8: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:12.70 ID:2x3BSjgK0
もう5個入ってないんや
30: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:21:18.29 ID:rWiEs3ho0
>>8
これな 値段上げてもいいから5個は維持してほしかった
11: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:50.29 ID:PegH6h9Q0
共働き定期
12: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:51.04 ID:rNm6Zc4c0
部活の中学生が食うパン定期
13: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:17:39.45 ID:66jKEWhC0
チョコチップスナックすき🥴
16: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:18:16.67 ID:3WmTNJ/40
ワイ片親、薄皮パンがご馳走
19: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:19:13.13 ID:wHKZCBfT0
ワイの昼メシを晒すな😡
27: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:20:46.05 ID:3WmTNJ/40
薄皮パンのバリエーションの多さは神
46: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:13.69 ID:HK/1c0qN0
>>27
おかず系のもあって驚いたわ
ハンバーグのやつ買ってみたけどちゃんとおいしかった
パンの蓋部分ちぎってチーズ乗っけてトースターでチンしてみたらこれもなかなか
57: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:25:27.79 ID:3WmTNJ/40
今は秋やからスイートポテトクリームとかあるよな
61: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:26:30.90 ID:6MeIbGzO0
>>57
シャインマスカットや芋、あとはメンチカツとか焼きそばとかミートスパゲティとかやな
34: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:21:47.55 ID:ySylP9hu0
個数は減ったけど内容量は増えてる
60: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:25:49.04 ID:lmWnOl3N0
>>34
当時個数は減ったけど量は増えた!って言ってたけど
今はどうかな
49: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:57.96 ID:Q7GDE9Kr0
薄皮粒あんって出始めの頃、餡が濃くて粒も割としっかりしてたよな
38: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:22:20.90 ID:DkayE/N60
あのでっかい茶色のドーム型のやつは?
110: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:40:00.44 ID:8Ho8NOYn0
片親ワイ、小中の頃これ揉んで揉んで膨らましてたわ
133: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:46:31.12 ID:D6DRW1tE0
>>110
ひっくり返して味ない部分をほじくりながら食べると最後に茶色の甘い部分が残って美味い
123: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:42:35.79 ID:gRcRQLn10
>>110
これ薄切りにしてカリッカリにトーストするとラスクみたいになってうまいよ
39: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:22:44.97 ID:xDWmUfAk0
両親おったけど薄皮クリームパンとスナックゴールドは常に家にあったぞ
40: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:22:47.62 ID:ZicdmuKD0
パンの耳しか食ったことないワイはセーフやな!
45: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:03.03 ID:Ga738JJc0
菓子パンがほとんど家に置いてなくて
煮干しとかよく食べてた
47: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:22.21 ID:NLqwvSLD0
薄皮パン潰してペラッペラにして食うの好きだった
56: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:24:50.60 ID:Q7GDE9Kr0
>>47
カバンで意図せずペラペラはたまにあった
52: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:24:39.08 ID:6MeIbGzO0
チョコチップスナックも8本入っとらん
66: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:27:17.73 ID:1n5M0NN30
子供にはちゃんと食わしてるけどワイの昼メシがこれになってるわ
84: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:32:54.76 ID:+VbgfFUL0
これよりカニパン食ってたわ
83: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:32:34.71 ID:l+qoH9uL0
西武に入団した頃の松坂が
キャンプ中に炎天下でモリモリ食ってたな
107: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:38:53.42 ID:XPBkr0ZF0
ケーキの代わりにマロンマロン食ってるのがガチ
120: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:41:39.60 ID:Ks80VAJTd
ワイはこっち
192: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:07:49.96 ID:/SUbm0a+d
1番意識が低くて周りから侮蔑的に嘲笑されるのは間違いなく【まるごとソーセージ】
こんな意識が低すぎるパンとかあとにも先にもコレだけ
193: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:08:38.74 ID:AGPqqOfnr
>>192 いうほどか?
198: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:10:33.18 ID:JRSKQrzf0
>>192
でも春のパン祭りで他の惣菜パンと違って1.5点くれる有能なんだよね
251: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:33:41.72 ID:aQ87ja1b0
大人になってコレ食べたら胸焼けヤバい
252: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:34:42.69 ID:DkayE/N60
>>251
胸焼けっていうか鼓動が早くなって眠れなくなる
263: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:41:42.74 ID:aQ87ja1b0
>>252
ソレは血糖値的な問題やろな
68: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:28:25.01 ID:9PffuO7FH
ヤマザキパンすごいな
29: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:20:53.21 ID:5LMV75EZ0
親父がスナックゴールドと粒あんパンよう買ってきてたでちなみに昔は8個入りあったんやで日曜洋画劇場観ながら家族で食ってたわという事で何が片親パンやって言いたいわ
255: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:35:41.61 ID:2gWar8ao0
何周遅れなんだよこの話題😰
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760872458/