1: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:07:23.60 ID:4S4rDYHx0
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:08:07.84 ID:dYxUK4AL0
ああーまあ…わかる…
3: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:08:39.57 ID:4S4rDYHx0
絶対おもろいやつやん
4: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:09:36.59 ID:TPo0e3jz0
塚地だと思ってたけど秋山かあ
まあこの役なら演技力とかいらんしちょうどいいか
まあこの役なら演技力とかいらんしちょうどいいか
10: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:12:38.15 ID:+nAHj3vnd
>>4
喪黒は標準語だしな
塚田だと関西弁になっちゃうから
喪黒は標準語だしな
塚田だと関西弁になっちゃうから
5: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:09:37.10 ID:FegP7FC+0
これは見たいかもしれん
6: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:11:15.31 ID:fznSzNeN0
おもろそうやけど裏切られそうでもある
7: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:11:48.33 ID:6pXCMkzq0
今夜のお客様のほうが重要だしな
8: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:11:59.68 ID:AcyDh3Py0
どうしても大橋巨泉のイメージがある
24: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:15:10.32 ID:RW6wlNcZ0
>>8
ギミア・ぶれいくのワンコーナーでしたからね
ギミア・ぶれいくのワンコーナーでしたからね
69: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:29:57.44 ID:qk1baXxJ0
>>8
わかるわ
わかるわ
9: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:12:13.95 ID:2NYkgzrn0
ドーーーーーーン!!!
11: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:12:46.57 ID:u8LLs/Ik0
ビジュアルは分かるけどギャグにしかならんやろ
12: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:12:52.17 ID:PHHjE9cK0
門田博光がハマり役だったと思う
13: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:12:56.34 ID:S8+acz2n0
敵役やけどコント色が強くなりそう
14: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:13:00.60 ID:94ScMQ8D0
意外にも似てて草
顔が白ければなぁ…
顔が白ければなぁ…
25: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:15:13.34 ID:FYXy0RlH0
>>14
そうそう、白さが無いから不気味に見えないんよな
かと言って白塗りしちゃうとバカ殿みたいなコントになっちゃうし
そうそう、白さが無いから不気味に見えないんよな
かと言って白塗りしちゃうとバカ殿みたいなコントになっちゃうし
32: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:16:55.64 ID:94ScMQ8D0
>>25
なんか健康的だよな
ゴルフとか行ってそうな
なんか健康的だよな
ゴルフとか行ってそうな
15: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:13:22.73 ID:2NYkgzrn0
目バッキバキで草
16: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:13:35.01 ID:A5gkVZC/r
顔似てるんだけどなんか不気味さがないんだよなぁ
やっぱ芸人にしちゃうとあかんわ、企画モノになる
やっぱ芸人にしちゃうとあかんわ、企画モノになる
17: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:13:49.93 ID:uAp9KvFT0
ええやん
19: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:13:55.30 ID:fznSzNeN0
こんなやつに話しかけられたら逃げるやろ
20: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:14:12.74 ID:RVWpAPiX0
割といい感じやん
もうちょい得体のしれなさというか不気味感が欲しいところではあるけど
もうちょい得体のしれなさというか不気味感が欲しいところではあるけど
21: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:14:15.08 ID:jeJ/IYN30
日村のがよかったな
22: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:14:21.97 ID:pWzos5550
日村じゃないんか
26: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:15:18.48 ID:Z1qQc12J0
日村の方がネットリ感出て良さそうやのにな
31: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:16:39.63 ID:FYXy0RlH0
>>26
日村がネットリ喋りすると貴乃花になりそう
日村がネットリ喋りすると貴乃花になりそう
28: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:15:38.30 ID:IKU6i2h60
今思うと伊東四朗って意外とありだよな
29: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:16:21.45 ID:b463QVWl0
似ててワロタwwwww
どーーーーーん
どーーーーーん
30: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:16:38.69 ID:p5yKh3MF0
伊東四朗だろ
33: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:17:18.88 ID:Do1I64cY0
むかーし伊東四朗のやつ見た覚えがあるわ
春風亭小朝と赤井英和が出てた
春風亭小朝と赤井英和が出てた
34: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:17:28.00 ID:7MoSWSen0
偽モグたんで日村出そう
35: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:17:37.63 ID:RW6wlNcZ0
石ちゃんだと太りすぎだしな
36: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:17:45.20 ID:KyT+ACfo0
塚地でも良かったわ
37: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:17:47.36 ID:xcalnWn20
悪くないやん
もうちょい顔の色とか寄せて欲しいとこもあるけど笑った顔すごいな
もうちょい顔の色とか寄せて欲しいとこもあるけど笑った顔すごいな
38: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:18:26.52 ID:dYxUK4AL0
塚地だと不気味さが足りないかも
39: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:19:17.62 ID:EUt09nWQ0
ウシジマ君は良かったな
40: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:19:33.59 ID:n3wvbsmk0
大橋巨泉の声じゃないと違和感凄そう
AIで声だけ大橋巨泉っぽくできんかな?
AIで声だけ大橋巨泉っぽくできんかな?
41: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:19:41.00 ID:LGXnZSs90
目がつり目なせいで何か違和感ある
43: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:19:53.26 ID:8kTL3YrX0
問題は脚本だしな
昔みたいな棘があれば良いが
コンプライアンスとか言って
当たり障りのない内容だとなあ
昔みたいな棘があれば良いが
コンプライアンスとか言って
当たり障りのない内容だとなあ
27: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 19:15:31.56 ID:XDQmiw8Sd
石破の方が似てる
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750846043/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
石破さんわろた
「笑うセールスマン」ではなく「笑ゥせぇるすまん」
60年代にこういうセンスがあったことに驚く
60年代にこういうセンスがあったことに驚く
見た目だけならバナナマンの日村が合いそうだけどな
伊東四朗さんは瞬きしないように演技してた
それがバラエティーの親しみやすいイメージを払拭して不気味さを演出してたらしい
それがバラエティーの親しみやすいイメージを払拭して不気味さを演出してたらしい
ゲルのほうが似合いそう
暇なんからやれよ
暇なんからやれよ
こんな脂ぎってねえよ
顔つきや体格はすごくいいが色白ないめーじがつよいからなw
まぁ…まだキービジュしか見てないけど、またいつもの質の悪いキャラ芸()って感じに見える







