10: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:38:58 ID:yPlo
マリカサマは良くてもファンが切れそう
12: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:39:24 ID:6Rsl
声がね…
14: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:39:42 ID:PAs4
>>12
逆に考えろ
それでリュックの声をやれたと
13: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:39:31 ID:CdIU
本人困惑しすぎてて草
15: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:39:59 ID:KbKT
あかんのか
騒ぐ人の沸点がわからん
16: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:40:23 ID:PAs4
>>15
そもそも他人を傷つける笑いってもう時代じゃないと思うんや
17: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:40:27 ID:6Rsl
>>15
リスペクトなさそうやし妥当ちゃうかな
19: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:40:59 ID:CdIU
>>15
誇張系モノマネって本人が許しても周りがキレるパターン多いらしい
21: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:42:43 ID:PAs4
>>19
本人も公には切れるわけにはいかんしなモノマネって
怒ると狭量やっていわれてまうからな
49: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:50:18 ID:KbKT
>>16
>>17
>>19
この本人の反応の仕方は傷ついてないと思うんだがね
53: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:51:29 ID:PAs4
>>49
賞賛もしてるようにはみえない
56: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:52:19 ID:KbKT
>>53
不快ならなにをしてるのわたし?なんて言わへんて
60: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:52:58 ID:PAs4
>>56
だから不快なのをわざわざ不快やなんてモノマネされたら大体の芸能人はいわへんねん
いうたら心が狭いとか器が小さいとか言われるんやから
18: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:40:40 ID:wVZC
もうさぁ大衆向けに人気とったんやからわざわざドギツイのする必要ないやん
20: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:41:25 ID:UjVT
ちょっと似てるのが腹立つ
22: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:43:34 ID:PAs4
モノマネにぶちぎれたとある女優は逆に炎上して何か月も意識不明になったし
25: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:44:42 ID:xXfS
許されるモノマネと許されないモノマネってあるよな
どこに境界線があるんやろ
31: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:45:45 ID:CdIU
>>25
馬鹿にしてるかどうかじゃない?ザコシにモノマネされたらワイでも苦笑いしそうやわ
26: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:44:44 ID:X8cl
これ何がダメなんや?
29: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:45:29 ID:PAs4
>>26
なにもおもしろくないから
27: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:44:59 ID:PAs4
美川憲一は逆にコロッケのおちょくったモノマネのおかげで再フィーバーしたからありがたがってたらしい
32: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:45:55 ID:PAs4
この物まねみておもしろい、笑えるってなったらおちょくっててもセーフやねんな結局
コロッケの美川憲一の物まねがそうやん
36: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:46:32 ID:CdIU
>>32
なんなら美川憲一の方がコロッケに寄せ出したみたいな話もあるみたいやしな
37: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:47:08 ID:PAs4
八方丸く収まるのがいいんよな
38: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:47:16 ID:GnQj
神無月やコロッケ 古賀シュウくらい楽しそうにモノマネしてくれりゃ見てる側も楽しいよなって
39: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:47:51 ID:Yadk
物まねなんかされでナンボ 有名になったってことや
40: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:48:10 ID:PAs4
>>39
素人さんがやるモノマネならそれでええんやけどなあ
43: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:48:56 ID:Yadk
ワイが五木ひろしならコロッケにブチ切れてるわ 寛容さが大切
64: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:53:45 ID:Yadk
コロッケのはもうコロッケっていう芸やろ
68: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:54:27 ID:PAs4
>>64
たしかにそれはあるな
79: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 09:11:58 ID:Pccv
まりかが偉い
70: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:54:58 ID:Yadk
ここで逆に真似してくれてありがとうと言うのが真の大物
71: 名無しさん@おーぷん 26/02/20(金) 08:55:30 ID:PAs4
>>70
とくに面白いモノマネでもないしスルーしとくのが一番やったと思う
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771544117/