1: 目潰し(SB-iPhone) [RU] 2026/05/11(月) 05:07:23.75 ID:aUWiqFFv0 BE:776365898-2BP(1515)
本日のおすすめニュース
2: ときめきメモリアル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:08:05.80 ID:FbjtcTe+0
38: テキサスクローバーホールド(東京都) [US] 2026/05/11(月) 06:03:09.71 ID:ht0vHoqu0
>>2
謝罪文なら「中山功太さん」だろ
謝罪文なら「中山功太さん」だろ
90: ジャストフェイスロック(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 07:29:51.82 ID:uFB+cStZ0
>>2
さんつけろや
そういうとこやぞ
さんつけろや
そういうとこやぞ
3: ドラゴンスクリュー(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:09:18.63 ID:iv2w7W5L0
スネ夫キャラ崩壊でもう終わりだろうな
5: ドラゴンスープレックス(茸) [US] 2026/05/11(月) 05:10:26.16 ID:/5RYFBQv0
こういう芸人のいざこざは裏でやればいいのに
芸人がお笑いにできないことを表でやりだしたらお終いだよ
芸人がお笑いにできないことを表でやりだしたらお終いだよ
21: ローリングソバット(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:28:57.06 ID:NxdVZfuk0
>>5
中山功太はお笑いで飯食えてないからこういう路線でしか活動出来ない
中山功太はお笑いで飯食えてないからこういう路線でしか活動出来ない
174: ストマッククロー(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:08:16.78 ID:0UajzDtw0
>>5
ほんまコレ
ほんまコレ
9: ときめきメモリアル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:13:21.74 ID:FbjtcTe+0
10: ときめきメモリアル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:15:21.72 ID:FbjtcTe+0
11: ジャーマンスープレックス(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:15:29.87 ID:zzOJA+Xf0
パンサー尾形の方は別人みたいだからそっちも気になるな
172: マシンガンチョップ(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 11:59:09.04 ID:M5TYuPBY0
>>11
関連スレに名前出てる。尾形元々他所でも伏せずに言ってるらしい
関連スレに名前出てる。尾形元々他所でも伏せずに言ってるらしい
16: ときめきメモリアル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:18:58.87 ID:FbjtcTe+0
17: 毒霧(みかか) [ニダ] 2026/05/11(月) 05:21:20.24 ID:lroLg2Ib0
なにも聖人である必要ないのに芸能人なんて
34: トペ コンヒーロ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 06:00:01.41 ID:jKe+ewsb0
スネ夫といえば未だにドラえもんのジャイアンスネ夫のぶん殴りスタイル、イヤミスタイルが変わらないのは護られてるからか?
67: ドラゴンスリーパー(長崎県) [US] 2026/05/11(月) 06:47:26.20 ID:UQGqDnzs0
>>34
唯一のアイデンティティ
唯一のアイデンティティ
44: ジャンピングDDT(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 06:11:59.50 ID:MbQGmily0
でも芸スポとか見ると高橋を擁護し中山叩いてるやつけっこういるから芸能人のイメージって強いんだな
高橋の良い人キャラ強いわ
高橋の良い人キャラ強いわ
48: ファイナルカット(ジパング) [US] 2026/05/11(月) 06:15:40.77 ID:LNPcKcHw0
>>44
一般的には、売れない泡沫芸人の嫉妬でしか無い感じじゃない?
一般的には、売れない泡沫芸人の嫉妬でしか無い感じじゃない?
114: 不知火(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 08:10:49.54 ID:rez03qab0
>>44
そもそも裏で解決しろって話だし、芸人なら笑いに変えろよと思うし、努力で超えるとか言っててこんなやり方で超えて意味ないじゃんとか思ったり
そもそも裏で解決しろって話だし、芸人なら笑いに変えろよと思うし、努力で超えるとか言っててこんなやり方で超えて意味ないじゃんとか思ったり
190: 毒霧(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:56:46.04 ID:QzLE1Ukw0
>>44
芸能界が炎上すると必ず火消しって出てくるじゃん
お仕事なんじゃね
芸能界が炎上すると必ず火消しって出てくるじゃん
お仕事なんじゃね
59: 河津掛け(大阪府) [US] 2026/05/11(月) 06:41:12.39 ID:6nHRLpyh0
間に入った八木さんには気の毒だけど
高橋これ全然反省してないだろ
大騒ぎになったから渋々感強い
高橋これ全然反省してないだろ
大騒ぎになったから渋々感強い
86: バズソーキック(やわらか銀行) [US] 2026/05/11(月) 07:23:50.24 ID:NNbAdg+m0
いくら吉本興業でも サバンナクラスだと庇うほどでもないか
一茂、ちさ子には別の若手芸人を当てておきゃいいしな
一茂、ちさ子には別の若手芸人を当てておきゃいいしな
91: 16文キック(奈良県) [US] 2026/05/11(月) 07:30:42.54 ID:0r4h04q40
>>86
いや全力でかばうよ。というかバックレると思うわ
タレント都合で降板したら安くない慰謝料を払わないといけなくなるから
いや全力でかばうよ。というかバックレると思うわ
タレント都合で降板したら安くない慰謝料を払わないといけなくなるから
146: カーフブランディング(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 09:36:46.13 ID:5UKp3p+J0
芸人やめても実家が超金持ち
157: アトミックドロップ(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 10:24:35.48 ID:x1RIhkn40
中山功太と土肥ポン太の区別があんまつかない
159: スターダストプレス(東京都) [US] 2026/05/11(月) 10:35:47.00 ID:ofKqnmW70
>>157
言われて俺も初めて気づいた
中山功太ってたしか八百屋やってたよな…とか思ってたわw
言われて俺も初めて気づいた
中山功太ってたしか八百屋やってたよな…とか思ってたわw
コールマン(Coleman)
2019-11-05
169: バズソーキック(やわらか銀行) [US] 2026/05/11(月) 11:34:06.25 ID:NNbAdg+m0
ここ近年の吉本興業はコンプライアンスに敏感に速攻反応するから
サバンナ高橋は今日を以てテレビ、ラジオ等の仕事から消えるな
とりあえず、おつかれ。変わりは宮川大輔とか藤井隆あたりか?
それとも大阪から次の刺客を上京させるのか?
サバンナ高橋は今日を以てテレビ、ラジオ等の仕事から消えるな
とりあえず、おつかれ。変わりは宮川大輔とか藤井隆あたりか?
それとも大阪から次の刺客を上京させるのか?
173: キチンシンク(みょ) [US] 2026/05/11(月) 12:06:35.62 ID:29m4xbJr0
>>169
宮川大輔の原西に対する先輩イジリがイジメにならないってことはやっぱりやられる側の受け取り方次第なんだなーって思う
宮川大輔の原西に対する先輩イジリがイジメにならないってことはやっぱりやられる側の受け取り方次第なんだなーって思う
182: ジャンピングエルボーアタック(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:43:48.64 ID:3Ia5kuut0
こいつアメトークで自虐的に学生時代いじめられてた話してたけどさぁ
その張本人が大人にもなってからいじめてたわけやな
かっちょわるーいw
その張本人が大人にもなってからいじめてたわけやな
かっちょわるーいw
167: 断崖式ニードロップ(大阪府) [FR] 2026/05/11(月) 11:23:30.75 ID:d+EzWFR80
被害者を呼び捨ての謝罪文初めて見たかも
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778443643/
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
偽者プリンハッカー侮辱罪
こいつの代わりはいくらでもいるからな
サバンナ高橋で笑ったこと一回もないわ
八木と中山はあるが
八木と中山はあるが
当人同士で話が済んでるなら別にいいだろ
相方はさん付けで被害者は呼び捨てっておかしいやろ
尾形の嫌い候補誰なん
狭い世界でうだうだと
今回の件のここまでだけで見れば俺は中山功太の方に問題があると思うわ。10年耐えたのに。
まだ面白い形で暴露してれば良かったんだけどな
まだ面白い形で暴露してれば良かったんだけどな
>>5
身内の後輩にさんはつけないからな
身内の後輩にさんはつけないからな
全て私の不徳の~って全面謝罪してもギリやのに
中山もこんなに大事になるとは~
中山ともう話ついてるし~
誤解まねいて~
棚に上げて言い訳誤魔化し・・・まあいつもやってる事か
中山もこんなに大事になるとは~
中山ともう話ついてるし~
誤解まねいて~
棚に上げて言い訳誤魔化し・・・まあいつもやってる事か
中山のR‐1面白かった
大喜利だけの人かと思ってた
大喜利だけの人かと思ってた
メディアも大概にしろ
こんな騒動起こした中山は責任取って吉本やめろよ
好感度ある人って裏の顔が出たら終わりじゃない
ベッキーみたいになりそう
ベッキーみたいになりそう





