不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    14

    予言的中またキタ!?中国が北朝鮮を併合クル━━(゚∀゚)━━ !?

    予言書いてくよ

    1:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)2011/12/22(木) 12:25:13.58 ID:RYA2zMq80
    中国が北朝鮮を「我が国の省」として扱う可能性を示唆―米紙


    米メディアは「中国が北朝鮮を中国の一部、新たな省として扱おうとしているのではないか」という疑いを
    持っている。米紙ニューヨーク・タイムズは19日、金総書記の逝去について「最悪のタイミング。北朝鮮は現在、
    経済も人心も荒廃しており、政治的には孤立している。後継の金正恩氏は兵役に就いた経験がなく、
    軍の掌握も難しいことから、政権の交代は混乱が予想される」と報道。

    中国紙・環球時報は、「若年で経験不足の金正恩氏にとって一国の安定は重荷であり、中国の後ろ盾は
    不可欠だ」と指摘。中国にとって、来年は習近平(シー・ジンピン)副主席が政権を握る大きな節目の年となる。

    そして外交政策では、北朝鮮を1つの省のように扱うようになるとみられている。そうなれば、中国はおそらく
    北朝鮮に対し、条件付の経済改革を迫るだろう。中国が支持を表明し、北朝鮮をバックアップすることで、朝鮮
    半島情勢のリスクが軽減されるのは間違いないが、韓国・中国・米国、この3国の対話の行方に注目が集まっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000016-rcdc-cn



    皆さんこんにちは!

    まだ結果が出てないのでなんとも言えませんが、先のまとめ「予言的中キターーーー!!【金正日総書記が死去】」に関連する予言が的中しそうですね!

    詳しくは前回の記事などを読んでもらうのが早いのですが、予言の一説『併合されるが、併合後、社会主義に傾いて世界の批判を浴びる。』が現実味を帯びてきたようです。

    ↓例によって一部抜粋(画像です)
    『併合されるが、併合後、社会主義に傾いて世界の批判を浴びる。』

    もし、これが実現するとなると正直怖いものがありますね・・・

    中国が北朝鮮との合併が実現するのか?南北統一がくるのか?
    今後もこの予言から目が話せませんwwwwww

    関連記事:予言的中キターーーー!!【金正日総書記が死去】


    8:名無しさん@涙目です。(茸)2011/12/22(木) 12:26:32.37 ID:IP9Yc+Z60
    中国「そんなこと言っチャイナい」



    102:名無しさん@涙目です。(兵庫県)2011/12/22(木) 12:31:54.18 ID:bEoTeBRc0
    >>8
    評価する



    10:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/22(木) 12:26:51.39 ID:M363uPrM0
    南も入れてやれよ中国さん



    11:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/12/22(木) 12:26:51.60 ID:a6n0CdYk0
    韓国もお願い



    24:名無しさん@涙目です。(関西地方)2011/12/22(木) 12:27:59.10 ID:4ZNQsbJVP
    そのまま南朝鮮も頼む
    一回更地にして



    33:名無しさん@涙目です。(茸)2011/12/22(木) 12:28:32.25 ID:e3gBmCAH0
    第三次世界対戦クルー?



    34:名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国)2011/12/22(木) 12:28:34.72 ID:oGg8pBY70
    いっそ東アジア全部まとめて国作れ



    52:名無しさん@涙目です。(広島県)2011/12/22(木) 12:29:35.70 ID:qp8rYHrJ0
    拉致問題の責任を中国がとってくれるならありがたいから併合すりゃいいよ



    57:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/12/22(木) 12:29:47.70 ID:K1t0T9ro0
    ま、いいんじゃないの
    でも中国でかすぎないかw



    80:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/22(木) 12:30:58.85 ID:4NDX5mHi0
    金正恩ってまだ30にも行ってないのな
    こいつに国任すのは無理だろさすがに



    83:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)2011/12/22(木) 12:31:02.00 ID:KIQDycsNO
    核が欲しいだけだろ



    119:名無しさん@涙目です。(庭)2011/12/22(木) 12:32:51.04 ID:TCJvmoH50
    >>83
    は?



    95:名無しさん@涙目です。(長屋)2011/12/22(木) 12:31:30.26 ID:75eEU/2G0
    これは核開発をしたことが全く無駄になるから
    絶対ありえない



    104:名無しさん@涙目です。(関東地方)2011/12/22(木) 12:32:01.67 ID:zAIV6Z8oO
    韓国どうするの?
    統一できなくなるけど



    109:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/12/22(木) 12:32:10.23 ID:sM/wz+hy0
    中国の起源は北朝鮮



    110:名無しさん@涙目です。(沖縄県)2011/12/22(木) 12:32:12.49 ID:jBynSP8u0
    http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1312993659/
    またここの予言が当たったね^ー^v



    112:名無しさん@涙目です。(高知県)2011/12/22(木) 12:32:26.11 ID:bJ6F+h1+0
    中国人がそんな慈善事業に付き合うわけないだろ



    113:名無しさん@涙目です。(神奈川県)2011/12/22(木) 12:32:27.63 ID:zsq4Q4Ab0
    つまり次の戦争は中国vs韓国で舞台は朝鮮半島になるわけか。
    その場合日本はどっちに付いたらいいんだ?
    もうほとんど資本主義の中国と同盟するのがいいのか、最後の防波堤である韓国を守り通すのがいいのか



    147:名無しさん@涙目です。(庭)2011/12/22(木) 12:34:30.89 ID:ag8bO/iK0
    >>113
    そんな事になったら世界対戦になるし
    日本はアメリカの犬だから韓国側について中国と敵対だろ



    117:名無しさん@涙目です。(関東・東海)2011/12/22(木) 12:32:40.30 ID:n8s2GEfTO
    正男が朝鮮人民開放なんちゃら軍を作りクーデター。中国が支持を表明、
    朝鮮人民のため、中国の人民開放軍が参戦
    多分こんな流れ



    121:名無しさん@涙目です。(茨城県)2011/12/22(木) 12:32:55.16 ID:YI1e22Ky0
    正男なら…正男なら何とかしてくれる…



    128:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/12/22(木) 12:33:16.61 ID:pZWqTPVa0
    北朝鮮はレアメタルが豊富なんだっけ?



    341:名無しさん@涙目です。(長野県)2011/12/22(木) 12:49:18.74 ID:GVUGnq0q0
    >>128
    北朝鮮の主要資源

    鉄鉱石70億トン
    石炭200億トン(うち無煙炭45億トン)
    銅290万トン
    マグネサイト40億トン
    モリブデン5.5万トン
    ウラン400万トン
    タングステン30万トン
    マンガン30万トン
    この他にニッケル、タンタルなど

    日本(戦前)・中国・韓国の調査で存在をほぼ確認済み

    推定で調査段階だけど、原油が600億バレルほど眠ってると言われてる



    162:名無しさん@涙目です。(茸)2011/12/22(木) 12:35:09.90 ID:/mOEP4Y5P
    なんでこの記事、ロシアの存在を無視してんの?
    北朝鮮を併合するのをロシアが黙って見逃すわけないじゃん
    韓国にパイプライン引こうとしてんだぞ



    284:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)2011/12/22(木) 12:44:08.06 ID:Wezeqr4M0
    >>162
    やったね、サハリン北海道本州ラインが復活じゃん^^

    まぁ朝鮮半島東岸に中国海軍が来るのは、すぐ傍にウラジオあるからロシアは嫌がるよね



    164:名無しさん@涙目です。(茸)2011/12/22(木) 12:35:18.64 ID:3htsXtFF0
    こわいでござる



    205:名無しさん@涙目です。(dion軍)2011/12/22(木) 12:38:39.11 ID:kik253mA0
    結局、民主主義vs共産主義になるのか
    でも実際中国が北をとったら日本にとっても脅威だろ



    207:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)2011/12/22(木) 12:38:42.42 ID:Gle/NQqqO
    将来起こるであろう米中戦争の舞台が
    朝鮮半島になる可能性が出てきたな



    214:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/12/22(木) 12:39:09.25 ID:oA9OrFd40
    冗談抜きでこれいいんじゃないか?
    ちゃんと中国が統治してくれれば難民でないし
    資源なんかあわせて見ても総合的にはあの国自体が負債で韓国じゃ賄いきれないだろうし



    216:名無しさん@涙目です。(宮崎県)2011/12/22(木) 12:39:21.76 ID:o4CrDOqj0
    これで北の核問題解決だな



    254:名無しさん@涙目です。(関西・東海)2011/12/22(木) 12:42:05.84 ID:/SUlybdYO
    ロシアさんは何してるの?

    中国が領土広げちゃうよ



    459: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (北海道)2011/12/22(木) 13:03:44.93 ID:besEAGMz0
    2012年はアジア動乱の年になるかもね。




    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2011年12月23日 13:23 ID:aAWSQa7i0*
    俺の予想
    韓国を突然、全力で攻撃しかけて総攻撃し占拠
    韓国人をねこそぎ大虐殺
    南北統合し、アメリカが介入しようとしたとこで
    中国がちょっと待った!
    中国が介入し、現北朝鮮、韓国を吸収し
    統治下にする
    中国は、北朝鮮を悪者に仕立て上げ
    美味しいとこ取り
    こういうシナリオが一番美味しいんじゃないかと予想
    2  不思議な名無しさん :2011年12月23日 14:55 ID:pIDhV.eB0*
    正男しだい
    3  トニー力がでないよグレイト君もタイガーだ :2011年12月23日 18:01 ID:F.SGQxd.0*
    どちらも相討ちでどうよ。人口大国中国を攻め込み叩き潰せ。世も末だな、キムジョンイル他界してから情勢が悪くなったようだ。
    4  不思議な名無しさん :2011年12月23日 18:59 ID:WS1fPCkb0*
    >>韓国・中国・米国、この3国の対話の行方に注目が集まっている。
    日本を抜かしているのが、とってもニューヨーク・タイムズ。
    金払わねーぞ!
    5   :2011年12月23日 19:58 ID:.1USc7VY0*
    (」゜□゜)」
    6  名無し :2011年12月24日 10:03 ID:vNIMEu0o0*
    これは韓国やアメリカが黙っていない
    アメリカが動けば日本も知らんぷりは出来んだろう
    629でわざわざ「中国と」戦争する夢は見ていないって言ってるから結局中国は引いて韓国に併合されるんじゃないかな
    7  名無し :2011年12月24日 10:07 ID:ViLxkml.0*
    それに中国が併合した後「社会主義にかたむく」って表現はおかしいし
    8  不思議な名無しさん :2011年12月24日 20:52 ID:eV.UpqWi0*
    これは普通に、南北朝鮮併合だろう。
    9  不思議な名無しさん :2011年12月25日 21:26 ID:SUyvet.e0*
    よく言う
    中米世界大戦って
    どこが中国を支持するの?
    10  このコメントは削除されました :2011年12月28日 12:36 ID:OrDIYKm30*
    このコメントは削除されました
    11  名無し :2012年01月01日 10:57 ID:MGOzlg4L0*
    自称2062年から来た人も中国が自爆行為をして世界から消えるって言ってたよね
    12  不思議な名無しさん :2012年01月01日 12:58 ID:BV2U5mjC0*
    中国的には韓国が北朝鮮と統一されると、アメリカ的資本主義国家が自分の目の前に来てしまうので絶対に避けたい。
    北朝鮮を生かさず殺さずの状態で緩衝地帯のままにしておく方法を選ぶだろう。
    13  不思議な名無しさん :2014年03月07日 22:32 ID:yND.W0l80*
    結局未だに併合してないんですがそれは大丈夫なんですかね?
    14  不思議な名無しさん :2016年09月17日 23:37 ID:HBMBZ5LU0*
    ついでに下朝鮮も併合してくれ。
    同じ反日でも一か所に纏まってくれた方が楽だ。

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事