不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    14

    【絶望】芦田愛菜さんの座右の銘、お前らにぶっ刺さってしまうwwwwwww

    27354373_s


    1: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:36:38 ID:RTMS

    3: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:37:37 ID:vzwx
    大谷も同じセリフ言いそうやね

    5: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:37:52 ID:l8FN
    至言やな

    7: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:38:20 ID:cisW
    親の金で中学受験……ちゃうか、自分で稼いだ金か

    8: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:38:46 ID:Nd9k
    これ嫌い

    9: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:38:55 ID:818H
    まぁ脳筋でちゃんと結果も出せるやつが一番強いからな

    11: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:39:35 ID:jy0d
    自分の演技で金稼いで努力した愛菜さんにはなにも言えねぇや

    13: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:40:02 ID:t4T1
    正しいが、恵まれた奴が言うセリフなんよな

    14: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:40:23 ID:818H
    おまえら・・・

    かなしいおっさんなんやな

    17: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:41:29 ID:PNA0
    恵まれてない人は努力してもなんともならんよ

    18: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:41:51 ID:maeM
    さぞ恵まれた環境で育ったんやなと思うわ

    19: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:41:56 ID:dPig
    芦田愛菜って幼児の頃から親養えるくらい稼いでたんやろ?
    おまえら偉そうになに?


    21: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:42:12 ID:nYDm
    うおおおおおお努力努力努力努力

    23: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:42:47 ID:gtwK
    そもそも成功したいという気持ちが無いんだが、
    ほっといてくれないか

    24: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:43:22 ID:dPig
    >>23
    ほっといてるやろ
    だから努力しようねって言ってるわけじゃない

    28: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:43:52 ID:A9BY
    >>23
    ほんとにそうなら自分以外の誰に向けられたわけでもないこの言葉にそんな反応はせえへんで

    25: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:43:29 ID:NSXx
    もう生きるだけで努力

    29: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:43:58 ID:dPig
    >>25
    生きてるという結果が伴ってるから努力と呼べるってことや

    26: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:43:40 ID:kfWu
    努力しなくても食っていけるだけで成功やろ

    31: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:44:19 ID:UjoP
    お前らって自分の才能見つけられなくて可哀想だよな
    どんだけ努力したって報われないやん

    35: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:46:28 ID:9tZv
    この子どんな男と結婚するんかなあ そうとう優秀な男じゃないとな

    36: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:46:38 ID:dIiO
    努力しなくてもそこそこのレベルで生きていける国日本


    38: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:47:35 ID:1LCm
    福くんの引き立て役や

    43: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:49:14 ID:iQRr
    女優にしとくのはもったいない
    まあ政治家とかなったらアンチ爆増やろけど

    44: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:49:33 ID:SNoI
    逆なんよな
    報われた努力を努力と呼んでるだけ
    そうでないものは全部徒労と呼ばれる

    47: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:50:08 ID:vzwx
    語彙力高い愛菜ちゃんにしぬほど責められたい

    49: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:50:40 ID:q8nB
    ワイも努力が報われて生保受給者になれたしな

    52: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:51:32 ID:l8FN
    努力の仕方学ぶのも努力

    68: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:56:51 ID:9tZv
    何でもわかってて合わせてくれる賢い女子
    あーし よくわかんねーってバカ女

    どっちが好き?

    70: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:59:02 ID:iQRr
    >>68
    付き合うなら下
    結婚するなら上
    不倫相手でも上

    73: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:00:04 ID:9tZv
    >>70
    「不倫相手でも上」
    これはよくわかってるなニキ

    69: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:57:10 ID:G74X
    王さんやん
    芦田愛菜とばっちりで草

    71: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:59:02 ID:Pq19
    >>69
    逆やろ王さんがいい迷惑や

    72: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 09:59:34 ID:5Lyr
    顔とかいう100%遺伝子で決まる要素で稼いでるのに?

    74: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:00:10 ID:iQRr
    >>72
    顔が可愛いだけの子役なんかごまんとおるんやで

    78: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:02:14 ID:9tZv
    >>74
    だよな5歳にして自分の可愛さアピールが上手く 子供としての振る舞いも完璧 そうはおらんよな

    76: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:00:55 ID:xbTT
    追え、王

    79: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:02:20 ID:UjoP
    顔が整ったまま成長するの珍しくねぇか?

    81: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:03:36 ID:UjoP
    ていうか子役時代のほうがブスやな

    90: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:07:39 ID:HnWv
    それができるやつはできるんやろけどな
    ワイはそれは諦めたわ

    92: 名無しさん@おーぷん 25/04/09(水) 10:09:20 ID:UjoP
    ダイエットや筋トレで結果出すやつは努力できる奴

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744158998/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2026年05月10日 10:37 ID:61qlWZdU0*
    👁️
    2  不思議な名無しさん :2026年05月10日 10:40 ID:OpBshsdr0*
    プリンハロワ
    3  不思議な名無しさん :2026年05月10日 11:05 ID:Ahq4mWTu0*
    弱男「努力できるかどうかも才能だからァ〜(ニチャア..」

    ほんとこいつら努力しない言い訳並べることだけ達者だよな
    4  不思議な名無しさん :2026年05月10日 11:08 ID:PMU9ZNsa0*
    結果論や。報われないものは確かにある
    5  不思議な名無しさん :2026年05月10日 11:10 ID:lR9uyQBf0*
    本当自己責任論とか啓発はやりすぎなんだよな
    いい加減アメリカの思想に毒されるのやめろって
    6  不思議な名無しさん :2026年05月10日 11:16 ID:SID9OpXw0*
    努力してない人間の言い訳はもう聞き飽きたよ〜
    恵まれてない上に努力してないゴミとか最底辺自慢されても困るよ😅
    7  法律家は日本人を騙している :2026年05月10日 11:23 ID:gmliwByw0*
    自分の能力なんて大したことないことを知り自分より頭が良い人(文系のギフテッド)を探してその人の指導に任せるほうが大事。天才でもないのに自分だけの能力でどうにかなると思ってるやつは一生助からない。他力本願。南無阿弥陀仏
    8  不思議な名無しさん :2026年05月10日 11:25 ID:bg9y39I30*
    報われはするだろ
    成功するかは才能だけど
    9  不思議な名無しさん :2026年05月10日 11:52 ID:lR9uyQBf0*
    こういう思想の女が増えたから女尊男卑になって選民思想とか努力しなかった奴は不幸になっても仕方ないみたいになっていくんだぞ
    10  不思議な名無しさん :2026年05月10日 14:02 ID:4Hk4SWpm0*
    まぁ何もせずただ楽していたいだけの連中にとっては努力なんて無駄なもんにしか見えないんだろうな
    11  不思議な名無しさん :2026年05月10日 14:15 ID:zTD7S11g0*
    成功したやつだけが言えるセリフでしかない時点で全く無価値
    12  不思議な名無しさん :2026年05月10日 19:34 ID:9kUQmidO0*
    大根役者を卒業してから言え
    13  不思議な名無しさん :2026年05月10日 19:37 ID:r7al72Na0*
    知性のかけらもない言葉で
    この言葉に反応するネット民も知性のかけらもない。
    14  不思議な名無しさん :2026年05月11日 10:55 ID:.b3s4HYb0*
    恵まれた人間ほどスタートラインの違いを認めたく無いから努力を口にするよね

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事