2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 13:58:41.121 ID:iGIe2jl9a.net
美味しくできたらいただきます
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 13:59:01.881 ID:3HVUTNjn0.net
生態系の保護だぞ!!!
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 13:59:18.348 ID:uDOfejo/0.net
人類って70億もいるの?邪魔じゃね?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 13:59:35.759 ID:dWILNYLg0.net
どんなに大量発生した生物だろうと人類ほどではない
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:01:16.979 ID:87DvOw790.net
>>6
菌のが圧倒的に多い
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:04:27.030 ID:3HVUTNjn0.net
>>12
生物量では人間が圧倒的だろいい加減にしろ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:06:46.365 ID:87DvOw790.net
>>22
生物量で言うなら多分オキアミとかプランクトンの類だと思うよ
そもそも人間なんて基本陸地にしか存在しない時点で大したことない
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:00:09.508 ID:S3/NHLvA0.net
>>1
で守った手前他の生物の生態系こわしたり、逆に増えすぎたりしたら処分してもいいのかって話になったらダメって言うんだろ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:01:09.433 ID:Zs3WezPC0.net
残念ながらこの世は人間様の世界だからな
まず人間様第一でそっから動物云々
ほんとくそだわ人間って
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ 2015/07/04(土) 14:01:30.072 ID:+oJY2pA20.net
人間「繁殖しすぎた動物は処分する」
自虐止めろ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします@(空中都市アレイネ) 2015/07/04(土) 14:01:36.993 ID:5bqJ5I3i0.net
藤子・F・不二雄の異色短編集とか読んだらいいよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:01:59.815 ID:/dYLVlAt0.net
人間のために資源を管理するだけだ
増えすぎたら減らすし、減れば増やす
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:02:03.898 ID:2cGv5xeaa.net
神「地球上で1番多くて害になる種って人間じゃね?減らさなきゃ」
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:02:45.112 ID:vdMZyfoTa.net
世界に人間は70億程度しかいないけどゴキブリは1兆5000億居る
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:03:13.511 ID:p7bkVBhD0.net
世界中のオオカミの運命は人間の基準で左右される。
人間の生活をおびやかせば殺され――・・・
それで数が減れば保護される・・・
そんなクソみたいな未来なんていらねェ
こんどは俺が裁く番だ 俺の怒りは自然の怒り!!
「悪魔は狼の姿をしていつも邪悪な目で人間を見張り――神の子羊であるくそどもを狙ってさまよい歩く――・・・」
オオカミは悪魔!そういったのも人間だろう!?どこぞの家に逃げこんだらどうだ?
レンガ造りだろうが
木造だろうが
藁葺きのだろうが
すべて吹き飛ばしてやる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:04:50.618 ID:J1y2xlyY0.net
人間が最上位の種だから仕方ないね
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:05:56.892 ID:vgHzAqWSd.net
人類が人類のために振る舞って何が悪い
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:06:58.294 ID:HzRtGAF6a.net
×絶滅寸前の生物は保護
○絶滅寸前の可愛いあるいは格好いい生物は保護
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:07:20.066 ID:8I+7do1md.net
地球は人類のものだし、環境保護も人類の安定存続のためにやってる事だし
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします@(空中都市アレイネ) 2015/07/04(土) 14:07:23.426 ID:5bqJ5I3i0.net
このスレ不思議.netあたりに転載されそう死ね
管理人です!
ウチの名前が出てた!!
死ねって言われてるけど嬉しかったので載せちゃいましたww
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:07:56.993 ID:i9svB5Dj0.net
人は増えすぎてしまった…
粛清せねばなるまい
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:07:57.122 ID:oZfdMdXrp.net
でもお前らゴキブリは迷わず殺すじゃん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:09:50.515 ID:+lgf+KtaK.net
害の定義など立場によって変わって当然
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:13:46.508 ID:2WKOSpk10.net
俺「繁殖しすぎた人間は処分する」
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:14:14.104 ID:IxlEg1In0.net
繁殖のための行為ができない人間はどうすりゃいいんですかね……
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします@(空中都市アレイネ) 2015/07/04(土) 14:16:39.114 ID:5bqJ5I3i0.net
>>1
寄生獣読んだらひっくり返りそうだな
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:16:49.140 ID:66lEJGJV0.net
カラスが増えたから殺します
さらに猿が増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:17:06.272 ID:AiNedh0B0.net
頂点に立った生物の特権
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:18:54.510 ID:/84kETfC0.net
人類の適正人口は10億人くらいらしいな
今70億でまだまだ増え続けてるから処分が必要だな
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします@(空中都市アレイネ) 2015/07/04(土) 14:23:25.453 ID:5bqJ5I3i0.net
>>43
採取生活のみで生きられるような人口は300万人らしい
2500人中2499人には死んでもらうしかない
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:20:26.110 ID:LGWLab7jK.net
A→全ての命は無価値である
B→全ての命は等しく価値がある
C→人間以外の命には価値がある
D→人間の命だけは価値がある
Dのクズさは異常
47: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik 2015/07/04(土) 14:22:51.105 ID:+SFLm4UW0.net
>>44
B(アニマルライツ)も相当ヤバいぞ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:20:42.592 ID:w8IjpzwXM.net
エゴだよそれは!
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:31:55.779 ID:D3UXrefS0.net
つか「自然は正しい」「自然は争いもしないで美しい」「自然は共存してる」とかほざくバカがいるけどさ?
鹿とか増えたら際限なく木々や草を食い荒らして禿山の荒野にしても止まらないぞ?
単に天敵に食い殺されて減ってるだけで何にも共存してないぞ?
あと植物見てみ?
他の木々や草を押しのけで自分だけ日光と水を得ようと醜い争いしてるぞ?
配給のラッシュに押し寄せて自分だけ前に出ようとする群衆の姿と同じ
まだ少しでも他の生物の事考えてるのなんて人間くらいだ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:36:12.824 ID:SXVEsItY0.net
>>53
そうやって「人間が他の生物を気にかける」事自体をおこがましいと感じる人もいる
リバタリアニズムじゃないけど、環境問題に対してもそういう「地球に触るな」って意見はあるね
56: ぺろぺろ紳士 ◆p51RVEp752 2015/07/04(土) 14:33:34.843 ID:sJAn0q/h0.net
人類は自らの手で自らを裁いて、
自然に対し、地球に対して、贖罪しなければならん。
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:37:36.641 ID:cS+lWg/o0.net
俺らがこの地球の支配者だしいいだろ
逆に宇宙からなんか俺らより凄いのが来たらペットでも家畜でもなんでもやりますわ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:41:22.094 ID:c6RFzj3t0.net
???「繁殖しすぎた人間は処分する」
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:43:37.368 ID:/84kETfC0.net
人種別に見ると有色人種が7割で白人が3割・・・
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:57:35.923 ID:abcI4qVd0.net
?「人類は植えてはならぬ
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 15:30:35.703 ID:D3UXrefS0.net
俺に言わせれば「自然のまま」なんてのは欲望のままに身勝手にふるまうの事でしかない
上で書いた自然の姿とか見れば分かる
暴力で他の動物や植物を押さえつけて欲情すれば相手を襲い、腹が減れば奪ってくう
あとは野となれ山となれ
そんなもんのどこが美しいのか正しいのかと言う話w
だからそういう身勝手さや欲望を制御して、
本当の意味で他者と共存を考えられる生物が人間だと思う
自然賛美とかそういう人間の美点を無視したバカ丸出しの妄想でしかない
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 15:50:15.783 ID:yf6jcdQw0.net
弱肉強食が自然のルールで人間が強かったから勝ち残った
それだけのこと
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 15:53:30.003 ID:yf6jcdQw0.net
人間も増えすぎれば自然淘汰される
しょせん人間も自然の一部にすぎないよ
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 15:57:20.266 ID:D3UXrefS0.net
>>77
そうそう
やってる事は同じ
他の動物が地球を席巻したら全てを食い尽くして餓死して絶滅するだけだろうと思う
人間が悪で、動物や植物が共存する美しい存在だなんてただの妄想
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 16:11:32.397 ID:pcdI+SE4K.net
人間は傲慢で勝手だからここまで資源を好きに使って発展したんだよ
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 16:45:47.386 ID:D3UXrefS0.net
つかニュースになってたけど鹿が過去の10倍に増えても保護とか条例で手が付けられなくて、
畑だけじゃなくて、森林まで破壊されているわけで
あいつらが調和を象徴する美しい存在なら自制して共存しろよ
結局天敵がいなくなると欲望のままに増えて周りを死の土地に変えていく存在でしかない
動物に自制や我慢など存在しない
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 17:28:30.634 ID:HizvC/Xba.net
人間だけは自然から逸脱した存在だという考えは傲慢
人間の所業全てが自然のもたらした結果であり自然の一部だろ
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 17:30:31.235 ID:1Q9IgAyW0.net
よっしゃ!じゃあ人間間引いたろ!
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:54:10.087 ID:K5ee84440.net
カラスが増えたから殺します
さらに猿が増えたらか殺します
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします
僕らはいつでも神様に
願って拝んでもいつしか
そうさ僕ら人類が神様に
気付いたらなってたの何様なのさ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/04(土) 14:06:29.386 ID:cUEozybwp.net
神様ごっこがしたい年頃なんだよ。
引用元: ・人間「繁殖しすぎた動物は処分する」←身勝手すぎるだろこれ