不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    8

    【緊急】セブンで噂の40%増量豚ラーメン買ってきたwww(※画像あり)

    1b5fbc28-s


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:25:11.532 ID:fzfs4McFa
    デカすぎてワロタ
    no title

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:01.126 ID:V/EIc9wK0
    2つ同時に食うのか?

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:50.133 ID:fzfs4McFa
    >>4
    さすがに食べないよ

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:02.450 ID:3XOTcJF40
    左と右は同じもの?

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:18.304 ID:9Aq2FeDH0
    それふたつ食べたら3000kcal越えるけどどうする?

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:00.828 ID:fzfs4McFa
    >>7
    別々の日に食べる

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:28.322 ID:UqGNShz/0
    それで採算取れるなら常にそうしてほしい

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:05.957 ID:94CjzD09M
    冷凍もあるのか

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:25.761 ID:fzfs4McFa
    >>11
    冷凍は1600kcalある

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:18.821 ID:boHOIVbg0
    臭そう

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:33.879 ID:fzfs4McFa
    >>12
    ニンニク臭いよ

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:31.599 ID:hDS7hNFF0
    40%増量?

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:54.067 ID:fzfs4McFa

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:04:19.077 ID:J9DxWYce0
    40%ではなく50%増量な
    しかも5月25日までの限定販売

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:40.906 ID:6XJovPCV0
    右のは何?

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:40.885 ID:JwzK7Pn0a
    麺がボソボソでメッチャ不味いて見たな

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:28:14.522 ID:fzfs4McFa
    >>16
    冷凍のやつ
    >>17
    めっちゃ美味いよ
    本家二郎より好き

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:57.095 ID:OwWFzpBU0
    食いきれん

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:28:23.336 ID:fzfs4McFa
    >>19
    ギルティ

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:28:38.127 ID:AEUs+yI40
    何回かセブン行ったがなかった

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:30:20.537 ID:2DA3CDqz0
    どっちが増量?

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:30:39.817 ID:6XJovPCV0
    人気商品なの?

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:31:22.940 ID:fzfs4McFa
    >>23
    10時頃が狙い目と聞いたから行ったらあった
    >>26

    >>28
    人気だよ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:30:30.434 ID:UmKuNO1o0
    冷凍の方が麺にコシがあってうまそうだな
    チルドの方は二度と買わない

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:31:45.417 ID:+R7/q33X0
    50%増量多いかなと思ったけど余裕だよな

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:43:28.932 ID:KNdeKNg/0
    大型スーパーの方が常時安そう

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:12.579 ID:fzfs4McFa
    >>33
    スーパーに売ってないからね

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:44:05.399 ID:1oqFzXr20
    1kgオーバーて書いてあるけど
    麺は何グラムなんだろう


    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:22.739 ID:fzfs4McFa
    >>34
    1.1kgくらいみたいよ

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:47:36.391 ID:6M8Mh6WA0
    これとチャーハンは買ってみたい

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:10.054 ID:VhSJ1nrV0
    ぼく間違えた
    no title

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:49.434 ID:6XJovPCV0
    肉とかモヤシは自分で用意する感じかな

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:51:22.199 ID:fzfs4McFa
    >>39
    冷凍のは野菜は入ってないけどニンニク、チャーシュー入り
    チルドのは全部入ってる

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:55:40.654 ID:z87btRLy0
    容器からしてデカすぎる
    たまごサンドイッチやどら焼きは売り切れてたけどこれはどこも余ってたわ

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:02:59.602 ID:9R7iFKakH
    >>42
    俺行ったとこラーメンなくてどら焼きいっぱいあった

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:08:57.091 ID:XND+NGkH0
    一度食べたらもういいやとなる味だった

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:13:51.729 ID:yRSC3eBu0
    つけそばも少し前に少しバズってたな
    具なしの麺300グラムで200円
    この1キロ次郎完食するような奴には300じゃ足らんな

    引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778981111/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  プリン :2026年05月20日 15:38 ID:5lduQFr00*
    嫌われ者コメントハッカー侮辱罪
    2  不思議な名無しさん :2026年05月20日 16:34 ID:BepfFfBF0*
    セブンイレブン社員によるステルスマーケティングですか?
    3  不思議な名無しさん :2026年05月20日 16:36 ID:eB2C86420*
    塩水みたいに塩っぱかったわ、
    4  不思議な名無しさん :2026年05月20日 16:38 ID:HiZVp8m10*
    ラーメンのやつはたまに食べたくなる。汁無しのやつはあんまおいしくなかった
    5  不思議な名無しさん :2026年05月20日 16:43 ID:IpAXka9f0*
    値段は?
    6  不思議な名無しさん :2026年05月20日 17:13 ID:otv6xxzJ0*
    濃厚ゴキブリ系って系ってことはゴキブリ以外も入ってるの?
    7  不思議な名無しさん :2026年05月20日 17:44 ID:T6Ogxa..0*
    まだセブン使うバカ居るんだな
    8  不思議な名無しさん :2026年05月20日 18:21 ID:zXjPf.DC0*
    この手の透明カップに入った弁当のラーメンは大抵マズいんだよな。
    家系や天一のコラボとかでも。コンロが無い前提だからだろうけど。
    スーパーの袋入りの生麵とかは美味しいのに

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事