5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:02.450 ID:3XOTcJF40
左と右は同じもの?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:18.304 ID:9Aq2FeDH0
それふたつ食べたら3000kcal越えるけどどうする?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:00.828 ID:fzfs4McFa
>>7
別々の日に食べる
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:26:28.322 ID:UqGNShz/0
それで採算取れるなら常にそうしてほしい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:05.957 ID:94CjzD09M
冷凍もあるのか
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:25.761 ID:fzfs4McFa
>>11
冷凍は1600kcalある
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:18.821 ID:boHOIVbg0
臭そう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:33.879 ID:fzfs4McFa
>>12
ニンニク臭いよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:31.599 ID:hDS7hNFF0
40%増量?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:54.067 ID:fzfs4McFa
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:04:19.077 ID:J9DxWYce0
40%ではなく50%増量な
しかも5月25日までの限定販売
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:40.906 ID:6XJovPCV0
右のは何?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:40.885 ID:JwzK7Pn0a
麺がボソボソでメッチャ不味いて見たな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:28:14.522 ID:fzfs4McFa
>>16
冷凍のやつ
>>17
めっちゃ美味いよ
本家二郎より好き
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:27:57.095 ID:OwWFzpBU0
食いきれん
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:28:23.336 ID:fzfs4McFa
>>19
ギルティ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:28:38.127 ID:AEUs+yI40
何回かセブン行ったがなかった
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:30:20.537 ID:2DA3CDqz0
どっちが増量?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:30:39.817 ID:6XJovPCV0
人気商品なの?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:31:22.940 ID:fzfs4McFa
>>23
10時頃が狙い目と聞いたから行ったらあった
>>26
左
>>28
人気だよ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:30:30.434 ID:UmKuNO1o0
冷凍の方が麺にコシがあってうまそうだな
チルドの方は二度と買わない
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:31:45.417 ID:+R7/q33X0
50%増量多いかなと思ったけど余裕だよな
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:43:28.932 ID:KNdeKNg/0
大型スーパーの方が常時安そう
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:12.579 ID:fzfs4McFa
>>33
スーパーに売ってないからね
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:44:05.399 ID:1oqFzXr20
1kgオーバーて書いてあるけど
麺は何グラムなんだろう
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:22.739 ID:fzfs4McFa
>>34
1.1kgくらいみたいよ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:47:36.391 ID:6M8Mh6WA0
これとチャーハンは買ってみたい
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:10.054 ID:VhSJ1nrV0
ぼく間違えた
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:49:49.434 ID:6XJovPCV0
肉とかモヤシは自分で用意する感じかな
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:51:22.199 ID:fzfs4McFa
>>39
冷凍のは野菜は入ってないけどニンニク、チャーシュー入り
チルドのは全部入ってる
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 10:55:40.654 ID:z87btRLy0
容器からしてデカすぎる
たまごサンドイッチやどら焼きは売り切れてたけどこれはどこも余ってたわ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:02:59.602 ID:9R7iFKakH
>>42
俺行ったとこラーメンなくてどら焼きいっぱいあった
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:08:57.091 ID:XND+NGkH0
一度食べたらもういいやとなる味だった
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 11:13:51.729 ID:yRSC3eBu0
つけそばも少し前に少しバズってたな
具なしの麺300グラムで200円
この1キロ次郎完食するような奴には300じゃ足らんな
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778981111/