1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:17.72 ID:+SWT/wx90
本日のおすすめニュース
2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:30.14 ID:+SWT/wx90
ネットに潰された被害者
3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:41.17 ID:+SWT/wx90
第二のスマイリーキクチ事件
4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:55.02 ID:BzfHm1l10
ラッスンゴレライだけあからさまにネタに走りすぎて嫌いだった
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:20:10.03 ID:LcnDSbjZ0
単純に実力不足の一発屋だったろ
7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:20:38.91 ID:+SWT/wx90
>>5
デマがなけりゃ長生きしてた
デマがなけりゃ長生きしてた
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:20:16.82 ID:+SWT/wx90
落寸号令雷ってなんやねん??
8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:21:04.89 ID:rNA6+Ijf0
反日発言の画像とか貼られてた記憶あるけどああいうのも全部捏造だったってこと?
11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:21:29.60 ID:yAEA9+G50
反日飲み会定期
12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:22:02.16 ID:dvqSMPPuM
1万歩譲ってガチで何もないなら、普通は謝って改名するんよ⋯普通はな⋯
60: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:39:36.84 ID:JozoGuod0
>>12
なんで悪くないのに謝るの?
謝ったら今度は悪確定扱いするのがクレーマーやぞ
なんで悪くないのに謝るの?
謝ったら今度は悪確定扱いするのがクレーマーやぞ
13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:22:07.10 ID:/frwhO1r0
チョットマッテ号を信じてるやつ多すぎる
14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:22:10.33 ID:WqAHUkFt0
コンビ名が悪かった
15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:22:46.44 ID:0rEOqvs20
過去のSNSが反日とか聞いたけどスクショないんか
16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:22:55.13 ID:BRGSKvdW0
8.6秒←ほーん
雷寸号令雷←あほくさ
チョット・マッテ号←!??!wwww??!?!!www!!????
雷寸号令雷←あほくさ
チョット・マッテ号←!??!wwww??!?!!www!!????
18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:23:01.62 ID:4bBvIuBW0
デマと言うには余りにも無理がある
61: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:39:55.18 ID:JozoGuod0
>>18
どこらへんにむりがあるの?
どこらへんにむりがあるの?
162: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:57:06.95 ID:bIcPXBf70
>>18
殆どデマ
殆どデマ
19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:23:33.38 ID:iXWk0Uug0
50メートル走のタイムが、8.6秒なんじゃなかったっけ?
20: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:23:51.29 ID:lox+GHEo0
こいつらがネタ作ったんじゃなくて脚本家が後ろにいるんだろ
23: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:25:13.30 ID:6WyYECeI0
状況証拠だけでアウト
25: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:26:23.69 ID:+SWT/wx90
スマイリーキクチも足立区のワルだったせいでコンクリ事件の犯人にされてたけどネット民って過去の行いを理由に悪人にしがちよな
26: 警備員[Lv.7][新] 2026/05/09(土) 16:26:36.42 ID:EZinKv+X0
普通に面白くなかったからなぁ
27: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:27:01.80 ID:xxo1VDVy0
そもそもネタがおもんない
65: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:40:53.20 ID:JozoGuod0
>>26
>>27
おもんないなら
糖質の妄想受け入れるの?
>>27
おもんないなら
糖質の妄想受け入れるの?
30: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:28:30.94 ID:6WyYECeI0
過去ツイートで原爆慰霊碑のところで悪さしてた事にはだんまり
31: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:28:41.10 ID:4ZL2Z/xI0
実力が無かったから消えただけやんな
あとあまりに新人すぎて助けてくれる人がおらんかったのも理由やと思う
あとあまりに新人すぎて助けてくれる人がおらんかったのも理由やと思う
32: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:29:10.79 ID:Ti2sOld70
まぁでも浅はかだったのは確かよね
911バズーカならまずいとさすがにわかるよね
8.6て数字とバズーカという破壊の象徴を並べることのまずさや危うさに気付けない時点でね
デマで冤罪だったとしても疑われても仕方ないわ
911バズーカならまずいとさすがにわかるよね
8.6て数字とバズーカという破壊の象徴を並べることのまずさや危うさに気付けない時点でね
デマで冤罪だったとしても疑われても仕方ないわ
33: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:29:22.80 ID:lWpqzJW/0
過去ツイートとかブログに触れないと一生疑い晴れないと思うわ
34: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:29:55.24 ID:oVpPbXWg0
芸名に8.6バズーカとつけるセンスがだめ
36: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:31:26.52 ID:6WyYECeI0
パヨクって絶対自分の非を認めない
38: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:32:05.66 ID:6KE1NUYS0
反日的な日本下げのツイート多かったのかね
ネトウヨに叩かれそうなのを掘られて叩かれてた印象
ネトウヨに叩かれそうなのを掘られて叩かれてた印象
41: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:33:23.51 ID:l1pYDomH0
不祥事あってもごり押しされる芸能人もいるのに
42: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:33:55.35 ID:cxTZv2hk0
おもろいネタ作れてたらまた出れたやろ
何でもネットのせいにすんなよヨゴレ
何でもネットのせいにすんなよヨゴレ
43: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:34:14.93 ID:6WyYECeI0
もうパヨクを隠さないでラサールみたいになればいいのに
44: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:34:38.53 ID:K5LFVdH00
デブの方は悠々自適って資産運用でもしてたんか
45: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:34:58.00 ID:6WyYECeI0
小泉今日子も隠さなくなった
46: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:35:01.14 ID:D8SdHO/U0
俺の記憶だと一番最初に反日とか言いただしたのがなんJだったな
48: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:35:38.36 ID:VC1XVgYU0
こじつけ班に草
49: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:35:44.50 ID:U3e7hCK+0
ネタより陰謀論の方が面白かったからしゃーない
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778311157/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
何
次から次にこじつけられる要素があったのって狙ってたとしか思えなかったんじゃないかな
たまたまで納得させるのは無理
たまたまで納得させるのは無理
つまらなかっただけ
ビートたけしが「こいつら売れなくなる」と予言してたけど本当に当たったなw
じゃあ教養がないバカなだけだったね
こじつけが事実ならほかのコンビもこじつけで似たようなことされてるはずじゃね?なんでコイツラだけ槍玉に挙げられてるんや?
コイツらが売れた時ってまだ23歳とかやろ
その年で左翼なるかね
その年で左翼なるかね
>>4
こいつらのネタ見せられてる途中に超真顔で「帰れ!」だからなあ。プロから見たらよっぽど酷いのかねえ
こいつらのネタ見せられてる途中に超真顔で「帰れ!」だからなあ。プロから見たらよっぽど酷いのかねえ
今更ぐちぐち何を言ったって再ブレイクはしないよ
オリラジが完コピしてたなぁ
面白くないだけなのにいつまで被害者ぶってるんだ
メディアがいつまでもこいつらを取り上げてるのがもう答えだと思ってるよ
過去の行いで悪人認定するのはネットだけじゃないぞ
ひさびさに名前見たからネタも見直したら一瞬も面白い部分が無いの逆に凄いわ
>>6
たまたまだろ
たまたまだろ
このころ陰謀論とかテレビ批判がネットで流行ってて、そこに、無名の新人がブレイクして陰謀論者がこじつけたのが広まったんだよな。
これなかったらもう数千万は儲けてただろうに。
これなかったらもう数千万は儲けてただろうに。
>>1
💩
💩
つまんないから消えただけちゃうん
まぁ多少早まったのかもしれんけど
まぁ多少早まったのかもしれんけど
>>2
キモい
キモい
こいつらアベマにこれ目的でしか呼ばれてなくて
それしか仕事ないだろ
それしか仕事ないだろ
すまん、何が面白いか説明してもらっていい?
朝鮮学校の人だっけか
まあアレよね・・
まあアレよね・・
◯日疑惑というか過去に◯日ツイートとブログ投稿してたのは事実でしょ
それがなきゃただの言いがかりで終わってたよ
それがなきゃただの言いがかりで終わってたよ
笑いに変える力がなかったんだね
寧ろネタがつまらなくて消えるとこだったのにこのネタのおかげでしがみつけてる
>>パヨクって絶対自分の非を認めない
反対意見にパヨクのラベルを押し付けて、自らの加害性を正当化している人が言いがちな常套句
反対意見にパヨクのラベルを押し付けて、自らの加害性を正当化している人が言いがちな常套句
ラッスンゴレライの意味についての解説がほかにない以上最も信ぴょう性が高い定期
まあツイートやらブログの件は説明つかないよね
あの時代はこの手の思想丸出しやりたい放題だったし
あの時代はこの手の思想丸出しやりたい放題だったし
>>23
8.6秒の理由は50m走って自分たちで言ってたのにわざわざ変えるの意味不明だしな
8.6秒の理由は50m走って自分たちで言ってたのにわざわざ変えるの意味不明だしな
擁護してる奴がいることに驚き
過去のブログとツイート見たけど普通に黒確定だわ
過去のブログとツイート見たけど普通に黒確定だわ






