不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    24

    【画像】今のキモいヲタクが履いてる靴がこれ。まさかお前らは履いてないよな⇒!

    sorasanPAR55413_TP_V4 (4)


    1: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:03:08.43 0

    2: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:05:28.78 0
    ダンロップは時代遅れか

    3: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:06:03.42 0
    チー牛のままおぢになったけどチェック柄とかデッキシューズとか好き

    4: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:07:28.51 0
    ヲタクは靴に7kなんて出さない

    6: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:08:45.86 0
    ヲタクほど靴選びは重要じゃね

    7: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:08:54.79 0
    ヲタクがアディダスとか履くのか

    8: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:09:31.88 0
    ヲタクほどニューバランスで機動力を確保してそうだけど

    9: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:13:47.23 0
    アディダスなんて最近復活してきてるだけでハイテクスニーカーブームの頃はずっとダサいデザインのイメージでしたやん

    10: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:14:48.74 0
    キモヲタがアディダスに7kも出すかよ
    2980で買えるわ

    11: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:15:08.06 0
    今確かめたらワークマンだった

    12: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:15:08.68 0
    推し色という概念は無いのか

    32: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:35:26.70 0
    >>12
    もうそういう時代じゃないから


    13: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:15:25.26 0
    ワークマンじゃね

    14: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:17:05.06 0
    世界で最も売れてるアディダスはこの手のファッション意識せず履くスニーカーなんだよ
    別にヲタだけが履いてる訳じゃない

    15: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:19:01.18 0
    ヲタならメンバーカラーのスニーカー履くだろ

    17: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:19:38.09 0
    エアフォースワンの黒黒
    会社でもどこでも履いてる

    18: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:26:25.73 0
    靴に7000て石油王かよ

    19: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:28:19.47 0
    チーマーだったおじだけどチェックのネルシャツとかディッキーズは今でも着ける

    20: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:29:05.67 0
    ナマポだから常に2000円以下のスリッポン履いてる
    勿論所有はこの一足だけ

    21: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:29:44.30 0
    エアフォーク白白と黒黒はストリート系の不良からリーマンまでみんな履くわいも履く

    22: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:29:49.27 0
    膝は消耗品だぞ
    現場ヲタなら良い靴履け

    23: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:29:59.60 0
    ヲタクの世界にリア充が増えてきたから
    少しでもおしゃれに見えるようにしてんだろな

    24: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:30:09.73 0
    ちょっとかっこいいな

    26: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:31:23.35 0
    エアフォーク
    エアウォーク
    エアフォース


    27: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:31:50.29 0
    アディダスの靴の定番デザインだな

    29: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:33:23.98 0
    仕事で履いてるけど
    ちょうどいいのよコスパ

    30: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:34:15.40 0
    男でアディダスは弱男感ある

    31: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:34:32.47 0
    デザイン違うけど自分もアディダスだわ

    33: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:35:27.19 0
    俺もエアフォース黒黒と白白
    万能すぎる

    34: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:36:36.55 0
    7000円か勇気がいる値段

    35: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:37:06.73 0
    中学からずっとエアフォース白白
    ナイキエアフォースとコンバースオールスターの愛好家はマジでガキの頃からそれしか履かないイメージあるw

    36: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:37:44.36 0
    ダサいな

    37: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:38:12.12 0
    7000円なら安いほうだろ

    38: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:40:23.00 0
    アディダスはフォーラムMIDの白白一択

    39: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:44:43.22 0
    7kってかなり良い靴
    俺なんかアマで買った4kのプーマや

    41: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:47:03.51 0
    ワークマンで買った安全靴だわ

    42: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:49:21.17 0
    ロッパーは絶滅したのか

    43: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:51:01.50 0
    安全靴重くて疲れてしまう

    44: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:52:23.47 0
    サンバじゃないの?

    45: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:52:29.29 0
    見たことない

    46: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:53:12.38 0
    俺はこれ履けないな
    幅が広くないと無理

    47: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:55:00.96 0
    ワークマンの売れ筋の買っとけば間違いない

    49: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:56:10.20 0
    >>1
    普通の若者が男女問わず履いてるよなこれ
    流行りなのか?

    50: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:56:53.58 0
    Temuの4000円前後の良いよ
    2000円台はちょっとだけど

    51: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:56:59.63 0
    現場のおっさんがよく履いてるのは何処のメーカーか解らない真っ暗な合皮の安っぽい靴

    52: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:57:51.46 0
    ここまでミズノ無し

    54: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 17:58:28.88 0
    運動やらんけどMIZUNOのスニーカー
    日本人ならMIZUNO

    55: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 18:02:40.81 0
    ガチでってオッサン以外も使うの?

    57: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 18:12:58.06 0
    わいはヌーバランス

    59: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 18:15:36.86 0
    伸びて足が痛くなりづらいから一年中メッシュ系の靴履いてる

    62: 名無し募集中。。。 2026/03/08(日) 18:18:26.31 0
    最近ナイキ聞かんな

    引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1772956988/


    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2026年06月04日 18:36 ID:Fu7ZJIaw0*
    (∪^ω^)わんわんお!
    2  プリン :2026年06月04日 18:36 ID:ufrHRDW50*
    >>1ヤクザバカしね
    3  プリン :2026年06月04日 18:37 ID:ufrHRDW50*
    >>1ネトウヨハッカーバカしね
    4  プリン :2026年06月04日 18:37 ID:ufrHRDW50*
    >>1ライブドア不正バカ
    5  プリン :2026年06月04日 18:37 ID:ufrHRDW50*
    >>1アンチ告訴
    6  プリン :2026年06月04日 18:38 ID:ufrHRDW50*
    >>1イチコメゼロバカしね
    7  プリン :2026年06月04日 18:38 ID:ufrHRDW50*
    >>1桜井誠支持者クズしね
    8  プリン :2026年06月04日 18:38 ID:ufrHRDW50*
    >>1毎日妨害活動バカしね
    9  プリン :2026年06月04日 18:39 ID:ufrHRDW50*
    >>1人権侵害
    10  プリン :2026年06月04日 18:40 ID:ufrHRDW50*
    >>1ヤクザ、半グレ妨害活動バカしね
    11  プリン :2026年06月04日 18:40 ID:ufrHRDW50*
    >>1イチコメ阻止活動バカ
    12  不思議な名無しさん :2026年06月04日 18:54 ID:VAdpqxOS0*
    >>11
    💩
    13  不思議な名無しさん :2026年06月04日 18:57 ID:BkBDyFJv0*
    なんでニューバランスじゃねーの😡
    14  不思議な名無しさん :2026年06月04日 19:02 ID:EbMfnoS00*
    ニューバランスダサいよね
    15  不思議な名無しさん :2026年06月04日 19:06 ID:APD.yeZc0*
    何だったら満足するんだよ?
    16  不思議な名無しさん :2026年06月04日 19:29 ID:r4PKrdo.0*
    昔はそれなりのブランドだったと思うが、何が悪いのかわからん
    17  不思議な名無しさん :2026年06月04日 20:00 ID:OVOPTXvC0*
     
    ロシアのヤンキーで流行ってる靴や
    18  不思議な名無しさん :2026年06月04日 20:11 ID:040Vk1jO0*
    最底辺労働者の弱男やけど安全靴やからセーフ!
    19  不思議な名無しさん :2026年06月04日 20:45 ID:vY4gLc6P0*
    膝やってから厚底のしか履かなくなったわ
    ダサいけどめちゃくちゃ楽
    20  不思議な名無しさん :2026年06月04日 20:48 ID:XdvINLwu0*
    バカがこぞって使いたがる常套句「お前ら」
    21  不思議な名無しさん :2026年06月04日 20:56 ID:nPtbqtLE0*
    エアフォースワンは好きだけど靴底削れるの早くない?それで最近は敬遠してスタンスミスばっかりだわ
    22  不思議な名無しさん :2026年06月04日 22:13 ID:OR18NNqa0*
    ホカオネオネ→オン→ASICSイマココ
    まさかオニツカではなくランシューでオシャレシューズの天下取るとはね。ナイキのオウンゴールでもあるが
    23  不思議な名無しさん :2026年06月04日 22:22 ID:IjirEDfC0*
    キモオタはわざわざアディダスを選ばないだろ
    脳死でNBを選んでるだろ
    24  不思議な名無しさん :2026年06月04日 22:32 ID:hpHjWVYd0*
    この靴自体は別に気持ち悪くないけどな。

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事