不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    26

    【画像】女さん、無印のパンティにブチギレ!性消費がどうのこうのwwww

    TAKEBE_ohnoyacchimattta_TP_V4


    1: クロオコックス(地図に無い島) [AL] 2026/01/25(日) 13:56:21.61 ID:JIAfkF/F0 BE:828293379-PLT(12345)
    ソースは2以降

    2: クロオコックス(庭) [AL] 2026/01/25(日) 13:56:39.61 ID:JIAfkF/F0 BE:828293379-PLT(12345)

    37: キサントモナス(東京都) [ニダ] 2026/01/25(日) 14:11:08.58 ID:OOP2n5fb0
    >>2
    何にキレてるのこの女
    値段?

    120: シトファーガ(東京都) [ニダ] 2026/01/25(日) 15:10:04.93 ID:bPOWfHmk0
    >>2
    ギャーギャーうるさいのはほぼ性消費の対象外の人

    150: エアロモナス(みかか) [ニダ] 2026/01/25(日) 15:51:11.51 ID:pVIQDybd0
    >>2
    ライン出るのが嫌ならパンツ履くなバーカ

    153: クリシオゲネス(神奈川県) [JP] 2026/01/25(日) 15:52:48.07 ID:PaBFTXK20
    >>2
    そもそも事実誤認で値段は990円だし
    嘘をばらまくのって犯罪かと
    二重構造だからトランクスより金かかるし

    196: エリシペロスリックス(ジパング) [ニダ] 2026/01/25(日) 16:28:06.01 ID:3tZb2pBc0
    >>2
    安心しろお前は対象外だ笑笑

    198: ゲマティモナス(庭) [ES] 2026/01/25(日) 16:29:32.36 ID:m+FmCCuL0
    >>2
    お前が作れば?

    202: コリネバクテリウム(庭) [US] 2026/01/25(日) 16:33:25.40 ID:CpPYsKbP0
    >>2
    一枚でも大丈夫な製品だって書いてあるじゃん
    男物のトランクスは一枚だと通報されるわ

    265: ジオビブリオ(東京都) [ニダ] 2026/01/25(日) 18:32:54.61 ID:uCv3eDEj0
    >>2
    なに怒ってんだ


    270: オピツツス(石川県) [CN] 2026/01/25(日) 18:47:08.71 ID:VTiAPrzJ0
    >>2
    これもこれで叡智だな。
    素足で抜ける

    4: クトノモナス(茸) [US] 2026/01/25(日) 13:58:41.29 ID:TS36C/e40
    凄いブスがワーワー騒いでるのかなw

    5: クロストリジウム(京都府) [ニダ] 2026/01/25(日) 13:59:16.99 ID:CJR8gBJA0
    じゃあ布買ってきて自分で縫えよ
    家事のさしすせそって知ってるか?

    6: フィンブリイモナス(みょ) [US] 2026/01/25(日) 13:59:43.83 ID:tWJ0fxOU0
    締めてないと腿にいろいろ垂れてきそうな気がするんだがどうなんだ。

    8: コリネバクテリウム(鳥取県) [AU] 2026/01/25(日) 14:00:13.97 ID:sBYQ+DVP0
    男の用のトランクスは布切れだからな・・・

    工程数が違う分高くつくんだろ

    9: ヘルペトシフォン(東京都) [IT] 2026/01/25(日) 14:00:14.96 ID:5aHoiBPM0
    男物履けばいいでしょ
    値段に文句言うならさ

    10: バークホルデリア(庭) [GB] 2026/01/25(日) 14:00:29.89 ID:pcZH5NPH0
    ブスの自意識過剰ほど見てて辛いもんは無いで

    11: スネアチエラ(みかか) [ニダ] 2026/01/25(日) 14:00:55.19 ID:30Flfles0
    どういう思想を受けてきたら男が女がみたいなことになるんだろう
    衣料品ですらすべてが同じ値段じゃないとダメとか考えたこともないわ

    12: ヒドロゲノフィルス(みかか) [GB] 2026/01/25(日) 14:01:56.51 ID:VHZTLchB0
    表に響くから全く使い道ないわな

    16: プランクトミセス(ジパング) [US] 2026/01/25(日) 14:02:39.73 ID:8m61HhnG0
    買うやつがほとんど居ないから特別に作るんじゃねぇのか?

    17: ゲマティモナス(庭) [US] 2026/01/25(日) 14:02:44.18 ID:O8akb/wm0
    じゃあ男物着ればいいだろ

    18: スピロケータ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/01/25(日) 14:03:09.95 ID:tvsu1bC/0
    いつものれいわ脳の戯言スレ


    19: クラミジア(庭) [US] 2026/01/25(日) 14:03:11.87 ID:9+/MIS9k0
    >>1
    キチガイ取りあげて面白いか?
    まぁ面白いか!

    23: キネオスポリア(ジパング) [GB] 2026/01/25(日) 14:04:21.06 ID:4n/vkjiM0
    ユニクロのシームレス履けばいいじゃん

    24: ミクソコックス(岡山県) [KR] 2026/01/25(日) 14:04:55.06 ID:VnEhSbGT0
    生産数が少ないとコストは上がるから価格も上がる。こんな当たり前の経済知識も無いんだな女は

    25: カテヌリスポラ(静岡県) [NL] 2026/01/25(日) 14:05:17.89 ID:ZCzw3Ipk0
    もう白のブリーフ履けよ

    26: デイノコック(SB-Android) [US] 2026/01/25(日) 14:05:18.93 ID:z/n2muQf0
    文句言わず、どんどん買ってどんどん広めなさい
    そうすれば値段は下がるのだから

    27: アカントプレウリバクター(兵庫県) [ニダ] 2026/01/25(日) 14:05:30.15 ID:ajf2Cl1r0
    買わなければいいだけなのにネチネチネチネチ煩い

    28: クリシオゲネス(東京都) [US] 2026/01/25(日) 14:06:42.26 ID:iaZxCaCO0
    メンズを買えばいいんじゃないの?
    ファッションに興味ないまーんも居るんだな

    29: フィンブリイモナス(みょ) [US] 2026/01/25(日) 14:07:18.85 ID:tWJ0fxOU0
    要するに男物として販売されてる製品を買えば済む話だよなあ。
    女性下着つけるおっさんだってありゃ女物だろう。

    31: テルモリトバクター(庭) [BR] 2026/01/25(日) 14:08:31.55 ID:z0Xa6yrw0
    男のSサイズ買えばいいだろ

    32: フランキア(庭) [US] 2026/01/25(日) 14:08:49.81 ID:aV5ukuBb0
    逆に女物の方が安かったら今度は生地が男物より質が悪いとか文句いいそう

    33: ハロプラズマ(東京都) [US] 2026/01/25(日) 14:09:14.13 ID:ifFYj0yn0
    女が男物の下着を買う→セーフ
    男が女の下着を買う→アウト

    なぜなのか

    34: エントモプラズマ(東京都) [US] 2026/01/25(日) 14:09:20.53 ID:qCHHkGtA0
    貧乏女がなんか喚いてる

    35: スネアチエラ(やわらか銀行) [ヌコ] 2026/01/25(日) 14:10:01.37 ID:1TR+xT9o0
    原料原価の事しか頭に無い奴って知的障害者だよな

    38: プランクトミセス(新日本) [US] 2026/01/25(日) 14:12:46.58 ID:0EPoN/ll0
    お久しブリーフ

    39: クロロフレクサス(ジパング) [ZA] 2026/01/25(日) 14:12:52.65 ID:bPtmjVUc0
    男性用でもいいパンツはそのくらいするよ

    40: セレノモナス(和歌山県) [ニダ] 2026/01/25(日) 14:13:14.08 ID:KIIKK06g0
    こんな事でも「男が性消費しなければ」という方向にと繋げちゃうんだ
    ちょっと頭が・・・

    42: クリシオゲネス(静岡県) [JP] 2026/01/25(日) 14:13:57.06 ID:+/K1CVj40
    性消費されない女なんて男物履けばいいよ

    43: コリネバクテリウム(ジパング) [US] 2026/01/25(日) 14:14:35.70 ID:NBIPbVUr0
    男と違っていろいろ垂れ流しなんだから男物トランクスより高くなるのは当たり前

    61: アルマティモナス(茸) [US] 2026/01/25(日) 14:24:39.41 ID:fxjt4SWy0
    普通の服女の方が安いでしょ

    引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1769316981/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:05 ID:z7aevu6h0*
    プリンとかいうバカで嫌われ者の荒らしは迷惑
    2  プリン :2026年04月25日 12:05 ID:RlXS1t4z0*
    >>1嘘つき殺人活動バカし
    3  プリン :2026年04月25日 12:06 ID:RlXS1t4z0*
    >>1嘘つき殺人活動バカしね
    4  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:10 ID:z7aevu6h0*
    プリンがバカ
    5  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:12 ID:kXfM6HJv0*
    リボン付いてても文句言うしなw
    6  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:36 ID:wSrX8QKT0*
    >>5
    あれは女からフルボッコされてたやん
    7  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:36 ID:wSrX8QKT0*
    もうしまむらのワゴンで買ってろよ
    8  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:36 ID:Q3o8kh0H0*
    更年期ヒス女の言う事を真に受ける必要なし
    9  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:40 ID:ZtGvedbA0*
    しまむらの男用でいいんじゃね
    別に女が履いても問題ないだろ
    女児下着履いてる変態もいるしw
    10  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:44 ID:KvH2FyCn0*
    弱女ってクラスターフェミ率半端なく高いよなぁ
    ブスだからって選ばれないと思って男叩きしてみっともない美人でも性格悪いと選ばれないからな
    11  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:48 ID:9Jc.tcSK0*
    誰もまんさんを消費しないから安心してw
    12  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:51 ID:B8F1olOr0*
    ブスがコレ履いててもキモいだけだし、そもそもターゲットじゃないから買わなくていいんじゃね
    買いたい人が買うってだけでしょ
    13  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:55 ID:fp.3mrRz0*
    なぜ性消費の話になるのか不明だし嫌なら男用の買えば?
    別に困らないだろ
    14  不思議な名無しさん :2026年04月25日 12:59 ID:YucOKE9g0*
    月の怒りは月経のメッセージ!
    15  不思議な名無しさん :2026年04月25日 13:06 ID:tqHJoHvt0*
    日本最大のフェミニスト垢が左派韓国人の運営だった事はもうバレてますよ...
    16  不思議な名無しさん :2026年04月25日 13:13 ID:KpJjXMgQ0*
    お前は買わなくていいんだよ無印側もお断りだろうにw必要な人が納得して買ってくれれば良いだけの話貧乏僻みブスは黙っとけ
    17  不思議な名無しさん :2026年04月25日 13:21 ID:jBAbdRJW0*
    服がその分女は安いんだからええやろ
    男物の服の値段見たらぶっ飛ぶぞ
    18  不思議な名無しさん :2026年04月25日 13:51 ID:qQ9kOCqR0*
    ルッキズムでしか蔑めないから君らもてないんだよ?
    きみらが損する話でも無いんだから微笑ましい気持ちでまた女さんが何か言ってるねって見てれば良いんだよ
    19  不思議な名無しさん :2026年04月25日 14:08 ID:RGYEbAS80*
    性消費という言葉の定義を考えず、専ら男性批判そのものを目的に使う女性は女性にとっても害悪だよ。女は知性も理性も足りないという風潮が生まれるから。
    20  不思議な名無しさん :2026年04月25日 14:13 ID:J93F5X5a0*
    オムツでも履いてろよ
    コスパ再教育だろ?
    21  不思議な名無しさん :2026年04月25日 14:40 ID:Tc.78uX.0*
    バカ女だなあw
    22  不思議な名無しさん :2026年04月25日 17:47 ID:wklNpH9M0*
    化粧のコストだのパン線対策のコストだの病院いけ 
    20過ぎてりゃ手遅れだろうけど
    23  不思議な名無しさん :2026年04月25日 22:00 ID:CrkIW9YN0*
    タキナも履いてたしええやん
    24  不思議な名無しさん :2026年04月26日 06:10 ID:m3AqB0HA0*
    何言ってるかわからんしパン線ってそんな気にすることか?
    そんな気になって生き辛いなら白人外人みたいにTバック履けばいいじゃん
    25  不思議な名無しさん :2026年04月26日 10:00 ID:VNIHBQsC0*
    何で男物の価格を知ってるの?
    26  不思議な名無しさん :2026年04月26日 10:37 ID:Ek.hfyPH0*
    オバサン「ギャオオオオオオオオオオオオオン!!!」

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事