まとめサイト速報+ 2chまとめのまとめ ワロタあんてな news人 カオスちゃんねる

常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww

2016年02月08日:20:08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 176 )

911Towers


1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:17:52 ID:fqq
1(中)何故か一部始終を捉えたカメラ
2(三)衝突した飛行機の会社の株価が事前に暴落
3(ニ)一斉に当日有給を取ったWTC勤務のペンタゴン職員
4(一)飛行機が高層階に突っ込んだだけで崩れるビル
5(左)他ブロックでもWTCにゆかりのあるビルだけ衝撃で倒壊
6(右)無駄に操縦能力の高いパイロット
7(遊)事前に事件前後の外交日程をキャンセルしていたブッシュ
8(捕)事件前、現場空域に米軍航空機が1つもいない
9(投)犯行声明出したのは結局弱小テロ組織だけ

ワイ陰謀とか宗教とか信じないけどなんか気味悪いンゴねぇ

引用元: 常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww







3: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:18:54 ID:pws
そんな背景があったのか

4: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:18:57 ID:GJF
むしろ飛行機が突っ込んで倒れないビルの方がすごい気もする

6: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:19:25 ID:Rx3
東日本大震災でもカメラはあるからセーフ

9: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:21:07 ID:LL3
シミュレーターで訓練したらある程度は操縦出来るんだよなあ

10: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:21:34 ID:3Y3
ニューヨークなんだから一人ぐらいカメラ回してるやついるやほ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:26:23 ID:fqq
>>10
ワイもそう思ってたんやがあれまるで定点カメラみたいやん?

お天気カメラ感覚でテロ撮るとか怖杉内俊哉

12: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:22:55 ID:Dd8
荒木飛呂彦が予言してたってマ?

http://matome.naver.jp/odai/2136429216291321101/
d

13: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:23:37 ID:SKN
アルカイーダが当時イラクで軍にボコられていたとはいえ弱小やとは思えんが

15: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:24:53 ID:fqq
よくわからんしユダヤうんぬんはガセっぽいが
たまたまにしてはなんか出来杉内

>>13
アルカイダは関与なだけで直接声明だしとらんみたいやで
それにあいつらならやってすぐ声明だしそうなもんやろ

20: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:28:42 ID:SKN
>>15
どうもビンラディンは資金提供の形で関与していたんかな?

17: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:26:38 ID:kW2
ペンタゴンに突っ込んだ飛行機は熱で蒸発したとかいう幼稚園生並みの言い訳

18: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:27:34 ID:z42
4番が1番弱そう

24: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:29:49 ID:fqq
>>18
飛行機の燃料の燃焼熱でとけるビルやで?
ワイはありえへんと思ったんやがちゃうんか

37: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:35:32 ID:SKN
>>24
飛行機が突っ込んだ衝撃で崩れる事も考えられるんとちゃう?100Tもある機体が突っ込んでくるんやから

40: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:38:26 ID:fqq
>>37
フリーソフトのガバガバ物理演算でも厳しいのはやればすぐわかるで
だるま落としみたいな原理やから倒壊させるにはもう少し根元狙わなアカンみたいや
だから政府当局も倒壊の原因は鉄骨の融解にしたらしいし

41: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:45:53 ID:SKN
>>40
はえ^~そうなんか ジェット燃料の最高温度は980℃とからしいけど確かにそれで鉄が溶ないしなあ

19: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:28:09 ID:n6W
カメラは街道の防犯カメラちゃうんか

24: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:29:49 ID:fqq
>>19
かもしれんが普通空写すか?

23: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:29:34 ID:LL3
エンパイヤステートにも飛行機突っ込んどるけどな

エンパイアステートビル・B-25の衝突事故

1945年7月28日9時49分、濃い霧の中をニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港に着陸しようとしたアメリカ陸軍の中型爆撃機 B-25が、79階の北側に衝突して機体が本ビル内に突入するという事故が起こった。79階で火災が発生し、衝突時の衝撃で機体から脱落したエンジンが破壊したエレベーター扉と同シャフトを経て80階へ延焼したが、約40分後に消火された。
wiki-エンパイア・ステート・ビルディング-より引用

95: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)02:34:15 ID:n7s
ビルは飛行機突っ込んでも耐えられるで
熱はあんまし考えてなかったせいや
溶ける温度ではないが熱くなればなるほど強度ががた落ちするのが鉄骨やし原因は熱やろ

25: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:29:58 ID:Ofx
9.11
3.11
あっ…(察し)

26: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:30:24 ID:fqq
>>25
さすがに自然現象はかんけいなやろ

多分

27: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:30:36 ID:qOA
テロ発生から現場まで何分もあるんやからカメラくらい当然

33: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:33:08 ID:fqq
>>27
ちゃうちゃうハイジャックされた飛行機のうちはじめに突っ込んだ方ですら綺麗にとれてたんが不思議やと

28: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:30:40 ID:5uP
建物に飛行機が突っ込むと翼があるから幅広く破壊される筈やろ?
ペンタゴンにはそれがなくて胴体サイズの穴が空いただけなんや

33: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:33:08 ID:fqq
>>28
あの穴はあっちのメディアでも度々議論されてるみたいやね

31: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:32:02 ID:TeY
だいたい、あんなでっかく綺麗にいい位置から写真撮れるってこともおかしいし、 
そもそも、あのビルは飛行記が突っ込んでもいいように設計されてるから 
仮に突っ込んだとしても爆発せずに、網戸に鉛筆さした状態になるって設計者が言ってた

38: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:37:07 ID:qOA
>>31
予想する飛行機はセスナレベルやろ
統制バッチリの大型機が来るなんて予想できん

32: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:32:59 ID:LNl
つ、つまりイッチはアメリカがアフガニスタンと戦争をするために自作自演で9.11を起こしたっていいたいのか
陰謀説怖いンゴねぇ…

34: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:34:02 ID:fqq
>>32
陰謀あんま信じへんしよくわからんが不気味やなぁっていうだけや

日本の国鉄事件みたいな香りするやろ?

40: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:38:26 ID:fqq
>>36
あのご時世やから共産党のせいにできたんやろうが
実際はどうなんやろね

35: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:34:29 ID:OuX
まあでも淫棒論抜きにしても不自然なところはあるやんなぁ

42: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:46:04 ID:04m
陰謀なら飛行機突っ込ませるだけでええんちゃうの?
わざわざ小細工してビル倒壊まで被害でかくする必要あるんか?

45: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:52:39 ID:fqq
>>42
国ぐるみの陰謀かもしれへんし組織の一部の暴走かもしれへんし…そこはわからんよな目的が

世の中平和になってくれればいいんやが

43: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:47:58 ID:Kyr
なんか、衝突する前にニュースで飛行機がつっこみましたーみたいな報道して 
なにも起こってない衝突前のビルを背景にキャスターが実況してたって聞いたけどこれは本当なんか?

45: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:52:39 ID:fqq
>>43
それは調べてへん
すまんな

58: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:08:19 ID:Kyr
https://youtu.be/IJ4xlaMhwVc


>>45
8分~くらいのとこからやな
記憶とは違ったけど不気味やな

72: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:26:13 ID:BlC
>>58
これ見たら怖くて鳥肌立ったンゴ…

84: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)02:01:18 ID:v2W
no title

no title

ワイ今の今までテロやと思っとったのに
>>58の動画みたらビルは飛行機には耐えれる構造とか言ってて草も生えん

44: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:48:17 ID:qsQ
被害でかくしないと国民煽れんやろ

46: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:53:32 ID:UzF
あんまり知らんけど2番が怖いわ
なんかそれらしい理由とかあったんか?

50: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:02:05 ID:fqq
>>46
当該企業の株の空売りがあったんは紛れもない事実みたいやで
事件後は日経ふくめどこの市場も下げとるけど、まあそれら値する理由はあるし疑いはないんやが事前ってとこがな…事前にこれがあるとなると気になるで


53: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:04:04 ID:qOA
>>50
事前がいつかに依るけどな

49: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)00:55:42 ID:04m
テロ組織A「このビル破壊するで~飛行機突っ込ませたろ!」
テロ組織B「このビル破壊するで~爆弾設置したろ!」
飛行機ドーンビルトウカイー
テロA・B「ファッ!?」

57: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:07:57 ID:Cch
>>49
警備ガバガバすぎィ!

60: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:08:44 ID:BWD
>>57
逆や
テロリストさんサイドが有能すぎるんやで

51: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:02:18 ID:P9G
何かのための犠牲なんやろな…

52: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:03:24 ID:fqq
>>51
テロにしろ陰謀にしろ亡くなった一般人がほんまかわいそうや…

54: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:05:41 ID:P9G
こういうこと議論してるとアメリカに◯されるで

62: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:10:35 ID:qsQ
めっさ国益になるけど国民が3000人死ぬボタン
首相になった時に押せるかって言われたらどうやろな

67: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:16:05 ID:8sB
こういうの怖いけど怖いもの見たさでどんどん真相しりたくなるからもっと怖い

69: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:18:03 ID:Fq7
なんでホワイトハウスへのテロだけ失敗したんやろねえ

75: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:44:05 ID:WzU
まぁよく陰謀論出ることはたしかだけど
現実敵にかんがえてなにもAmericaの中枢であるペンタゴン壊さなくてもよかったんじゃね?
そこらの町の爆破テロで十分じゃん

81: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:52:38 ID:tcN
50年経ったら機密文書公開されるやろ(適当)

82: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:55:06 ID:aLp
陰謀説とか基本嘘やろwww
って思うけど世の中にそういうものが一切ないかって言われるとうんとは言えんよな


9.11なんて歴史上でもトップクラスにきな臭いし

83: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)01:58:43 ID:sBP
でもよ
陰謀やったらわざわざわかりやすく休んだりせんやろ

不確定やけどテロが起こるという情報を掴んでいたってのが正しいんちゃうかな

88: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)02:15:06 ID:GJF
ガセの都市伝説だけど、こういうのすき
http://kuroi69.hatenablog.com/entry/2015/05/29/103659

89: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)02:16:03 ID:tcN
しっかし、仮に陰謀論やとしたら自国民巻き込んでまでフセイン倒したかったんやろうが
結局いまの中東情勢ボロボロで草も生えない

92: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)02:20:25 ID:gLa
こうやってヨタ話がだんだん真実に



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww

この記事が気に入ったら
イイね!しよう

不思議.netの最新記事をお届けします

おススメ記事ピックアップ(外部)

過去の人気記事ランダムPICK UP

おススメサイトの最新記事

コメント

1  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:16 ID:p4nShlKU0*
真実が知りたいンゴオオオオオォォ!!
2  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:20 ID:CDS6dHgB0*
アメリカ人はガチで利益と犠牲の天秤ができるクズだからね
3  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:20 ID:8eGQL1yCO*
どこぞの白い生き物ではないがなぜ真実を知りたがるの?
知らないほうが幸せなこともあるぞ
4  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:23 ID:ifRjWLlTO*
カメラの場合は、観光になるからってだけでは?
しかも、ニューヨークを象徴するビルだし
あとは、偶然で片付けられるし…
裏読みすると、何でも繋がるからね
特に陰謀論者の場合、ちょっとした偶然すら陰謀だと言い出すし、自分にとって必要ない情報は無視するしね
5  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:25 ID:lphvyPdC0*
事件当日はゴールドマンサックスの社員が全員休んでいて
被災者が0なのは事前情報をつかんでいただろ
6  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:28 ID:JTlaunmw0*
まぁ、これだけ晴れた昼間やからな。
7  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:28 ID:SVaS90HD0*
たしか前もって情報があったんじゃなかったか?
だからあの日あの時間あの場所にカメラがたくさんあったわけでしょ
8  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:35 ID:bBTX4Ruy0*
ソースがいい加減w
都合のいいとこだけ見たいならひとりでやってろ
9  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:37 ID:jyn5IeT.0*
突っ込んだのは羽のついた巡航ミサイルな
ビルがだるま落としのように崩れたのは
柱に仕込まれた爆薬な
10  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:38 ID:DQXcdTa60*
実際選挙のためにテロを故意にスルーした可能性について公聴会開かれた。
11  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:44 ID:dMNhxi2D0*
311も911も自演だよ世界政府の科学力なめんな
まだあるだろ次も〇11なんてベタなことするかね
611、666とか好きそうだなやつらは
12  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:46 ID:H2hMa7gn0*
なぜ、あの火災では鉄は溶けない(キリッ
とか言ってる馬鹿が絶えないのか。
鉄以外の金属も壁には使われてるんだよ。
そして、鉄も溶けないまでも、熱で強度が落ちれば崩れるのは当たり前。
13  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:48 ID:97xLPCoG0*
フセイン側にスパイを送りテロを予定させる、そのテロの予定に合わせ自爆する、負債処理や戦争特需・政治手動・軍事力などの強化やアピールになり国益となる、そしてブッシュが大統領
14  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:49 ID:mOR0jtzd0*
淫棒論とかいう下ネタ言わずにはいられないセクハラ南J民
15  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:49 ID:rw3.ooV50*
大統領は事前にテロの情報をキャッチしていて、信憑性はないけど一部の人には広めていた、で大体は説明つくのではないか
16  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:51 ID:CNdBYNeV0*
陰謀にしても、戦争の口実ほしいだけならアメリカが攻撃されりゃいいだけだから、あんなニューヨークのど真ん中とペンタゴン一発勝負はリスク高杉やろ。
どっかの学校でも病院でも駅でもなんでもよいのに。
17  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:52 ID:GiPmdpPC0*
テロだろうが陰謀だろうが、実際亡くなった人はかわいそうだな
遺族の気持ち的にも国際情勢的にも、 まだ過去の出来事じゃないっていうか、面白おかしく陰謀論を取り上げるには早いんじゃないかと個人的には思うのよ
18  不思議な名無しさん :2016年02月08日 20:58 ID:NrCo5wm.0*
けどなあ
保険が絡んでるのがね
タイタニックの事件も保険金がらみの詐欺が目的だったという説があるから連想したわ
それに鉄骨が溶けてるのはどう説明するんだ
19  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:04 ID:wzDjFX210*
前もってビルのあちこちに爆薬が仕込んであった、なんて説は流石に最近は採用されなくなったのかな。純粋水爆なんてのもあったね。
20  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:11 ID:XZeLPAl.0*
座屈
21  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:12 ID:X8ggdet80*
こういうのは我田引水っぷりが酷いんだよな

事前にっていつからよ
株価なんていつも動いてるだろ
操縦能力が高いからパイロットやってんだろ
こんなのが根拠として勘定されちゃうあたりがね
22  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:16 ID:FbJtcUMq0*

ペンタゴンに飛行機突っ込んでるけど、動画が存在していない。
世界最高レベルのセキュリティーを誇る場所に防犯カメラが無いのか?
23  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:17 ID:k6p7rwVj0*
1(中)何故か(2機目を)一部始終を捉えたカメラ

炎上する世界貿易センタービルを撮影してたら2機目が衝突した
報道機関は1機目衝突の瞬間を捉えてない
24  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:17 ID:P1ZlFgkw0*
株は実際アラブ系の投資家がカラ売りしてた情報がある。つまり事前にテロを知ってた究極のインサイダー
25  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:22 ID:0yejbGU80*
3.11も人工地震だったって聞いてびっくりした。
詳しくはYouTubeなりGoogle等で調べてくれ。ちきゅう丸許さない。
26  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:27 ID:.PiEMHO40*
仮に事前に重役には情報が知られていたとして、なんでそれがアメリカ自身が仕組んだことになるんだろう?
普通に犯行グループが漏洩させた情報を入手できただけかもしれないし、諜報で得た情報かもしれないのに
27  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:32 ID:odkOD3wK0*
事件当時にマンハッタンにいた俺が通りますよ
28  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:40 ID:2OiOszY30*
>めっさ国益になるけど国民が3000人死ぬボタン
>首相になった時に押せるかって言われたらどうやろな

大阪もしくは神奈川にザイニッチを集めようとしてる理由これかぬ?
29  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:45 ID:nTEFU9m7O*
30  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:49 ID:Xkec4ZMq0*
陰謀論ガーの安定の思考停止
興味ないことなら最初から口はさむなよと大正論
31  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:52 ID:ElAkw9Xn0*
なにかしらのテロを計画している。
ぐらいの情報はつかんでいたみたい。
信憑性の薄い情報としてスルーしたのか、
情報をつかんでおきながらわざとスルーしたのか。

ただ、この手の陰謀論って暴露した時に生じる
リスクの大きさを計算していないよね。
32  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:52 ID:CzCe1Rxt0*
>>1の頭のおかしいとこで打線(初回コールド)
33  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:53 ID:kF6duhwC0*
飛行機がつっこんでないのに第7ビルが崩れたのには
誰もつっこんどらんな
34  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:57 ID:iF22Jnhc0*
火災でビルが倒壊したり、鉄骨が解けるのは不思議である。
全容が解明される日は来るのかな?
35  不思議な名無しさん :2016年02月08日 21:59 ID:QmH0kqeO0*
ビル崩壊は純粋○爆を爆発させたことが原因です。
ビルの周りにいた人々、消防士が癌を発症している。
そう言えば、3.11東日本大震災の時に海上にいた空母ロナルド・レー○ンの乗員の大勢が癌になっている。福島原発が原因で癌になった人はほとんどいないのに。実に不思議だな・・・。
36  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:00 ID:VKQsLGbU0*
ヒーローは自分から攻撃しちゃダメなんだ
先に相手に攻撃させてぶっとばす
ってどっかのメジャー監督が言ってたな

37  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:04 ID:QJTVFmjX0*
だいたいアメリカが戦争するときって世論を動かすために被害者面するからな
これに限ってはきな臭いわベトナムで大失態したし
38  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:05 ID:S4.CwCzL0*
911陰謀論はもう既に全部論破されてるんやけどな
39  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:09 ID:smpTrblL0*
※24
その「情報」とやらがどっかにあるなら具体的に出さないと議論にも何もならんぞ
まぁ間違いなく脳内ソースや伝聞だろうけどw
40  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:10 ID:qn4MN6m1O*
陰謀はどーだか解らんが、謎や疑問が全て解けている訳でもない
疑いだすとキリもないけど…
41  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:10 ID:gzz8IHri0*
語り口が稲川淳二の怖い話みたいだなw
42  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:14 ID:gzz8IHri0*
陰謀なのになんで実際にあるテロ組織が犯行声明出してトップまでヤられる壊滅的打撃受けてるんですかねぇ
43  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:21 ID:DyFgmFWC0*
主犯ビンラディンはねえわな
もっとうまくやれっての
44  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:22 ID:NQ.PClb90*
こんな馬鹿なことをし続けなければ、イスラム教は過激だから排斥しよう!なんて運動が起こらなかったのに
45  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:25 ID:be81Migy0*
陰謀論ワロス
ソースなしで「紛れもない事実」とかなんでもありだろ
46  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:25 ID:g9WlSJwA0*
911関連で一番驚いたのは、
ペンタゴンの防犯カメラだねえ。

ペンタゴンクラスなら、360度隙間なく見渡せるレベルで配置されてるのかと思ったら、
コンビニ以下のコマ撮りだなんて。
47  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:28 ID:.7GwYz..0*
飛行機なんかぶつかっていない!
CGでつくられている。
検証したものがYouTubeで見れる。
みんな真実を知るべき!

これによって石油をめぐり中東での紛争が始まった。
911はアメリカの自作自演による偽旗作戦。

48  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:30 ID:l2PlW7jA0*
WTCとペンタゴンはアメリカの経済と軍事の象徴的な建物。そこいらの街でテロが起きてもアメリカ人は星条旗の下に一致団結しない。アメリカの世論を戦争容認へと動かすには象徴の破壊と犠牲が必要だった。そして911の時の合言葉はリメンバーパールハーバー。アメリカ人はこういうのに弱いんだよね。
49  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:39 ID:ZEFIV.qZ0*
淫棒論でどうでもよくなった
50  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:41 ID:V7JsQX6p0*
たしか衝突前に何処かのテレビ局が報道に入っちゃったとか何とか。
51  不思議な名無しさん :2016年02月08日 22:50 ID:kxZuEodw0*
この陰謀説を明確に否定できてる論を見たいんだがな

矢継ぎ早に眉唾陰謀とレッテル貼りしてるのは論外としても
カーライルグループも出てこないあたり無知が多いんだろ
52  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:05 ID:cougfWDZ0*
15年も経つとこんなん出てくるんだな
現場を見たこともないくせに

当時NYに居たんだけど陰謀なんかありえんて
53  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:08 ID:lFfwSQ1R0*
倒壊したビルのオーナーが全て一人の男の物ってのも怪しいよな
54  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:11 ID:nWmQZ9H80*
あのツインタワーには直前になって多額の保険が掛けられていたってさ
保険金ゲットしてウハウハ、うまし!
元外務官僚の馬渕睦夫さんの談
55  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:13 ID:r4e2xjuy0*
崩れ方がすんげー綺麗な爆破解体みたいでした
担当した人は解体屋としてはいい仕事したけど、疑惑を残したな
56  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:13 ID:kxZuEodw0*
真実の所在と事故現場にいたか否かは
何も関係ないし、根拠にもならない
57  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:14 ID:4od.9ESw0*
ペンタゴンに突っ込んだ航空機は無傷で、何本もの鉄管の街灯を「アルミの主翼」でなぎ倒していった?

WTCは3つの建物が完全に崩壊したが、いずれビルも「あの不動産王」が直前に購入して多額の保険を掛けていたとか

すくなくてもWTCの2機目について、民間人の撮影した映像が大量にでてこないのはなぜか

ジェット燃料っていわゆる白灯油だけど、ほかにもなんか普通じゃなさそうなことがいろいろあるよね

58  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:15 ID:eI4l0WOS0*
ありえないなんてことはありえない
59  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:19 ID:nWmQZ9H80*
因みに、跡地のには「oneworld Trade Center」が建立された
60  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:23 ID:61NQRAgG0*
911おかしいって発生後すぐに話題になってて今さらなんだけど

騙される人はいつまでたっても騙されてることに気付かないんだよね
61  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:23 ID:dsuUT4cm0*
CIAが事前に情報持ってたって言ってたよね
62  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:28 ID:gzz8IHri0*
CIAが事前に情報掴んでおまけに事前にテロ阻止なんてザラだぞ
63  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:33 ID:v5gzPUauO*
1、3、6、8、9は散々解答が出てるがな
陰謀論はいいがあまりにも幼稚なこじつけ挙げてたら全て馬鹿にされるだけなのにな
64  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:35 ID:gZShngTI0*
>52 NYにいただけで何がわかるんだよ。現場見ただけでほかのところは何も知らんだろ
65  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:39 ID:nWmQZ9H80*
あとね、アメリカの0.1%の超金持ち(年収が2000~5000億円)が、政治家一人当たりに100~200億円もの政治献金をしている。恐ろしことにその額の献金は合法。

要するに超金持ちが政治を動かしている。
もう、アメリカには民主主義は存在していないという。
更にはアメリカ政府にドルの通貨発行権はなくて、民間企業(FRB)がドルを発行している。

因みに、日銀も政府機関の銀行ではない、民間企業。ホムペにそう書いてある。
これも馬渕睦夫さんの談
66  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:41 ID:uCl8fBul0*
色々きな臭い情報は出てるんだけど、ソースが見当たらない物が多い気がするんだが。
どこまで本当の情報なんだ?
67  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:42 ID:61NQRAgG0*
※47
無理無理
陰謀論wwってやつは総じて馬鹿だから動画見ても理解出来ないし、自分で検証も無理だからテレビや先生、ママパパが言ってたのと違うから陰謀だーって思考停止なるから
68  不思議な名無しさん :2016年02月08日 23:50 ID:nWmQZ9H80*
※65の政治献金の話は、山谷えり子元国家公安委員長の実弟で、アメリカ在住歴30年の国際アナリストの伊藤貫さんの話だったわ。
69  不思議な名無しさん :2016年02月09日 00:08 ID:gKQ.FtIv0*
WTCの人は有給取ってペンタゴンにいた人はなんで取らないの
70  不思議な名無しさん :2016年02月09日 00:18 ID:7PVvbh3t0*
ビルから高温で燃焼するアルミンが検出されてる
71  不思議な名無しさん :2016年02月09日 00:22 ID:vlV9l3RZ0*
有給取った→証拠なし
保険金→前に一回テロに遭ったし、あのレベルのビルなら当たり前
爆破解体→動画見れば分かるが爆破解体と全然違う。
陰謀論とか言ってる奴はWikiでも見てこいよ。
72  不思議な名無しさん :2016年02月09日 00:27 ID:Db8Slr310*
※47
それは流石に無理があるんやない??
73  不思議な名無しさん :2016年02月09日 00:28 ID:18mxGXap0*
陰謀論が論破されてるなら、それを教えてほしい。本当に説得力あるものなのかどうか知りたいわ。
74  不思議な名無しさん :2016年02月09日 00:43 ID:Jgh22AKj0*
ビルで勤務していたユダヤ人はみんな先に逃げてて無事だったらしいね
なんかの本で読んだ
75  不思議な名無しさん :2016年02月09日 00:53 ID:j3Ucin3.0*
なんらかの事前情報はあっただろうな。1番の謎は、あれがもし陰謀だったとしてアメリカはどんな利益を得るつもりだったのかが全く分からない。テロ組織を消すぐらいなら民間人を3000人も犠牲にしなくてもいいだろうし。
あの国はいつも何処かで致命的なミスをしてそれに気付かぬまま成功の直前で失敗をするのがテンプレだからな
76  不思議な名無しさん :2016年02月09日 01:03 ID:6.XwwzHD0*
いやいや9.11が自作自演なんてアメリカ国内じゃ暗黙の了解レベルの話なんだが
陰謀論でも都市伝説でもなんでもない
77  不思議な名無しさん :2016年02月09日 01:25 ID:FAmEIC7F0*
戦争フラグだろ
78  不思議な名無しさん :2016年02月09日 01:36 ID:.4u.VOXr0*
淫棒で草
79  不思議な名無しさん :2016年02月09日 01:38 ID:E.pdmGZt0*
まあ精々事前に情報を掴んでて、それを口実に使うために敢えて止めなかったって程度だろう
日本の真珠湾攻撃を宣戦布告なしの不意打ちと喧伝したように
80  不思議な名無しさん :2016年02月09日 01:47 ID:1pT5rbyl0*
ビルが崩れるのを見て飛行機が突っ込んだせいとか本気で思うバカがおおすぎ
いつから人間は普通のことを普通に理解できなくなったのか
81  不思議な名無しさん :2016年02月09日 01:51 ID:vRMullFi0*

陰謀論は信じたくないが…

3(ニ)一斉に当日有給を取ったWTC勤務のペンタゴン職員


これはありそう
普通に事前にテロ情報持ってたりするらしいし
モサド経由で知らされたりザラなんでしょ?

いちいち「今日は危ないから」なんて公開&注意してたらキリないもんね
82  不思議な名無しさん :2016年02月09日 02:14 ID:yyNmAKqu0*
made in Chinaの鉛を多く含んだ鉄骨だったんだろ?
83  不思議な名無しさん :2016年02月09日 03:20 ID:3wnyEkrX0*
ボウリング・フォー・コロンバインとあわせて観るとおもしれえぞ
84  不思議な名無しさん :2016年02月09日 04:02 ID:dy9SVCnA0*
アメリカ同時多発テロ事件陰謀説のwikiとか58の動画を見たら
9.11そのものが不自然なのは明らか

ボーンイング707でも耐えられる強固な設計・ビルの崩れ方・崩落速度・
キャスターの台詞・事前の多額のテロ保険・小さな煙が発生した後の
謎の爆発・消防士の証言

陰謀論ではないけど自作自演は※76の言う通り、暗黙の了解やで
85  不思議な名無しさん :2016年02月09日 05:30 ID:u8uRzC.hO*
全ては闇の中
86  不思議な名無しさん :2016年02月09日 06:19 ID:X2v7ETK90*
9.11レベルのしょぼい偽旗を変だと思えない奴は、何がおきても気付けないよ。何を言っても無駄。
87  不思議な名無しさん :2016年02月09日 06:32 ID:e9f30wBv0*
陰謀論はともかく事前に情報得ていて自分たちだけ逃げたってのはありそう
88  不思議な名無しさん :2016年02月09日 09:30 ID:h9RfUOAN0*
サイコパスが上にいくとこういう事件が起きるんだろうなあ
89  不思議な名無しさん :2016年02月09日 09:32 ID:ruGH8sBEO*
事件から数年後に検証サイトで読んだ内容なんで曖昧な記憶もあるが、ある程度反証挙げとく。
まずツインタワーが旅客機の突入に耐えられるってのは“衝撃”であって、長時間高温にさらされ強度が落ちるのは想定外。「もっと長時間炎上しても崩壊しなかったビルがある」って言う人もいるが、ツインタワーはフロアに柱が無い特殊な構造だし、一部の構造が破壊された上に航空燃料がコアづたいに下層まで炙り続けた例は無いから比べられない。
あとペンタゴンのは、旅客機の残骸や遺体もちゃんとあるんだよ。写真も見たわ。
陰謀論者は不都合なもの無視するからなぁ…
90  不思議な名無しさん :2016年02月09日 10:09 ID:5GrY3jWD0*
ホンマにアメリカ人の怒り引き出したくて自演するなら小学校狙った方がコストもかからんし楽やろ
91  不思議な名無しさん :2016年02月09日 12:22 ID:BVRGXq8W0*
崩れなくても十分甚大なテロ行為だと思うんですけどそこの所は大丈夫なんですかね?
92  不思議な名無しさん :2016年02月09日 12:33 ID:4ybedRmH0*
戦争はもうかる
戦争を引き起こす口実のためになにか策を立てることをしていてもなんら不思議はないだろう
93  不思議な名無しさん :2016年02月09日 12:45 ID:yfvG.av20*
アルカイダの戦闘能力なめすぎ
94  不思議な名無しさん :2016年02月09日 12:53 ID:FVaqFEEf0*
これだけでも疑うのに十分な材料があるのに陰謀論で片付けてしまうのは浅すぎる
米政府が関わってるんだからそう誘導されてしまうのが大半なんだろうけど
95  不思議な名無しさん :2016年02月09日 12:56 ID:FVaqFEEf0*
911は疑わしいけど311絡めるのはおかしい
あれは完全に偶発的な自然災害
96  不思議な名無しさん :2016年02月09日 13:01 ID:FVaqFEEf0*
こんなの陰謀論にしかならない事実だとしても証拠なんて残らないんだから
97  不思議な名無しさん :2016年02月09日 13:42 ID:.M9upzbj0*
真珠湾攻撃も事前に知ってたのに日本悪で戦争したいからわざと古い軍艦集めてたとかいう話もあるし、戦争したいために世論煽る目的というのは全くありえない話ではない

てかアメリカ国内の方がこういう議論散々やってるだろ常識的に考えて
98  不思議な名無しさん :2016年02月09日 16:31 ID:K.vknXNk0*
3.11の日経ダウの足を見るべき。
朝の寄り付きから前日の終わり値10434円から136円の大きな窓を開けて下落している。
さらに言えば前日と前々日も下落している。
当時株価は上昇過程にあった。
日経ダウは4ヶ月半75日移動平均線を一度も割っていなかった。
しかし株価は朝からあるいはその前の日から2個の窓を開けて75日移動平均線を下にまたぎすでに大きな下降過程に突入していたのです。

3.11が発生したのは14時46分(9.11は8時46分)。株式市場が閉まる直前です。
3月10日と3月11日の市場が開く前に、意識的に地震を予知していた人間が言わざるを得ません。
99  不思議な名無しさん :2016年02月09日 16:59 ID:u.7mL8NP0*
ここ見てても陰謀なんてある訳ナイナイって思う奴がこんなに多いんだから思うツボだよなー。
100  不思議な名無しさん :2016年02月09日 17:56 ID:7100jkVp0*
これほどソースに乏しいと妄想にしか聞こえない
101  不思議な名無しさん :2016年02月09日 18:15 ID:7QhT3Ddq0*
アメリカ自身が起こしたとは言わないが
中東に介入するためにわざと放置して
むしろうまくいくような根回しをしたと思うよ
真珠湾と同じ
わかっていて防がずに利用した
102  不思議な名無しさん :2016年02月09日 18:44 ID:JaL8SWVg0*
あのビルの所有者が、古くなってきたからビルを建て替えたい→
テロで倒壊させて保険金かけて、その保険金で建て替えたら金かからないし儲かるし、ついでにイラクに正義?の建前で戦争仕掛けるきっかけにして資源奪えるし一石二鳥じゃね?って感じだったと見た事がある
何かをする時に、一石で何鳥も美味しいやり方を考えるとは聞いた事がある
全ては金からきてるね。金で世界は動いてる
103  不思議な名無しさん :2016年02月09日 18:53 ID:3Krcr9mm0*
アフガニスタンからなぜかイラクにとばっちりだもんな。
104  不思議な名無しさん :2016年02月09日 20:05 ID:xbpJa7I30*
柳条湖事件というものもあるしそのレベルの陰謀なら現代でもあってもおかしくないと思える
105  不思議な名無しさん :2016年02月09日 20:05 ID:wi6OYSck0*
ボストンテロやパリのテロも自作自演て説が海外にはあるじゃん。その説見てたら怖くて吐きそうになる。
106  不思議な名無しさん :2016年02月09日 20:41 ID:utEF647Q0*
ペンタゴン付近に住んでる住人が、周辺の防犯カメラの記録を全回収して未だ返却なしと言ってたけど、真相はどうやら
107  不思議な名無しさん :2016年02月09日 22:31 ID:.VF3fSIc0*
原発狙ってた旅客機だっけ?
米空軍に撃墜されたといううわさがあったよね。
108  不思議な名無しさん :2016年02月09日 23:39 ID:zWa3L6HY0*
不快な話し方辞めろ
109  不思議な名無しさん :2016年02月09日 23:52 ID:qiWQ2czh0*
鉄骨溶けてるのが確認されてるんだが
なんも調べてないくせに脳内で語ってんじゃねえよ
何が熱で脆くなるだよ
思考力のあるおれスゲーってか?
110  不思議な名無しさん :2016年02月10日 00:11 ID:eQ.HgSoy0*
真相が一般人に伝わってないの利用して盛り上げてるようにしか見えんわ
頼むから確定的なソースをくれ
ネットで調べたところで一つの事実を拡大解釈してたりそもそも妄想のようなのばっかやぞ
111  不思議な名無しさん :2016年02月10日 01:02 ID:fk9125Hl0*
12は大学の教授よりも詳しいんだな、すごいなぁ
112  不思議な名無しさん :2016年02月10日 01:06 ID:fk9125Hl0*
陰謀かどうかはさておき、不自然じゃない?映像の爆発も
陰謀論者に親でも殺されたかのように顔真っ赤な奴多いけど、ただなんとなく変だなぁってことだろ、むしろお前らの方が陰謀論が大好きなのかってくらい過剰反応してる気がする
113  不思議な名無しさん :2016年02月10日 01:40 ID:ZYiy17qe0*
事前に情報を入手し旧式のゴミばかりを置いていたパールハーバーと同じ手口。

流石アメリカさんや 被害者、正義面させたら右に出るもんはねぇぜ
114  不思議な名無しさん :2016年02月10日 01:51 ID:Gi9l9XNV0*
そういやディザスターアクトレスみたいな災害の被害者を演じる女がボストンとかパリのテロの写真で見つかった記事読んだことある

怖い
115  不思議な名無しさん :2016年02月10日 05:53 ID:0sIzzlGp0*
確証無くても明日会社近くで事件があるとか噂があったら休むかもしれん
116  不思議な名無しさん :2016年02月10日 06:51 ID:GTSWbJxZ0*
鉄骨が溶けたのが確認されている? されてないけど
どうして陰謀論者って堂々と嘘を主張するんだろうな
117  不思議な名無しさん :2016年02月10日 09:26 ID:1ytvGjoA0*
※83
華氏911でなくて?
118  不思議な名無しさん :2016年02月10日 12:52 ID:DsLdp4Nz0*
アホやろ
119  不思議な名無しさん :2016年02月10日 13:25 ID:3aJCQ5eA0*
いやお前映像見た?

上の方の階につっこんだけど、その階だけが潰れて、その衝撃+重さでその下の階が潰されて、それが加速度的に下に波及していったぞ。普通にあり得るだろ。
120  不思議な名無しさん :2016年02月10日 13:29 ID:.P8AzZVZ0*
未だにこんな陰謀論信じてるほうが不思議。
121  不思議な名無しさん :2016年02月10日 14:24 ID:mYGmcURQ0*
高いビルだと飛行機追突事故起こりうるから、それで定点で事故状況確実に把握するためにとられてたんやろ。日本とは金のかけ方が違う。三菱地所みたく鴨られるのが関の山
122  不思議な名無しさん :2016年02月10日 15:30 ID:3rBx2iOP0*
ニュースでは2機目衝突からしか捉えてないんじゃないのか?
123  不思議な名無しさん :2016年02月10日 15:40 ID:3rBx2iOP0*
陰謀論云々で丸投げ思考停止するやつって多数主義でかつ低脳だよな
124  不思議な名無しさん :2016年02月10日 17:20 ID:RhUQMDL90*
全部自作自演とか行き過ぎ
テロを事前に察知して利用、くらいはやったかもな、アメリカだし
真珠湾攻撃も事前に察知して利用してた
125  不思議な名無しさん :2016年02月10日 18:42 ID:PKrZxhqh0*
※123
陰謀論の意味って分かってる?
126  不思議な名無しさん :2016年02月10日 19:03 ID:DTr09Mue0*
ここまで陰謀論者を否定できていない人達、できたのは人格否定だけ
127  不思議な名無しさん :2016年02月10日 20:32 ID:ZuNqiYt80*
911、飛行機が突入する直前からNHKニュースが生で中継してたんだが(偶然、現地支局からの報道がトップニュースで背景にビルを捉えていた)
定点での撮影がうそ臭い、中継が怪しいというなら、NHKも陰謀に関与しているとでも?
諜報謀略機関NHKw
128  不思議な名無しさん :2016年02月10日 20:58 ID:J9nmyARG0*
全部自作自演だとは思わないけどテロの手引きくらいはしてもおかしくはないよな
129  不思議な名無しさん :2016年02月10日 21:00 ID:9TabA2ox0*
※89で書いてあることが真実かどうかは別にして、※89でも説明はできているのに「いや自作自演だ」と信じてしまうところが陰謀論者の特徴。

例えば、動画であった「倒壊していない階からの煙」なんて、外からみえる倒壊と内部での倒壊が違っているか、見えてないガレキや飛行機の部品が落ちているだけという説明もできる。

可能性のひとつとしてならあり得なくはないが、それを「真実」なんて言ってるやつは本当に判断力がない。この手の輩は否定論者を「思考停止」なんて馬鹿にするが、※89みたいな具体的に反論すると、反論できなくて黙るか別の根拠を持ち出し話そらす。
130  不思議な名無しさん :2016年02月10日 22:15 ID:lkwZnmjL0*
距離が離れていて何もおきていない第七ビルがツインタワーと同じ
崩壊をしたという最大の疑惑が書いてない件
131  不思議な名無しさん :2016年02月10日 23:13 ID:yvcDz2Lp0*
ドヤ顔でNYにいただけで何も掴めていない無能 ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
132  不思議な名無しさん :2016年02月11日 03:03 ID:lfGXJKyK0*
おまえは知りすぎた
133  不思議な名無しさん :2016年02月11日 04:51 ID:Ov7UzlCt0*
だから真実なんて完全に思い込んでる奴ばっかとかいうのが妄想なんだよ
陰謀論者ってレッテル貼って、自作自演をしたっていう事を真実だと思い込んでる人たちって勝手に決めつけてるだけじゃん
このスレを立てた人だって、陰謀うんぬんじゃなくて、なんか変だな、なんか不気味だねって言ってるだけなのに、存在しない(一部いるが)陰謀論大好き信者を頭の中でつくって何がしたいの?
134  不思議な名無しさん :2016年02月11日 06:37 ID:ZYQFm0te0*
※130
破片めちゃくちゃ当たって火災も起きてたんだけど
それを何も起きてないって言うの?
135  不思議な名無しさん :2016年02月11日 07:09 ID:l7TwoWjK0*
陰謀説論者って、根拠上げて反論しても聞かないからな。
宗教相手にしてるのと同じよ。
議論にならない。
136  不思議な名無しさん :2016年02月11日 07:24 ID:iKMuuqBH0*
おかしい所が沢山ある、あやしいって言ってるだけなのに
最初から陰謀論者と決めつけてシャットアウトしちゃうとか
そっちの方が議論にならなくない?
137  不思議な名無しさん :2016年02月11日 10:56 ID:TMIciTOj0*
生中継で見たのは、2機目からだから何ともいえん。
下の階から煙が吹き出しているのは、空気がエレベーターシャフトや
階段室を吹き抜けてきただけや。
138  不思議な名無しさん :2016年02月11日 16:01 ID:ANSqoBJ.0*
NHKアナウンサーがユだ様のビルで 湯だ屋人が一人も犠牲になってないって報道した後 4んだよね・・・ 飛行機や事故とも関係ない遠くの湯だビル同時崩壊は笑った
139  不思議な名無しさん :2016年02月11日 17:36 ID:ZYQFm0te0*
※138
ユダヤ人は普通に犠牲になってるけどね
140  不思議な名無しさん :2016年02月11日 22:11 ID:6JjWEbBM0*
陰謀というレッテルで思考停止を促す陰謀じゃね。
141  不思議な名無しさん :2016年02月12日 04:00 ID:c4ot.6oz0*
撮影されてるのは2機目

1機突っ込んだ後、そのビル映しながらニュース放送してたらまさかのもう1機

生で見てたから鳥肌立った
142  不思議な名無しさん :2016年02月12日 06:35 ID:EBIWtolI0*
911はともかく311とか言っちゃうやつは本当イタすぎ
143  不思議な名無しさん :2016年02月12日 18:51 ID:I9zE.Z090*
100tの塊が800㎞~900㎞で突っ込むときのJとその後内部で高温にさらされた高層建築物なんて無いから誰もあんな倒れ方をするなんて分からない。B-25は中型爆撃機だから倒壊まではしなかった。ペンタゴンに突っ込んだ映像がないって最重要機密の建物をすぐに撮影できる状況の方がアレだし、突っ込んだ後の映像なら腐るほどある。陰謀ならトンキン湾みたいにできるだけ被害出さない方がいいし、するなら普通そっち。

陰謀論はいろいろな意見があって面白いと思うよ。第7ビルとかなんで崩れたんだろうね?でも、飛行機CG論が当然のように語られるのは草も生えない。セスナ乗って太平洋艦隊に特攻しろゴミが。
144  不思議な名無しさん :2016年02月13日 15:44 ID:3cnlf1110*
湾岸戦争もアメリカ政府が仕込んだって池上彰が言いよったし、ほんまかもしれんで
145  不思議な名無しさん :2016年02月13日 18:04 ID:ARgQq7rI0*
ケント大学のマイケルJウッドとカレンMダグラスの研究によると。
マスコミや政府見解を信じる人と疑う人を911を題材に研究した結果。

もはや政府とマスコミの見解を信じない人の方が信じる人をダブルスコアでブッチ切り公式発表の方が少数派となった。痛い奴と論敵を罵倒する側が実は少数派の痛い奴だった。

また信じない方のコメントはその理由がそれぞれの言葉で明確に主張されていたが、信じる側は主張とは呼べない論敵に罵倒に終始して精神障害的といわざるを得ない結果になったらしい

146  不思議な名無しさん :2016年02月13日 21:59 ID:gn6hGcdx0*
『報道番組で~ビルが倒壊した模様です』(それはツインタワー以外の別のビル)
しかし、報道中にそのビルは画面にばっちり映ってて、報道の後になって崩落していく映像が。。。

事前に被害の範囲を綿密に決めていた証拠映像とか言われてたな。
ま、英語はわかんないから、そもそも翻訳と字幕が捏造された物でもオイラにはわからんが。
147  不思議な名無しさん :2016年02月13日 22:24 ID:rLEzdeRU0*
秘密結社のスカル・アンド・ボーンズはCIAと関係している
その一員のブッシュ一族は戦争で儲けてきた
1990年9月11日 ジョージ・H・W・ブッシュが湾岸戦争前に
新世界秩序(NWO)のスピーチをした
2001年9月11日 アメリカで同時多発テロが発生して
ジョージ・W・ブッシュの支持率が史上最高になる
テロとの戦いを宣言してアフガニスタンに侵攻した
2014年11月3日 崩壊跡地に1ワールドトレードセンターが建てられた

世界のトップエリートがカバラ数秘術と秘密結社に夢中なのを知ってると
一連の接点と流れが見えてくるんだけど世界中の人達が信じてる政治家や官僚が
裏では選民思想、拝金主義、サタニズムの信者で人命を犠牲にしてでも
裕福な暮らしをしたがってると言っても頭がおかしい人と思われるしな
でもそう考えると不自然なくらい全てが綺麗に繋がるから気味が悪い
148  不思議な名無しさん :2016年02月14日 02:38 ID:hcevVpYA0*
秘密結社とかを抜きに考えても、世襲の無能力政治家がテロの危機!!愛国心最高と連呼するだけで絶大な支持を得て、金銭的にボロ儲け、名誉欲も満たされる訳よ。ディックチェイニーとかその腰巾着の戦争屋もたんまり儲けた

そして過去にも米西戦争から北米はずっとその路線で世界の覇権を握ってきた。
こういう旨味のある方法が所謂、アンチ陰謀論者や自称愛国者様がいて、無自覚に片棒を担いでくれる訳よ。

北米やアルカイダの機密に触れる事も特別な権力も人脈も無いくせに分かったフリをしてる奴がいる限りマスゴミさえ握ってしまえばアンコンされ続ける。
解らない事を解らないと認められず有り得ないと言い切る奴こそ真に迷惑で害悪だよ
149  不思議な名無しさん :2016年02月14日 21:13 ID:cuVGhekF0*
陰謀であってもおかしくないな。
上流階級の人達は利益のためならなんでもするから。

戦争が無くならないのも、癌が治らないのも金になるから。
150  不思議な名無しさん :2016年02月14日 23:47 ID:iSpkvOzF0*
知り合いに父親が911で亡くなったっていう学生がいる
151  不思議な名無しさん :2016年02月15日 18:43 ID:ln3RwVDr0*
ようはそういう下衆な上流階級に媚びを売ってオコボレに預ろう!!物質的なオコボレに預れない奴は精神的オコボレだけでも貰おうと下衆な上流階級と同じ思想を妄信して、論敵より上の身分になった気になる。自覚なき最低の人間がそこそこ居るのが、今の世界の大問題

世界の富が1%に集中している現在でその事をアンフェアと指摘すれば、自身も搾取される99%の自覚なき最低の人間ともがその指摘は基外だ!!恥じを知れと喚きだす

こういう下衆供が幅を利かせて覇権握っている現在で、神だの福音だのが如何に詐欺かよく教えてくれる
152  不思議な名無しさん :2016年02月28日 21:49 ID:yJuuCvzK0*
国益の為に自国民3000人を切り捨てる非情の黒幕マンがペンタゴン職員には事前に教えて避難させてあげる様な温情をかけるかね?
153  不思議な名無しさん :2016年03月01日 00:12 ID:rFlIZ2qp0*
こうゆう意味がわからない話とか
真実をぼやかしたい話は 放置 することでその証明が難しくなる。
154  不思議な名無しさん :2016年03月01日 00:16 ID:rFlIZ2qp0*
あんなビルが全壊すること自体おかしい。もっと単純に考えるべき。
飛行機が刺さる適当な部分が壊れるのはわかるが、あんな全壊などあり得ない。
155  不思議な名無しさん :2016年03月03日 20:56 ID:HbD7t.jY0*
リアルで311は人工地震とか本気で言ってる奴いたらドン引きだわ
156  不思議な名無しさん :2016年03月03日 23:00 ID:igO1jhYv0*
真珠湾でさえ無線傍受してて暗号解読も出来てて分かってたのを放置してたんだから、
同じように、民衆煽るのにテロの情報利用ぐらいはしてても可笑しくないけどな

※152
そらま中央官僚ごっそりいなくなったら仕事回らなくなりますしw
米国は低学歴の馬鹿貧乏人に人権ないですもの(だから歯の矯正が常識なんです
157  不思議な名無しさん :2016年03月11日 20:05 ID:.w702FlB0*
陰謀論がささやかれるのは戦争するのに世論動かしたかったアメリカの事件だからこそだろうな
あの国なら自国民をいくらか犠牲にしても平気だろって思われてる
実際に湾岸戦争でも自軍の犠牲になった兵士がいたようだし
生物兵器か化学兵器だったかは思い出せないけど
158  不思議な名無しさん :2016年03月12日 16:58 ID:mR7j.yMw0*
一機目が突っ込んだから定点カメラになった定期
なお一機目の突入も偶然撮影された模様
159  不思議な名無しさん :2016年03月16日 21:10 ID:PtUfcdaG0*
飛行機が突っ込んだ階よりかなり下で炎がみえる。
事件の少し前に工事があったという証言もあった。
当時、鉄骨を溶かすほどの爆薬を持っていたのは米軍だけという話も。
160  不思議な名無しさん :2016年03月20日 23:01 ID:WaGZJPCQ0*
長谷川浩 米森麻美 ググったら陰謀ってあり有りえるって思うかも。超怖えー
161  不思議な名無しさん :2016年03月21日 03:20 ID:koDdQ07Q0*
一機目突っ込んだの生放送で見たんだよなぁ
何のニュースだったか覚えてないけど、無関係のニュースをあのタワーの前で実況してたのを偶然見てたんだわ
えらい低空飛行の飛行機に何のアトラクションだ?と思った後に突っ込んで、日本人リポーターがテンパりだしたからこれはヤバいのかとジワジワしてきたときが一番怖かった
162  不思議な名無しさん :2016年03月24日 16:27 ID:rO3kVgCq0*
ググればほぼ全ての疑問に対して、科学的に説明されているのがすぐ見つかるのに、アポロといい、なんでこういう陰謀論信じる人びとは調べないんだろう。思考停止してるから、調べることすら忘れちゃうのかな
163  不思議な名無しさん :2016年04月07日 14:16 ID:zKd.nlo90*
攻撃受けるの知ってたのにリメンバーパールハーバーとか言ってる国だぞ
降伏するの分かってたのに原爆落として戦争終わらせるにはそうするしか無かったとか言ってる国だぞ
164  不思議な名無しさん :2016年04月07日 18:28 ID:jbt8U4Dq0*
飛行機に突っ込まれたと言え、
あんなデカイビルが、あんなにキレーーーーイに崩壊するか?
常識的に考えて。
だって普通にビル爆破するのだってかなり綿密に爆薬しかけるだろ。
165  不思議な名無しさん :2016年04月14日 14:01 ID:BsMUvyz00*
これは普通に自作自演
国益じゃなくてイラク戦争のために税金を大量の武器購入に使うことになったのを考えるといい
166  不思議な名無しさん :2016年04月14日 16:22 ID:BzGDNyGC0*
この手の陰謀論は根拠となってる部分がそもそも事実無根か実際は疑問になる様なことではない(単に無知なだけ)っていうのが大半だからなぁ
この打線もまともに怪しいといえる話がどれだけあるのやら
167  不思議な名無しさん :2016年04月14日 16:30 ID:BzGDNyGC0*
>>145
あーでた
その研究引用するやつ出てくると思った

あのマスメディアの信頼性についてのアンケート内容の調査結果を日本の陰謀論者が勝手に陰謀論を信じているかいないかに置き換えてるあれね
「どうせ原文よめへんやろうから研究内容曲解してもばれんやろ」って精神
これで真実の探求者を自称する陰謀論者はほんとクソ
168  不思議な名無しさん :2016年04月20日 21:52 ID:tqBG0EGE0*
全部アメリカ政府が仕組んだかどうかは別として、誰も予想できなかった完全なテロだったのかは疑問
169  不思議な名無しさん :2016年04月30日 22:30 ID:lbCJCmG.0*
普通に衝撃と飛行機分の重さで崩れたんじゃないの。知らんけど
170  不思議な名無しさん :2016年05月04日 14:22 ID:FOvkhKEL0*
これ、何ヶ月か前に、NHKのBSで検証番組やってて、
全部、否定されてたけどな。所詮、陰謀論好きの与太話なんで
穴があり過ぎというか、ボロボロの論理構成を指摘されてた。
171  不思議な名無しさん :2016年05月04日 15:00 ID:a8pyIOgR0*
BBCの生中継でのフライングだろ?第七トレードセンターが無傷で建ってるのが後ろに写ってんのに、レポーターが第七ビルが倒壊したという情報以外詳しい事は分かりませんって言っちゃったの。あれ以降中継切れたんだよな。
テロ保険掛けてた金持ちが裏で自演したのは間違いないです。あいつなんで殺されないんだろうねw 遺族ならブッコロレベル
172  不思議な名無しさん :2016年05月06日 16:26 ID:ARPmaOQs0*
リークやら諜報で事前に情報を得ていたのに公表しなかった、自らの利益のために使ったってのと
警備を薄くしてテロを誘発した、実行したのは政府の息がかかった奴らで自作自演ってのがごっちゃになり過ぎだろ
173  不思議な名無しさん :2016年05月16日 02:21 ID:VLi1GrSK0*
鉄骨なんて、たった300℃で強度無くして座屈するんだよなー。
工場火災は軒並み屋根がひしゃげて落ちるのはこのせい。
木造のがずっと火災に強い。

とは言え、RCは木造とは桁が違う応力まで耐えるから、
火出さなければ強いんだよね。

貿易センタービルは、
重力崩壊とか空手で見かけるデカい氷の板を重ねて割るのと同じ原理で崩れただけ。
174  不思議な名無しさん :2016年07月28日 19:14 ID:W8CU87HO0*
真珠湾攻撃の時も知らなかったって言い張ってる国だしねぇ
175  不思議な名無しさん :2016年09月11日 11:22 ID:qSPcpl3N0*
ペンタゴン関連は明らかに不自然だわな
176  不思議な名無しさん :2016年09月13日 05:20 ID:YtJPzGxd0*
陰謀論は面白いけど論唱えてるやつは馬鹿なんだろうなとしか言えんわな

 
 
上部に戻る

トップページに戻る

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...