1: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:32:24.08 ID:Snn/xPTo0
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:32:39.37 ID:Snn/xPTo0
非モテはブチギレてる模様
3: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:33:19.03 ID:yRZQILyV0
りんご
4: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:33:24.52 ID:pKG4qyKc0
実に女やね
5: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:34:16.05 ID:MRbapEhl0
理解不能www
6: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:35:17.66 ID:uAEr0ZWYM
わかったうえでやるのがヤリチンへの第一歩や
7: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:35:34.05 ID:FFZUs9gM0
流石に電車は降りようや
8: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:36:24.00 ID:zndtYFFT0
最後のリンゴは一緒に買いに行って欲しいの
9: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:37:11.39 ID:mgYuk7Tu0
問題解決じゃなくて共感だからね欲しいのは
11: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:39:04.81 ID:NwSrp41h0
共感で腹は膨れない
12: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:39:51.95 ID:SszzkUxq0
女は提案とかアドバイスを求めてないんだ
13: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:40:10.95 ID:7/Bpq0h10
男は大丈夫か確認する段階すぎてから体調不良訴えるけど女はなんかダルゥの時点で体調不良アピってくる
悲しい認識の差やね
悲しい認識の差やね
14: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:41:03.03 ID:SPdn8kEm0
大丈夫じゃないからお腹痛いって言ってるんやろって普通は考えてしまうよな
15: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:42:15.97 ID:QirQVREt0
「わかる。おれも何か痛い」って言っても「私の方が痛いの!」って言うんだろ
まずは心配しろよ
まずは心配しろよ
16: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:42:21.34 ID:te6STXwd0
「大丈夫?」
「大丈夫…」
このやり取りいる?
「大丈夫…」
このやり取りいる?
17: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:42:34.52 ID:2CDAXcPU0
頭大丈夫か
20: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:44:52.90 ID:DwhSXKqc0
男ってほとんどサイコパスだよな
21: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:45:53.91 ID:NwSrp41h0
>>20
あほか
女がほぼメンヘラって言ってるようなもの
あほか
女がほぼメンヘラって言ってるようなもの
24: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:51:14.39 ID:pKG4qyKc0
>>20
仮に共感性が乏しいとしても病院を勧めたことを根拠に反社会的パーソナリティ扱いするのは流石に無理があるやろ
仮に共感性が乏しいとしても病院を勧めたことを根拠に反社会的パーソナリティ扱いするのは流石に無理があるやろ
22: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:47:38.41 ID:vClc4EYu0
女さんが求めてるのは解決法でなく共感ということを表した素晴らしいツイート
23: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:49:04.18 ID:iXOyozhx0
「だったら壁にでも話してろよ」
26: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:59:33.33 ID:SHsEddts0
他はともかく健康や生命に関わることについては解決策を優先しろ
27: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 08:59:46.59 ID:f2OPP6K0d
わからんその大丈夫?に何か意味あるんか
28: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:00:42.66 ID:Wx8MYTIJ0
生理?
30: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:08:56.67 ID:NMHHn1T50
大丈夫?おばさんと自慰する?🥺🤙
32: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:12:55.10 ID:sEU/7AGfr
大丈夫?
なんかダメそう。
じゃあここでしちゃう?
なんかダメそう。
じゃあここでしちゃう?
33: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:14:23.14 ID:oCUrwgfA0
大丈夫って聞かれたら何て答えるんだろう
34: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:15:22.77 ID:cM+DwmJq0
男からしたら性行為できるかどうかだけが問題だから性行為できないんやったら病院でもどこでもさっさと行ってもらって解散したほうがいいんだよな
大丈夫かどうかなんてどうでもいい
大丈夫かどうかなんてどうでもいい
35: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:18:12.95 ID:kJ5LZQ9Pd
冗談みたいだけど
実際に女の集まりだと「大丈夫?」「つらいよね」「わかる」とか言い合うだけでみんな何もしないからな
実際に女の集まりだと「大丈夫?」「つらいよね」「わかる」とか言い合うだけでみんな何もしないからな
36: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:20:15.04 ID:gNGxI7Ya0
女はすべてかまってちゃん
これを心の片隅に常に置いておけば彼女できるし結婚できる
これを心の片隅に常に置いておけば彼女できるし結婚できる
37: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:24:25.00 ID:dNSEwvq9r
漏らされても困るし
38: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:25:41.24 ID:KT/rdrBM0
共感より解決が男
解決より共感が女
解決より共感が女
39: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:29:11.53 ID:oCUrwgfA0
出産立ち会ったことあるけど
あれも共感してほしかったんかな
こんなもん見せて何がしたいんだろうって思ってた
あれも共感してほしかったんかな
こんなもん見せて何がしたいんだろうって思ってた
40: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:35:02.11 ID:ZMxUgwS+0
なぜ女は論理が弱いのか
41: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:36:21.43 ID:9cLCXtul0
普通に大丈夫?って聞いてるわ
心配しかできんワイ無能やなぁとか思ってたけどこれ正解やったんかよ
心配しかできんワイ無能やなぁとか思ってたけどこれ正解やったんかよ
42: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:38:41.28 ID:tcLBPex70
男の人生のつらさに共感しろよ
43: それでも動く名無し 2026/02/03(火) 09:41:31.50 ID:Bgim2OIg0
一緒にお腹痛くなってほしいんだよね…
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770075144/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
何
バカなの?
男は、大丈夫じゃないから 声を発してるってことまで理解してるから その先を聞いてんの
ま~ん脳ってホントバカw
男は、大丈夫じゃないから 声を発してるってことまで理解してるから その先を聞いてんの
ま~ん脳ってホントバカw
先ず何よりもコンサルって時点であれなんですけどね
SNSで馬鹿なこと言うのが仕事
こんなこんな嫌だわ
>心配しかできんワイ無能やなぁとか思ってたけどこれ正解やったんかよ
“まずは”「大丈夫?」だろ。
つってるから、心配の後で解決策提示できん男は無能扱いやぞ
“まずは”「大丈夫?」だろ。
つってるから、心配の後で解決策提示できん男は無能扱いやぞ
そのせいで解決に行けなかったら優柔不断な使えない男扱いするからな、どっち選んでもバッドよ
『大丈夫?』って共感しようとしたら『大丈夫じゃないからいってんだろっ!』って逆切れするんでしょ?
「大丈夫? 病院行く?」とか大体セットで言う人が多いと思うがいかんのか?
いうて、一言目に大丈夫?とか聞かないヤツなんてめったにおらんやろ。
「大丈夫?電車降りる?」でセットやん。
「大丈夫?電車降りる?」でセットやん。
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
あたま大丈夫?
解決策を出せる男性に遺伝的優秀さを感じれないか
共感を現す男性が本能的に優秀さを察しているのか?
共感を現す男性が本能的に優秀さを察しているのか?
割とどうでもいい女には心配だけするなぁw
なんとかしてあげたいって人にはどうするか提案しちゃう
なんとかしてあげたいって人にはどうするか提案しちゃう
一緒にお腹痛くなるために4.0牛乳冷えたヤツ一気飲みするね
言い方にもよる





![サントリー生ビール 500ml 24本 [サントリー ビール] 1ケース](https://m.media-amazon.com/images/I/41eACSCDWGL._SL160_.jpg)
