不思議.net

怖い話・オカルトまとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース
    本日のおすすめニュース一覧
    27

    虫が地球外生命体って言ってる奴いるけどさ

    虫宇宙人

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:24:38.05 ID:v8eEQbtY0.net
    地球の環境に適してないのどう考えても人間なんですけど






    2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:24:54.98 ID:2x3nt/Ml0.net

    3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:25:41.22 ID:aY4Aq8Ts0.net
    外骨格は放射線に強いんだっけ?

    8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:26:24.14 ID:eMG87kOo0.net
    虫は地球外生命体

    この星に虫がいる

    ここは地球じゃない


    つまり

    9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:26:54.27 ID:qbeTxm3W0.net
    >>8
    (`・ω´・ ;)ゴクリ…

    13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:28:39.92 ID:v2hK+EBj0.net
    人間の体内時間は25時間だもんな
    体内時計が24時間周期でないのはなぜですか
    http://www.kiwi-medical.info/page/39

    15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:29:43.01 ID:v8eEQbtY0.net
    そうじゃなくて俺が言いたいのは地球外生命体なのは人間の方じゃないのかって事
    そもそも生命は進化してきたのに、いまだに紫外線浴び続けると癌になるっておかしいだろ?

    28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:34:45.17 ID:3eRKPUYP0.net
    >>15
    それNHKでやってたわ

    癌にならない「まま」の人種も居るんだよなぁ

    30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:35:54.15 ID:krt2+0uk0.net
    >>15 ほとんどの生物は紫外線で癌になる以前に感染症や食物連鎖で死ぬんだからその方向で自然淘汰してないだけだろ
    そもそも進化はそんなに単純に進まねえよ

    17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:30:34.34 ID:gdh8XkRXO.net
    地球でいちばん繁殖していて数も多いのは虫だってvipのおいちゃんが言ってた

    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:32:10.09 ID:KjuXVGhF0.net
    進化って別に万能になるわけじゃないし
    身体が弱いから知能で補ってる
    それが人間

    23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:33:01.73 ID:v8eEQbtY0.net
    >>21 それはおかしいだろ?あらゆる生命が体を強化して弱点を克服してきたのに
    なぜに人間だけ知能で補ったんだ?

    27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:34:43.94 ID:KjuXVGhF0.net
    >>23
    そんな種族がいてもいいだろ
    知能で補うのが一番適していたからそう進化した
    現に紫外線を防ぐ方法なんか身体を強化しなくてもいくらでもある

    32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:36:07.38 ID:00RBvdmD0.net
    >>23
    お前はまず自然選択説って言うのを知った方がいい
    進化ってのは強くなっていくわけじゃねーよ

    自然選択説

    生物の進化を要約すると次の通りである:

    生物がもつ性質が次の3つの条件を満たすとき、生物集団の伝達的性質が累積的に変化する。
      1・生物の個体には、同じ種に属していても、さまざまな変異が見られる。(変異)
      2・そのような変異の中には、親から子へ伝えられるものがある。(遺伝)
      3・変異の中には、自身の生存確率や次世代に残せる子の数に差を与えるものがある。(選択)

    上記のメカニズムのうち、3番目に関わるのが自然選択である。一般に生物の繁殖力が環境収容力(生存可能数の上限)を超えるため、同じ生物種内で生存競争が起き、生存と繁殖に有利な個体はその性質を多くの子孫に伝え、不利な性質を持った個体の子供は少なくなる。このように適応力に応じて「自然環境が篩い分けの役割を果たすこと」を自然選択という。

    wiki-自然選択説-より引用
    関連:ダーウィンの自然選択説はどういったものなのでしょうか?
    自然選択説

    35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:37:38.35 ID:krt2+0uk0.net
    >>23 お前進化の意味知ってる?
    個々が強くなるんじゃなくて環境に適応した物以外死んでいくってだけだからな

    22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:32:41.12 ID:TrVW9SNz0.net
    微生物の頃に分かれた地球上の生き物だろ
    地球外生命体とか言ってる奴はただのメンヘラアニメオタクだろ

    26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:34:33.47 ID:2DyFt2CC0.net
    じゃあ動物とか虫ってすげえじゃん
    敵に襲われないように進化してる種類もいるんだろ?人間よりあきらかに強いな

    31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:35:58.12 ID:KjuXVGhF0.net
    ていうか人間も身体の脳という部分を強化しただけだしな

    33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:36:35.58 ID:f52Y/OV70.net
    今有力な説

    人類は神から生まれた!よって進化してなどいない!(アダムイブ説)
    人類は猿から進化した!よって人類は元は猿だ説
    いや人類は別の世界からやってきた特別種だよ説
    元は火星からやってきたよ何か事故が起きてそれを起こさないよう記憶リセットして文明すてたよ説
    月は乗り物 まったく別の惑星からきたよ説
    宇宙人が猿に変なDNA植えて人類になったよ説

    んー・・・

    46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:47:53.31 ID:p+2izQ+M0.net
    >>33
    一番上はインテリジェントデザイン説ということで

    49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:50:01.55 ID:rrzccUzC0.net
    >>46
    全ての生物はフライングスパゲティモンスターによって作られたんだよ

    34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:37:14.91 ID:QDyNYhJx0.net
    人間の種としての繁栄のスピード異常だろ

    恐竜とかいうトカゲは何億年もなにしてたんだよ

    36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:38:33.03 ID:KjuXVGhF0.net
    >>34
    サイズがでかいからやたら増えてもだめだろ

    40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:40:05.69 ID:uFU9OFkN0.net
    少し調べたけど虫の地球外生命体説って面白いな
    今の常識と合わせるとありえないらしいけど読んでてワクワクする
    昆虫は隕石に付いていた地球外生物の卵から生まれた
    http://world-fusigi.net/archives/7140677.html

    41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:40:09.87 ID:v8eEQbtY0.net
    ほんと地球や宇宙は謎が沢山あって面白いな。できればこれらの謎が解けてから死にたかった

    43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:40:31.64 ID:APyNn2230.net
    地球で生まれた以上人間は地球外生命体じゃない
    もとは人間だっていろんな生物から進化してなったものらしいし

    44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:46:47.73 ID:BSL4MJV80.net
    生物が海から産まれたなら
    その後どこがどうなって虫が産まれたんだ

    47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:49:00.28 ID:v8eEQbtY0.net
    >>44 意味わからんよな。
    海の生き物が何で陸に上がろうとしたのか。そもそも海で生きてた生物が
    陸に上がったらまず、空気の濃さとかが違うんだから呼吸できなくて死ぬだろ。

    そこどう回避して進化したのか謎だろ

    92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:50:57.45 ID:ECHUp/sLi.net
    >>47
    海の生き物が強過ぎて、縄張り争いに、負けて、陸上に追いやられた。

    海の生き物は基本的に強すぎる。陸上のどこにでも、あと淡水にも虫がいるのに、海に虫がいないのは海の生き物が強すぎるから。
    虫とエビやカニは近い種族だけど、奴らが強過ぎて陸に追いやられたのが現代の虫たちの祖先

    50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:51:02.25 ID:KjuXVGhF0.net
    >>47
    回避はしてない
    たまたま成功したものが進化と呼ばれただけ

    54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:52:34.21 ID:v8eEQbtY0.net
    >>50 たまたま成功したで解決していいの?
    人間が海の中で暮らそうとしたら成功しちゃう奴とかいるの?

    61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:56:08.01 ID:BSL4MJV80.net
    >>54
    海から上陸に成功したのが人間の祖先だろう
    そのまま海に残ったのがイルカとかクジラなんじゃないかな

    64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:59:26.68 ID:rrzccUzC0.net
    >>61
    あいつらは陸上から海に戻ったって化石調査で解ってる
    こうやってクジラは誕生した!!陸上から水中に進出したクジラの進化の過程がよく分かるシミュレーションアニメーションが面白い!!
    http://commonpost.info/?p=69041

    http://youtu.be/8cn0kf8mhS4

    66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:04:18.47 ID:y8oBQ4/u0.net
    >>64
    マジかよ。
    あそこまで体変えといてよく帰る気になったなあいつら

    62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:57:29.56 ID:KjuXVGhF0.net
    >>54
    いろんな説があるしなんとも言えんけど
    例えばキリンなんかは首を長くしようとしたわけじゃない
    たまたま首の長いものが生まれそいつは他の奴より高いところにあるエサを食べることができて生き残り他の奴らは滅んだ
    それが後に進化と呼ばれるようになった

    48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 05:49:49.46 ID:3eRKPUYP0.net
    いきなり上がってないだろ両生類なんだから

    69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:12:46.99 ID:Ai6zl01X0.net
    ノアの箱舟に虫が乗る描写がない

    70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:18:47.00 ID:t9qtVNIq0.net
    最初から現代の虫みたいに洗練された形だったと思ってんのか?三葉虫見てこいよ

    71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:21:34.82 ID:rrzccUzC0.net
    >>70
    トンボ調べてみ

    79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:07:40.12 ID:Y34Q4qjS0.net
    >>71
    カンブリア紀からトンボいたのかよ
    ・カンブリア紀 = 約5億4200万年前から約4億8830万年前
    ・デボン紀 = 約4億1600万年前から約3億5920万年前

    地質時代区分

    93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:53:12.57 ID:GfgJcj070.net
    >>79
    カンブリア紀まではいかないけどデボン紀にはもうトンボはいた


    今の10倍以上のサイズで
    ※ウチが調べたところ、デボン紀ではなく石炭紀のようですね。

    メガネウラ

    メガネウラは、約2億9,000万年前(古生代石炭紀末期)の森に生息していた原始的なトンボ。原蜻蛉目(げん-せいれい-もく。原トンボ目とも称する)に分類される。日本語ではゴキブリトンボともいう。 現在知られている限りで史上最大の昆虫は、本種と同じメガネウラ科に属する近縁種メガネウロプシス・アメリカラである。同種は史上最大の飛翔性節足動物でもある。

    (中略)
    翼開長70センチメートル前後(約60センチメートルから最大で約75センチメートル)に達し、これらは現在知られている限りの史上最大の昆虫である。
    wiki-メガネウラ-より引用
    関連:地球上でもっとも大きかった昆虫、メガネウラ。

    トンボ

    72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:35:34.20 ID:gaA4Tuw70.net
    もう全部ばれてる
    ロマンはどこにもない

    74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:51:59.11 ID:d39KXKX80.net
    どんな高さから落としても死なないってのは蟻だっけか?

    75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:54:49.85 ID:y8oBQ4/u0.net
    蟻だな
    落下速度がMAXまで行っても耐えれるとか
    fallingant
    アリはどんな高さから落ちても死なない
    http://oride.net/trivia/trivia345-352.htm#345
    蟻は高いところから落ちても死なないのはなぜか
    http://nakaikemi.com/aboutairresistance.htm

    76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:57:30.01 ID:rrzccUzC0.net
    蟻っつうかあんくらいの比重なら大体の生物は死なない

    77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 06:59:13.86 ID:7qlsKZ460.net
    >>76
    あのサイズだったとしてもゲジゲジだけはバラけそうな気がするぞwww

    78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:04:02.76 ID:rrzccUzC0.net
    >>77
    バラバラになっても蠢くゲジゲジさんを想像した
    謝罪と賠償を(ry

    83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:15:08.31 ID:2uaBhQms0.net
    虫と植物の共存具合はヤバいよな
    人間の比じゃない

    84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:16:50.90 ID:T52zqOFR0.net
    >>83
    人間は共存共栄より依存性が強いからな

    89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:30:54.64 ID:cpGthdssO.net
    ヒトの繁栄の軌跡は ヒトのガン細胞の繁殖に似とるそうな

    95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 07:56:49.34 ID:HYQy3pbZ0.net
    植物が出来る前に既に昆虫が居たとか言う説あるよな

    99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 08:14:35.09 ID:dzYM6fTVI.net
    人間が進化か
    重力にすら対応できてないし
    猿 由来で体毛無くなるのもへんだろ

    虫もカブトムシなどは重力に苦戦してるように見えるが

    102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 08:21:06.28 ID:plGwjlPg0.net
    体毛なくなったのも説いろいろあるな
    いずれ確定するんだろか

    109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 09:01:08.97 ID:HXd+QUFT0.net
    最も良いものが生き残るわけじゃないから
    欠陥だらけでもおかしくないんじゃない

    119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 09:22:11.45 ID:70fCnk440.net
    その気の遠くなるほどの長い自然形成の中で緑豊かな地球が出来たんだろうが

    誰だよそれをここ百年余りで壊したのは、人間しかこんな非道なことは出来ない

    122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 09:23:53.95 ID:aonzL2boi.net
    人間のやってることも自然のうちなんで

    131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 09:37:48.74 ID:JPlQQInR0.net
    多様な生物に淘汰圧がかかって選択され種として固まっていくじゃん
    多様性すなわち良しではないと生物自身が全種族において行動で示してる証拠
    その古い行動原理から脱しようとしたのが人間の活動であって
    真に美しいのはそこなんだよ
    摂理への拒否こそ美しい

    134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/11(金) 09:43:05.30 ID:B5n/IfIZ0.net
    創作物を見終わった後は現実なんてクソつまんねえって思うけど
    こういうスレ見てるとやっぱりこの世界こそが最も不思議で面白いと思うわ

    引用元: 虫が地球外生命体って言ってる奴いるけどさ



    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2
    本日のおすすめニュース3

    おススメ記事ピックアップ(外部)

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2014年07月11日 21:24 ID:9Rdc7m8d0*
    メガネウラってトンボじゃなくてカゲロウじゃね。
    2  不思議な名無しさん :2014年07月11日 21:53 ID:mchXODbr0*
    進化って紫外線などの放射線によりDNAの損傷が元になり、親とは異なる生物が誕生することと言うけれど、実際のところDNAが損傷すると死産したり損傷した箇所を別の箇所の要素がリカバリーして致命的な状態に至らないようにすると言われているだろ?
    それならば、なぜ親と異なるDNAを持った新たな生物が誕生する余地があるんだ?
    仮に隕石に昆虫の卵が付着していたとしても、その卵が地球で孵っても、それ以降の進化が行われるのか?
    さらに、外骨格が放射線などの影響を受けにくいとなると、どのようにして別の生物に進化するような大規模なDNAの変容が生じたのか?

    そもそも、進化ってあり得るのか?
    3  不思議な名無しさん :2014年07月11日 21:57 ID:Vy.O3KHrO*
    本スレの1は中学生?
    4  不思議な名無しさん :2014年07月11日 22:08 ID:TZMVHqg80*
    この>>1はアホだけど
    人間が地球外生命体説は俺も信仰してるなぁ
    5  不思議な名無しさん :2014年07月11日 22:33 ID:ZSMAWKmP0*
    農薬とか、殺菌剤は耐性出来て使い物にならなくなる。
    まあ菌だけど、やっぱり進化はあるんだよな。
    6  不思議な名無しさん :2014年07月11日 23:58 ID:.o1kWBIG0*
    ※2
    お前自身だって自分の親とは「異なる」生物だよな?
    進化はそのレベルの差異の積み重ねだよ
    7  不思議な名無しさん :2014年07月12日 01:26 ID:JIpqc12C0*
    たいして難しい話をしているわけでもないのに>>1の取り残された感が半端ないな
    8  不思議な名無しさん :2014年07月12日 03:02 ID:bkxrR3sKO*
    ちょうど生物で進化の起源を習った俺にとってタイムリーなスレ
    9  不思議な名無しさん :2014年07月12日 04:29 ID:R.vwOhPO0*
    どーでもいいでーーーーーーーーーーーーーーーーっす
    虫が地球外生命体だろうと人間が地球外生命体だろうと、どーでもいいでーーーーーっす
    就活忙しいんでそれどころじゃないでーーーーーっす
    10  不思議な名無しさん :2014年07月12日 08:34 ID:1bqFZ.ze0*
    こいつ進化の意味わかってないだろ おれもだが
    11  不思議な名無しさん :2014年07月12日 10:58 ID:a.Gvc6kR0*
    個人的には植物で頑張ろうと思ったけど動物の方が効率良さそうだな、植物辞ーめた、と思った植物だと思ってる
    12  不思議な名無しさん :2014年07月12日 14:56 ID:FMj2xJ3g0*
    虫は植物によって都合良く進化させられた使用人。
    植物が繁殖を効率よくするために働かせている。
    その事に気づかないように知能を低くして集団行動をさせられている。

    植物にとっての動物は、害虫や癌などのウイルスと同じ。
    13  不思議な名無しさん :2014年07月12日 15:00 ID:6xqDLhqc0*
    進化論も否定されてるからな
    ただ進化論がもっとも現状に近いだけで、進化論じゃ説明つかないこともある
    14  不思議な名無しさん :2014年07月12日 17:01 ID:57.azxwi0*
    一万年前の生物バトルロイヤルで人類の始祖が勝ち残ったから説
    宇宙から降り注ぐゲッター線に哺乳類を進化させる力があったから説
    15  不思議な名無しさん :2014年07月12日 19:16 ID:MS33WdTB0*
    ※13
    どこ情報よーそれどこ情報よー
    16  不思議な名無しさん :2014年07月12日 21:55 ID:wIs1PK2N0*
    ※13
    1行目と2行目で矛盾してんだけど
    17  不思議な名無しさん :2014年07月12日 22:10 ID:02RyFxQe0*
    大した知能も無いのに社会を形成し営んでる
    アリとか蜂は不思議な感じではある

    進化論への疑問?
    ツノゼミの角の多様性は進化論の取捨選択の自然淘汰では説明出来ないって聞いいた事あるな
    18  不思議な名無しさん :2014年07月12日 23:01 ID:6sO0ldTC0*
    ※9
    こんなとこ見とらんでもっと必死になれw
    19  不思議な名無しさん :2014年07月13日 05:10 ID:PKjWAm6U0*
    進化論と言っても進化論を唱えたのはダーウィンだけではなく
    その中でダーウィンの自然淘汰と適者生存が支持されてただけ
    遺伝子(DNA)の発見と分析によりそれだけでは単純に説明できない
    20  不思議な名無しさん :2014年07月13日 22:23 ID:yGm1W0iNO*
    地球は虫の惑星
    21  不思議な名無しさん :2014年07月22日 23:09 ID:iw4l6O4yO*
    人間も蛇も魚も昆虫も全て共通して同じセンサー細胞を排泄器官に備えている
    22  不思議な名無しさん :2014年09月05日 11:40 ID:lTN7bBTH0*
    ※17
    取捨選択の自然淘汰説って常に最善の状態を持った種が生き残るっていう「0か1か」みたいな考えをしたらダメなんだと思う。
    0.8くらいの実力があって最終的には淘汰されるにしても今はその途中って種もいるかもしれんじゃないか。
    わかりやすい例で言えばパンダは人間が手を加えないと確実に絶滅するだろうし、養蚕で使うカイコガは既に人間が補助しないと絶滅することがわかっているしね。
    ツノゼミの多様性でいえば0~1までの各種がいてその内1の種に収束していくってことなんじゃないか?
    23  不思議な名無しさん :2015年03月11日 16:06 ID:V3wACS.pO*
    クジラの話はうさんくさい
    24  不思議な名無しさん :2016年05月07日 05:34 ID:pmzabCLi0*
    人類の祖になる生物は急に上がったわけじゃない
    元々海の中にいて酸素を作っていた植物の祖が陸に上がってそこから人間の祖になる生物が上陸できた
    25  不思議な名無しさん :2016年08月08日 19:31 ID:CvEb0PWW0*
    「虫が地球外生命」ってのは本来、我々と体の構造が大違いなのを地球外生命みたいだと例えただけだろ。それを誰かが勘違いして真に受けたんだろ。
    確か昔のNHKスペシャル「生命・38億年の歴史(うろ覚え)」でも昆虫特集は「小さなエイリアン」てサブタイトルだったし。実際「中枢神経系が腹側」「心臓が腹部背中側」という構造をみるとエイリアンチックな印象だな。勿論実際はそうした高等な内臓器官が作られるより前に進化分岐しただけだが。DNA構造を見れば大元は我々人類と繋がっているのは間違いない。
    別宇宙由来なら構成分子レベルで我々と違いが無いとおかしい。
    26  不思議な名無しさん :2016年08月20日 21:24 ID:MgQJ43l90*
    ※9
    その前に家から出る練習しろよニート。
    27  魔界のチンパンジー斉藤 :2018年07月17日 05:29 ID:VBRN8CR50*
    吾輩は魔界のチンパンジー斉藤である!

    以上

     
     
    topページに戻るボタン

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは怖い話・オカルトから科学ネタまで、2chを中心に世界の不思議な話題をお届けしています。普段2chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをっころがけて毎日絶賛更新中!