4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:44:27.24 ID:WR7v6vTW0
電車止まっても特別休暇にしないのガイジすぎんだろ
てか業務命令なくせに有給使えって普通にアウトじゃね?
5: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:44:47.94 ID:DPavYPrw0
その条件付きつけてくる会社で有給使い切って無い人おる?
8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:45:23.23 ID:WR7v6vTW0
>>5
みんな有給使えなくて余ってるみたい
さっさと辞めるわ
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:45:12.17 ID:UXL8cOMC0
休ませてくれるとかホワイトやん
9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:46:01.62 ID:LhB2EH5x0
上司「明日は意地でも来い」
ワイ「寝袋持ってきました」
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:46:22.49 ID:GKCFPnMl0
この時期に有給休暇フルで使ってるアホはそもそも会社として必要としてないんやろ
12: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:47:46.75 ID:WR7v6vTW0
あまりにもガイジすぎる
ちなみに休みだが役職者は常に社用携帯持って連絡出れるようにしとけらしい
休みじゃねぇじゃんって伝えたらウチの部署は在宅勤務認められてないから有給使って自宅で社用携帯持っとけって意味不明なこと言ってる
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:48:32.56 ID:uANVAycp0
有給でいいやん余ってるやろ
14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:48:37.35 ID:WR7v6vTW0
説明になってねぇからな
16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:48:48.43 ID:WR7v6vTW0
ざけんなよ
17: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:48:48.60 ID:zq79HRcf0
台風なら遅刻も休みも特休やしノンビリ電車動くの待つわ
20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:50:38.74 ID:XOG0a5xi0
会社に泊まれば台風なんか関係ないやろ
28: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:14:27.14 ID:1PMNL6tA0
会社近くのホテルに泊まれよ
今治ファクトリー(Imabari Factory)
21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:50:50.41 ID:WR7v6vTW0
どうせ辞めるからええわ
給与良いのは今だけだし
22: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:52:10.50 ID:FolUnunw0
弊社はリモートになったわ
23: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:57:02.04 ID:1mXNT4SU0
6月で有給使い果たしてるやつの方に問題があるわ
29: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:15:16.91 ID:xQeyenMp0
さすがに6月なら有給あり余っとるやろ
25: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 19:58:22.48 ID:GFBqvkz80
有給使わなきゃ給料出ないやろ
26: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:01:11.87 ID:seX2q+cG0
エッセンシャルワーカーワイ低みの見物
27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:12:53.62 ID:HZkNoMJ/0
これ違法で逮捕されたやついなかったっけ
30: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:17:34.92 ID:ziVp0Xy80
有給を前の日に決める会社あるんだ初めて知った
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780396991/