1: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:40:19.37 ID:jwixL/560
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:40:58.31 ID:jwixL/560
ちなみにハンマーおぢの犯行現場は福生警察署から300m
448: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:40:36.22 ID:qoYqffgt0
>>2
警察はなにをしていたのか…
警察が珍走団を黙認してたようなもんやん
警察はなにをしていたのか…
警察が珍走団を黙認してたようなもんやん
3: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:41:18.35 ID:jwixL/560
警察の仕事って何?
342: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 22:44:55.73 ID:F/RFRGCO0
>>3
そりゃ騒音を見逃して凶悪犯罪を検挙することやろ
そりゃ騒音を見逃して凶悪犯罪を検挙することやろ
529: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:42:04.02 ID:DZvN/HBb0
>>3
田舎の警察って何回も補導したりキップ切ってるうちに親しくなって
初めてお世話になるおっちゃんに比べて顔見知りのヤンチーにやさしかったりするんよ
福生は住所が東京でも山間部だし
田舎の警察って何回も補導したりキップ切ってるうちに親しくなって
初めてお世話になるおっちゃんに比べて顔見知りのヤンチーにやさしかったりするんよ
福生は住所が東京でも山間部だし
4: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:41:27.24 ID:SPrl4chH0
これもうハンマーおじ英雄やろ
5: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:42:26.00 ID:EH+QlbiZ0
令和の牙狼ハンマーおじさん
6: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:42:36.63 ID:7fFwqsImd
該当地区の警らをし当該人物とみられる複数の住民に対し注意喚起及び警告による説諭を行った
7: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:42:43.30 ID:/e3pC5BC0
署名活動せな
8: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:42:45.69 ID:RqL/YUnk0
警察が処罰されるべきやろ
9: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:42:55.82 ID:QqGQrVEE0
うーん、無罪!
10: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:43:30.06 ID:jRTbH9E90
ソースは?
11: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:44:33.75 ID:jwixL/560
三年前も同じ場所で事件おこしたって
それもう族の集会場わかってて通報も入ってるのに取り締らない警察
それもう族の集会場わかってて通報も入ってるのに取り締らない警察
12: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:44:53.08 ID:fnt4qPh3d
警察が仕事してれば起きなかった事件
13: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:45:01.16 ID:fsu8xJ4P0
はい警察の怠慢
14: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:45:08.21 ID:SPrl4chH0
警察は見て見ぬふりなのか
15: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:45:39.49 ID:7fFwqsImd
まぁ警察って「違反してなくて、告訴もされてない」と
相手が「はーい」って解散するそぶり見せたらもう何もできないからな
悪い奴は知ってるからすぐ従ってすぐ戻ってくる
警察の方も何百回も通報してる暇あったら
被害者の会とか作って告発してくれよって思ってるぞ
効果ない声かけだけさせられて無駄に報告書書くだけだからな
相手が「はーい」って解散するそぶり見せたらもう何もできないからな
悪い奴は知ってるからすぐ従ってすぐ戻ってくる
警察の方も何百回も通報してる暇あったら
被害者の会とか作って告発してくれよって思ってるぞ
効果ない声かけだけさせられて無駄に報告書書くだけだからな
16: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:45:43.50 ID:GV14ZDrC0
警察と騒音カスが悪い
17: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:46:23.27 ID:N0l3+Gh20
「ハンマー男」と名付けられるおぢが現れるとは
18: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:46:28.29 ID:WglmRrRj0
やり方はアレだけど普通にハンマーおじが正しいと思うわ
警察もさっさと対応しなかったのが悪い
警察もさっさと対応しなかったのが悪い
19: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:46:59.41 ID:DoKzcFet0
爆音バイクを認識する度に事故って死ねって思うのは皆一緒なんやなって
26: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:48:28.50 ID:eCkGi8n+0
>>19
実際コケて死んでたんは痛快やったわ
実際コケて死んでたんは痛快やったわ
20: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:46:59.95 ID:N0l3+Gh20
クロックタワー以来ぶり
21: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:47:05.43 ID:ivQiV2bP0
逆に警察何してたん?
22: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:47:10.34 ID:SPrl4chH0
警察が悪いわハンマーおじ可哀想
23: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:47:51.37 ID:eCkGi8n+0
おじは捕まったん?行く先々で匿われて珍掃除人として活躍してもええんよ
24: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:48:04.07 ID:iiILQhvD0
これハンマーおじ逮捕したら警察が悪の側では?
25: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:48:23.38 ID:4HlQrYlt0
騒音出したもん勝ちを放置してたのはよくないな
27: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:49:00.52 ID:jwixL/560
近所では、普段から騒ぐ声が響いていたそうです。
近隣住民
「(Q.騒音は)ちょっと、ありましたね。あんまり騒がしいから、通報した方がいいのかなと思うときはたまにあった。その子たちかはわからないですけど」
近隣住民
「(Q.騒音は)ちょっと、ありましたね。あんまり騒がしいから、通報した方がいいのかなと思うときはたまにあった。その子たちかはわからないですけど」
29: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:49:53.13 ID:ldoqVUE80
ワイも6月の障がい基礎年金二級(精神)でくいうち用ハンマー買おうとおもってる
30: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:50:05.59 ID:T/Gj4Hfb0
こんな事で特殊部隊を出動させる警察アホやろ
31: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:50:19.78 ID:XrGXhIBh0
これにビビって珍走やめるなら初めからすんなよと思うわ
33: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:50:59.06 ID:Wg6nHA360
これは🦸
34: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:51:06.60 ID:fLl08TjR0
爆音鳴らしてる奴の寝てる時に自分が鳴らしてるマフラーの音聴かせてやりたい
36: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:51:19.42 ID:K1Wwp37U0
頭文字Dも珍走❓
37: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:51:39.39 ID:tLy9fnsv0
バイクの騒音を違法にする法案通せ
こんなの野放しにする理由が無いわ
こんなの野放しにする理由が無いわ
42: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:53:11.62 ID:XrGXhIBh0
>>37
えっ?
えっ?
38: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:51:55.93 ID:WVe8zfOO0
近隣住民に匿われてそう
39: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:51:56.99 ID:PZ28vwmEd
まあ無能なのはあの突入を見たらわかると思いますけどね
40: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:52:08.12 ID:DT6d27j20
警察が放置してた珍走を撃退したダークヒーローおじ
41: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:52:35.47 ID:T/Gj4Hfb0
暴走族の不良がいざ一般人にやられたら警察頼るとかゴミすぎ
しかも4対1という情けなさ
しかも4対1という情けなさ
47: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:57:02.80 ID:8RVddt7j0
これもう減刑の嘆願書の署名始まるやろ
48: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:57:29.91 ID:9StVxz0e0
近所のヒーローじゃねーか
前科の少年斧で襲ったのも珍走騒音トラブルか?
前科の少年斧で襲ったのも珍走騒音トラブルか?
49: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:57:38.73 ID:PJ53qo6U0
英雄やん
50: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 20:57:51.89 ID:ENeJmERN0
騒音はマジで人を狂わせるからな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777549219/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
偽者プリンハッカー侮辱罪
人類一同「何だ、普通の日本人じゃないか」
これもうバットマンやろ
加害者の母親「息子が起きる前に警察に連絡してたら…反省してます」が悲しい
もし電話してても同じ、いつかこうなるしかなかった
もし電話してても同じ、いつかこうなるしかなかった
警察がゴミ。あいつらマジでこういう「逮捕するには微妙」な騒音問題とか道路の占拠については根が張ってるのかってレベルで動かんからな。
警察のお墨付きの珍走団や。やから長年放置やったんや。
昔の暴走族だったら喧嘩で負けても警察に通報しなかったのにな
そもそもおっさん一人でこっち複数人だろ?
そもそもおっさん一人でこっち複数人だろ?
ソースがねえぞデマか?
これ正直近所の奴らはよくやったと思ってそう
チー牛と弱男が必死になって「あのおじさんは俺たちの代弁者だ」って思い込んでるけど、単騎で珍走団に立ち向かうおっさんがお前らと同類なわけないだろ。
禿げてるだけで精神力はお前らの数倍強い
禿げてるだけで精神力はお前らの数倍強い
やはり日本にはマッコールさんが必要だろ
やはり警察が無能っていうオチだったか
正義のハンマーは殺人未遂か?
ニュース見たけど、このおっさん逮捕のために30人くらい警察来てたなw
そんなに人足いるなら、普段からまともに仕事せーよw
そんなに人足いるなら、普段からまともに仕事せーよw
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
事件になっても一切同情されない、それどころかざまぁwってなるのが騒音
なのに国は騒音に対して超甘々
そりゃあ私刑結構する人が出てもおかしくないわ
なのに国は騒音に対して超甘々
そりゃあ私刑結構する人が出てもおかしくないわ
わしハンマーおじにそっくりで困惑
坊主頭だし
坊主頭だし
とんかつ屋に夜行くとギャーギャー騒いでいる輩がいるわ。
>>5
事故を起こしてない運転手から小銭を召しあげるのに忙しいから仕方ない。
事故を起こしてない運転手から小銭を召しあげるのに忙しいから仕方ない。
警察は現行犯じゃないとほんと何もしないで 盗難バイクがそこにあったとしても乗っているのを現認しないと「ここに置いてあった 何も知らない」「あぁそうか」で終わりや
本件が起きた原因
1.現場に暴走族が頻繁に集団でたむろしており迷惑行為を行っている
2.暴走族の迷惑行為に対し何も対処せず放置した警察の職務怠慢
DQN珍走クソガキとゴミクズ無能クソポリのせいやね
1.現場に暴走族が頻繁に集団でたむろしており迷惑行為を行っている
2.暴走族の迷惑行為に対し何も対処せず放置した警察の職務怠慢
DQN珍走クソガキとゴミクズ無能クソポリのせいやね
名張市かと
何百回とかアホか
最近は大人からの暴力がなくてガキが舐めてる
ナイフでぶっ刺されたら良かったのに
ナイフでぶっ刺されたら良かったのに
最近は大人からの暴力がなくてガキが舐めてる
ナイフでぶっ刺されたら良かったのに
ナイフでぶっ刺されたら良かったのに







