1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:45:31.83 ID:TC3TS0920
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:45:43.48 ID:TC3TS0920
本当は辞めたい
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:46:03.96 ID:TC3TS0920
どうしたらええんやろ
4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:46:16.43 ID:TC3TS0920
こんなはずじゃなかった
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:46:29.08 ID:TC3TS0920
はぁ…
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:46:43.24 ID:TC3TS0920
無理
7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:46:44.50 ID:BKYZrPnj0
原因による
8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:47:00.83 ID:uKLjRbVq0
まとめで見たわ
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:47:11.47 ID:8cUe5VOr0
毒親だな
ワイは着拒と居留守で終わりやったで
ワイは着拒と居留守で終わりやったで
11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:47:44.50 ID:TC3TS0920
友達が一人もいない
よっ友すらいない
大学行って一言も言葉を発さずにそのまま帰る生活を繰り返してる
よっ友すらいない
大学行って一言も言葉を発さずにそのまま帰る生活を繰り返してる
21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:49:57.17 ID:9jOodfhW0
>>11
英語部屋みたいのないんか?
そこの先生と話したらええやん
英会話スキルも付いて一石二鳥やで
英語部屋みたいのないんか?
そこの先生と話したらええやん
英会話スキルも付いて一石二鳥やで
89: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 21:15:16.01 ID:ANodIM4W0
>>11
全部自分が悪いんやん
それぐらい気付けや
全部自分が悪いんやん
それぐらい気付けや
12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:48:16.82 ID:c7CkWQm50
バイトしろ
13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:48:16.91 ID:TC3TS0920
英語の授業があるんやけどそれがマジできつい
友達もいないのに英語でディスカッションとからさせられる
友達もいないのに英語でディスカッションとからさせられる
14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:48:23.99 ID:Fxs6Pd0Q0
大学でも友達つくれ
15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:48:27.26 ID:v1GilZmV0
サークルとかバイトとかなんかしら人と関わりが発生することすればいいのに
16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:48:47.96 ID:LKAuX9MT0
わかる。食堂も行ったことない
18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:49:10.97 ID:BKYZrPnj0
サークル入りゃええやん
まだウエルカムモードやろ
まだウエルカムモードやろ
19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:49:28.53 ID:l30dkjgS0
そのうち慣れる
遊びに行くわけちゃうし
遊びに行くわけちゃうし
20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:49:36.85 ID:TC3TS0920
周りはどんどん仲良くなってる
22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:49:58.89 ID:TC3TS0920
周りがどんどん仲良くなってる中孤立していくのがほんまキツイわ
23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:50:08.43 ID:pAcJux6j0
さすがマッマや何か勘付いてるな
24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:50:20.29 ID:gNYaQbEj0
留学生と話せ
あいつらも最初は孤独や
あいつらも最初は孤独や
25: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:50:33.00 ID:TC3TS0920
インスタもやってないし
26: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:51:03.43 ID:TC3TS0920
正直まじで辛い
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778240731/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
バカ「何」
楽
>>1ヤクザ、半グレハッカーバカしね
>>1>>2ヤクザ、半グレハッカーバカしね
>>1>>2ライブドア妨害活動バカ
>>1>>2ネトウヨハッカーバカしね
>>1>>2イチコメ返せバカ
>>1>>2ヤクザネトウヨ脅し違反
>>1>>2イチコメ阻止拡散バカ
>>1>>2妨害目当てハッカーバカ
>>1>>2ライブドアイチコメ阻止バカ
>>1>>2差別野郎うるさいバカ
>>1>>2イチコメ阻止告訴
勉強しに行ってるんやから友達出来ないなら出来ないで勉学に励めば?
>>14
これ。真剣に講義に取り組んで好成績を残せばいい。
ってか、大学生ってめちゃくちゃ自由だから、友達がいなくても自分一人で楽しめることが多過ぎて、退屈する暇なんてないんだよな。
これ。真剣に講義に取り組んで好成績を残せばいい。
ってか、大学生ってめちゃくちゃ自由だから、友達がいなくても自分一人で楽しめることが多過ぎて、退屈する暇なんてないんだよな。
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索してみて下さい。
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索してみて下さい。
インカレのサークル入る
関心分野とネットで交流持つ
リゾートバイトに行き、その地方に接点持つ
関心分野とネットで交流持つ
リゾートバイトに行き、その地方に接点持つ
ってかこういうことにならないように、ずいぶん前から1、2年生はクラス制にしている学校が多いだろ。自分もそうだったけど、ガチオタクもサークル充もバイト中毒もいる面白いクラスで過ごせたぞ。リア充じゃないほど、学歴だけじゃなくて、そういうところも加味して学校選びしないのが悪いよな。それすらも親が選んだ結末なのか?
すげえコメ欄w
シねゴミども
育ててくれた親に地獄で永遠に詫び続けろ
シねゴミども
育ててくれた親に地獄で永遠に詫び続けろ
学校で友達が多いやつが偉い(リーダーに向いている)なんていうウソ教えるのいい加減にやめろよな。
友達が多いやつってIQ100ぐらいのやつだぞ。IQ100ぐらいのやつが「自分は偉いから自分の考えは正しい!」なんて勘違いしてリーダーヅラするからいじめやパワハラなんていういろんな問題がおこるんだぞ。
IQ100ぐらいの凡人は天才秀才の指示通り動いて始めて世の中の役に立つってことを小学生の頃から分からせないとダメなんだなあ
友達が多いやつってIQ100ぐらいのやつだぞ。IQ100ぐらいのやつが「自分は偉いから自分の考えは正しい!」なんて勘違いしてリーダーヅラするからいじめやパワハラなんていういろんな問題がおこるんだぞ。
IQ100ぐらいの凡人は天才秀才の指示通り動いて始めて世の中の役に立つってことを小学生の頃から分からせないとダメなんだなあ
ワイもサークルとバイトの友達ばっかだったからクラス以外になんか作った方がええよ
阪神の井川(月に使った金、490円)を見習えよ。
「お金なんて必用ないですよね!練習する場所なんだから!ハイ!(逆ギレ)」
「お金なんて必用ないですよね!練習する場所なんだから!ハイ!(逆ギレ)」
中国人とか居るだろ? 大陸的思考で、いい奴ばっかだぞ。少なくとも日本人と合わないようなら試す価値あり







