1: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:25:44.17 ID:TuAD32tt0
本日のおすすめニュース
3: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:26:12.08 ID:4Fss0FaM0
麦茶なんか安売りしてさばくから全部売れるぞ
4: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:27:02.48 ID:fR4vOIlS0
さっきセブンにたくさんあったよ
29: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:38:05.25 ID:W2rpNWul0
>>4
700万本出荷したという話で店頭に並んでる麦茶が700万本売れたわけではないからな
700万本出荷したという話で店頭に並んでる麦茶が700万本売れたわけではないからな
5: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:27:04.30 ID:Vy7QZh5n0
無難に美味いんやけどな
6: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:27:07.45 ID:7Y1LACXa0
なんか必死に話題作りするようになって普通に嫌われ出したよなこいつ
7: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:27:26.36 ID:7Y1LACXa0
よっぽど事務所がヤバいんかね
14: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:31:41.66 ID:TuAD32tt0
>>7
セイキン ヒカキン以外全く数字稼げとらんからヤバそうな感じはする
セイキン ヒカキン以外全く数字稼げとらんからヤバそうな感じはする
8: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:27:57.91 ID:7Y1LACXa0
麦茶なんかそりゃ売れるよな
9: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:29:48.90 ID:px9etiSx0
コンビニ売り切れてたから
結構売れてはいるだろ
ただ麦茶として美味く無い
結構売れてはいるだろ
ただ麦茶として美味く無い
10: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:29:54.17 ID:gsPp1rG40
>>1
出荷本数=販売本数だろ
バカなん?
出荷本数=販売本数だろ
バカなん?
18: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:32:39.59 ID:TuAD32tt0
>>10
出荷は小売りに仕入れさせた数
売上は客に買われた数
やから全くの別物
出荷は小売りに仕入れさせた数
売上は客に買われた数
やから全くの別物
22: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:33:50.10 ID:pmkZISsD0
>>18
メーカー目線でどう違うねん
メーカー目線でどう違うねん
36: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:40:01.18 ID:TjEF0BBE0
>>22
継続的に仕入れて貰えるかどうかにかかわるけど
コラボの一発商売なら気にしなくていい視点かもね
継続的に仕入れて貰えるかどうかにかかわるけど
コラボの一発商売なら気にしなくていい視点かもね
11: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:29:59.16 ID:4YGdxDQU0
空になって終売か?
12: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:30:11.77 ID:pmkZISsD0
何の商品で、誰目線かによって違うだろ
メーカーにとっては出荷=売上
雑誌みたいに本屋が出版社に返品すると思ってんのか?
メーカーにとっては出荷=売上
雑誌みたいに本屋が出版社に返品すると思ってんのか?
13: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:30:45.59 ID:3By1mY6b0
セブン限定の時点で保険かけまくり
15: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:31:55.23 ID:ofq4XOvA0
UUUMはsyamuを受け入れるべきだったのでは
17: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:32:34.72 ID:gsPp1rG40
>>15
やらかした時の責任も負うってことやぞ
やらかした時の責任も負うってことやぞ
25: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:37:00.84 ID:ofq4XOvA0
>>17
まぁあの時点なら、門前払いもやむなしやったか…
まぁあの時点なら、門前払いもやむなしやったか…
20: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:33:37.71 ID:TuAD32tt0
30: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:38:08.45 ID:ofq4XOvA0
>>20
コレあいつの公式チャンネル?
こんな編集出来るとか凄くね?
コレあいつの公式チャンネル?
こんな編集出来るとか凄くね?
44: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:44:26.68 ID:TuAD32tt0
>>30
底辺とはいえライバーやぞ編集技術くらいはあるやろ
昔から対馬編集とかしてたし
底辺とはいえライバーやぞ編集技術くらいはあるやろ
昔から対馬編集とかしてたし
60: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:59:44.94 ID:ofq4XOvA0
>>44
なんだかんだ言ってやっぱスキル高いわ
本人に謙虚さと誠実さがあれば今頃第一線におったやろうな…
なんだかんだ言ってやっぱスキル高いわ
本人に謙虚さと誠実さがあれば今頃第一線におったやろうな…
19: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:33:07.79 ID:iSaz0nOK0
なんで飲料如きで品薄商法してんの
21: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:33:38.77 ID:N8GBmD6w0
よくあるお茶製品のデザインって秀逸なんだなとこの落書き茶を見て思った
23: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:33:53.96 ID:mMUw9rOD0
こいつもほんと胡散臭くなったな
27: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:37:41.92 ID:7pOd7FAK0
あーなんか退屈だなあ
28: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:38:00.57 ID:wl9LvdEb0
安売りされまってんのにアホかな?
32: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:39:09.27 ID:sCL71mdK0
鶴瓶とヒカキンあったら鶴瓶買うよね?
33: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:39:38.36 ID:M/oDJoVV0
日本の麦茶変える!!てすごい自信よな
やっぱ成功体験て自信に繋がるんやな
ヒカキンほどの成功者なら何しても明るいビジョンしか見えんやろね
やっぱ成功体験て自信に繋がるんやな
ヒカキンほどの成功者なら何しても明るいビジョンしか見えんやろね
34: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:39:45.47 ID:u+POShQ50
HIKAKIN目線なら売れ残りを返品される契約でもない限りは全部小売に出荷した時点で勝ちやろ
35: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:39:58.79 ID:zCpilxTi0
っぱ鶴瓶よ
37: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:40:04.93 ID:igvmT97s0
ヒカキンに必死な人たちって
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777778744/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
鬼
>>1ヤクザうるさいバカしね
>>1おコメントハッカーバカしね
3日で700万本は普通にすごいと思うけど
しかもセブンだけでしょ?
麦茶で10億売り上げるってあんま想像できない
しかもセブンだけでしょ?
麦茶で10億売り上げるってあんま想像できない
なお、鶴瓶は去年7月の1ヶ月だけで1億本出荷した模様
ステマキン
サントリーのnopeと一緒w
フランチャイズ店にとってみれば迷惑でしかない
売ってなかったら本部にクレームいくし、売れ残ったら損失は自腹
まさに迷惑系ユーチューバーやな
売ってなかったら本部にクレームいくし、売れ残ったら損失は自腹
まさに迷惑系ユーチューバーやな
>>4
セブンの国内店舗数が2万以上だからなあ、1店舗340本弱
最悪麦茶なら在庫抱えても安く売れば捌けると考えると言うほどでもないような
セブンの国内店舗数が2万以上だからなあ、1店舗340本弱
最悪麦茶なら在庫抱えても安く売れば捌けると考えると言うほどでもないような
80円くらいなら買った
麦茶なのに高すぎ
麦茶なのに高すぎ
ヒカキン「日本の未来変える?言ってないよそんなこと」
>>9
店舗に在庫置いてるとして、バックヤード見たことあるならわかると思うけど麦茶を340本も置いとけないよ
そう考えるとそれなりに売れてるのがわかるな
店舗に在庫置いてるとして、バックヤード見たことあるならわかると思うけど麦茶を340本も置いとけないよ
そう考えるとそれなりに売れてるのがわかるな
>>12
バックヤードに置いておく必要性はないぞ
セブンの倉庫に置いて各店舗にノルマを課して順次配送するだけ
なんでバックヤードで保管するんだよw
バックヤードに置いておく必要性はないぞ
セブンの倉庫に置いて各店舗にノルマを課して順次配送するだけ
なんでバックヤードで保管するんだよw
出荷するだけなら金の力でどうとでもなるからな
そんな事より
悪質な低評価デマを開示って話ズレてるよな
ヒカキン→鬼茶動画は高評価!低評価デマ流してる奴開示
低評価と上げる動画勢→鬼茶が世間から低評価
なんらデマじゃないよな?🤔
悪質な低評価デマを開示って話ズレてるよな
ヒカキン→鬼茶動画は高評価!低評価デマ流してる奴開示
低評価と上げる動画勢→鬼茶が世間から低評価
なんらデマじゃないよな?🤔
麦茶なんてこんなくっそ寒いのに売れる訳無いやん
逆に言えば暑くなればほっといても売れる
毎年猛暑だし今年もどうせ猛暑だろ
逆に言えば暑くなればほっといても売れる
毎年猛暑だし今年もどうせ猛暑だろ
>>3
これ見ると
ガチで顔真っ赤にしながら急いで文字打ってんだろうな
どういう思考回路しているのか覗いてみたいものだ
これ見ると
ガチで顔真っ赤にしながら急いで文字打ってんだろうな
どういう思考回路しているのか覗いてみたいものだ
セブンと700万本でシンクロ?
話題性で売ってんでから目立ってなんぼやん
麦茶やし味で勝負してるわけでもないやろ
界隈さえ儲かればいいんじゃね
麦茶やし味で勝負してるわけでもないやろ
界隈さえ儲かればいいんじゃね





![晴れ風 キリン ビール350ml×24本 [飲食店での取扱い開始]](https://m.media-amazon.com/images/I/51wVOuxk36L._SL160_.jpg)
