8:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/22(木) 12:26:32.37 ID:IP9Yc+Z60
中国「そんなこと言っチャイナい」
102:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/22(木) 12:31:54.18 ID:bEoTeBRc0
>>8
評価する
10:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/22(木) 12:26:51.39 ID:M363uPrM0
南も入れてやれよ中国さん
11:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/22(木) 12:26:51.60 ID:a6n0CdYk0
韓国もお願い
24:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/12/22(木) 12:27:59.10 ID:4ZNQsbJVP
そのまま南朝鮮も頼む
一回更地にして
33:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/22(木) 12:28:32.25 ID:e3gBmCAH0
第三次世界対戦クルー?
34:名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国):2011/12/22(木) 12:28:34.72 ID:oGg8pBY70
いっそ東アジア全部まとめて国作れ
52:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/12/22(木) 12:29:35.70 ID:qp8rYHrJ0
拉致問題の責任を中国がとってくれるならありがたいから併合すりゃいいよ
57:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/22(木) 12:29:47.70 ID:K1t0T9ro0
ま、いいんじゃないの
でも中国でかすぎないかw
80:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/22(木) 12:30:58.85 ID:4NDX5mHi0
金正恩ってまだ30にも行ってないのな
こいつに国任すのは無理だろさすがに
83:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/22(木) 12:31:02.00 ID:KIQDycsNO
核が欲しいだけだろ
119:名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/22(木) 12:32:51.04 ID:TCJvmoH50
>>83
は?
95:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/22(木) 12:31:30.26 ID:75eEU/2G0
これは核開発をしたことが全く無駄になるから
絶対ありえない
104:名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/22(木) 12:32:01.67 ID:zAIV6Z8oO
韓国どうするの?
統一できなくなるけど
109:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/22(木) 12:32:10.23 ID:sM/wz+hy0
中国の起源は北朝鮮
110:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/12/22(木) 12:32:12.49 ID:jBynSP8u0
112:名無しさん@涙目です。(高知県):2011/12/22(木) 12:32:26.11 ID:bJ6F+h1+0
中国人がそんな慈善事業に付き合うわけないだろ
113:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/22(木) 12:32:27.63 ID:zsq4Q4Ab0
つまり次の戦争は中国vs韓国で舞台は朝鮮半島になるわけか。
その場合日本はどっちに付いたらいいんだ?
もうほとんど資本主義の中国と同盟するのがいいのか、最後の防波堤である韓国を守り通すのがいいのか
147:名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/22(木) 12:34:30.89 ID:ag8bO/iK0
>>113
そんな事になったら世界対戦になるし
日本はアメリカの犬だから韓国側について中国と敵対だろ
117:名無しさん@涙目です。(関東・東海):2011/12/22(木) 12:32:40.30 ID:n8s2GEfTO
正男が朝鮮人民開放なんちゃら軍を作りクーデター。中国が支持を表明、
朝鮮人民のため、中国の人民開放軍が参戦
多分こんな流れ
121:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/22(木) 12:32:55.16 ID:YI1e22Ky0
正男なら…正男なら何とかしてくれる…
128:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/12/22(木) 12:33:16.61 ID:pZWqTPVa0
北朝鮮はレアメタルが豊富なんだっけ?
341:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/22(木) 12:49:18.74 ID:GVUGnq0q0
>>128
北朝鮮の主要資源
鉄鉱石70億トン
石炭200億トン(うち無煙炭45億トン)
銅290万トン
マグネサイト40億トン
モリブデン5.5万トン
ウラン400万トン
タングステン30万トン
マンガン30万トン
この他にニッケル、タンタルなど
日本(戦前)・中国・韓国の調査で存在をほぼ確認済み
推定で調査段階だけど、原油が600億バレルほど眠ってると言われてる
162:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/22(木) 12:35:09.90 ID:/mOEP4Y5P
なんでこの記事、ロシアの存在を無視してんの?
北朝鮮を併合するのをロシアが黙って見逃すわけないじゃん
韓国にパイプライン引こうとしてんだぞ
284:名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/22(木) 12:44:08.06 ID:Wezeqr4M0
>>162
やったね、サハリン北海道本州ラインが復活じゃん^^
まぁ朝鮮半島東岸に中国海軍が来るのは、すぐ傍にウラジオあるからロシアは嫌がるよね
164:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/22(木) 12:35:18.64 ID:3htsXtFF0
こわいでござる
205:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/22(木) 12:38:39.11 ID:kik253mA0
結局、民主主義vs共産主義になるのか
でも実際中国が北をとったら日本にとっても脅威だろ
207:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/22(木) 12:38:42.42 ID:Gle/NQqqO
将来起こるであろう米中戦争の舞台が
朝鮮半島になる可能性が出てきたな
214:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/22(木) 12:39:09.25 ID:oA9OrFd40
冗談抜きでこれいいんじゃないか?
ちゃんと中国が統治してくれれば難民でないし
資源なんかあわせて見ても総合的にはあの国自体が負債で韓国じゃ賄いきれないだろうし
216:名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/12/22(木) 12:39:21.76 ID:o4CrDOqj0
これで北の核問題解決だな
254:名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/22(木) 12:42:05.84 ID:/SUlybdYO
ロシアさんは何してるの?
中国が領土広げちゃうよ
459: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (北海道):2011/12/22(木) 13:03:44.93 ID:besEAGMz0
2012年はアジア動乱の年になるかもね。