不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    30

    【画像】子どもの頃このパン食べてた奴、ガチでヤバいぞ・・・!

    150819082118_TP_V4


    1: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:14:18.86 ID:ZRvVmSG00
    "一発"アウトや

    no title

    no title

    2: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:14:48.22 ID:BSF+yaZc0
    スナックゴールドほんま好き

    159: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:55:52.43 ID:DkayE/N60
    ミニスナックゴールドは納品されたてのやつくっっっっそ美味いんだよな

    3: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:15:10.52 ID:NN0aGFf20
    主食やったら確かにヤバイかも

    4: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:15:49.29 ID:8+HoPCJB0
    薄皮チョコパンを兄弟で分け合うんやで 1人一袋じゃないぞ

    6: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:06.09 ID:t5FEefvq0
    今でも食べてますが

    7: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:08.25 ID:HK/1c0qN0
    こないだ初めてミニスナックゴールド食べた
    ありゃあうまいわ

    8: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:12.70 ID:2x3BSjgK0
    もう5個入ってないんや

    30: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:21:18.29 ID:rWiEs3ho0
    >>8
    これな 値段上げてもいいから5個は維持してほしかった

    11: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:50.29 ID:PegH6h9Q0
    共働き定期

    12: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:16:51.04 ID:rNm6Zc4c0
    部活の中学生が食うパン定期

    13: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:17:39.45 ID:66jKEWhC0
    チョコチップスナックすき🥴

    16: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:18:16.67 ID:3WmTNJ/40
    ワイ片親、薄皮パンがご馳走

    19: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:19:13.13 ID:wHKZCBfT0
    ワイの昼メシを晒すな😡

    27: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:20:46.05 ID:3WmTNJ/40
    薄皮パンのバリエーションの多さは神

    46: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:13.69 ID:HK/1c0qN0
    >>27
    おかず系のもあって驚いたわ
    ハンバーグのやつ買ってみたけどちゃんとおいしかった
    パンの蓋部分ちぎってチーズ乗っけてトースターでチンしてみたらこれもなかなか

    57: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:25:27.79 ID:3WmTNJ/40
    今は秋やからスイートポテトクリームとかあるよな

    61: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:26:30.90 ID:6MeIbGzO0
    >>57
    シャインマスカットや芋、あとはメンチカツとか焼きそばとかミートスパゲティとかやな

    34: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:21:47.55 ID:ySylP9hu0
    個数は減ったけど内容量は増えてる

    60: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:25:49.04 ID:lmWnOl3N0
    >>34
    当時個数は減ったけど量は増えた!って言ってたけど
    今はどうかな

    49: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:57.96 ID:Q7GDE9Kr0
    薄皮粒あんって出始めの頃、餡が濃くて粒も割としっかりしてたよな

    38: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:22:20.90 ID:DkayE/N60
    あのでっかい茶色のドーム型のやつは?

    110: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:40:00.44 ID:8Ho8NOYn0
    片親ワイ、小中の頃これ揉んで揉んで膨らましてたわ

    no title

    133: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:46:31.12 ID:D6DRW1tE0
    >>110
    ひっくり返して味ない部分をほじくりながら食べると最後に茶色の甘い部分が残って美味い

    123: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:42:35.79 ID:gRcRQLn10
    >>110
    これ薄切りにしてカリッカリにトーストするとラスクみたいになってうまいよ


    39: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:22:44.97 ID:xDWmUfAk0
    両親おったけど薄皮クリームパンとスナックゴールドは常に家にあったぞ

    40: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:22:47.62 ID:ZicdmuKD0
    パンの耳しか食ったことないワイはセーフやな!

    45: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:03.03 ID:Ga738JJc0
    菓子パンがほとんど家に置いてなくて
    煮干しとかよく食べてた

    47: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:23:22.21 ID:NLqwvSLD0
    薄皮パン潰してペラッペラにして食うの好きだった

    56: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:24:50.60 ID:Q7GDE9Kr0
    >>47
    カバンで意図せずペラペラはたまにあった

    52: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:24:39.08 ID:6MeIbGzO0
    チョコチップスナックも8本入っとらん
    no title

    66: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:27:17.73 ID:1n5M0NN30
    子供にはちゃんと食わしてるけどワイの昼メシがこれになってるわ

    84: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:32:54.76 ID:+VbgfFUL0
    これよりカニパン食ってたわ

    83: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:32:34.71 ID:l+qoH9uL0
    西武に入団した頃の松坂が
    キャンプ中に炎天下でモリモリ食ってたな

    107: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:38:53.42 ID:XPBkr0ZF0
    ケーキの代わりにマロンマロン食ってるのがガチ

    120: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:41:39.60 ID:Ks80VAJTd
    ワイはこっち
    no title

    192: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:07:49.96 ID:/SUbm0a+d
    1番意識が低くて周りから侮蔑的に嘲笑されるのは間違いなく【まるごとソーセージ】
    こんな意識が低すぎるパンとかあとにも先にもコレだけ

    193: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:08:38.74 ID:AGPqqOfnr
    >>192
    いうほどか?
    no title

    198: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:10:33.18 ID:JRSKQrzf0
    >>192
    でも春のパン祭りで他の惣菜パンと違って1.5点くれる有能なんだよね

    251: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:33:41.72 ID:aQ87ja1b0
    大人になってコレ食べたら胸焼けヤバい
    no title

    252: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:34:42.69 ID:DkayE/N60
    >>251
    胸焼けっていうか鼓動が早くなって眠れなくなる

    263: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:41:42.74 ID:aQ87ja1b0
    >>252
    ソレは血糖値的な問題やろな

    68: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:28:25.01 ID:9PffuO7FH
    ヤマザキパンすごいな

    29: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 20:20:53.21 ID:5LMV75EZ0
    親父がスナックゴールドと粒あんパンよう買ってきてたでちなみに昔は8個入りあったんやで日曜洋画劇場観ながら家族で食ってたわという事で何が片親パンやって言いたいわ

    255: それでも動く名無し 2025/10/19(日) 21:35:41.61 ID:2gWar8ao0
    何周遅れなんだよこの話題😰

    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760872458/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2025年10月21日 18:46 ID:XRV6PKF60*
    加工えぐい
    2  不思議な名無しさん :2025年10月21日 18:48 ID:gLb.hBU10*
    薄皮あんぱんおじいちゃんが必ず食べてたわ
    俺も好きだったけどおっさんになると甘くて食えなくなってきた。おじいちゃんになるとまた食えるようになるのかな
    3  不思議な名無しさん :2025年10月21日 18:53 ID:QRLTmcLR0*
    両親いても買う定期
    まあ主食にしてたらヤバいけど
    4  不思議な名無しさん :2025年10月21日 18:54 ID:hEBd2xVU0*
    まあ片親の家はこんな感じだったな。昔は冷食も高かったし米も安くはなかったし
    これとカップラが手間も掛からずって感じだよな
    5  不思議な名無しさん :2025年10月21日 18:55 ID:PGjw..ma0*
    しょーもな
    6  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:01 ID:rCQo3uhV0*
    今でもたまに食いたくなる
    7  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:07 ID:QX9SkqdP0*
    メンチカツパン好きだけどカロリーもなかなかだし後から胸焼けするからアラフォーなったら食べられない。若いうちに美味しく食べられるうちに食べとくべき。
    8  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:09 ID:Psth0AtW0*
    子どもとかいう視野の狭い真っ白な連中がTikTokとかで、大人なだけの底辺クソバカに毒を注がれるのは何だかなぁ
    先進国では禁止になりつつあるし、日本もTikTok禁止でええやろ
    9  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:11 ID:tNrHwsAM0*
    最近薄皮たまごたべたけど美味すぎた過去1かも
    10  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:13 ID:Yr9RorlA0*
    チョコチップのスティックパンは今でも食べる
    おやつにちょうどいい
    11  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:13 ID:7w.ih0kf0*
    高校時代なんてこの程度じゃまだ甘い 寮生だったけど食事の前にスイスロール一本食うヤツ珍しくもなかった コーヒー味好きだったけど当時を思い出して嫌や
    12  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:27 ID:tOYr7gjK0*
    いまは4個入りなんだが
    13  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:28 ID:tOYr7gjK0*
    >>4
    片親じゃなくても買ってるし、普通に部活の帰りに友達と買って買ったりとかなかった?
    あ、辛い高校生活の話しちゃった笑
    14  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:29 ID:tOYr7gjK0*
    >>1
    顔は晒すけど身バレはチキってるんやろ
    15  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:32 ID:QJX4d43d0*
    >>1
    キモ過ぎてもはやグロ画像よな
    16  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:50 ID:.1dD9GIT0*
    貧乏すぎて買ってもらったことないんだろ
    17  不思議な名無しさん :2025年10月21日 19:51 ID:1LKT.fTF0*
    スナックゴールドは敷島だとジャンボナイルって名前だった。今は知らんけど

    それにしても醜い顔
    18  不思議な名無しさん :2025年10月21日 20:09 ID:hEBd2xVU0*
    >>13
    この話題は君みたいに突っかかってくる奴が居て面白いね。トラウマ刺激しちゃった?🤭
    家はこういう駄菓子パンは体に悪いからって禁止だったんだよね
    で、周りのダチは片親でグレてるのが多かったから経験則で言ってんの
    家作とか市営の片親とか片パン率多いんだわ
    19  不思議な名無しさん :2025年10月21日 20:38 ID:C4C9V14S0*
    部活パン定期
    薄皮パンは家に常備だったわ。懐かしい
    主食じゃなきゃほとんどの家で食べてるだろ
    20  不思議な名無しさん :2025年10月21日 20:40 ID:PZXsoZX50*
    旨いものは旨いそれだけだ
    21  不思議な名無しさん :2025年10月21日 21:06 ID:.PSC275o0*
    パンの画像の下のバケモンはなんだよ
    22  不思議な名無しさん :2025年10月21日 21:06 ID:Ohw.8EVj0*
    割とマジでドッキリ系の釣り記事に見えたんだが。めっちゃビビった。
    正直キモ過ぎてもう一回見る気になれんどころかトラウマ気味なんだが…どうしてくれる。
    23  不思議な名無しさん :2025年10月21日 21:06 ID:oiMIlJwW0*
    おっさん薄皮化前を知る
    24  不思議な名無しさん :2025年10月21日 21:29 ID:oqKNeNrq0*
    >>18
    完全な毒親やん笑
    このパン見て片親でグレてるってどんだけ寂しい青春だったんだよ笑
    人のこと言えないけど、菓子パンすら与えられないくらいに大事に育てられたのにまとめサイトのコメ欄でキレちゃうなんて、菓子パンの成分にこだわった意味は皆無だったな笑
    25  不思議な名無しさん :2025年10月21日 21:30 ID:oqKNeNrq0*
    >>19
    そら、ネット上でインキャが失った青春を取り戻そうとどうにかマウント取ろうと作ったスラングやからな
    26  不思議な名無しさん :2025年10月21日 21:31 ID:oqKNeNrq0*
    >>18
    駄菓子だめでカップラーメンはよかったの?
    27  不思議な名無しさん :2025年10月21日 21:40 ID:vH9xcqPU0*
    片親のわい、マッマが公務員だったおかげでシャケとご飯と味噌汁とか食べれてたわ
    28  不思議な名無しさん :2025年10月21日 23:03 ID:XRItjRLv0*
    なんでお前らは根も葉もない戯言で踊るのか
    29  不思議な名無しさん :2025年10月21日 23:11 ID:uvrlPQ3W0*
    片親でも貧乏でも無かったけど普通に全部食ってた。ただ一時期を境にヤマザキは食わなくなった。
    その辺の袋パンは、よく見て食ったらアカン!見えてはいけないものがヨク見つかる。
    30  不思議な名無しさん :2025年10月22日 01:31 ID:Xi80ApkI0*
    あれ? チョコクーヘンは無いのかしら?
    値段の割に1個で充分腹膨れるんだが...

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事