    no title

    こんなん?

    285: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 13:15:15.06 ID:pAFoFNt00
    てっきりコイツかと思ったがミツバチかよ
    これに比べりゃ可愛いもんじゃねぇか
    no title

    70: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:46:17.79 ID:K7yz7+GF0
    30cmぐらいのムカデが部屋の何処かに逃げた時の絶望に比べれば
    こんなモンどうということはない

    992: 名無しさん@恐縮です 2025/04/19(土) 06:40:26.22 ID:K200Je7u0
    虫嫌いの人はマジでいるからな
    冷静でいれんかったんだろ

    33: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:41:09.60 ID:QfyHYZRS0
    コロコロの粘着シートでビターンとやって終わりや

    65: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:45:47.32 ID:FC3X1BmR0
    ハエたたき持ってないのか

    154: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:56:46.87 ID:Lc8uo8eX0
    室内の電気消して窓開けとけば勝手に出ていくけどな


    57: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:45:15.65 ID:ch9VzPO60
    ちっちゃい画像でよくわからんけど
    ミツバチには見えんな
    女王蜂かこれ

    757: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 16:34:34.13 ID:nVQ9J89U0
    >>57
    アメリカミツバチ?
    外来種の
    日本ミツバチ駆逐して行くんだっけ

    7: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:36:06.06 ID:ch9VzPO60
    画像撮ってアップすりゃ親切な誰かがミツバチって教えてくれたろうに

    156: 名無しさん@恐縮です 2025/04/18(金) 12:57:04.02 ID:XdZDnOmG0
    スズメバチだったらヤバイから仕様がない

    引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1744947234/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2025年04月20日 16:02 ID:Ed.bDXkK0*
    お昼買おうと外出たら、チャリのサドルをカマキリに居座られてたことがあるわ
    睨んできたから仕方なく歩いてマック買いにいった
    2  不思議な名無しさん :2025年04月20日 16:45 ID:uSg6Aj6q0*
    何かと思えばたかがハチやんけ😅
    ゴキ用のスプレーで瞬殺よ

    ムカデはやばいぞ
    殺虫剤無効化だし半分に切っても生きて向かってきて
    毒属性攻撃してくる
    みためもやばすぎる・・・暗黒魔界の生き物だからな
    3  不思議な名無しさん :2025年04月20日 17:17 ID:YveMPGjV0*
    >>2
    ムカデ、寝ぼけて素手で掴んで叩き落とした事ある。咬まれなくて良かったわ。
    4  不思議な名無しさん :2025年04月20日 17:40 ID:cTQB4fw30*
    後半の写真の虫なんやねん…
    AIが作った実在しない生き物であってくれや(恐怖)
    5  不思議な名無しさん :2025年04月20日 17:40 ID:4u8hmOhE0*
    札幌育ち東京住みだけど、人生で一回も生でムカデ見たことない…
    あんなモンスター出てきたら彼女を置いてダッシュで逃げてしまいそうだ
    6  不思議な名無しさん :2025年04月20日 17:47 ID:qSAWWaRc0*
    >>4
    残念ながら実在する
    主に東南アジア、日本でも九州南部・沖縄に生息している毒持ちの蛾

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事