2:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 10:41:50.53 ID:Cujf0fuN
幽霊じゃねーしw
4:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 10:46:37.93 ID:vS676m0o
蘇生したという話は、よく聞く
6:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 10:54:49.16 ID:HGgF7ocU
これはびびるw
7:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 10:58:34.65 ID:GIkH+3jc
まぁ、迷信を信じ切ってるだろうし。
9:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 11:06:44.98 ID:eD2Rz115
これはどっちも気の毒だwww
10:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 11:09:49.84 ID:cjNyRWxc
なにゆえ死んだことになってたんだろうな?
11:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 11:13:27.50 ID:41NNUpcn
よく有る話し
昔は棺桶に地上の呼び鈴ひっぱる紐入れてあった
12:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 11:35:41.38 ID:HGDNQAvy
ジャンプ漫画の読みすぎだな・・・
14:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 11:45:04.49 ID:41NNUpcn
15:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 12:03:58.64 ID:er9ELPfP
24時間近く極寒の中
死ぬだろ普通w
16:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 12:31:50.61 ID:uYJf8lbt
>>15
寒かったことで助かることもあるからわからんぞ
17:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 12:38:47.84 ID:CLAKqJBR
ヘッドショットされなくて良かったね。
20:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 14:10:20.64 ID:e58yiGOW
キョンシーを思い出した
22:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 14:26:44.46 ID:gJlkQUIP
復活いうなや。一度死んだことになるやん。
24:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 14:33:20.43 ID:pd8J4zED
寒いのが苦手だったんだな
27:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 15:41:15.09 ID:SjBCn4op
勝手に霊安室に入れるとか、
南アフリカってグンマーより未開なのか?
28:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 16:39:14.39 ID:fIsLLjFj
こええ
30:七つの海の名無しさん:2011/07/26(火) 21:21:55.35 ID:tr8CnzIi
南アの治安が悪いのは生き返るからなのか。
33:七つの海の名無しさん:2011/07/27(水) 18:45:11.67 ID:KCZc1yTf
復活しないように、杭を心臓に打ち込んでおく必要がある
34:七つの海の名無しさん:2011/07/27(水) 19:07:11.70 ID:iZ3htXR9
36人目なんですね
35:七つの海の名無しさん:2011/07/27(水) 19:10:54.71 ID:DpWGPx6w
こんな寒いところに放置されてたら、
起きた途端に猛烈な下痢になっちゃいそう
恐ろしいわー