1: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:53:58.97 ID:2zJajqHD0
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:55:49.37 ID:+qzY0N2d0
スーパーで弁当と発泡酒買え
4: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:56:30.50 ID:CABRxp6f0
生活保護がビール飲むなよ
5: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:56:31.65 ID:SnDY4lJn0
毎食ビール飲んでんじゃねえよハゲ
6: 警備員[Lv.0][新芽] 2025/10/30(木) 15:56:42.61 ID:1lEfOP9b0
やっぱ現物支給にするしかねえまな
7: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:57:10.37 ID:LLuia4ZJ0
釣り針でかいわ
8: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:58:09.02 ID:XWTO9p6h0
流石にエビスの500は贅沢じゃね?
9: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:58:27.69 ID:U3CLrkcu0
寝言ぶっこいてて草
10: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:58:39.68 ID:jUCe5gWt0
庶民は自炊してるのにナマポさぁ
11: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:58:39.75 ID:1jtmeixe0
ビールじゃなくてチューハイにしとけよ
12: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:58:49.57 ID:T/k+s7Kr0
エビスは草
13: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:59:00.34 ID:rTqOmJUe0
貧乏人ほど躊躇なくレジ袋を買う
14: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:59:04.27 ID:yOI6d7Lf0
トライアルで買えや
15: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:59:04.42 ID:IBBuu5LV0
何エビス買ってんねん
17: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:59:35.14 ID:bHCP7OLG0
よりによってセブンかよ
貧乏人ほどコンビニ使っちゃだめやろ
貧乏人ほどコンビニ使っちゃだめやろ
30: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:03:17.23 ID:aInHWe/U0
>>17
自分で稼いでないお金だから安さとか気にせずに近くで買う
そのくせ額に対しての文句はぶつける
真面目に働いてる人の前で行って欲しいわ
自分で稼いでないお金だから安さとか気にせずに近くで買う
そのくせ額に対しての文句はぶつける
真面目に働いてる人の前で行って欲しいわ
19: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:59:54.72 ID:RS1hqGFG0
弁当なんかくってんじゃねーよ
20: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:00:14.77 ID:QGi/GPav0
フードスタンプ待ったナシ
25: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:02:08.43 ID:n9II8mgy0
ビールかってんじゃねえよ!ハゲ
26: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:02:16.65 ID:0eIghtkH0
半額弁当150円に水飲んでから文句言ってくれ
28: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:03:03.20 ID:6Nk7PKbP0
なぜ貧乏人はコンビニで買い物するのか永遠のテーマだ
29: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:03:07.91 ID:Hwh7kw7x0
3食毎回このレベルの食事をしようなんて厚かましいにも程があるな
31: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:03:28.39 ID:5gQxvm/q0
生活保護とか時間有り余ってるやつがなんで時間のない人のためのコンビニ弁当に頼ってんだよ自炊せえや
33: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:03:38.02 ID:551+90v+d
働け
35: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:03:52.32 ID:SOpbgt0P0
あからさまな釣りはつまらん
36: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:04:32.23 ID:/gv9WlfM0
手が汚い
38: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:05:01.48 ID:WGRJhKL4d
酒飲んでんじゃねーよハゲ
40: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:05:45.38 ID:AFQ79UbQ0
ラ・ムー「そなたを救ってやろう」
42: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:06:24.51 ID:ArrjL3HFd
>>40
あっても行かないだろこういう人間は
土方も隣にスーパーあるのにコンビニいくやつしかおらんぞ
あっても行かないだろこういう人間は
土方も隣にスーパーあるのにコンビニいくやつしかおらんぞ
51: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:10:47.30 ID:HUzkdrpa0
>>40
実際に首が回らないような窮状になってもラ・ムーあれば食っていけそうと思ってる
実際に首が回らないような窮状になってもラ・ムーあれば食っていけそうと思ってる
54: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:11:54.90 ID:Kw4GPctl0
>>51
定価でも安いのに遅くいけば割り引きあるんよな
健康度外視なら最高の店やろな
定価でも安いのに遅くいけば割り引きあるんよな
健康度外視なら最高の店やろな
60: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:16:29.24 ID:4E5H9/TC0
>>54
健康的にも野菜もちゃんと入っててええで
健康的にも野菜もちゃんと入っててええで
41: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:05:56.65 ID:GeP0/KcF0
爪の垢は溜まってないんだな
成りすましやろ
成りすましやろ
43: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:06:49.03 ID:HMUA3Qav0
最低限度の生活でビール飲む必要がどこにもない件
働いた金で酒を飲みなさいな
働いた金で酒を飲みなさいな
45: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 16:07:55.17 ID:gFakUlAoH
コンビニとか貴族かよ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761807238/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
iTunesカード10000円がそこらに
ばら撒かれてる別の画像みたぞ
ばら撒かれてる別の画像みたぞ
10月から生活扶助額上がったでしょーに
3食コンビニ生活なん働いててもキツいわ
ゴミ
釣りネタだろこんなの。
引っかかって(釣り上げられて)文句言ってる奴の気がしれない。
いくらナマポでも一食1000円なんて生活してたら最後まで持たないのは判ってるよ。
食費だけで9万だから、携帯費、光熱費、交通費等も掛かってるからそんな事にはならんよ。
因みによっぽど頭の回転が悪くなければそうはならんよ。
引っかかって(釣り上げられて)文句言ってる奴の気がしれない。
いくらナマポでも一食1000円なんて生活してたら最後まで持たないのは判ってるよ。
食費だけで9万だから、携帯費、光熱費、交通費等も掛かってるからそんな事にはならんよ。
因みによっぽど頭の回転が悪くなければそうはならんよ。
釣りだろ
皆んなピュアだな
皆んなピュアだな
コンビニ弁当なんて贅沢品よ!!
働けないから保護されてるんでしょ?頭悪いの??
煽る方は国の制度なんだから黙るかスルーしろ
それだけで場の空気が綺麗になるから
煽る方は国の制度なんだから黙るかスルーしろ
それだけで場の空気が綺麗になるから
1日1000円自由に使えるなんてナマポ羨ましい
コンビニ弁当も酒も500年早い 自炊して水飲んでろ
生活保護は配信して強制労働施設作ってそこで働かせろ
まぁスーパーで安い弁当とサラダ、オリジナルブランドのお茶買ったら800円以上するしな
2年前長期出張した時は同じようなモンで600円台やったから大分上がってる
2年前長期出張した時は同じようなモンで600円台やったから大分上がってる
ビールは百歩譲っていいとしても
コンビニ弁当ってボッタクリだから
スーパーで値引きされた奴買うようにしないとな
というか現金支給止めて消費期限切れて廃棄する弁当を生活保護の方に上げりゃいいだけなのにまだ現金支給やってんの?
コンビニ弁当ってボッタクリだから
スーパーで値引きされた奴買うようにしないとな
というか現金支給止めて消費期限切れて廃棄する弁当を生活保護の方に上げりゃいいだけなのにまだ現金支給やってんの?
こういうのを通報できて生活保護停止する制度が必要
生活保護は施設入れて仕事あてがえよ、受刑者みたいに
これ見よがしのコンビニ飯&エビスビール正面置き
釣り針デカすぎて笑ったwww
釣り針デカすぎて笑ったwww
毎日朝からビール飲む計算になってんの草
自虐風自慢ならぬ悲観風楽観やん
自虐風自慢ならぬ悲観風楽観やん
金の使い方が下手なだけじゃん






