15: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:05:17.51 ID:3PQD2YoP0
高いから買ってるだけだろうね
これが2000円なら買ってないでしょ
18: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:09:12.00 ID:I+p/UmVpd
クロムハーツのアパレルは希少性もないやろ
シルバーアクセならともかく
20: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:12:22.81 ID:yxFUlHz30
盛岡に代理店があった頃は安かったのにな
24: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:14:03.07 ID:y5p0Rp570
希少さとセンスは関係ないだろ
25: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:15:26.11 ID:X1S3I3xY0
「俺が着てりゃかっこいいんよ」が言えんのやなこいつ
カリスマ気取ってなかったっけ?
27: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:24:07.00 ID:L/aGdvES0
着れない人の方がセンス無いってのも変な話やな
高い服とか関係なく見た目ダサいってだけやのに
32: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:27:05.88 ID:p9iqqdjzd
隣にいる可愛い女誰だよ
また新しい彼女か
31: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:26:13.93 ID:cDHC9plK0
クロムハーツって30年前のセンスやろ
33: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:27:54.88 ID:ADqJLlAh0
高いものはいいものなんや!
35: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:37:37.41 ID:AwTaBfdj0
正直オシャレやと思うし似合ってる
36: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 19:39:07.30 ID:QhAgmRBTM
スタイル良ければユニクロでもカッコええやろ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775901326/