不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    22

    【緊急】会社の人間に張り手されたから速攻で警察呼んだ結果→wwwwwwwwwwww

    28329444_s


    1: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:11:03 ID:fyzY
    部長ガチで頼むから被害届出さないでくれって喚いてて草

    2: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:11:20 ID:hvzl
    イッチ辛そう

    4: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:11:44 ID:fyzY
    めちゃくちゃ理不尽なクソジジイ消えて嬉しいわw警察連れてかれて草

    6: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:12:35 ID:fyzY
    おんなじ事あったら何言われても絶対被害届出します意地でも出しますで貫いたほうがええぞ

    7: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:13:12 ID:fyzY
    おかげでウゼェクソジジイ1人消えて楽になるわ
    やっぱ老害はさっさと消したほうがええな

    8: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:13:23 ID:yqBg
    暴行罪は親告罪ではないから被害届なくても話は進む

    9: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:13:44 ID:fyzY
    >>8
    はえー。現行犯じゃなくても?

    11: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:14:33 ID:fyzY
    家庭も持ってるクソジジイだからこれでクビになったらほんまに笑うわ笑

    12: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:15:51 ID:fyzY
    前まで超上からでウザかった部長が本当に困るから頼むから許してくれとか言ってんのほんまウケる
    それを無理でーすwあんなやつ要りませーんwって煽るのほんま楽しいw

    15: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:17:02 ID:fyzY
    マジでうざい奴には殴られたほうが得やな
    軽い張り手でもマジで速攻警察きて連れてかれたのほんま笑ったわ

    16: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:17:38 ID:fyzY
    ワイ的にはうちの会社からいなくなればそれでええからな。ついでにワイが面倒臭え奴と思われればなおよい

    19: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:18:58 ID:fyzY
    警察呼んだから逃げんなよハゲw→おお!呼べ呼べ!!!!→警察到着後連れてかれる前→俺が子供だった、、、、
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    20: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:19:50 ID:zylt
    この時代に鉄拳制裁しようとする上司ってすごい会社やな

    23: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:26 ID:fyzY
    >>20
    アホやよな。それで行けると思ってるのがウケるわ

    22: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:10 ID:fyzY
    前科ある奴なら速攻豚箱やろ?キッショいしさっさとクサイ飯食っててくれやw

    24: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:42 ID:EkfL
    一生に入ればいいじゃん
    同じ社会不適合者同士

    25: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:20:55 ID:fyzY
    >>24
    日本語分からないアホいて草

    26: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:21:09 ID:LVZh
    部長張り手の原因は?

    28: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:21:55 ID:fyzY
    >>26
    部長が張り手したわけちゃうで。謎のハゲジジイや。
    乱暴な口調で作業指示してきたからなんでそんな言い方?って聞いたらバーンや

    30: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:22:12 ID:OKSF
    ワイは信じてる

    31: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:22:43 ID:LVZh
    はえー


    32: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:22:56 ID:EkfL
    相当飲み込み悪かったんだろうな

    34: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:23:18 ID:fyzY
    >>32
    いや会って20秒くらいの出来事や

    33: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:23:04 ID:fyzY
    そいつ会社でまあまあ上の奴やったからいなくなると困る→部長必死にワイに許してやってくれと拝む→無理でーすwって煽りまくる

    35: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:23:44 ID:zylt
    50代あたりとか
    やたら高圧的な口調の人間は一定数おるな
    会社によるけど

    36: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:24:10 ID:fyzY
    >>35
    ほんまそこらへんのやつやな。長く働いてる奴が偉いとか勘違いしてそうな腐れハゲや

    37: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:24:39 ID:NtNi
    いきなり警察署に連れていくわけはないわなあ

    39: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:25:07 ID:fyzY
    >>37
    そりゃある程度事情聞かれてからやで
    けど到着して30分もかからず連れてかれたわ

    41: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:26:03 ID:fyzY
    ほんま被害届は絶対出しまーす。大事にしまーす。これで僕クビにするなら不当解雇で訴えまーすでええぞ

    40: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:25:25 ID:l1L7
    役職なんてただの役割分担なのにな
    それをわからず偉いと思い込むバカが多すぎて困るわ

    42: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:26:08 ID:EkfL
    >>40
    命令系統無視とかつおい

    43: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:26:43 ID:fyzY
    >>42
    ワイらは奴隷ちゃうので頼み方ってもんがあるんだよなぁ

    47: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:27:35 ID:EkfL
    >>43
    いうて指示受けるほうやろ?
    態度悪かったらそら怒られるよ
    張り手はあかんけど

    45: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:27:18 ID:fyzY
    そもそも会ったことなんて数回で指示受けたのはこれが初めてのハゲや
    なんやねんあのハゲほんま絶対許さんわ〇ね

    49: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:27:57 ID:fyzY
    態度悪いこともしてないぞ?なんでそんな言い方?って聞き直しただけやで

    50: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:29:19 ID:EkfL
    >>49
    まあ細かいことわからんし
    たんに煽ってるだけやでw

    51: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:30:10 ID:fyzY
    >>50
    まあ半分殴れほらほらって思ってはいたわwだから言いながら近づいたら思い通りバーンやw速攻スマホ出して110して気持ちよかったぁー

    52: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:32:17 ID:4DN1
    先生煽って体罰されて動画拡散した奴と同じ臭いがする

    55: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:33:18 ID:fyzY
    >>52
    ワイは拡散はせんよ
    法的に絶対有利な立場で相手を引っ掛けるのが上手なんです

    53: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:32:36 ID:fyzY
    それにしても部長の必死さには笑いが出たわwワイをぞんざいに扱った報いやクタバレw

    54: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:32:48 ID:7h96
    この口の汚さ
    イッチよっぽどストレスたまってたんやなぁ

    56: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:33:35 ID:fyzY
    >>54
    その部署の奴ら全員に腹たってたからな。ストレスはあったよ

    59: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:35:59 ID:7h96
    >>56
    お疲れさまやで
    冷静さだけ失わんように気を付けてな

    63: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:36:47 ID:fyzY
    >>59
    冷静さ失ってもそもそも目撃者多数やし勝手になるで


    57: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:34:00 ID:hOiL
    張り手程度なら厳重注意で会社に戻ってくるんやない?

    58: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:34:37 ID:fyzY
    >>57
    さあそこはどうやろな。どっちにしろ被害届は出したから前科は付くやろな

    60: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:36:15 ID:l1L7
    油断せず起訴まで持ってくんだぞ
    そうしないと前科つかないからな

    64: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:37:14 ID:fyzY
    >>60
    なんか言われたのは被害届出したらそもそも記録には残る言うてた

    74: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:47:11 ID:hCmv
    弁護士雇った方がいいんじゃね?

    75: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:48:51 ID:fyzY
    >>74
    それ犯人側やろ
    こっちは検察がつくぞ

    71: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:42:46 ID:fyzY
    とりあえず今日はそれ終わった後速攻早退して診断書もらって来たわwこれ警察に出せばええんかな?あとから電話してくれればええよってしか言われてないんよな

    72: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:44:14 ID:l1L7
    ググってきたら前歴はつくけど不起訴になると前科はつかないんだと
    やっぱ起訴した方がええみたい

    73: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:45:42 ID:fyzY
    >>72
    はえー
    もちろんがっつり処罰を望みます!!!って警察に言ったからそれでいけんとちゃう?こっからどうすればええんやろ

    78: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:51:11 ID:l4V1
    >>73
    調書で3択書き込むところちゃんと確認した?

    76: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:50:13 ID:eFrM
    >>73刑事裁判で有罪になったときに前科つくからとりあえず裁判までは持ち込んだ方がええんじゃない?

    77: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:50:54 ID:fyzY
    >>76
    逆に裁判まで持ち込めない理由なくね?これ

    83: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:59:09 ID:ef2I
    さすが無敵の人はつええなぁ

    68: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:39:06 ID:T2d3
    張り手されたのだけ本当

    69: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:39:23 ID:fyzY
    >>68
    残念ながら全部事実なんだよなぁw

    62: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:36:22 ID:fyzY
    まあ戻って来たとしても会議でそいつがうるさかったら前科者は黙ってろやwって煽れる条件を手に入れたのはワイ的にはデカいw

    67: 名無しさん@おーぷん 22/11/18(金) 19:38:38 ID:fyzY
    第一出世とか金稼げばええだけの会社でビビって警察呼ばない理由がないわwあー気持ちええw

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668766263/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  プリン :2026年04月01日 19:36 ID:OcdPIGYI0*
    2  不思議な名無しさん :2026年04月01日 19:36 ID:pOB2.Hlw0*
    3  不思議な名無しさん :2026年04月01日 19:44 ID:t1g4IGNi0*
    結果は?
    4  不思議な名無しさん :2026年04月01日 19:50 ID:dQPwBqDT0*
    >>3
    結果が書いてあるんやで
    5  不思議な名無しさん :2026年04月01日 19:52 ID:AkM9DnKJ0*
    そのハゲ力士かなんかか?
    6  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:02 ID:hBA.CsuA0*
    なんか可哀想やなイッチが
    7  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:05 ID:k5of.5..0*
    口悪いな
    手ェ出されたから被害者やけど手ェ出した原因が悪態や暴言なら届出出したやつも処罰されるかもしれんけどな
    8  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:10 ID:k5of.5..0*
    >>7名誉毀損やら侮辱罪、器物破損は親告罪に入るらしいな
    9  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:13 ID:om1M1F970*
    こんな感じで無敵の人が出来るんやな
    10  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:16 ID:5suAt9wg0*
    >>54
    >その部署の奴ら全員に腹たってたからな。ストレスはあったよ

    ・・・この一文で何となく察した。
    職場でどっちが迷惑な人間だったのかが。
    11  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:18 ID:RB8pPQ.S0*
    こんなんで起訴なんてされるわけない
    手出すのもダメだけど、煽るのもダメよ
    12  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:24 ID:0bNlkV.o0*
    ネタだろうけど、マジレスするとこれだと警察動かんよ。以前ぶん殴られて親と警察呼んだ奴が親共々警察に説教喰らった事があるから、まず診断書とか周りから証拠を固めないとなかなか動いてくれん。
    13  不思議な名無しさん :2026年04月01日 20:36 ID:U1im6Lcn0*
    >>12
    いや…俺の時も直ぐに来たわ。
    怪我してる場合は来るらしいよ
    14  不思議な名無しさん :2026年04月01日 21:29 ID:rlVZwYAG0*
    このイッチの人間性はともかく、
    手出したら負け、という大人のルールすら理解できない奴がこのイッチを批判するんだろうな
    15  不思議な名無しさん :2026年04月01日 21:55 ID:VrQ8DH0b0*
    不起訴で終わり
    16  不思議な名無しさん :2026年04月01日 22:09 ID:DLQ19pxg0*
    会社にとって必要な人材を消そうとする無能の方が会社にとっていらないから、自分から辞めたいと思うような待遇になるんだろうな。ざまぁ
    17  不思議な名無しさん :2026年04月01日 23:06 ID:nOwCVqE30*
    間違いなく妄想やね。

    可哀想に
    18  不思議な名無しさん :2026年04月01日 23:14 ID:eBUvJvMu0*
    >>10
    その部分だけが真実よ
    19  不思議な名無しさん :2026年04月02日 12:32 ID:IBXwpWQB0*
    法的根拠
    はい、論破
    犯罪だから訴えればいいだけンゴよねえ
    上司如きに被害届を出させない権限なんてないンゴよねえ
    完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
    20  不思議な名無しさん :2026年04月02日 14:01 ID:H57Z5Rrg0*
    平手なら不起訴だよ
    21  不思議な名無しさん :2026年04月02日 16:29 ID:Pzx73CX80*
    なろう系とか好きそう
    22  不思議な名無しさん :2026年04月03日 07:04 ID:6Wyt15ST0*
    被害届じゃだめだぞ
    警察が来た段階で告訴すると伝えろ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事