4: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:35:55.61 ID:TeJTM4pd0
普通ヘイ!って叫ぶよね
6: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:36:11.53 ID:3iQc8Tbu0
なんや?手叩けばええんか?
9: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:36:33.73 ID:2eBsFaWF0
多様性学ぼうよ
12: それでも動くうんこ 2026/05/22(金) 16:37:57.10 ID:xYqqWy7OM
アジア人の客だと呼ばれても無視されるらしいけどな
15: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:39:25.86 ID:zIxW9ls30
ドイツで挙手するととても危険
ドイツ人は何かの席で挙手する必要があるときは必ずペンなどを突き上げる挙手をする
16: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:41:53.43 ID:LCNazOkN0
19: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:45:42.89 ID:lccN/d3N0
ヨーロッパらしい国よな
20: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:46:17.52 ID:e2HEKLqx0
手を上げて呼ぶのより食事に音たてるのはマジで嫌がられてる
23: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:48:31.94 ID:x/v3Cva60
じゃあどうすればいいの?
指パッチンでもすればいいの?🥺
25: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:50:19.59 ID:kE7liHHh0
アジア人見下してる癖に何で日本に態々来るんや?
27: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:52:39.19 ID:LCNazOkN0
>>25
20世紀に東南アジアいってた日本人と同じ感覚や
何もかも安くて手頃なんやで
26: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:50:59.83 ID:oGU41esDd
これな、お客様は神様って日本の文化は実は正しいのよ
店員に権利や裁量あたえるとこうなるの
28: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:53:03.46 ID:LCNazOkN0
>>26
これほど典型的な誤用もあれやな
21: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:47:36.87 ID:xFZv/Vt20
店員呼ぶのって日本特有なんやってな
日本に旅行しに来た外人は呼ばないと来ない店員に戸惑う
30: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:54:40.88 ID:pqr/n2YrM
これ店のランクによっても国によっても全然違うらしいけど
怖くて泣いちゃう🥺
31: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:54:43.26 ID:hjwUVSms0
34: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:57:14.27 ID:m3aF+ZlR0
呼ぶんじゃなくて来るの待つ文化なんやっけ
38: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 17:01:03.99 ID:7ALreceK0
外国人観光客には郷に入っては郷に従えとかいう癖にフランス人に自分達の事指摘されたら文句タラタラで草
44: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 17:09:31.47 ID:g2NypTLCM
>>38
まあ日本でルール違反する外国人には優しく教えてあげないとね🥺
39: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 17:02:55.84 ID:l72flB8i0
分かりやすいから
33: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:56:49.33 ID:33/94sYq0
呼ばれたくないならテーブルにタブレットかせめて呼び出しボタン置くよね普通😅
32: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:55:28.25 ID:FrOBnagw0
へーフランスはスマホオーダーじゃないんだ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779435260/