2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:42:43.01 ID:vvl/Oqko0
赤ウィンナーさん非力過ぎるやろ
3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:43:43.70 ID:Ireyt02u0
揚げ物もまずいしレトルトカレーもまずいし
G民やたらかつや推しとるけど理解できんわ
11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:00:00.05 ID:JYRj9VS50
>>3
最近はそんな持ち上げられてる印象ないけどな
値段高くなったし
18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:06:06.13 ID:Ireyt02u0
>>11
元から理解できんて話だわ
最近とか言われても知らんわ
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:43:44.95 ID:6QbzTRfZ0
ガイジしか食べなそう
5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:44:45.33 ID:AuHRH93C0
🤨タコさんになってない赤ウインナーだと...?冒涜では?
6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:45:19.47 ID:6iVrgN5f0
バカが好きそう
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:46:14.24 ID:ydSJCYKOd
とんかつを気軽に食おうと思ってないから
かつや行きてえなとなることも無い
8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:48:23.43 ID:R2c1XWNE0
パワー系で草
9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:50:31.56 ID:kkMlte990
せめてトンカツならな
10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:52:53.60 ID:lf6XqjnAd
スピード系オムカレーも作って
12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:00:28.11 ID:URoLnc6F0
スピード系もあるンゴか?
14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:01:23.60 ID:p2+MmU760
先週値上げしすぎたせいで客が飛びまくってる店舗が増えてるってネットニュースになってたが
こんなのせいぜい1000円以下だわな
16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:03:39.52 ID:kOtykxKH0
パワー系スピード系テクニック系
19: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:58.84 ID:ioeNPz7J0
おもわずたつやもにっこり
20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:16:23.28 ID:SxbgZfJw0
メインはどれなんだよ
21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:17:09.10 ID:tGSa0rsj0
ウインナーとハンバーグも揚げろよ
22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:17:29.18 ID:0W2TNfgS0
カレーにタルタルとかヴォエ
23: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:19:25.54 ID:Wa3UP/9m0
このカレー美味いんだよ
カツに合う
24: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:21:41.79 ID:ucn6vr6K0
高カロリー残飯飯みたいなの流行ってんな
どんだけ日本貧乏になったんだよ
25: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:22:04.33 ID:5G0HCuJV0
もうこういうの食えん
ちな35歳
26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:23:46.08 ID:ljnyXFIX0
もう20年若かったらイケたかも(56
27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:30:35.34 ID:KNcbyU1ar
ワイ51やけど普通に食えるわ(´・ω・`)
28: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:34:52.59 ID:hzKsy4zIa
なんでおっさんってわざわざ年齢教えたがるんや
人生無駄に過ごしただけの時間を誇るなよ
29: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:37:23.60 ID:pv2TH/qx0
海老フライと赤ウインナーとハンバーグいらねえと思ってたけど画像みたら卵も見た目不味そうでいらねえ
30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:40:29.34 ID:1l7ZjbWG0
馬鹿が考えたメシ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778470921/