5: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:47:10.34 ID:e1U0g5NP0
めちゃくちゃ古そうな車やな
7: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:48:18.89 ID:soH2A1uV0
いやだいぶ手前から「危ない!」だったやろ
8: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:48:31.87 ID:IA+rqbGM0
かわヨ🤗
9: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:48:52.01 ID:3rYHYqYs0
危ないって言うタイミング遅過ぎだろ
11: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:49:05.35 ID:RvzKb8Tr0
声いいな
13: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:50:56.30 ID:auGB4Fwh0
声が綾波レイ
12: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:50:49.32 ID:gyd0c2Tg0
スピード出過ぎやない?
15: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:52:26.10 ID:wlSHRyU60
雪道での楽曲センスが気になりすぎてな
28: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:09:30.27 ID:yECYuQQzd
なんで大寒波に夏の思い出聴いてんねん
16: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:54:02.56 ID:V/cpT1bd0
前輪から滑った感じ?
17: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:54:07.63 ID:zEoNtzyV0
なんでこんなスピード出すん?
自分なら大丈夫とか思ってるんかな
18: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:57:47.15 ID:HKCY0WDE0
ドラレコでこのスピード感なら速度はそこまででもないけどこの下り坂でブレーキ踏んで曲がろうとしたらそらこうなりますよ
21: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 14:59:18.76 ID:IA+rqbGM0
なんやかんや言うけどこんだけ凍結した下り坂ならお前らも滑るでこれは
24: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:03:26.34 ID:dU3kcxy90
ガンガンぶつけながら家まで帰ったんやろな
この程度でJAF呼ばんやろし
30: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:13:08.98 ID:XXJnkT/W0
自らsnsに上げてるの?
32: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:14:12.49 ID:s+934m5m0
撮影してるのが助手席の女さんで運転してるのは男かもしれん
23: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:00:38.00 ID:IyPsLCKfM
まあ誰も通ってない夜中やから轍がアイスバーンになっとるなスタッドレスでも滑りそう
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770615932/