7: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:17:19.78 ID:uXS47E7r0
ペプシマンも見せろ
8: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:17:35.06 ID:g1nHpv8W0
すげええ良い時代やった
9: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:18:38.35 ID:9lrzK3YE0
なんかめっちゃ跳ねるボールとか付いてたこともあったなペプシだっけ?
11: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:18:59.34 ID:ceC58w/j0
これしかもフィギュアの代金ただだろ?
日本最高だったわ
失われた30年←これウソだからヤツラの
豊かだった日本30年←これが本当
14: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:20:12.04 ID:v4gEHx4p0
>>11
「失われたけど豊かだった」んやで
その両方が成立してたのが円高時代
30: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:25:31.76 ID:WmRpfmUwd
>>14
確かに時給950とかやったけどなんも困らんかったな
ハンバーガー59円、豚丼280円、ポテチ70円、うどん100円やったし
ガス代とか一人暮らしで2000行かん感じやった。今は全部2〜3倍以上
13: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:19:07.42 ID:uXS47E7r0
なんもかんも安かったせいで金銭感覚狂ったんやと思うわ
高品質高価格に慣れとくべきやった
15: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:20:13.53 ID:BY/yV/Kk0
これが1ドルが100円しなかった時代の力よ
16: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:20:28.21 ID:LjkTBVak0
植物の種ついてたよな
17: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:20:32.47 ID:n5kw/fm20
スターウォーズくらいしか覚えてない
26: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:24:54.99 ID:YGRSnSuN0
スターウォーズのはコンプしたわ
ちゃんとデススターの台座も買ったで
52: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:31:05.56 ID:eKJVraxH0
スターウォーズEP1のフィギュアをペプシが付けた時に爆発的に流行った
ただ売り場邪魔なのとケータイ文化の隆盛でストラップに替わる
18: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:21:52.06 ID:X73htRVz0
子供の頃卵のチョコに超リアルな玩具入ってたな
25: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:24:35.87 ID:uXS47E7r0
>>18
フィギュア欲しくて一度だけ買ってもらったけどチョコエッグ美味しくなかったなあ
19: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:22:03.35 ID:NIUavDsF0
また復活せんかな
20: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:23:02.02 ID:t0uLyyht0
今なんて缶に絵描くだけだもんな
27: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:25:05.71 ID:S3GbVd630
二度とこんな景気には戻れないだろうな
28: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:25:13.56 ID:VCyx5PK90
今って○本買うとおまけを1つってパターンだよな
33: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:25:42.81 ID:NIUavDsF0
>>28
クリアファイルとかの安っぽいやつ
31: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:25:32.89 ID:JHzGlUF40
3dプリンタで再現して欲しい
32: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:25:37.89 ID:Tqd1QZzt0
FFもなかった?ワイの記憶違いかな
35: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:25:59.99 ID:NIUavDsF0
>>32
FF9があった
38: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:26:53.30 ID:7PALUgaC0
ガンダムのボトルキャップもあったよね🥺
40: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:26:57.38 ID:Ixp+uY8K0
スヌーピーのペットボトルキャップもあった
41: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:27:18.41 ID:/VlEvnXP0
おまけだけ盗む人いそう
50: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:30:59.43 ID:VCyx5PK90
>>41
コンビニの棚の前列の方だけおまけが付いていなかったのはそういう事なんやろな
54: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:32:13.66 ID:lyAiAvnZ0
>>41
最近だとポケカ付きのコーヒーとか最近発売されてたけど店員が気が付いたのか全部カードだけ回収されてたわ
定価で買ってメルカリに流せば利益出るレベルのやつ
42: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:27:34.51 ID:BY/yV/Kk0
今の水(500ml127円)のおまけwww
51: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:30:59.92 ID:lyAiAvnZ0
昔はボトルキャップくだらねぇと思ったけど今目にするとおっ!てなるよな
55: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:32:54.94 ID:WLfHQRv+0
昔の日本「チョコエッグのおまけ?こんなもんでええやろw」
59: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:38:42.43 ID:vc0Pzgwi0
>>55
クオリティやべえ
56: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:35:24.20 ID:/Jo+x4EE0
今はオマケどころか肝心の内容量すら減らしてるからなぁ
食品業界のシュリンクフレーションはそろそろ法律で罰するべき
57: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:36:10.71 ID:1pDuszAh0
63: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:43:55.05 ID:7hC1+O3/0
ペプシマンのキャップを親父の車のナンバーの封印のとこにこっそりはめとく遊びは楽しかった
65: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:47:13.13 ID:RXmERMAD0
46: それでも動く名無し 2026/04/23(木) 22:28:31.14 ID:UtlGu4gl0
今やったら買い占め転売の嵐
ほんまク〇みたいな時代や
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776950015/