1: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:17:08.69 ID:i02LzkZK0
本日のおすすめニュース
4: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:19:16.20 ID:BRIUFrWK0
すげぇ
こんなやすくでいけるんやな
こんなやすくでいけるんやな
5: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:19:25.36 ID:h5TPTVxp0
草
7: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:20:44.51 ID:wq0rsPkq0
そらもうパパ活よ
8: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:21:09.34 ID:zTemuMYL0
海外行くったって飛行機代だけやないやろ
9: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:21:09.32 ID:mj2dx0rB0
5万でも結構しんどいのですが!
10: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:21:29.57 ID:PjKkix/60
会話ができない大学生
11: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:21:43.16 ID:6ifhrezL0
海外旅行の準備は金よりも時間の確保のほうが難しい
15: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:22:47.86 ID:BRIUFrWK0
>>11
ワイは時間の確保は余裕やけど金がない😙人生うまくできてるわ
ワイは時間の確保は余裕やけど金がない😙人生うまくできてるわ
12: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:22:07.51 ID:hu0BC/Aq0
暇な私立文系そう
14: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:22:34.05 ID:RCHxZnOr0
休みのたびにインドで沈んでたは
16: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:22:50.63 ID:PjKkix/60
なにしてんの?
↓
頭の構造が違う
ガイジかな
↓
頭の構造が違う
ガイジかな
17: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:23:09.92 ID:RFp0YoRX0
ワイは国内旅行でええかな・・・
29: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:25:45.88 ID:BRIUFrWK0
>>17
わかる…
もう言語の壁乗り越える元気がない…
わかる…
もう言語の壁乗り越える元気がない…
18: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:23:17.16 ID:zTemuMYL0
昨年アメリカ行ったけど50万くらい飛んだわ
19: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:23:20.54 ID:IdUKQQGE0
まあ私立文系しか暇ないしな
21: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:23:58.47 ID:Ka1Ma4QC0
人を馬鹿にしたいが抑えきれなくて漏れ出ちゃってる
22: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:24:17.91 ID:2HpGbOtx0
何が言いたいんコイツ
意味不明なんだが
意味不明なんだが
23: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:24:28.13 ID:kjzUjKe30
片道料金ペタッ!wは確かに頭の構造違うわな
26: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:25:08.29 ID:phbeaCq9d
バイトでもしてれば
27: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:25:25.93 ID:ripZuA8a0
私文が海外いって何が得るもんあんの?w
30: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:26:05.04 ID:WXeyLvHUH
>>27
別に全ての娯楽や遊興に得るもんなんてないだろ
別に全ての娯楽や遊興に得るもんなんてないだろ
35: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:28:53.26 ID:S5lNb2u+0
>>27
視野()が広がるんやろ
視野()が広がるんやろ
28: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:25:39.10 ID:kqXpDION0
確かに頭の構造ちがそう
31: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:27:25.47 ID:MEOrpr8S0
マジで頭の構造違いそうやな
32: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:27:58.39 ID:c5Aj6hEL0
ちょっと障害ある系の返答だな
言いたいことわからなんでもないけどすっとばしすぎ
言いたいことわからなんでもないけどすっとばしすぎ
33: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:27:58.53 ID:5ofCg4mS0
仕送りでギリギリで暮らすとまあ旅行なんてありえない
36: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:29:10.59 ID:hRIp3oc60
学生←生活費は親持ちです、お小遣いもらってます、遊びみたいなバイトしかしてません
こうやないと海外旅行とかいけへんやろ
こうやないと海外旅行とかいけへんやろ
42: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:30:56.75 ID:/4/O6cLM0
親のマイレージ使ったりしてるんやろ
44: それでも動く名無し 2026/01/19(月) 10:33:37.63 ID:AY8lUVTd0
往復10万安いと思ってんのか凄いな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768785428/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
プリンとかいうバカで嫌われ者の荒らしは迷惑
>>1ストーカー消えろバカ
オワフ島観光なんかよりハワイ島でレンタカー借りた方が絶対面白いのに
実家住みでバイト三昧なら年2,3回の節約旅行は行けるだろう
夜職や闇バイトほどのことせんでも普通のバイトでも行けるってこと表してるだけやろ
>>4
いうて103万円やろ?
免許(20万円くらい)取ったり、資格試験(1回1万円+教科書代)受けたりしてたら無理ちゃう?
いうて103万円やろ?
免許(20万円くらい)取ったり、資格試験(1回1万円+教科書代)受けたりしてたら無理ちゃう?
>>5
1~2回くらいなら分かるし、留学とかなら理解できる
あと、男ならホステルで泊まるからいいだろうけど…女は難しいで…
安全は金で買うのが当たり前やし…
1~2回くらいなら分かるし、留学とかなら理解できる
あと、男ならホステルで泊まるからいいだろうけど…女は難しいで…
安全は金で買うのが当たり前やし…
東京が実家やと
普通に上級サラリーマンだらけよ
普通に上級サラリーマンだらけよ
>>6
いつの時代だよ、法改正されたことすら知らんのか?
いつの時代だよ、法改正されたことすら知らんのか?
泳いで行けばタダやろ
学生のときは台湾とかベトナムばっか行ってた
3泊4日飛行機ホテル送迎付き7万だった
3泊4日飛行機ホテル送迎付き7万だった
アメリカなら中韓から行ったら安いし、EUならハンガリーらへんから陸路でいけば安い。宿はドミトリなら世界中どこ行っても一泊5000円超えることは無い
売/春P活女さんってマジで金銭感覚分からんのやな
学業しながら働いて5万の余剰金って相当な金額だしそもそもこれ移動代金以外何も含んでないからもっとかかるし
それと売/春以外だと纏まった休みの時間取るのもだるいし
学業しながら働いて5万の余剰金って相当な金額だしそもそもこれ移動代金以外何も含んでないからもっとかかるし
それと売/春以外だと纏まった休みの時間取るのもだるいし
昔、友達と男二人で思い付きで沖縄に1泊行った。結局全部入れて3万もしなかったんだが、あとから彼女に「沖縄いきたい!連れてって欲しかった!」とか言われたが…
深夜発着の格安航空にオッサンや外国人と雑魚寝のゲストハウスに宿泊、飯もその辺の大衆食堂、観光地には行かずに海を見ながら駄弁ってただけ。友達とだから楽しかった。けど、こんな旅行に彼女を連れていけるかいな!
深夜発着の格安航空にオッサンや外国人と雑魚寝のゲストハウスに宿泊、飯もその辺の大衆食堂、観光地には行かずに海を見ながら駄弁ってただけ。友達とだから楽しかった。けど、こんな旅行に彼女を連れていけるかいな!
会話できてないし確かに頭の構造が違うかもね
マチアプでよくみる学生(低収入)で海外旅行好きやディズニー年パス女は自慢気にプロフに載せてるけど、地雷避けになって助かる
なお、俺も別の地雷な模様
なお、俺も別の地雷な模様
費用どうしてんのって話に頭の構造とかイキっちゃったの可愛いね
費用をどう工面してるか?の話に、どう格安で行ったか?を馬鹿にしながらアピールするのって、コミュニケーションとしてどうなの?
安く旅行に行くために情報を集めて賢く立ち回ってますって言いたいんだろうけど金銭感覚ズレてて草
そもそも実家暮らし。バイト代稼いで海外に行くだけ。3ヶ月も働けば旅行代金貯まる。
日本でウリして金を作り海外でウリして金を作る
真面目にお金稼ぎしてて偉いね
真面目にお金稼ぎしてて偉いね
>>8
足立区民「そやね」
足立区民「そやね」
でも文系大学生とかヒマを生かして見識()広げるくらいしか理系と戦いようがない気がする
見識()とやらになんか実利があんのかは分からないけど、それすらないとマジで高卒とかわらなくね?
見識()とやらになんか実利があんのかは分からないけど、それすらないとマジで高卒とかわらなくね?
>>6
お爺ちゃん、今は免許取るのに40万越えるのよ…
お爺ちゃん、今は免許取るのに40万越えるのよ…
>>23
高卒の方が若い分マシ
高卒の方が若い分マシ
何事も自分の経験を面白おかしく聞かせてくれる人は人気者になれるし、もしアル中や貧乏になっても必ず誰かに助けてもらえる
趣味とかお金の使い方とかは結局そこに帰結するよね
趣味とかお金の使い方とかは結局そこに帰結するよね
なんか海外行くことより飛行機乗ることが目的になっえる人やな
自分の想像が及ばないことを疑問に思うところまではわかる
だがそれを他人に訊こうとするのはわからん
だがそれを他人に訊こうとするのはわからん






