1: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/02(土) 11:21:41.39 ID:44EC9aJ10
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/02(土) 11:21:53.04 ID:44EC9aJ10
なるほど…
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/11/02(土) 11:22:43.59 ID:S3vytcsF0
収入低い負け組は配達員目線で語り
収入高い勝ち組はタワマン目線で語るの面白いな
普通に考えてセキュリティ厳重なタワマンが
ド底辺の配達員を厳重に入館手続きするのは当然だけどな
Uberとか防犯カメラで監視されてるとは知らずに配達中の食べ物をエレベーターの中でツマミ食いしてるの何度もXで流出してたし
Uber配達員やAmazon配達員の民度が低いのが悪いな
収入高い勝ち組はタワマン目線で語るの面白いな
普通に考えてセキュリティ厳重なタワマンが
ド底辺の配達員を厳重に入館手続きするのは当然だけどな
Uberとか防犯カメラで監視されてるとは知らずに配達中の食べ物をエレベーターの中でツマミ食いしてるの何度もXで流出してたし
Uber配達員やAmazon配達員の民度が低いのが悪いな
120: それでも動く名無し 警備員[Lv.36][苗] 2024/11/02(土) 12:18:52.89 ID:LKiYBxIO0
>>3
もう自分で買いにいけよ
もう自分で買いにいけよ
121: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/11/02(土) 12:18:56.76 ID:ULejZpZo0
>>3
収入低いのに収入高い側のふりしてて可哀想😢
知的障害もあるの???
収入低いのに収入高い側のふりしてて可哀想😢
知的障害もあるの???
123: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/11/02(土) 12:19:59.81 ID:7wu5yBDO0
>>3
なんG民はタワマン目線やな
なんG民はタワマン目線やな
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/11/02(土) 11:22:47.56 ID:a9Jgn3v20
うん●「お邪魔します」
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/11/02(土) 11:23:06.16 ID:nHVhpIf3d
泥だらけの靴やからしゃーない
貧民がタワマン住民と同じ空気吸えるだけで泣いて感謝せなあかんやろ
貧民がタワマン住民と同じ空気吸えるだけで泣いて感謝せなあかんやろ
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:23:59.46 ID:plxEGUQo0
ウン〇逆流してそう
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/11/02(土) 11:24:11.29 ID:Rn75PG2Id
タワマン最上階住んでる人ってベランダから放尿したりしたくならないのかな?
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/02(土) 11:27:31.66 ID:k4ZM5fND0
>>7
タワマンの上層階は風ビュービューだからベランダ出れるところでも下手すりゃ自分の尿が自分にかかるぞ
タワマンの上層階は風ビュービューだからベランダ出れるところでも下手すりゃ自分の尿が自分にかかるぞ
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/11/02(土) 11:24:12.65 ID:PYORH1LRM
>お願い致します
ギリセーフか?
ギリセーフか?
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/02(土) 11:24:29.71 ID:k4ZM5fND0
汚い靴って本人よりも周りが気になるからな
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/02(土) 11:24:51.19 ID:vK3cbxwd0
住人のウーバー禁止にした方が早そう
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:24:53.01 ID:1HzFZlPga
配達員なんて底辺のゴミがタワマン入るの許可制なのは当然だろ
特にUberみたいな配達員は自分の身分を弁えろやゴミ💩
特にUberみたいな配達員は自分の身分を弁えろやゴミ💩
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/11/02(土) 11:33:34.48 ID:NDQuYrsW0
>>11
エントランスにぶん投げとくから高層から自分の足で取りに来てや☺
エントランスにぶん投げとくから高層から自分の足で取りに来てや☺
92: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][苗] 2024/11/02(土) 12:00:58.72 ID:XcdQT41R0
>>11
住人が呼びつけてるんだから許可も何もないだろ
住人が呼びつけてるんだから許可も何もないだろ
98: それでも動く名無し 警備員[Lv.27][苗] 2024/11/02(土) 12:03:42.86 ID:l31cGwp00
ワイのマンションやと宅配業者は入館時に名前記載必須やったねそういや
最近デジタル化でタッチパネルで業者名押すだけになったみたいやけど
>>92
分譲マンションでも共有部分は居住規則があるから住人がOK=全部OKやないで
最近デジタル化でタッチパネルで業者名押すだけになったみたいやけど
>>92
分譲マンションでも共有部分は居住規則があるから住人がOK=全部OKやないで
113: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗] 2024/11/02(土) 12:14:31.57 ID:XcdQT41R0
>>98
それはそっちの理屈やん
それはそっちの理屈やん
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/11/02(土) 11:26:04.15 ID:sVrPhRcfr
底辺がタワマン目線で語ってるの草
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/11/02(土) 11:26:27.35 ID:w7ss2KXG0
もうエントランスより先は入館禁止にしようや
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:26:51.94 ID:hSQLrtco0
わい半年前までウーバーやってたけど
タワマンのエレベーター内でツマミ食いしてたら
帰り際にコンシェルジュ?に防犯カメラで見られてたらしくウーバー運営に通報されて
ガチでアカウント停止くらったわ
タワマンのエレベーター内でツマミ食いしてたら
帰り際にコンシェルジュ?に防犯カメラで見られてたらしくウーバー運営に通報されて
ガチでアカウント停止くらったわ
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:28:58.85 ID:WcT1dztRa
>>14
これがUberの平均的民度なの草
これがUberの平均的民度なの草
15: 警備員[Lv.26] 2024/11/02(土) 11:26:54.07 ID:70dv9He2M
受取口作って全部一括にすればいいのに
部屋まではコンシェルジュが持って行け
部屋まではコンシェルジュが持って行け
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/11/02(土) 11:27:13.54 ID:4426Np410
タワマンも夜職女とかいそう
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/02(土) 11:28:24.24 ID:k4ZM5fND0
>>16
新宿のタワマンとかホスト、夜店嬢ばっかやで
だから意外と回転早い
新宿のタワマンとかホスト、夜店嬢ばっかやで
だから意外と回転早い
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/11/02(土) 11:27:14.48 ID:XS3am9FQ0
全部宅配ボックスでいいの
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.33] 2024/11/02(土) 11:28:25.05 ID:LX1vvEYw0
>>17
宅配ボックスってそんなに万能じゃないぞ
配達されても取らないやつがいるから昼には埋まってたりする
宅配ボックスってそんなに万能じゃないぞ
配達されても取らないやつがいるから昼には埋まってたりする
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/11/02(土) 11:27:22.25 ID:xoAQDf7b0
コンシェルジュに預けたりできないの?
こういうところって
こういうところって
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗] 2024/11/02(土) 11:27:28.47 ID:8tg3IsBY0
エントランスに宅配ボックス置いておけよ
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.29] 2024/11/02(土) 11:27:31.40 ID:9F5Pa1dS0
自前でもってこいとか言わんだけマシやろ
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:28:16.32 ID:WcT1dztRa
配達員なんて宅配業者もUberも犯罪者予備軍みたいなもんなんやし
割と妥当なルールだと思うけどな
割と妥当なルールだと思うけどな
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:29:19.53 ID:ThehjmKy0
そこまでいうならエントランスに置いとくから取りに来いやw
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/11/02(土) 11:29:30.26 ID:WV9IA0/d0
めんどくせぇから配達拒否でええやろ
高いとこに住んでようが本当はどっちが上がわからしたれ
高いとこに住んでようが本当はどっちが上がわからしたれ
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/02(土) 11:30:19.10 ID:k4ZM5fND0
>>29
どっちが上なん?
どっちが上なん?
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:31:23.93 ID:WNyGUcJfa
>>29
絵に描いたような負け犬の遠吠えやな
絵に描いたような負け犬の遠吠えやな
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/11/02(土) 11:30:37.16 ID:YmjoDjL40
呼んだのは住民様やろ?
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.47] 2024/11/02(土) 11:32:01.10 ID:bK5PH/EN0
業者がタワマンはエントランス迄の配達って決めちゃえばみんなハッピーやろ
誰も損しない
誰も損しない
41: それでも動く名無し 警備員[Lv.33] 2024/11/02(土) 11:36:04.23 ID:LX1vvEYw0
>>33
頼むやつからすると不便だろ?
今まで部屋まで届けてくれたのにロビーまで行かなきゃいけなくなる
文句言ってるのは同じマンションでも頼まない奴だろうし
頼むやつからすると不便だろ?
今まで部屋まで届けてくれたのにロビーまで行かなきゃいけなくなる
文句言ってるのは同じマンションでも頼まない奴だろうし
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/11/02(土) 11:32:37.32 ID:L9zpaheZ0
マンション名だしてさらせばOK、あとは自動的に不動産価値がさがる
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/02(土) 11:32:54.22 ID:WNyGUcJfa
宅配業者はまだ地雷少ないけど
ウーバーとかガチの犯罪者予備軍みたいな奴多いし愛想良い奴、まともに会話できる奴1人も見たことないな
まぁ社会不適合者だからウーバーやってるんだろうけど
ウーバーとかガチの犯罪者予備軍みたいな奴多いし愛想良い奴、まともに会話できる奴1人も見たことないな
まぁ社会不適合者だからウーバーやってるんだろうけど
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/11/02(土) 11:33:50.58 ID:WV9IA0/d0
>>35
そうなると逆に愛想いい奴いたらそっちの方がやばない?
そうなると逆に愛想いい奴いたらそっちの方がやばない?
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/02(土) 11:38:12.23 ID:0Zr+LtkB0
>>35
そんなにウーバー利用してるの?
そんなにウーバー利用してるの?
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][苗] 2024/11/02(土) 11:34:31.46 ID:hOKl6lnV0
タワマンってめんどーだから底辺お断りしたら喜んでいかなくなると思うで
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.23][苗] 2024/11/02(土) 11:35:50.94 ID:3/LorvZ40
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/11/02(土) 11:37:28.10 ID:Qz2YakhJM
>>40
居住者優先←まぁわかる
同乗は遠慮しろ←😡
居住者優先←まぁわかる
同乗は遠慮しろ←😡
42: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗] 2024/11/02(土) 11:36:04.90 ID:EWe9rK1J0
ぼくが配達員なら雨の日に土足でいっちゃうねこれ
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽] 2024/11/02(土) 11:36:18.52 ID:JLxScr1q0
赤の他人のそれも風呂も入ってなさそうなやつに食事運んでもらうとかよくできるよな
Uber使ってるやつの気がしれんわ
Uber使ってるやつの気がしれんわ
36: 警備員[Lv.24] 2024/11/02(土) 11:33:23.63 ID:znVmehis0
管理人の清掃が追いつかなくなった結果
43: それでも動く名無し 警備員[Lv.33] 2024/11/02(土) 11:36:09.22 ID:m2MI+gKG0
選民思想の巣窟レイシストタワー
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730514101/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
日本人は何やらしてもダメだな😢
猿から進化するのに失敗した劣等種などと諸外国で揶揄されているのも無理からぬことと不本意ながら納得せざるを得ないね😭
猿から進化するのに失敗した劣等種などと諸外国で揶揄されているのも無理からぬことと不本意ながら納得せざるを得ないね😭
高級タワマンに部外者いれるなよ。コンシェルジュが受け取ればいいじゃん。タワマン側も配送側もウィンウィンやろ
タワマンの7割は1億前半だよ
これは足立区の普通の広さの戸建ての価格ね
これは足立区の普通の広さの戸建ての価格ね
泥だらけに制裁を
床掃除が大変なんだ
スリッパマン🦸
床掃除が大変なんだ
スリッパマン🦸
巨大マンションには巨大な宅配ボックスがあるが、余り意味はない。先にヤマトか佐川が来ていたら郵パックのワイは入れるボックスがほぼ残って無くて荷物大半持ち戻りや。まあ逆にこっちが先にボックス全部潰して他者のやつがしまった先を越されたとかも思ってるんやろな、いずれにしてもインフラが全く足りない
そら敷地内にぶん投げるが正解になるわな
私有地なんだから所有者側のルールが優先されるんだし
私有地なんだから所有者側のルールが優先されるんだし
高級タワマンなら配達業者でも内部に入れずにエントランスですべてうけれるのが筋だと思う
行y差はエントランスまで管理人的な人がマンション内を配送すれば解決なのでは?
これができないのに高級ってwww
行y差はエントランスまで管理人的な人がマンション内を配送すれば解決なのでは?
これができないのに高級ってwww
これ見る度タワマンとかへの嫌悪感が増していく
まあ関わることはないからいいんだけどさ
まあ関わることはないからいいんだけどさ
宅配業者はタワマン配達不許可してコンビニで受け取りのみにしたら?
不在票に入館拒否されたので配送元へ戻しますって書いて入れておけばいいよ
困った住民が増えればマンションの規約変えるでしょ
困った住民が増えればマンションの規約変えるでしょ
コンシェルジュ雇えよ。
迷惑喫煙者と一緒
どこでもスパスパ吸ったり吸い殻ぽい捨てする喫煙者がいるからどこも禁煙になるし嫌煙家が増えるし喫煙者が吸う場所がなくなる
汚い配達員がいたんだろうなと容易に想像がつく
どこでもスパスパ吸ったり吸い殻ぽい捨てする喫煙者がいるからどこも禁煙になるし嫌煙家が増えるし喫煙者が吸う場所がなくなる
汚い配達員がいたんだろうなと容易に想像がつく
コンシェルジュ預かりにして住人が下まで取りに来るしかないな
マンション管理側も配達員も助かる
マンション管理側も配達員も助かる
自分もフーデリやってるけどこんな所は行かない様にするしかないな
自分の配達範囲も面倒なマンションあったけど誰も受けないからそこから注文入らなくなったよ
仕事ない時に嫌々でも受けたくなるのはわかるけど、未来の自分が苦しむ事になるから我慢しないと
自分の配達範囲も面倒なマンションあったけど誰も受けないからそこから注文入らなくなったよ
仕事ない時に嫌々でも受けたくなるのはわかるけど、未来の自分が苦しむ事になるから我慢しないと
>>10
そんなアホの戯言が通らないようにコンシェルジュや配送の運営がいるんや。ココでアホみたいなの書いてる奴らは配送会社の社員ではなく個人事業主とかなんやろうな。自分中心でしか物事考えられない底辺だろうから建物に入るにあたって「ルールを課せられること」自体を嫌う。当たり前ができなくて社会から排除されかけたんやろ?ようやくつかってもらえるんやから頑張れや
そんなアホの戯言が通らないようにコンシェルジュや配送の運営がいるんや。ココでアホみたいなの書いてる奴らは配送会社の社員ではなく個人事業主とかなんやろうな。自分中心でしか物事考えられない底辺だろうから建物に入るにあたって「ルールを課せられること」自体を嫌う。当たり前ができなくて社会から排除されかけたんやろ?ようやくつかってもらえるんやから頑張れや
スリッパ履けくらいならいいけど、
マンション内に搬入で来たというのに
マンション内に搬入で来たというのに
マンション内に搬入で来たというのに
駐車料金請求して来る所があるぞ。
しかも現金不可。
仲間内では「アタオカマンション」と呼んで
皆行きたがらないよ。
業界全体で作業お断りにすればいい。
マンション内に搬入で来たというのに
マンション内に搬入で来たというのに
マンション内に搬入で来たというのに
駐車料金請求して来る所があるぞ。
しかも現金不可。
仲間内では「アタオカマンション」と呼んで
皆行きたがらないよ。
業界全体で作業お断りにすればいい。
極端にUber配達員を馬鹿にする人はなら何であなたは使ってるの?と思っちゃう
Uberを頻繁に利用するほうがよっぽど社会不適合者な感じだけどな
なんかあるとかめんどい日があるのはわかるけど常用してるのはちょっと異常じゃないかな
なんかあるとかめんどい日があるのはわかるけど常用してるのはちょっと異常じゃないかな
当然、利用料のほかチップをたっぷりはずむよね。上流層と言うなら常識的に
一定以上の高さのある建物は一階までしか配達しないルールを作ろう








