不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    8

    【地球終了】巨大な球体、或いは天体が太陽の側で撮影された【画像アリ】

    2:名無しさん@涙目です。(茨城県)2011/10/24(月) 20:08:42.94 ID:WkHKVitt0

    光の反射だろ


    191:名無しさん@涙目です。(福岡県)2011/10/24(月) 21:13:18.10 ID:bN1pv4AH0

    こういうのでマジレスしてるやつは人生楽しいかっ!?
    >>2
    お前だ!お前のことだ!


    3:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/10/24(月) 20:09:05.48 ID:4eHjZd7G0

    俺の片玉がそんな所に


    4:名無しさん@涙目です。(関東地方)2011/10/24(月) 20:09:10.54 ID:q8vnQEjYO

    プラズマでいいよ


    5:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/10/24(月) 20:09:39.31 ID:1pFCVJA50

    隕石衝突シミュレーション動画




    149:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/10/24(月) 20:51:41.95 ID:N4YP/HM50

    >>5
    これ面白いな


    300:名無しさん@涙目です。(山口県)2011/10/24(月) 22:45:19.38 ID:RPnzkd3m0

    >>5
    これ隕石はどこいったの?
    地球の中心に向かって沈んでいったの?
    だったら地球は膨れちゃうんじゃないの?


    316:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)2011/10/24(月) 23:02:29.06 ID:eP0cUCxn0

    >>300
    この動画の前フリ部分には落下の運動エネルギーが
    衝突したら、熱エネルギーに変わるみたいな
    下りがあるから、隕石が溶けて蒸気になる…
    みたいな内容だったとオモ


    6:名無しさん@涙目です。(広島県)2011/10/24(月) 20:09:48.48 ID:SDzm503T0

    デススターワロタ


    7:名無しさん@涙目です。(大阪府)2011/10/24(月) 20:09:48.61 ID:2gpEI59D0

    月だな


    8:名無しさん@涙目です。(山梨県)2011/10/24(月) 20:09:50.27 ID:SgXxq1wq0

    太陽のガワってなんだよ
    ほかになんのガワがあるんだよ


    22:名無しさん@涙目です。(長屋)2011/10/24(月) 20:12:13.74 ID:KSnk4awo0

    >>8


    31:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)2011/10/24(月) 20:13:41.28 ID:7dMmdy/K0

    >>8


    38:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)2011/10/24(月) 20:14:16.12 ID:7dMmdy/K0

    >>8
    そばやないかい!


    72:名無しさん@涙目です。(静岡県)2011/10/24(月) 20:21:32.12 ID:VV5PEDt40

    >>38
    そ…そく!


    12:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/10/24(月) 20:10:44.68 ID:33llU9wy0

    撮影地が太陽系ではないのか


    14:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/10/24(月) 20:10:58.13 ID:fF6NFFC10

    神いわゆるゴッドだよ


    17:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/10/24(月) 20:11:29.14 ID:slodD6SK0

    ずいぶんきれいなナメック星だな


    18:名無しさん@涙目です。(秘境の地)2011/10/24(月) 20:11:54.88 ID:gKqGoHy80

    地球終わったか


    24:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)2011/10/24(月) 20:12:20.91 ID:OS4HXski0

    エレニンニビルキタ――(゚∀゚)――!!


    2012年キタ――(゚∀゚)――!!


    新世界秩序キタ――(゚∀゚)――!!


    イルミナティキタ――(゚∀゚)――!!


    33:名無しさん@涙目です。(北海道)2011/10/24(月) 20:13:58.23 ID:8WSX3zRW0

    ニビルでもエロヒムでも何でもいいから来いよ


    37:名無しさん@涙目です。(大阪府)2011/10/24(月) 20:14:10.82 ID:xNL5LDZ50

    本気なのかふざけてるのか判断に困る


    39:名無しさん@涙目です。(長屋)2011/10/24(月) 20:14:17.65 ID:nctB3Ou90

    巨大な球体、或いは天体が太陽の側で撮影された
    http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993563


    41:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/10/24(月) 20:14:36.59 ID:7jTIGDr20

    大気観測用の気球かなんかかな


    46:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/10/24(月) 20:15:12.07 ID:yR5rYWCq0

    そうか、あかんか


    47:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)2011/10/24(月) 20:15:15.70 ID:jK/mvCDXO

    太陽拳の使い手が現れたか…


    50:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)2011/10/24(月) 20:15:59.56 ID:7dMmdy/K0

    でどの辺がやばいの?
    太陽隠れたりしちゃうのかね?


    51:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/10/24(月) 20:16:21.58 ID:OuY1CM4P0

    おまえら真面目にやれ

    来年末で人類に審判が下されるんだぞ?


    62:名無しさん@涙目です。(埼玉県)2011/10/24(月) 20:18:36.08 ID:agCLoynp0

    >>51
    地球も人類も滅びない
    しかし世界のこれまでの価値観はひっくり返る
    本当に強い人間が、世界を牛耳る世界になる


    312:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/10/24(月) 23:01:01.56 ID:DY7ARB3t0

    >>62
    いつだって強い人間が牛耳っているよ
    何も変わらないじゃん


    323:名無しさん@涙目です。(岩手県)2011/10/24(月) 23:15:12.99 ID:neFFyXj80

    >>51
    なんで来年末ナンダヨ。今年でイイヨ。さっさと終わらせろよ。

    聖書によれば?同じ世界で片方は天国で片方は地獄に思える世界だとか?。


    52:名無しさん@涙目です。(catv?)2011/10/24(月) 20:16:31.00 ID:mHTzVSmn0

    てかその後どうなったんだよ


    63:名無しさん@涙目です。(大阪府)2011/10/24(月) 20:19:16.50 ID:YcuCgVZ3P

    ああこれ
    太陽の連星のネメシスだわ

    2600万年ぶりだねぇ


    68:名無しさん@涙目です。(愛知県)2011/10/24(月) 20:20:20.59 ID:m1Q7jq5A0

    普通にUFOだろ
    おまえらUFOって聞いたこと無いの?


    73:名無しさん@涙目です。(禿)2011/10/24(月) 20:21:52.14 ID:MKxiP3+ui

    地球終わったな・・・


    74:名無しさん@涙目です。(熊本県)2011/10/24(月) 20:22:04.05 ID:DnXg5Pni0

    始まったな・・・


    80:名無しさん@涙目です。(静岡県)2011/10/24(月) 20:23:02.12 ID:VV5PEDt40

    >>74

    おまえら面白いな


    75:名無しさん@涙目です。(茨城県)2011/10/24(月) 20:22:05.94 ID:fXlm+xFx0

    白い服買っとけば問題ないんだろ?


    77:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/10/24(月) 20:22:21.69 ID:OuY1CM4P0

    今年に入ってからの天変地異
    異常気象、政治経済の混乱
    NASAの警告、UFOの頻繁な出現
    俺の失業


    これらは始まりの合図


    81:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/10/24(月) 20:23:36.20 ID:v4iZ6Jg30

    最近数ヶ月に一回は地球終わる詐欺してるな
    狼少年になるのはいつだ


    82:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/10/24(月) 20:23:44.97 ID:0xsnHYg20

    マジで怖いんだけど


    90:名無しさん@涙目です。(東日本)2011/10/24(月) 20:25:21.35 ID:gk1iKvQP0

    マジ滅亡すんのかね2012年
    いろいろありすぎだろ今年
    もうがんばんのやめちゃおっかな?


    93:名無しさん@涙目です。(西日本)2011/10/24(月) 20:26:45.23 ID:E8UXfOGZ0

    なんだ木星か。びっくりさせんなよ


    96:名無しさん@涙目です。(長屋)2011/10/24(月) 20:27:10.93 ID:FKl/2dkQ0

    こういうニュース見るたびにわくわくする


    102:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/10/24(月) 20:30:03.84 ID:OuY1CM4P0

    ただの天体じゃ無い
    これは二ビル

    巨大な惑星型移民船だ

    2012年12月地球に


    103:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/10/24(月) 20:30:04.94 ID:xU/fnjez0

    日月神示

    「天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ(富士の巻 第16帖)」

    http://hifumi.uresi.org/01.html


    105:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/10/24(月) 20:31:00.94 ID:OuY1CM4P0

    >>103
    これこれ

    やばい


    106:名無しさん@涙目です。(茨城県)2011/10/24(月) 20:31:10.05 ID:l2m8paMu0

    >>103
    なんだまだ2つも余裕あんじゃん


    107:名無しさん@涙目です。(西日本)2011/10/24(月) 20:32:01.59 ID:17qo+XZy0

    >>106
    わろた


    110:名無しさん@涙目です。(西日本)2011/10/24(月) 20:33:16.72 ID:p7Ne4mwJ0

    >>106
    前向きな性格が羨ましい
    別になんて事ないじゃんとか思いながら少し不安だったと言うに


    253:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/10/24(月) 22:03:58.44 ID:ukniGx8q0

    >>103
    元のページにそんなもん書いてねーぞボケ


    269:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/10/24(月) 22:14:55.15 ID:xU/fnjez0

    >>253
    ごめん、日月神示の第1巻から貼ってしまった。

    この巻の16帖です。
    http://hifumi.uresi.org/03.html


    114:名無しさん@涙目です。(愛知県)2011/10/24(月) 20:35:54.44 ID:VIeZRWX60

    この写真どこでとったの


    115:名無しさん@涙目です。(神奈川県)2011/10/24(月) 20:36:19.95 ID:B53um//m0

    なんだまだフェーズ2じゃないか3まで進んだら教えてよ


    118:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/10/24(月) 20:37:02.24 ID:wPR7onRy0

    はじけてまざれ!!!


    121:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/10/24(月) 20:37:42.64 ID:wPR7onRy0

    ま、これですわな

    20111025011115_121_1


    122:名無しさん@涙目です。(神奈川県)2011/10/24(月) 20:37:46.72 ID:HEJzmW5j0

    どう見てもレンズフレアなんだけど
    窓に写った蛍光灯をUFOって言ってるのと同レベルじゃん


    126:名無しさん@涙目です。(西日本)2011/10/24(月) 20:39:33.81 ID://oeCYPk0

    >>122
    ( ̄b ̄)シーーッ!!


    127:名無しさん@涙目です。(西日本)2011/10/24(月) 20:39:46.67 ID:17qo+XZy0

    そういやなんかベテルギウスも近年、超新星爆発するとか言ってなかったか?
    爆発すると太陽くらいの明るさでうんたらかんたら言ってた気がするが。

    てことは今回のが仮に2つ目だとしたら、
    もしベテルギウスも爆発したら3つ目ってことか。


    159:名無しさん@涙目です。(茸)2011/10/24(月) 20:57:25.74 ID:ZmQRS3/Y0

    >>127
    それあるな。あとに控える太陽ってそれだな。


    129:名無しさん@涙目です。(大阪府)2011/10/24(月) 20:41:32.29 ID:vDPf9t5Q0

    ドラえもんでそういうの見た事ある


    131:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/10/24(月) 20:42:20.41 ID:g6sGkry8i

    世界がおわる前におっぱい揉ませてくれ



    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  このコメントは削除されました :2011年10月25日 11:56 ID:h5y.G1mM0*
    このコメントは削除されました
    2  不思議な名無しさん :2011年10月25日 12:29 ID:4LEAn.EG0*
    ※1
    そこかwwwww
    3  高屋 :2011年10月25日 13:29 ID:OdKhn9k00*
    はじけず混ざらなかった訳だな
    ん?べジータ君よ
    4  このコメントは削除されました :2011年10月25日 17:42 ID:vHhR5f0N0*
    このコメントは削除されました
    5  不思議な名無しさん :2011年10月25日 20:33 ID:8wfTpqSg0*
    俺の片方で速効フイタww
    6  このコメントは削除されました :2011年10月25日 23:40 ID:K0jF4IGF0*
    このコメントは削除されました
    7  不思議な名無しさん :2011年10月26日 02:35 ID:3uctYfpp0*
    131
    そんな豪気な女はいない
    8  不思議な名無しさん :2014年11月01日 21:16 ID:4w9dFY8g0*
    「がわ」
    面白すぎる

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事