不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    12

    ワイ「麺500gでええか」 店員「うち、来たことあります??」⇒結果wwwwwwwww

    25507257_s


    1: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:03:54 ID:5NEq
    ワイ「おおん?」
    店員「大丈夫っすか?500g」

    ワイ「問題ないわコラ」

    2: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:04:25 ID:meTz
    おかわり?

    3: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:04:29 ID:dSSZ
    デブ草

    4: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:06:25 ID:Qfl3
    結果は?

    5: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:07:32 ID:5NEq
    余裕やろ
    500やぞ

    6: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:08:10 ID:kaVo
    割とキツいやろ
    学生の頃に油そば食ってたけど400で満足やった

    9: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:09:14 ID:1Own
    >>6
    ワイデブやけど400でもきついぞ
    300が限界や

    13: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:10:56 ID:kaVo
    >>9
    当時は若かったし運動もしてたからな
    今は試す気にならん

    7: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:08:38 ID:hgIM
    茹でる前なのか茹でた後なのかで変わる

    8: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:09:07 ID:bTwR
    つけ麺なら余裕
    二郎系なら無理

    10: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:09:59 ID:mWmU
    250でもおおい?

    11: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:10:32 ID:vFo4
    なんでデブ喧嘩腰なん

    12: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:10:46 ID:5DP1
    >>11
    そらデブだからよ

    14: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:11:21 ID:n7yV
    ワイは200でいいや

    15: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:12:14 ID:fvwB
    つけ麺500g頼める所あるけど
    あれ茹でた後の重さなんかな
    家で500g茹でると倍くらいあるわ


    20: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:14:59 ID:bTwR
    >>15
    せやろな
    ワイはつけ麺700gなら食えるけど
    カップヌードルの(麺65g)10杯は絶対食えへん

    16: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:12:15 ID:kaVo
    ちなみに茹でる前500gやと茹で上がりで大体1kgや

    19: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:14:57 ID:n7yV
    >>16
    すげえな

    17: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:13:24 ID:Hz62
    結構とんでもないぞ

    18: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:14:31 ID:NBkr
    言うて米3合くらいやろ頑張れば食える範囲や

    21: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:15:26 ID:LwOQ
    300の野菜マシマシで腹いっぱいになったわ

    23: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:15:56 ID:bTwR
    >>21
    300の野菜マシマシはつけ麺600くらいに匹敵すると思うわ

    22: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:15:38 ID:wfln
    イッチ大丈夫か?

    24: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:16:29 ID:i2WT
    ワイも200gやな

    25: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:16:30 ID:0k3H
    デブ多すぎで草

    26: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:16:36 ID:TRnR
    5麺なさい

    27: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:16:43 ID:LwOQ
    あれ500の全マシマシとかカロリーどの位になるんやろな

    28: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:17:21 ID:kaVo
    何人かは茹で上がりの重さで話してると思うわ

    29: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:17:29 ID:Gmgr
    200gくらいが美味しく食える量やろ

    30: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:17:54 ID:cK5O
    実際デブって攻撃的になりやすいらしいな

    33: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:18:35 ID:Gmgr
    >>30
    そりゃ他の人の分も食うから太るんだろ

    31: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:18:13 ID:kaVo
    ちな茹で上がり1kgのミートソースパスタを学生時代に食ったけど、
    気持ち悪くてその後のゼミはほぼ祈りの時間やった

    32: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:18:28 ID:LDdv
    ワイは二郎の大は無理やけどサガミの晦日そばやったら8段は食べられる

    34: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:18:43 ID:tzvD
    ワイガリやけどわんこそば113杯食べたことある?

    35: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:19:32 ID:s9TB
    500ってどれくらい?

    36: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:19:49 ID:Gmgr
    >>35
    1キロの半分やで

    37: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:21:48 ID:s9TB
    >>36
    はえ~、サンガツ

    38: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:22:39 ID:TKXl
    デブが集うスレ

    39: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 19:23:02 ID:vUIp
    つけ麺ならx1.2ぐらいで考えればええけど中太麺以下ならx1.6ぐらいで考えといたほうがええ
    500gなら実質800gはある

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707818634/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  プリン :2026年05月10日 14:35 ID:BsheSgyU0*
    2  不思議な名無しさん :2026年05月10日 15:00 ID:WmQn54Dd0*
    一般人は100~150で十分だって話だよ
    3  不思議な名無しさん :2026年05月10日 15:16 ID:A5ZjnXH10*
    500のペットボトルくらいやろ?よゆうやん!
    4  不思議な名無しさん :2026年05月10日 15:25 ID:4ZIlL84t0*
    大人になったなら自分の限界早めに知っといた方がいい
    5  不思議な名無しさん :2026年05月10日 16:16 ID:zpVKZWKp0*
    乾麺の500は無理だが生麺なら何とか、茹で麺ならガキ
    6  不思議な名無しさん :2026年05月10日 16:57 ID:O8ov3eA80*
    昔めちゃくちゃ腹減った時につけ麺で400g頼んだ事あるけど
    吐きそうになりながら無理矢理食ったわ
    300はいけるけど400はキツい
    7  不思議な名無しさん :2026年05月10日 17:06 ID:94gCbhhY0*
    お店でグラム数は乾麺じゃないだろ。多く言いたい側の数字なんだから茹で上がりが500gだな。
    だが、どっちにしろ多いよwもうちょい環境と自分にやさしくしれ
    8  不思議な名無しさん :2026年05月10日 17:47 ID:PxWl.uNN0*
    一般人やけど200くらいがええね
    150だと足りないし250だと多すぎる
    230とかがあると一番、満腹感と満足感が釣り合うかもしれない
    9  不思議な名無しさん :2026年05月10日 18:34 ID:pfsh5RWM0*
    のびるから替え玉するよね
    10  不思議な名無しさん :2026年05月10日 22:15 ID:RyGB.n.y0*
    特盛無料の店で1000g食ったけど、きつかったな。
    大食いで数キロ食ってる人たち凄い。
    11  不思議な名無しさん :2026年05月10日 22:35 ID:w2aDbkel0*
    この人も胃が腹全体に膨らむ体質なんだろう
    12  不思議な名無しさん :2026年05月10日 22:45 ID:840q3mfn0*
    今日昼につけ麺400gを食べたけど夕飯食べられなかったわ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事