1:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/10/24(月) 20:08:07.13 ID:4WZ+8JX50
本日のおすすめニュース
2:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/24(月) 20:08:42.94 ID:WkHKVitt0
光の反射だろ
191:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/24(月) 21:13:18.10 ID:bN1pv4AH0
こういうのでマジレスしてるやつは人生楽しいかっ!?
>>2
お前だ!お前のことだ!
3:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/24(月) 20:09:05.48 ID:4eHjZd7G0
俺の片玉がそんな所に
4:名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/10/24(月) 20:09:10.54 ID:q8vnQEjYO
プラズマでいいよ
5:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/24(月) 20:09:39.31 ID:1pFCVJA50
隕石衝突シミュレーション動画
149:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 20:51:41.95 ID:N4YP/HM50
>>5
これ面白いな
300:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/10/24(月) 22:45:19.38 ID:RPnzkd3m0
>>5
これ隕石はどこいったの?
地球の中心に向かって沈んでいったの?
だったら地球は膨れちゃうんじゃないの?
316:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/24(月) 23:02:29.06 ID:eP0cUCxn0
>>300
この動画の前フリ部分には落下の運動エネルギーが
衝突したら、熱エネルギーに変わるみたいな
下りがあるから、隕石が溶けて蒸気になる…
みたいな内容だったとオモ
6:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/10/24(月) 20:09:48.48 ID:SDzm503T0
デススターワロタ
7:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/24(月) 20:09:48.61 ID:2gpEI59D0
月だな
8:名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/10/24(月) 20:09:50.27 ID:SgXxq1wq0
太陽のガワってなんだよ
ほかになんのガワがあるんだよ
22:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/24(月) 20:12:13.74 ID:KSnk4awo0
>>8
31:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/10/24(月) 20:13:41.28 ID:7dMmdy/K0
>>8
38:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/10/24(月) 20:14:16.12 ID:7dMmdy/K0
>>8
そばやないかい!
72:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/24(月) 20:21:32.12 ID:VV5PEDt40
>>38
そ…そく!
12:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 20:10:44.68 ID:33llU9wy0
撮影地が太陽系ではないのか
14:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 20:10:58.13 ID:fF6NFFC10
神いわゆるゴッドだよ
17:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 20:11:29.14 ID:slodD6SK0
ずいぶんきれいなナメック星だな
18:名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/10/24(月) 20:11:54.88 ID:gKqGoHy80
地球終わったか
24:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/10/24(月) 20:12:20.91 ID:OS4HXski0
エレニンニビルキタ――(゚∀゚)――!!
2012年キタ――(゚∀゚)――!!
新世界秩序キタ――(゚∀゚)――!!
イルミナティキタ――(゚∀゚)――!!
33:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/10/24(月) 20:13:58.23 ID:8WSX3zRW0
ニビルでもエロヒムでも何でもいいから来いよ
37:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/24(月) 20:14:10.82 ID:xNL5LDZ50
本気なのかふざけてるのか判断に困る
39:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/24(月) 20:14:17.65 ID:nctB3Ou90
41:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 20:14:36.59 ID:7jTIGDr20
大気観測用の気球かなんかかな
46:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/10/24(月) 20:15:12.07 ID:yR5rYWCq0
そうか、あかんか
47:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/24(月) 20:15:15.70 ID:jK/mvCDXO
太陽拳の使い手が現れたか…
50:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/10/24(月) 20:15:59.56 ID:7dMmdy/K0
でどの辺がやばいの?
太陽隠れたりしちゃうのかね?
51:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/24(月) 20:16:21.58 ID:OuY1CM4P0
おまえら真面目にやれ
来年末で人類に審判が下されるんだぞ?
62:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/24(月) 20:18:36.08 ID:agCLoynp0
>>51
地球も人類も滅びない
しかし世界のこれまでの価値観はひっくり返る
本当に強い人間が、世界を牛耳る世界になる
312:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/24(月) 23:01:01.56 ID:DY7ARB3t0
>>62
いつだって強い人間が牛耳っているよ
何も変わらないじゃん
323:名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/10/24(月) 23:15:12.99 ID:neFFyXj80
>>51
なんで来年末ナンダヨ。今年でイイヨ。さっさと終わらせろよ。
聖書によれば?同じ世界で片方は天国で片方は地獄に思える世界だとか?。
52:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/10/24(月) 20:16:31.00 ID:mHTzVSmn0
てかその後どうなったんだよ
63:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/24(月) 20:19:16.50 ID:YcuCgVZ3P
ああこれ
太陽の連星のネメシスだわ
2600万年ぶりだねぇ
68:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/10/24(月) 20:20:20.59 ID:m1Q7jq5A0
普通にUFOだろ
おまえらUFOって聞いたこと無いの?
73:名無しさん@涙目です。(禿):2011/10/24(月) 20:21:52.14 ID:MKxiP3+ui
地球終わったな・・・
74:名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/10/24(月) 20:22:04.05 ID:DnXg5Pni0
始まったな・・・
80:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/24(月) 20:23:02.12 ID:VV5PEDt40
>>74
おまえら面白いな
75:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/24(月) 20:22:05.94 ID:fXlm+xFx0
白い服買っとけば問題ないんだろ?
77:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/24(月) 20:22:21.69 ID:OuY1CM4P0
今年に入ってからの天変地異
異常気象、政治経済の混乱
NASAの警告、UFOの頻繁な出現
俺の失業
これらは始まりの合図
81:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/24(月) 20:23:36.20 ID:v4iZ6Jg30
最近数ヶ月に一回は地球終わる詐欺してるな
狼少年になるのはいつだ
82:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/24(月) 20:23:44.97 ID:0xsnHYg20
マジで怖いんだけど
90:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/24(月) 20:25:21.35 ID:gk1iKvQP0
マジ滅亡すんのかね2012年
いろいろありすぎだろ今年
もうがんばんのやめちゃおっかな?
93:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/24(月) 20:26:45.23 ID:E8UXfOGZ0
なんだ木星か。びっくりさせんなよ
96:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/24(月) 20:27:10.93 ID:FKl/2dkQ0
こういうニュース見るたびにわくわくする
102:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/24(月) 20:30:03.84 ID:OuY1CM4P0
ただの天体じゃ無い
これは二ビル
巨大な惑星型移民船だ
2012年12月地球に
103:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/24(月) 20:30:04.94 ID:xU/fnjez0
日月神示
「天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ(富士の巻 第16帖)」
http://hifumi.uresi.org/01.html
105:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/24(月) 20:31:00.94 ID:OuY1CM4P0
>>103
これこれ
やばい
106:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/24(月) 20:31:10.05 ID:l2m8paMu0
>>103
なんだまだ2つも余裕あんじゃん
107:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/24(月) 20:32:01.59 ID:17qo+XZy0
>>106
わろた
110:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/24(月) 20:33:16.72 ID:p7Ne4mwJ0
>>106
前向きな性格が羨ましい
別になんて事ないじゃんとか思いながら少し不安だったと言うに
253:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/24(月) 22:03:58.44 ID:ukniGx8q0
>>103
元のページにそんなもん書いてねーぞボケ
269:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/24(月) 22:14:55.15 ID:xU/fnjez0
114:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/10/24(月) 20:35:54.44 ID:VIeZRWX60
この写真どこでとったの
115:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/24(月) 20:36:19.95 ID:B53um//m0
なんだまだフェーズ2じゃないか3まで進んだら教えてよ
118:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 20:37:02.24 ID:wPR7onRy0
はじけてまざれ!!!
121:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 20:37:42.64 ID:wPR7onRy0
ま、これですわな

122:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/24(月) 20:37:46.72 ID:HEJzmW5j0
どう見てもレンズフレアなんだけど
窓に写った蛍光灯をUFOって言ってるのと同レベルじゃん
126:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/24(月) 20:39:33.81 ID://oeCYPk0
>>122
( ̄b ̄)シーーッ!!
127:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/24(月) 20:39:46.67 ID:17qo+XZy0
そういやなんかベテルギウスも近年、超新星爆発するとか言ってなかったか?
爆発すると太陽くらいの明るさでうんたらかんたら言ってた気がするが。
てことは今回のが仮に2つ目だとしたら、
もしベテルギウスも爆発したら3つ目ってことか。
159:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/24(月) 20:57:25.74 ID:ZmQRS3/Y0
>>127
それあるな。あとに控える太陽ってそれだな。
129:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/24(月) 20:41:32.29 ID:vDPf9t5Q0
ドラえもんでそういうの見た事ある
131:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/24(月) 20:42:20.41 ID:g6sGkry8i
世界がおわる前におっぱい揉ませてくれ
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
このコメントは削除されました
※1
そこかwwwww
そこかwwwww
はじけず混ざらなかった訳だな
ん?べジータ君よ
ん?べジータ君よ
このコメントは削除されました
俺の片方で速効フイタww
このコメントは削除されました
131
そんな豪気な女はいない
そんな豪気な女はいない
「がわ」
面白すぎる
面白すぎる





